2005〜現在継続中■ | □ゲーム制作デザイン中 *UI周りやモンスターデザインちょこちょこ |
2004〜2005■ | (株)SCEにて □爆封スラッシュKIZNA嵐(PS2) *短イベントフラッシュ作成、フラッシュ原画関係管理、 スキルカード作成(ヘルプ)、UI少し □その他 *MAPイメージ画など |
2001〜2003■ | (株)フロム・ソフトウェアにて □OTOGI1・2(Xbox) *NPC、クリーチャー、背景MAP、武器デザイン □RUNE1・2(NGC) *NPC、クリーチャー、背景MAPデザイン、カードイラスト □NEBULA-ECHO NIGHT-(PS2) *NPCデザイン □シャドウタワーABYSS(PS2) *武器、インターフェースデザイン □サウザンドランド(Xbox) *パッケージ弄り |
〜現在■ |
□デュエルマスターズ不死鳥編から参加<継続中> □レンジャーズストライク第三弾から参加<継続中> □.hack関係 □モンスターハンターカードゲーム □某ゲーム用背景画関係 □某ゲームアンソロイラスト |