蛇足
目標は一人称に挑戦でした。
あとショート。
ショートは苦手…というより、ショート向きのネタってあまり思いつかないんで。
しかもショートという長さでは無くなってしまったような気がする。
これでも阿井側のキモチとかまるまる削ったのにー。
ここまで削ってしまって、読んだ人に話が分かるのでしょうか?
特に阿井の心情が訳分からないのでは。ぬぬ。

奈賀から見た阿井、てのも描きたかった。
眼鏡キャラは好きなので奈賀はまた描きたいな。

阿井はモデルがいます。
映画「スリーピー・ホロウ」の助手役のコ。(名前は知らん)
性格とかは忘れたので顔だけね。
すごい個性的な顔立ちで好き。
ハーフということにしようかと思ったけど、必然性が無いしありがちなのでやめた。

下僕的攻は素敵vだと思うのですが、下僕的受って、どうなんでしょう。
私、基本的には女々しくてキライなのですが、阿井はあえてソレに挑戦。
好感度の高い下僕的受を目指しました。
猫もそうですが、私下僕根性好きみたいです。
こう描くと変態みたいですが、好きな人には尽くしたい、みたいなー。

キャラの名前考えるのが苦手です。
出さねばならないときになってようやく、適当に名前らしき綴りを打って
変換した文字の字面が気に入ったら決定という、大変手抜きな事をしています。
だから、最後まで出なかった主人公の名前は、ありません。
名無しのごんべ。

 novel