もう明日ですよ

2009/10/26 2009/10/26:06:05

ren418.jpg
ガスマスクガール

Pixivに大きいの投稿しましたのでそっちも宜しければ。

明日アライブ発売です。
あー、怖いな-。どうしようかなー。
とりあえずよろしくお願いします。


拍手レス

>わぁい!かわいいナズーリンをありがとう!
いえいえ、ナズーリンは描いたことがなかったので丁度良かったです

>どもお地蔵ですナズーリンのスカート・・・穴開きスカートだからでしょうか・・・その穴から見えるものは・・・未知のエリアwwあぁ~穴開きスカート万歳!!ナズーリンのポーズかわいいなぁ~wwナズーリンかわいいよぉ~~ナズーリン!!それではww
穴あきなのと微妙にスカートが短かったので

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/258


コメント


コメントしてください




保存しますか?