ンッン~名言だなこれは

2008/12/24 2008/12/24:20:51

>是非うどんげをば!!
e199.jpg
おいおめぇ他のリクには複数人描かなかったのにこれだけなんで二人描いてんだよとか思われるかもしれませんがこの絵は大分前にラフを描いてたから行けたという話でして・・・


拍手レス
>ユフィ描いて頂いてありがとうございます!(感涙)水彩っぽい塗り方とかポーズとか表情とか凄く可愛くて即保存しました!これからも応援してます。冬コミ頑張ってくださいっ! しろくま
あー、このリクしろくまさんでしたか!
なんというか、ずいぶん待たせてしまってホントすいません。

>「とがめ」リクエストした者です。めちゃ嬉しいです!そういえば刀語アニメ化決まってますね、リクした頃には想像もしなかったのに。西尾作品回避には何か理由があるんだすか?
理由って言うか単純に読まず嫌いですね。
結構そういうのが多いんですよ。余り褒められたことではないのはわかってるんですがね・・・