現存するツブツブ加工されているバイブはドットがいたいと感じる女性もかなり多かったと思います。見た目も可愛く、滑らかな挿入を実現した理想のかたちといってよいでしょう。

ピストン時のドットの擦れ方が絶妙なのです。 また、Gスポットとクリのダブル刺激を、ダブルモーターで完全制御しながら刺激!!初めての方でも使いやすいお洒落なデザインと手ごろなサイズになっています。

吸いつくような極上のフィット感

アダルトマーケット




キャッチ:女性の気持ちよさを考えた
『エクスティック ドット』

絶妙のツブツブ配置多すぎても痛い、
少なすぎても物足りない・・・

「もっと感じるバイブが欲しい!」という
女性の本音に答えた突起付きバイブ。

独自のツブツブ配置は摩擦を減らし、
痛みを軽減させるよう工夫しています。
バイブ初心者から上級者までおススメできる仕様です。