last up:09.3.1 れーたいさい新刊

 愛!? info gallery link

管理人梅マニさん⇒スポーツ系からギャンブルまでどんと来いの勝負事オタ。オタクとしてはテラニッチな殺伐ロマン派。
about:【愛!?】は梅マニのPCゲーム中心サイト。現在の活動は東方・アリス・ニトロなどゲーム系とあと適当。
    数年ぶりに帰ってきたけど超きまぐれ更新なんだぜこのヤロウー!とりあえずニッチ万歳。
    
offline:3月8日博麗神社例大祭 サークル名:What is LOVE!? は-14b


←孤独サイトなんでまぁ、なんでもどうぞ><

以下めも欄↓
09.3.1 おひさしぶりり
生きてくだけで精一杯…かわいそうな社会人図鑑にのれそうですが、なんとか例大祭の新刊は出るよ!
は-14b What is LOVE?!で永夜抄配置です。毎回配置キャラが違うなぁ(苦笑)
 

  

だいたいこんなかんじっていうかもう入稿してるんで代わらないんですが…
永琳と慧音が、輝夜と妹紅の関係について暖かく見守ったりヤキモチやいたりする話です><


そういやだいぶ遅くなりましたが、紅楼夢の本の感想も拍手メールなどでありがとうございました!
また感想いただけたら嬉しいです…っていうかいただけるような本を作らないとなぁ…今回?
苦情がきそうだなぁ…!><

一応イベント後に書店に委託できればする予定です…。してもらえるといいんだけど><
イベント当日はきっと暇なんで気軽に声かけてくださいね〜。スケ部も書くよ〜たのまれれば〜!



11.25 例大祭もうしこんだのだれれのれ

ギリギリ人生が辛い…社会は厳しいよ!
例大祭6申し込みました。永琳と慧音というなんか変な本がでます!
きっとそんなよくわからん組み合わせそんなにないよね…ね?
サークルカットの説明もカオスです><


丁寧な本の感想くれた方>
パルスィさんは後ろ向き設定なだけに、ポジティブに捉えて見たい感じでした…
ちなみにアリスの早漏なしらばっくれるな!ですが、最初にアリスがきたときにほげー!みたいな顔で
びっくりしてたのが、アリスからすればしらじらしいいいいい!きー!みたいな感じにみえたのではないかと思います(汗
そこのところ丁寧な書き方が出来ずに申し訳ない!
パルスィさんが大人なのは、魔理沙=天然タラシ、アリス=魔理沙にタラされてヤキモキ、霊夢=魔理沙に(ry
の反動だと思います(苦笑)…感想どうもありがとうございました。励みに次もがんばります!タブン!



11.07 ただいまです
京都!天いち!そんでなぜか神戸!アメコミ!
楽しかったです紅楼夢。人が多すぎて買い物に出るのもあっぷあっぷだったので後で書店で補足しないとな!><
今後はちょっと時間もできそうなので、サイトもなんとかしたい…水橋さんの漫画とかかきたいなぁ…。

あーWEB拍手なんてつけてみました。なんか文句があったらどうぞ(苦笑)

そういや新刊の委託が開始されたのです。よろしければどうぞ〜
ホワイトキャンバスさん
メロンブックスさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/70/20/5730313032303730/b0a6213f_01.html とらのあなさん

↑…虎だけバナーが探せなかったんですね。わかります><

昨日は友人と徹夜で話し込んで、百合のよさを語ってました。ただしキスまでな!
例大祭では、もこけーねがかきたいです…。
友人の後輩ちゃんの「けーねはダメ亭主」説に激しく同意。
そういや後時々同人だと、もことけーねの口調が逆なのをみるんですが…あれ、私の勘違い?



11.01 イベントでるよ!

なんとか休日出勤回避!イベントに出れそうです…
こんなポスターをかざって?ます。(下のを使おうとしたけどさすがにあれなんでやめたよ!)
東方ではお友達がいなくて暇なんで、見かけたら気軽につついてね。

てかつり銭崩すの忘れた。どないしょ><


10.26 本でるよ!

新刊出るんです。
「What is LOVE?!」 B5 32P 500円(予定)
○表紙
○サンプル1
○サンプル2
サイトはほったらかしであばらやですが、原稿は気合いれてやりました。
サークルカットの予定どおり、れいまりvsありまりだぜ!
いや、なんともいえない話なんですけどね…そこそこ長めに漫画かけて、よ、よかったかな?

あ イベント後に「とらのあな」さんと「ホワイトキャンパス」さんに委託する予定です><
イベントいけない人も大丈夫だって誰も聞いてねぇかそうか!
つーかもう更新めんどいのでブログにしようか悩み中…。


10.19 本だせそう

うおー!表紙でけた!
良い子入稿できそうです。原稿あげたらまた!
ちなみに良い子のおもしろ表紙できあがりルーチン→


10.02 TOP絵
書いておいて塗るの面倒になったので、こんな使い方を!><
全体はちゃんとぬれたらね…一応、れいまりです。


09.25 紅楼夢取れたよ!

紅楼夢受かりました。
新刊はれいまり・ありまりにノリツッこみをいれる嫉妬魔人です。そこそこの長さのストマンかな?

つか愛想のないサイトでサーセン><
潔よくインホメ専門ですアハーンorz


08.31
全然更新できてませんが、紅楼夢申し込みました><
2次申し込みなんで落ちたら委託だけど、本はがんばって出せるようにがんばります!

このカットみたいな内容ですかね…
更新のできなさがつくづくオフライン作家だよねーとか思いますが、とほほ…


05.23 入稿したそのまま息絶えてた
れーたいさいの新刊は.幻想図書館さんとの合同なんです!(><)

☆新刊 「幻想ヤンデレ劇場」 紅魔主従ソフトヤンデレ合同誌だよ…。
   
原稿仕上げたらオリックスの監督が変わっててびびった!

そんなあれな原稿ぶりでしたが、例大祭楽しみです。本買うよ!
うちの本は幻想図書館のkazuhaさんとの合同なのでkazuhaさんの原稿に期待しよう!
まぁ東方では無名もいいところなのでまったり当日は過ごしてると思います。お暇な方はぜひいらしてください。
「を23a」の幻想ヤンデレ工場です。。。。。そういう本を売ってるよ!(><)


04.20 久々な人もはじめての人にも勝手にQ安藤A!
Q.前にFateやってましたよね?
A.やってました>< 社会人になってから会社に拉致監禁を受けて活動停止してました。まだそのままです。
Q.今までのブツやひぐらしコーナーはどこへ?
A.忘れてください。うそですそのうち整理するかもです。
Q.まじめな話何してたんですかいままで?
A.インデックスをはじめとして所々からこっそりほとばしる何かからいろいろ感じてください><
Q.昔女性向けを書いてたんじゃなかったんですか?東方でほもは無理ですよ?
A.これからは百合の時代です。…うそ。

とりあえず、原稿をがんばりたいです…。


04.19 例大祭にうかったぞ!表紙を書き始めたよ!><
ヤンデレとかいいつつ、すげぇまともっぽくなりそうで涙目!