あ あ あ あ・・・もう紅楼夢なんですね・・・

2009/10/ 9 2009/10/ 9:19:58

ren424.jpg
まあなんとなく予想は付くと思うのですが・・・紅楼夢新刊はあありません!
既刊と土下座ペーパーだけです!
流石に手が回らなかったー。
もうちょい僕が月刊ペースに慣れるまで待って頂きたい・・・!
もしくは打ち切りにな・・・ごほっごほっ

まあそんなわけで今回は久々にスケブが出来るかも?な感じです。
喜んで良いやら悪いやら・・・

あ、ガスマスクガール10月27日売りのコミックアライブにて連載開始です。
念のため宣伝するのだ。

あ、あとTwitter初めてみました


拍手レス
> や、イブニング本誌をご覧になっていない御影さんに話題を振ってしまって、申し訳ないです。もやしもんは個人的に「マリーが今後も登場してくれる」という事実が嬉しくてつい……。 しかし、連載獲得おめでとう御座います! しかもアライブで連載ですか! となると、神太刀女のタスクオーナ先生達と同輩になられるのですねー。「ガスマスクを装着して闘う」と聴きいて、「すわっ、NBC科学防護服(放射線遮断型)を着た対化学テロ犯の活躍か!?」と想像してしまいましたが、それは御影さんの描く漫画ではあり得ないような気が……。多分ですが、「ガスマスクがガスマスクの用途として一致しない活躍」をする漫画かなーと予想しております。寧ろ、呼吸の安全を保証するというよりも、マスクであることの方が重要なのかも知れませんね。 来月号ということは入稿まであと半月ないかも知れませんが、応援しておりますね。byMya
>アライブ連載と聞いて、真っ先にタスクオーナ先生が浮かんだのですが、他にも色々と買っているはずだと捜してみましたら、「Oz」「ナルキッソス」「アイリス・ゼロ」「きゅーきゅーキュート!」と、かなり色々とありました(「きゅーきゅーキュート!」は小説版がありなので、厳密にいうとオリジナルではなくコミカライズですが。ナルキッソスもそうですかね?)。しかし、「Oz」と「アイリス・ゼロ」も連載されている雑誌に御影さんの作品が掲載されるのですね……。感無量です。 まずは来月の第一話、心を凪にしてお待ちしております。byMya

ありがとうございます。頑張ります。

>うお!うおおおおお!買います
お願いします!人気が出ないと・・・打ち切・・・ごほっごほっ

>( ゜∀゜)o彡°連載!連載! こいつァ楽しみだっぜ! 頑張ってください!
精一杯頑張ります!

>連載だってー!?ウヒョーこれはチェックせざるを得ない妹紅本の方はのんびり待たせて貰いますね、大福でも食べながらー
ホントすいません!妹紅の話もちゃんと出せるよう頑張ります!

>遅れながらオニさんこちらっ!2話から密かに商業の方が気になっておりました。 準備期間から書き溜め等大変なことと思いますが、風邪に気を付けて頑張ってくださーい! byH
オニさんこちらっ!は連載出来なかったのであれ用に考えていた話はいくつかこっちで使う気だったり・・・
今の慌ただしさからまだ連載開始すらしていないことに違和感を覚える自分がいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/253


コメント


コメントしてください




保存しますか?