淡いピンク色と軽やかな白いレースフリルの組み合わせは、どんなセクシーなデザインでも愛くるしい雰囲気にしちゃいます。 ショーツの両サイドはピンクのリボンで結ぶだけなので、なかなかエッチ度の高いデザインになっています。

ラブリーな雰囲気とセクシーさの両方をアピール出来る女性用ショーツです。 お尻がしっかりとホールドされるフルバックタイプのショーツなので、普段使いとしてもご使用になれます。




フリルのレースが重ねられた、
パートナー受けNo.1の愛されショーツです!

バックスタイルはフルバック。
サイドに結ばれた華奢な紐は思わずほどきたくなっちゃうデザイン。
あなたのピュアさでパートナーを誘惑しちゃいましょう。

●日本製

※ベージュのショーツは付属しません