三白眼

2012/1/19 2012/1/19:05:08

ren499.jpg
昔「鬼さんこちらっ!」って読み切り漫画がありましてな。
その中で出てきたキャラなんですが、漫画自体も知っている人が少ないであろう上に服装も違うので何がなにやら良くわからないことになっている次第。
漫画の中では「綾」としか名前が出ていなかったのですが、ちゃんと「芦刈 綾」って言う名前があったりします。使わなかったけど。
どうもこういうキャラが好きらしく、考えてみるとオリジナルで描いた漫画にはほぼ必ず黒髪ロングの不思議ちゃんが登場します。


話は変わりますが、コミトレお疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございます。


次のイベントは受かっていればコミ1かなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/308


コメント


コメントしてください




保存しますか?