更新してるよ!

2010/3/ 5 2010/3/ 5:18:17

ren430.jpg
ペロ
出来る限りはこのペースで、希望を述べれば毎日、更新出来れば良いんですがねー…
まあ何日で止まるか見物だな!!

拍手レス

>ガスマスクガールの単行本まだかなーと単行本で一気に読もうとしています。楽しみだー!更新再開うれしいです!体に気をつけてくださいね!しかしこの霊夢可愛すぎて生きるのつらい
単行本は5月くらいに出る予定ですよー


>今月号のマスクさん(氏家さん)の「デートの服の感想も聞いていない」の一言に女心がチラリと見えてホロリとしました。連載楽しんでおります。「火の車」という者でございます。
あの辺の(というよりワッタと待ち合わせの)下りはもう少し広げられたら良かったんですが、正直手一杯、と言うよりページ数が限界でした。


>犬塚です。更新再開と聞いて来ましたヨ。霊夢可愛いですなぁ…ところで石材さんの霊夢って二種類いるんですよね(胸のサイズ的な意味で)…えっちぃ事をしたくなると肥大化するのでしょうかw(ぉ
一応3種類居ます。というより3種類の幻想郷を分けて考えて考えることにしています。
簡単に言うと、暁を待つ人々と魔女旅に出るとこんな幻想郷は全く繋がっていませんよって話です。
と言うか一個に世界観絞っちゃうとやりたいことが少なくなっちゃうんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/261


コメント


コメントしてください




保存しますか?