えーと

2009/10/22 2009/10/22:13:28

ren423.jpg
巨乳マフラー黒タイツ
これは結構前に描いた奴です。
数時間前まで実家に戻っていたので、新規に描く時間はありませんでした。


拍手レス

>リクならサガ2の先生だろう。塗り的には面白くなさそうだがw
>どもお地蔵ですww描いてほしいもの・・・個人的に妖夢とか描いてほしいっすかね・・・基本東方しか知らないので今度の絵に期待しなくてわwwwそれでは!!お仕事がんばってくだせぇ!!
>お嬢様おっきいな…星蓮船のナズーリン描いてみればいいよ!と提案してみる
>合間の練習に、絶望先生などいかがでしょうか。

どうも、色々ありがとうございます。
引き続きこう言うの描け-ってのありましたらよろしくお願いします。
あ、サガ2はやっていないので…
因みに僕はサガは3が一番好きな異端者です。駄作って言うな!ちょっとやりたい放題やらかしちゃっただけなんだ!