おで子

2008/12/28 2008/12/28:08:59

>シトトの女の子はいかが?
ren406.jpg
1で貰えるパスワードを入れたら、町の人がみんなして
「あの有名な「たかさごべや」の・・・」
って言ってきてなんだかいたたまれない気分になりましたが、
そもそもどうしてこんなギルド名にしたんだよって話。
知らん!
世界樹の名前は全てその時思いついた言葉を適当に入れたので酷いことになっています。

これにてリクエストはすべて消化!んで持ってこれで多分今年の更新はまるっと終了だと思います!
それでは、コミケに来られる方はコミケでお会いしましょう。
来られない方はまた来年お会いしましょう!

※そうそう、↑のインフォの本のタイトルを間違えていることに今更気づきました。
今まで何を見ていたんだろう、ってぐらい節穴ですいません。
どうも仮で付けていたタイトルと混ざってしまってた模様・・・実に恥ずかしい・・・


拍手レス
>おー、ロックかっこいいありがとうございます
どもども、と言うかリク下さった方のコメント率の高さに驚いています。
こんな何ヶ月も待たせてしまった状況だというのに・・・