サイト名 - おひょい

サイト始動日2007年7月21日



おもだったジャンル


☆OVAジャイロボ・横光☆

最初は声をアテてる方たちが気になって見始めた
OVAジャイロボですが一清可愛いなっとまず思い、その後の
ヒィッツのシーンにポカーンとなってからあれよあれよと
ほも萌えするようになってしまいました。
オッスとオッスの恋の駆け引きに真摯にとりくんでいます。
最近はオールキャラ傾向…?
横山光輝先生も好きになったので横光漫画なども^^

☆デトロイト・メタル・シティ☆

6巻まで普通に楽しんでよんでたんですが映画を観てからがぜん萌えだしました。
ほも的にはわだくんびいきですがみんな好きです。

☆創作絵☆

(百合もっとかきたいけど手ブロぐらいしかかいてないよ!)






☆キリ番について。 いちおうカウンタつけているので
キリのいい数字やらゾロ目やら踏んだ方は拍手などでご申告いただければ
何か描かしていただきます。でもまぁそんなものなくても何かリクエスト
いただいたら喜んで描くとおもいます。




サイトアドレス http://karen.saiin.net/~villageprince/

リンク・アンリンクフリー。貼ってやらぁ!というおやさしい方がいらっしゃればご自由に使ってください





直リンク仕様とかよく分からないので(…) ↓からお好きなものをお持ち帰りください。



 
GR・横光バナー






DMCバナー


 その他バナー 需要無いけどきにいってるので貼っておく^^

更新履歴












管理人



名前  パルワルド

住居 東京

生誕  15/01/1987


突っ込んだ嗜好


mail→ m.pearl☆hotmail.co.jp なにかありましたら。(☆を@に変えてください。)