エロ担当

2008/12/25 2008/12/25:17:45

>くろい方の桜をお願いします。
ren404.jpg
ハッ!勝手にFateの桜ってことで解釈しましたけども合ってるかどうかわからないと言うことに今の今気づきました。違ったらすみません。

因みにFateは実は一番桜のノーマルエンドが好きなんですよね。
あの繰り返しが好き。
・・・まあワーストは桜のトゥルーエンドなんですが・・・
ああいう何かしらん皆何となく生きててなあなあで良かった良かったみたいな終わり方って好きになれんのですよ。


拍手レス
>今年は買いに行きます!リク・・・していいのだったら、東方のミスティを御願いしますーーm(_ _"m)
>うどんげと映姫をリクエストとか言ってみますー

すみませんがリクは受けてないんですよ・・・
今消化しているリクは、実は今年の3月に受けたリクだったりするもんで。

>すげぇー! パンチラが気にならないほど格好良い! 御影最高みゃー!! 最高でおま
初め予定してたのはもうちょいエロかった気がしないでもないです

>優曇華さん・・・その…いや、なんでもないです…
???どうしましたか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/238


コメント


コメントしてください




保存しますか?