Sin. / 諸注意 ■
 
Sinに足を運んで頂きありがとうございます。
管理人の瑞稀カイ&鷹司よっこぉです。
このページにはSinの諸注意を載せております。
1度全部に目をとおして頂けると幸いです。

←----------------------------------------------サイト傾向

ココはG-SEEDのイラストを中心に
管理人の好きな物を展示しているサイトです。

管理人sの好みにより【キラ・ヤマト】と【アスラン・ザラ】の
2人が中心です。ってか2人しか描いてません…

推奨カップリングは【アスラン×キラ】
固定カップリング至上主義なのでこの2人が他人と絡む事はあり得ません。

アスキラ以外の[キラ受け]や[リバ]、[アス受]は管理人がキャパ外です。
あと、インデックスでも宣言してますが、アスカガも苦手です。(^_^;
[アス&カガリ]や[アス←カガリ]なら大丈夫なんですけどねー
ついでに、乙女なカガリは嫌いです。漢らしいカガリが好き。
フレイは嫌いじゃないけど好きでも無い感じです。

ぶっちゃけアスキラ話にしか食いつきません。
ついでにどちらかがけなされるのも苦手です。
アスキラ以外はちょーっとしか受け入れられない
心が思いっきり狭い人が管理人だったりします。
スイマセン(-_-;

因みに管理人sのアスキラ以外の好カップリングは
【ニコイザ・ラクカガラク・ディアミリ・フレイザ・フラマリュ】です。(笑)
デスティニーは今のところカップリング無し。
ついでに種DESでの推奨カップリングもアスキラです!

ブックマーク等はindexページにお願い致します。
その他のページはいきなり無くなる可能性です。

←---------------------------------------------------管理人

このサイトの実質的な管理人はカイ1人です。
よっこぉ氏は基本的にオフライン&ブログ担当(笑)となっております。

でも拍手やメルフォは見てますので気軽に書き込みしてやって下さいねv
(返事遅いですが…/死)


←--------------------------------------------In the last

最後に、
かなり、のんびり更新になりますがお付き合い下さると幸いです。

以下は管理人ずのプロフィールです。
興味のある方だけそうぞv

Site Master Profile / Sin. type

■ P.N or HN
瑞稀 カイ[Kai,Mizuki]   鷹司よっこぉ[Yokko,Takastsukasa]
■ Hobby
お絵描き&妄想&なんちゃってなサイト作り   漫画を読んだり、描いたりする事!
アスキラ本とか(笑)
■ Favorite Cara
アスラン / キラ
[アスキラ至上主義者です]
  キラ / アスラン
[左に同じくアスキラ至上主義です]
■ Favorite coupling
アスラン×キラ[至上] / 色々→アスキラ←色々
[報われない片想いが大好きです!/酷っ]
ディアッカ×ミリアリア[ノーマルなら]
  アスラン×キラ / ディアッカ×ミリアリア
■ Offline
腐女子の祭典に参加。[種AKスペース]
■ 特技
他のサイトを回った後自分のサイトを見て凹む。   マッサージ。
ついこってる人を見つけると揉みたくなる

←Back-