さらに、カリの先端を集中的に刺激するために設計された特殊構造の極細エリアを抜けて最奥部に突入すれば、カリに引っかかる2段突起構造と休む暇のないほどの刺激構造です。 もちもちのおなぺっと素材で作られているので素材の使用感はお墨付き。

ミツバチちゃんが
めちゃくちゃ可愛らしいオナホール




ハマればもう抜け出せない、
気持ちいい彼女のあまーい蜜壺



●重量約300g、蜂の巣をイメージした非貫通型オナホール
●カリの溝に入る放射縦ヒダから、くにくにとカリに刺激を与える段差を配置
●ぼくオナ素材でもちもちの柔らかさ。やや低めながら長く楽しみたくなる気持ちよさです
大人のデパートエムズ


<メーカーコメント>

究極の刺激構造ができました!!
内部構造がよりすぐりの
刺激スポットコンビネーション!

縦ヒダ!突起!先端集中刺激!
刺激スポットが狙い撃ち!