ああ、今年もエイプリルフールは何も出来んかったね

2009/4/ 3 2009/4/ 3:15:56

ren414.jpg
オフィスロリータ二人目
頑張り屋さんの新入社員だ。
なんか想像以上に評判が良いですね。オフィスロリータ。
あ、検索すればわかるんですが、オフィスロリータは特に僕が初めに考えたネタって訳でもないので使いたい方は勝手に使ったら良いと思います。


拍手レス
>え!? フォワードで読み切りですか!? わー、同人を購入させていただいてる作家さんが掲載された雑誌を掲載号のみ自分から買いに行ったことは多々ありましたが、作家さん側から買ってる雑誌に来てくださるのって晴れて二回目です!(一回目はきららのこむそうさん、二回目……、あれ? 牛木さんのフォワードは……、始まる前でしたっけ!?) でもとにかく嬉しいです! きららということで、いつものきらら形式で読み切り三回、読者アンケートの結果次第では連載枠です、だと喜びも三倍ですが、フォワードということは完全な読み切りですか?

> あらいさん、凄く面白かったですよー。そういえば、つい近頃、双さんがフォワードでレギュラーを獲得したので、御影さんは史上四人目ですね。お話全体が完全な一話読みきりで、しかもどなたの代稿になろうとも、十二分に見劣りしない馬力を見せていただけると想います。

> そういえば、双さんにらいなさんもフォワードとキャラットで連載持ってましたね……。失礼しました。しかし、お世辞抜きで面白かったですよ。終わり方も日本の物語らしく、曖昧模糊な感じでしたので、連載を開始しようと想えばいつでも出来そうですね~。後々も応援してます!
三つは同じ方のコメント、で合ってますかね?
読んで下さってありがとうございます。
ちなみによくある話ですがアンケート次第では連載されたりされなかったりします。
日本の物語らしく、というのはよくわかりませんが、今回は「続きが読んでみたい」、と思うような漫画を目指しました。