例大祭

2009/3/ 2 2009/3/ 2:19:03

うわあ、忙しさにかまけて更新サボっていたらこれが今年初の更新という惨状。
その・・・あけましておめでとうございます・・・
reitai06_majo_hyou.jpg
例大祭受かりました。
ひ-06a カタミチキップ

↑でわかると思いますが今回は妹紅の話ではありません。
ホントすいません。ちょっと色々あって先送りにせざるを得なくなりまして。
なんというか、「頑張ったけど間に合いませんでした」っていうと、中途半端なところで終わってる本を出す、それか全く違う漫画で行くかで三択で3つめ取った、と。そんな感じです。

妹紅の話は次のイベント(多分夏コミ)でちゃんと完結させますんでよろしくお願いします。


※貯まってきているんですが拍手レスは次回に回させて下さい。ホントすいません・・・


コメント

NamE : 2009/3/ 2:19:03

クオリティーの高さに感動した