ねずーみん

2009/10/24 2009/10/24:02:48

ren427.jpg
1時間半ナズーリン
流石に1時間に収まりませんでした。
ナズーリンのスカートってエロいと思います。


拍手レス
>どもお地蔵ですww絶望した!!自分の絵の力量の無さに絶望したぁ!!紅楼夢の時に少し拝見させてもらいましたが、自分は絵を描いている時の絵師さんの姿とかを見ていると本当にすごいと実感できる一番の瞬間だと思います。ペンを持ち始めてから絵の完成までの間にどれだけ試行錯誤していられるのか・・・自分にはできないい・・・ orzこれからもがんばってくださいこそこそと応援していますwwCSS現在勉強中ですが、難しい・・・来年からjavaとかの練習もあるのに・・・それでは!!
ありがとうございます、地蔵さんも勉強頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/257


コメント


コメントしてください




保存しますか?