ビニール製のエアダッチ特有の臭いや冷たさがなく、触っているだけで癒されるような心地良さのあるダッチ。

立体裁断により作られているので、キレイなボディをモミモミしても形が崩れるという心配も少ないです。 耐久性に優れているので、毎日抱きながら眠る事もできちゃいます。

LOVE・BODYコンセプトと呼べるボディラインは、世の男性の理想形のサイズだから、そばに置いておけばついつい触りたくなりますよ。

究極の美×至極の感触
コットン素材で触り心地も◎


大人のデパート「エムズ」
大人のおもちゃ通販大魔王

更なる進化をとげた、その名も「LOVE VENUS」!



LOVE BODYの新たな可能性がここにっ! !

爆発的ヒット「LOVE BODY」が更に進化を遂げた!!
美しくリアルなボディラインに、ぬくもり♪の
要素をプラスした「LOVE VENUS」の誕生です!!

独自の縫製技術で最高レベルまでリアルさを
追求したボディはコットン素材。
マシュマロのような女の子のふんわり
柔らかさ♪を実現しました!!

それはこの上ない最高の抱き心地。
アナタを優しく暖かく包み込んでくれる最高のボディです

※オナホール・ランジェリーなどは付属しません

A-ONE(エーワン)