ゆふいん

2008/12/23 2008/12/23:21:04

>コードギアスのユフィを描いて頂きたいです!
ren403.jpg
すいませんスザクは描けませんでした・・・
これもリクを受けたときはまだ時期はずれでも何でもなかったと言う事実・・・!
本当に時間がたつのは早い!
因みにコードギアスは1期のあとにやってた2話見逃してそれでもうついて行く気が失せてR2はばっさり見てません・・・
見たら面白かったんでしょうが、中々見るのに気合いの要る作品でした。


そうそう、昨日ヤスさんの画集が発売になりました。
なにげに僕もゲストで描いてますんで良かったら是非。
ヤスさんに印税生活させたいんだぜ。
つか他のゲストさんがみんな僕より上手くて有名な方ばっかりなので見事に浮いている!
残念!とても残念!!


拍手レス
>順調に毎日更新ですね。すごいです。
実は結構やばいです

>タイガかわいいよタイガ。超gj! よかったらまたいつか描いてくださいー!
その内きっと描くと思いますよー

>コメントにも…リアクションが欲しいですぜ…! 12/5にコメントした者
すいません、本当にただブログにしたかっただけの考え無しですいません。
未だにブログに慣れてません。

>読んでなくても、よく知らないキャラを描いても誰も咎めないですよ!これがきっかけになるさ
やあ、実際西尾氏の作品は絶賛回避運動中だからっていうのもあったりします

>「高須クリニック」で盛大に吹いた
気になりませんか?って思ったけどそういえば高須クリニックって地方限定ですね。

>ぽろり(CV.中尾隆聖)だけ欲しいですというかぽろり描いてください
描こうかと思ったんですが似ない上に時間がやばかったのですいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/236


コメント


コメントしてください




保存しますか?