先端部分と持ち手部分はなめらかなシリコン素材製で、上品で極上の心地良い肌触り。

しかも、打ち付ける度に響き渡る大きな音に反して、思ったほど痛くないので、安心してプレイを楽しむことができます。初心者からベテランの方まで、SMの醍醐味を思う存分お楽しみ頂けるアイテムです。

アダルトマーケット

SM入門者にも楽しめるSM鞭が新登場!!
シリコンの上品でなめらかな、極上の肌触り。
鞭を打付ける度、先端の鞭形状が心地良い音を響かせます。



音は凄いけど…思っていたより痛くない。
SM入門者にも楽しめるシリコン製SM用乗馬鞭
「ブラックインパクト」です!!

シリコンの上品でなめらかな、極上の肌触り!!

鞭を打付ける度、
先端の鞭形状が心地良い音を響かせます。