ホールの形自体が、大きく口を窄め、サオ全体を加え込みやすい形状だから、吸いつき力はMAX!!一番奥に作られた口蓋垂(のどちんこ)まで、ガンガンついて発射しちゃいましょう(^^♪極上バキュームフェラ体感をするためには、空気を抜いてから挿入することを推奨します。映像でしか楽しめなかったあのフェラを実際に体験・・・。


U字状の舌が特徴のフェラホールです。
外側に弾力のある素材、内側に柔らかく
ねっとりとした感触の素材をそれぞれ使用。
大人のおもちゃ通販大魔王
激エロなビジュアルに興奮度200%増!
視覚と触覚のナチュラルな融合がヤバイ


●AV女優AIKAのバキュームフェラを再現したフェラホール
●くぼんだ頬や舌がリアルでエロティック!
●買ってすぐ使える濃厚擬似精液ローション150ml付属
大人のデパートエムズ大


<メーカーコメント>

AIKAの超絶バキュームフェラを完全再現!

大きく窄めた口が竿全体をくわえ込む!!吸い付き力MAX!

付属の濃厚擬似精液ローションとの合わせ技で再現度が更にUP。
最奥の口蓋垂(のどちんこ)までガンガンについて発射!

※極上バキュームフェラを体感する為、
空気を抜いて使用することを推奨します。