仕事やらなにやら

2009/3/26 2009/3/26:19:27

ren412.jpg
ちょっと遅くなってしまったのですがお仕事情報。
まんがタイムきららフォワード5月号にて読み切り描かせて頂きました。
タイトルは「あらいさん」。
皆さんよろしければ読んでやってください。
近くに売ってないという方はamazonさんで買えるっぽいのでいかがいか。

あと、遊タイム出版さんから出ます、「リア充宣言」という本の表紙と他諸々やらせて頂きました。
今までやったことのない仕事だったのでなかなか面白かったです。
こちらももうすぐ発売らしいのでよろしくお願いします。


拍手レス
>箱○といえばアイマス
アイマスですか・・・
ああいうのはちょっと苦手なんですが、面白いんですかね。

>ルーミア可愛いですねー! そして闇がキレイだ!
真っ黒です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/246


コメント


コメントしてください




保存しますか?