最奥部はキュッと細くなっているから、吸いつき感も満点。 小型のホールと侮ることなかれ。リアルに丁寧に再現されたマニアホールです。

かわいくたって中身は本物。
極上の生膣をお手軽にどうぞ


●お手軽・お手頃に名器を楽しみたい方向けのオナホールシリーズ
●微細な起伏や突起で生感を演出。まったりとした刺激です
●壁が薄いのでバキュームは苦手。締め付けもゆるめです
大人のデパートエムズ



<メーカーコメント>

リアルなセッ●ス体験に近い感触が人気の
「あそこ再現しちゃいました」。
それをもっと手軽に味わえるのがこちらの
「かわいくあそこ再現しちゃいました。「もちもち」です。

本物に近い再現率、本作もハイレベルに仕上がっています。
肉厚さこそありませんが、小型ホールの利便性を活かしつつ、
本物に負けない挿入感です。

またこの「もちもち」はハードさにこだわった弾力ある挿入感が自慢。
はち切れんばかりの弾力ある淫肉が貴方を貪ります。

リアルま●こに発射したい、
そんな願望を気軽に叶えてくれる名器です。