そして、二重構造ならではの内圧で粘膜の密着感は抜群で、細かなツブツブがびっしり並んだかずのこ状の膣壁が全体を擦りながら、最奥の絞り筋がキュキュッと締め付けて、大満足の射精感をもたらします。 長時間の仕様にも耐える耐久性があるので、いつでも新鮮な感覚で彼女の刺激をお楽しみ頂けます。


●AV女優『上原亜衣』をモチーフにした非貫通型オナホール
●ペニスに沿うように優しく包み込む、ずっしり肉厚ボディ♪
●ざらつくようなカズノコイボでリアルな挿入感を味わえます
大人のデパート「エムズ」

僕らは亜衣ちゃんの事をいつまでも忘れない・・・・



【上原亜衣】引退記念メモリアルホール!

ナチュラル癒しの【むちむち】美尻とくびれの
エロエロボディをイメージした635gのずっしり仕様★

本体に細かいイボイボで形成された二重構造の内部は垂涎もの!
このホールが有れば、いつでも亜衣ちゃんと一緒にイケちゃいます!?