ディーン×グレッグ同盟

此方は「WILD ARMS the Xth Vanguard」に登場する、
ディーンとグレッグのカップリング(ディーン×グレッグ)を応援する同盟サイトです。

◆LAST DETA◆
  2007年 3月22日 同盟発足。
  2007年 8月28日 サーバー移転。

□参加資格□

★ディーンが好きだ。
★グレッグが好きだ。
★ゴーレムオタク、ゴーレムクラッシャーという関係に何かあるとニヤっとした。
★16歳に振り回される34歳萌え。
★ライトニングファングを習得した途端、嬉しさの余りガンガンに使いまくった。
 むしろ現在進行系でガンガンだ。
★この二人が絡むイベントのセーブデータ集を作ってしまった。
★ディーン×グレッグってオフィシャルじゃん。
★毎日ディーンとグレッグの事で頭がいっぱい!ED後だって二人はずっと一緒だッ!
★ディグレ?ディングレ?ディーグレ?ええい!みんなディーン×グレッグだッ!

↓↓↓以下ネタバレ(反転してドウゾ)↓↓↓
☆列車でチラリと見えたグレッグにすかさず食い付いたディーンの胴体視力に
 恐怖した。堂々とストーキングするディーンの男前っぷりに惚れた。
 (きっとディーンの中でストーカーは悪い事じゃないんだ)
☆列車爆破の救助シーンでレベッカ、アヴリルの他に、グレッグという選択肢が
 あっていいと本気で思った。
☆ゴウノンでお義父さんと話すグレッグから、『ある少年を見て俺も素直になりたい
 と思った』発言を聞いて、グレッグの中でディーンの侵略が始まった!とほくそ笑んだ。
☆オルサイオス〜の列車内にて、ミラパルスでグレッグが言った事を丸々全て暗記
 してたディーンに気持ち悪さと愛を感じた。
☆ゴウノンでグレッグを待たせて(放置プレイ)まで、彼の小さい頃の話を聞いてる
 ディーンを見てニヤニヤしてしまう。
☆『グレッグが死んだらオレがどれだけ悲しいかだってわかるだろッ!なのに、簡単に
 死ぬなんて言うなあああぁぁッ!』という発言に歓喜の余り発狂した、もしくはガッツポかました。
☆ハウムードのイベントはグレッグがヒロインに見えた。ディーンがグレッグの盾に
 なったシーンで命懸けの愛を信じた。
☆グレッグの涙はディーンだけが知っている(ハウムードイベントラスト)のを自分は
 知っている!(そしてその泣き顔をディーンがオカズにしてる事だって知ってr
☆いつかディーンが人間とベルーニの壁を壊すように、グレッグとの親子の壁も
 ぶち壊してくれると信じているッ!

何か余計な語りも混じってますが、それっぽいのが当て嵌まればオッケーです。
5つ以上当て嵌まれば貴方も立派なディグレイヤー!!
全部当て嵌まればゴールド会員です。(特に特典はありません)

□活動内容□

ディーン×グレッグが好きなことを主張する。
日々、ディーン×グレッグを妄想する。
その妄想を絵や文章に具現化させる。
公開し、見せびらかす。(生暖かい目で見られる程度に)

絵茶会なんかも開催予定です。決定しだい、此方や直リンバナーにて告知します。

□リンク方法□

ディーン×グレッグを応援する、同人サイトさまのみリンクオッケーです!
我こそはディグレイヤー!だと名乗る方は、下記のバナーをペタリとご自分のサイトに貼り付けて下さい。
(変なのも有るので使わなくてもイイです;;)

サイト名:ディーン×グレッグ同盟
管理人:トキマチ★エイセイ
URL:http://karen.saiin.net/~temparing/dgunion.htm
バナー:イラストバナーのみ直リン可。他はお持ち帰りでお願いします。

【イラストバナー】


200×40〔http://karen.saiin.net/~temparing/dgunion/bn.gif〕


88×31〔http://karen.saiin.net/~temparing/dgunion2/bn.gif〕

【文字バナー】





200×15(言った事の無い台詞も混じってる)


30×30(シンプルでさり気にエロい)

【アニメバナー】


118x118(無駄にでかい)




GIFアニメ工房〜動くWEB素材を作ろう






















◆管理人サイト◆

ディグレばかりを日々生産中です。ディグレ厨。