お仕事でやってるだけかもよ?

2009/10/23 2009/10/23:02:25

ren426.jpg
1時間きっかり絶望先生。
絶望先生は作りが安定しているので安心してみれるから好きです。


ああ、そういえばPixivも御影石材名義にしたので告知。
正直隠れてキャラ演じてやるのにも疲れました。


※今気付きましたがどうもIE8だと表示が崩れる様子…
いや元々崩れているところもあるので大差ないといえば大差ないんですが…
どうしようかなー、正直css弄ってる時間無いんだけれども。

拍手レス

>どもお地蔵ですww巨乳のマフラーの黒タイツ・・・やべぇwwかわええのぅww本なんか読んじゃってwwこのやろうwwそんな石さんの絵が大好きだぁ!!それでは!!
何という褒め殺し…

>練習絵のリクは「有賀先生風ロックマン」もしくは「有賀先生風初音ミク」です。オリジナルディテイールを追加して機械としての説得力を持たせる練習にどうでしょうか?
>す、すんごいきょぬーさんですな……! 此処まで来ると制服のサイズがあるのか、変な方向まで心配してしまいます……!>引き続きこう言うの描け- むん、御影さんが知っていそうな、それでいて描写意欲をそそられるようなリクエストですかー。 では、折角アライブに連載を獲得なされたことですから、アライブ繋がりで。試しに三本ぐらい出してみますね。お気に召すものがありましたらどうぞ。・神太刀女5巻発売記念「無銘×理呼」・アイリス・ゼロ&Oz発売記念「ドロシー×結城」・アライブ繋がりで『最終進化少年アライブ』(アニメ化おめでとう御座いますー)から「叶太輔×楠奈美」 ひとまずこんな具合でどうでしょう? 特定のキャラではなく、曖昧な文章による描写の方が良いでしょうか? その他、シーンを特定したり男性キャラクターの方が良かったりしたら、またいってください。byMya
>すわちゃんを描いてくださると泣いてよろこびます

どうもご意見有り難うございます。
因みにすわちゃんと言うのは諏訪子で合ってます?シュワちゃんではなく?

>ガスマスク繋がりで、ボンデージ系は興味ないですか?
すいませんがガスマスクとボンテージに繋がりが見出せないのですが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/256


コメント


コメントしてください




保存しますか?