とらドラオンリー

2009/4/24 2009/4/24:11:58

konnitiha_hyou.jpg
な、なんとか入稿・・・
ギリギリまで健全用のネタが思いつかずエロで行くか悩んでいましたがまあなんとかなりました。

と言うわけで、5月6日のとらドラオンリー、「俺が竜で、おまえが虎で。~犯人は○○~」に参加します。

スペースは B-10 カタミチキップ です。
よろしくお願いします。


拍手レス
>オフィスロリータ…どこかで見たような…あ、そうだ、ドッコイダーの小鈴だ。
お、なるほど。確かにそうですね。

>オフィスロリータで検索してもここしか出ない件・・・
よーく調べると出ますよ?
と言ってもネタとして絵で描いたのは僕ぐらいしか出てこないでしょうけども。

>あらゐさんですか?
??よくわかりませんが違うかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/248


コメント


コメントしてください




保存しますか?