羅刹同盟


[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 >>
No.お名前HPコメント
26 さちこ 羅刹大好きです・・・!ソーラーノイズがMAXに近付くにつれ興奮する自分が止められません。
2005/11/8(火)
27 井伊  キャラを超えた萌えを提供してくれました。眼がギラギラ光るトコとか、戦闘終了後の叫びとか、堪りません!みんな素敵だ!
2005/11/16(水)
28 妃月 羅刹モードのクリティカルでストレス発散!!しかし殺られそうなときは逃げるのに必死(笑)そんな彼らにも萌え♪
2005/12/4(日)
29 けい   人間の体には不釣合いな攻撃器官が備わっている、あの禍々しいまでの歪さがたまりません。
2006/1/15(日)
30 軌月クーコ 羅刹の姿は彼らが背負った業そのものですよね。
アバ2OPのゲイルが羅刹に変わる瞬間が大好きです。
他の皆が羅刹になる映像も是非見てみたい…!
2006/1/15(日)
31 志野ぱっぱか 羅刹ボイスと羅刹アクションに、まんまとやられました(かっこええ〜)
2006/2/13(月)
32 ぱんつ あのアンバランスな姿を見る度・・・な、なんだかムラムラしてきて堪りません!!
2006/4/9(日)
33 平泉   羅刹大好きです!
2006/4/13(木)
34 灰ルキ 自我の操作が出来ないという半獣っぽい羅刹が大好きです。愛してますー!
2006/4/25(火)
35   胸の奥から沸いてくるこの感情はなんなんでしょうか。
羅刹イイ・・・・
2006/5/21(日)
36 千年良夜 羅刹モードのあのエロさ!鼻血ものだと思います。
2006/6/18(日)
37 山下零我 羅刹のためだけにアバチュ2をやったと言っても過言ではありません…。
それくらい好きです。ラセツリングはもちろん常備!
2006/7/4(火)
38 natu   修羅時の曲が好きですし、一部分だけ悪魔化している姿にトキメキます!
2006/7/9(日)
39 ミウラ ラセツリングは外せません だいすきです
2006/8/19(土)
40 アマツキ 羅刹、最高です!羅刹モードがくると自分自身もざわざわします。
堪らないです…!
2007/8/27(月)
41 未吉 羅刹が好き過ぎてどんなに敵が強い所でもラセツリングが外せません。
運が悪いとすぐ死ぬのすら愛しい。
2008/1/12(土)
42 けい 羅刹化たまりません。何ですかあの愛しい姿はーっ。
2009/5/9(土)
ページ:<< 1 2 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo