メモ

 ■2009年09月10日(木)  すみません
現在にっちもさっちも行かない状態で
ほんとに時間の使い方が下手だなあ、と反省する毎日です。
月末までには海鳴り読み返して全部上げたいです。
ドラマCDは聞きました。

理想の鳴海さんがいらっしゃいました。
相手に合わせて云々的な、そんなふわっとした感想です。

じぶんのだめっぷりが悲しく
それでもいろんな人の優しさで生きております。
心の底からありがとうございます。
もう本当に、もう、頑張ります。

 ■2009年08月20日(木)22:09  更新
ライドウ更新しました。「卵割」です。
タイトルを決めるのにいつも四苦八苦します。
そろそろ二人をくっつけていきたいです。

と言いつつも、自分の文章が本当に自分にしか伝わらないなーと
自己満足の極みだなー、と毎回アップした後に思います。
mixiでもあなたの日記は意味がわからないって言われました。
すみませんです。
色々、がんばろう。

 ■2009年08月16日(日)23:06  おもいのほか
時間が取れず…。
先週は更新お休みになってしまいました。
すみません。今週はなんとか。
連載のは読み直すだけなのに
体力が。ない。

 ■2009年08月07日(金)23:24  更新
海鳴り7更新しました。
もう少し続きます。

現在手元で一本書いてますが、長くなりそうなのと
実生活がバタバタしてきましたので、
しばらくは海鳴りのみの更新となります。

お盆中に短めの一本書ければいいなと思っています。

 ■2009年08月02日(日)21:13  遅くなりました
すみません。
海鳴り5と6を更新しました。
よろしければお読みくださいませ。
あと1/3くらいで終わりです。

過去ログ 2009年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月