おつかれちゃーん

2009/10/21 2009/10/21:03:18

ren422.jpg
1時間レミリア
最近ちょっと塗りに関して危機感を抱いていたりしていまして、
まあ大した足しになるかはわからないものの、
ちょくちょく原稿作業の合間に落書きをしたりしてるんですが、
正直何を描くかで悩むことがとても多くてですね。
そういうので時間食ってるのはなんだかなあという感じなので、ここ見ている皆さんに何描いたらよいかちょっと教えて頂きたい。

リクエスト募集ではないので、集まった物全部を描く訳ではありませんし、
描いても雑な感じになるはずなので期待はしないで欲しいのですが、
まあ何か「こういうのん描けや-」って言うのありましたら適当に拍手等で書いて頂けると有難い。


話は変わって紅楼夢お疲れ様でした。
今回は新刊が無くて本当にすみません。
ただスケブもいっぱい描けましたし、色んな方に声を掛けて頂いたので個人的には楽しいイベントでした。
会場に着く前にカートが大破したのも今となっては良い思い出。
また同人活動再開できるよう頑張って行きますよ。

まあ先ずはガスマスクガール、宜しくお願いします。
あと1週間ほどで発売です。


拍手レス

> はじめまして~。犬塚って言います。いつも楽しく本&ウェブ見させてもらってます~。ちと遅いですが商業おめでとうございます~。あ、紅楼夢行かせて貰いますね^^
初めまして!ありがとうございます。
紅楼夢には来られましたでしょうか?

>「コミティアでガスマスク娘のコピ本―」を書き込んだものです。連載おめでとうございます。コピ本から時間がたっていたので無理かなーと思っていたのでとても嬉しいです。ある意味、ナイスタイミングな拍手コメだったのでしょうか(笑)アライブ読んだことがないので開拓してみます。
そうですね、かなり面白いタイミングで来たなぁ、と言う話を実は担当さんと話していたりしました。
ともあれお待たせしました。ガスマスクガールどうぞ宜しくお願いします!

>どうも!!mixiのほうでお世話になっています地蔵ですww紅楼夢お疲れさまでしたスケブ本当にありがとうございましたw「暁を待つ人々」既刊本ながら読ませてもらいましたwwwものすんごいなんか感動しました!!とても内容が奥深い「こんな幻想郷」とはまた違う、とても心から感動できるとてもいい本でしたこれからもがんっばってください!!応援しています!!それでは!!
どうもお疲れ様でした。
こんな幻想郷はストーリーもへったくれもない漫画なので比べられても困ってしまう!