せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
では、リレー小説の反省・感想会を始めましょう。
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
司会はせきはらで

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
始めてみましたが。
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
さんくす

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
始まってしまったわけだが

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
まずは、前編への感想及び意見を。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ASOBUさんパートですな
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
長編のネタを無理やりリレー用にしたからな〜
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ちょっと強引な感じが否めないかな

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そう、あとから聞かされた裏設定の多さに愕然とした
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
その裏設定はもはや自己満足の世界ですが

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
裏設定はさておき、設定としてはなかなか良かったと思う

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
SFは書いたことがなかったので、びっくりしましたよ。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
うわ、続きどうしようってなもんで。
 
あそぶ(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ASOBUも初めてなのだが

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
え、マジですか?^^;

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
また経験者が一人いるっぽいし……
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
まじです
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ノートに書いてたことはあるが他人に読ませるのは初めてさ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
それは経験有りというのでは……
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ないよ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
でも、一応軸として考えたことはある・・・と
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ん〜、そういうことにはなるかな

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
題材は、挑戦する意気込みが感じられて良かったんですが。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
裏設定をあとからひけらかされたのには参った
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ひけらかす気はなかったんだがね、ASOBUの構想とはかけ離れた方向に行ってしまったためつい

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
逆に、構想通りに話が進んだら、それはそれで面白くないサ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
リレーでまとまる範囲での構想ではなく、長編としての構想って言うのが痛い
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
いや〜さすが、リレーだな

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
で、それを受けて書かれた中編、私のパートですが。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
登場人物多すぎない?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
増えたのは驚いたなw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ちと増やしすぎたと自分でも反省。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
でも、前編で一度帰るとあったからある程度増えるとは思うのですが
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
まあ、その通り

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ロマーナあたりが無駄だったか

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
それに、次の輸送船を襲うところで、少々使いすぎたのではないかと思うわけだが・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
多少アクションを入れていかないと面白くないかなぁと思って
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
たしかに何も無しはおもしろくないな

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
まぁ、第二の襲撃はなくても良かったかもしれないけれど

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
中盤って感じは受けなかったが・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
序盤ってかんじ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そんな感じ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
むぅ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
真ん中は難しいね
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
この前のASOBUみたいに

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
第二の襲撃を入れな終わってしまいそうだったので……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ああでも、どんでん返しをラストに任せるのなら、ほとんど解消されてるくらいの方がいいのか。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
終わらせる気で書く方がずいぶん安定しそう

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
確かにそうだが、終わらせる気が全く感じられなかった気もする・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
以後気をつけます
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :


せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
終わらせるのは最後の人!と割り切ってたヤツ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
むせきに〜ん

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
なんてこった!

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
この数の問題ならいける!とも思ったから書いたのですがね

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
で、それを受けて書かれた後編

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
せきはら殿なら、アレで続けるとしたらどう解決した?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ロマーナとグラムスの一騎打ちがあって、グラムスが勝ち、サラマンダはそのまま惑星機構と正面対決へ……ってな流れですかね

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ラミとカインの怪しげな動きは、グラムスの補助って意味合いくらいで流す
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ラミとカインがある意味主役なのに…流すんだ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
・・・微妙・・・・・・

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ってか、それは裏設定・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
裏設定はとても痛い。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
で、微妙とは。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
グラムスの補助ってレベルかなぁ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
んじゃ、その補助の内容とか、その補助を活かせる状況とかは?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
第二の襲撃で武器を奪っていたので、それを使う。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
明らかに戦闘向きでなくない?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
武器にも色々あるかと

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
でも、意味ありげな動きをしてたのは、第二の襲撃の前じゃなかった?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そうですが……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
たとえば目標の船に積まれている内容を確認していた、みたいな動きと考えてみるとか。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
え、でもデータチップを渡した時、既に端末は片付けられてたはず・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ほんまや……
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
本人覚えてないんかい

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
^^;

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ASOBUはどういう結末を想像していたの?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
前編を書き終えた時点で。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
リレーでの話よの?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
おうよ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
当然ナリ^^
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
とりあえず、本部帰還後新たなデータを元にターゲットの船から積荷を奪取
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
そのまま兵器の発注先に襲撃かけて制圧
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
以上

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
前編の収集で終わるワケか……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
やはりアッシのやり過ぎか
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ごめん今考えた

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そのまま延長って感じか・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ぐふ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
あら^^;
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
もともと、オリジナルのほうが頭にあるのでそんなこと考えたことなかったさ〜

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そんなこととは許すまじき発言……

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
投げっぱなしか〜いw
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
いえす

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
脱・無責任。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
↑自分にも言える
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
…俺も無責任だね
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ちょっと反省
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
…………反省終了

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
で、結局ぷちがまとめた完結編なのですが

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
おう、その感想を忘れるところだったw
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
こらこら

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
では本題、どうでした?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
一つ質問良いッスか?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
どぞ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ラミとカインの会話で、「キャプテンの殴られぞん」ってのがあったけど、キャプテンはグラムスやんな?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
あ、ミスやw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ここがとても引っ掛かってて……

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ユングの方やん_| ̄|○

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ユングキャプテン説が芽生えていたわ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
話が変る

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ん?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
うわ、一言で深いことをしやがる!とか思ったらミスですか
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ユングキャプテン説だとってこと
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ミスといえば俺もしょっぱなで人物姪間違えてますね
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ラミをラナって書いてたところがあった気が

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
あったねぃ。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
はぁ、凹みが尋常じゃネェよ・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
そう凹まない。ミスは付き物さ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
たぶんね

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
文字数削る為に、何度も見直してたはずなのに・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
なぜか修正不可が暗黙の了解になっている謎。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
不可なの?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
いや、何かそんな空気じゃん?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
修正ってーと、本作のミス?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そう

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
いや別に、修正したいならしますが

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
もう読んでくれた人たちもいるやろうけどね。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
是非しましょう

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そりゃ無理でしょ、これを公開するつもりならミスった場所は残しておいたほうがよくないか?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
OH、そやね

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
その方がオモシロイ。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ミスを残したままってのも後味悪いと思ふ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
時間的に制限を決めてやってるんやから、公開後はいわゆる締め切り後やん?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
それはさすがにルール違反でしょ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
確認は時間内にしないとね。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
結論は?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
変更無しで。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
了解

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
この話し合いを見てくれた人には伝わることでしょう。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そう、そうやって俺の痴態が、物三が消失するまで公開され続けるのさ・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :

 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
諦めなせい

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
では、後編の感想。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
おう、どうでした?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
クアールの声利用がスゲェと思いました

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
自分的には、最善の終結方向だと思ってるんだが・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
しっかりまとまったよね。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
死にかけると思わなかったけど

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
山はやっぱり欲しいでしょう。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
何とか、生き残る方法を考えた結果、クアールがあまり出てないことに気がついてw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ただ、全編通してクアールとロッカの口調が似ている。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
彼ら二人が話すとどっちが喋っているのかわからなくなる

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そこが気になった

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ホンマや、似てるなぁ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
書き分けは……出来てないなぁ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
下書きではそんなことないんだけど
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
……つまりは俺がごっちゃにしたってことなんだけど

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ふむ(笑

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
クアールは、CITY HUNTERの海坊主をイメージしたつもりだがw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ロッカが熱いんか冷めてるんかわからん……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
中編では冷めている路線で書いたつもり。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
俺もクールな男で書いた予定

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ごめん、俺か・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :


せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
熱く見えるね。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
う〜ん、ラフな感じだったんだけどサ・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
でも、あんまり喋らせてないね

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
クールというより、軽いって感じかなぁ

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
あまり、内容に関わってこなかった・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ロマーナ関連か……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
こうやってみるとますますロマーナが余計だったなぁ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ん〜、即否定できないよ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
中編での登場は少なくとも遅いかと

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
まぁ、ロマーナがいなかったら、ロマーナに関係のない終わり方になってただけやろうし

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
彼女が居なくても物語事態は変わらない

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
↑変換ミスです。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ロマーナがいなかったら、多分艦長は死んでたぞw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ああ、そうか……

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そういえば、艦長って名前がないなw
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
裏設定はありますが?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
おう、アッシも最初名付けられてなかったのでそのままでいきましたよ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
って、あるんかい
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
あの人まだ登場予定だったし

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
俺は、設定は1〜2人目の人の設定以外はあまり使わんようにしてるから、特に裏設定みたいなのはないなぁ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
リレーはそれが普通かと

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ASOBUの後編への感想をば。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
あと4分です。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
っと、その前にアッシの最後に言いたい一言〜

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ユングのシーンがもう一回欲しかった
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
30分はとうに超え取る気が

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
アッシが学校で寝れば済む話っぽいので1時間で。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
30分地点ではまだ中編やったし。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ユングは単純に、文字数オーバーでラスト登場せず〜〜〜w

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
やはりか……

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
あれでも、当初は6200字だったんですよ・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
大きく削ったねぃ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
シーン単位で削った?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
内容とか場面構成を変えないようにと、文字単位でコツコツ削った

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そうか……
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
感想行きます、船長強いね

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
君の設定段階の方が強そうですが

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そりゃ、仮にも海賊の船長をやりながら、未だ生きてるぐらいですから、それはそれはツワモノかと・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
グラムス君は色々まだ隠してますね

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
右手にいろいろ隠してますねw

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :

 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
何をってかかなかったしそこは自由にしてもらえたらなと思ったさ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
中編でエラい使用法になってしまいましたが

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そろそろ時間なので、最後一言ずつでも。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
腹の音最強。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ラストの人は大変そうだなぁ。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ラミさん大好き♪

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
……では、これにて。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
リレー関係ねぇ〜w
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
終幕

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
突っ込まずに終わろうとするヤツ。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
いやん

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
まぁ、タイトルですしね。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
彼女の名前は。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
*(タイトル・解説文はぷちサンが書きました)

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
こんな感じで見る人を意識してみる。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
まぁ、俺は俺で楽しめたし、面白かったと思うゼヨ^^

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
ただ、「またぷちがラストかよぅ」とか思われてるかも・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
それぞれ楽しめれでよし

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ラストは怖ろしい。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
ぶるぶる

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
最初が一番恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
そう来たか

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
全て、自分の作り出した世界観で話が進んでしまうのさ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
いいじゃん

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
では、次回リレーの告知をこの場でしてしまいますか?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
おう、ではせきはら殿、ヨロシク^^

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
5月24日の月曜より、毎日リレー更新週間を開催します。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
え、ここも掲載すんの?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ASOBUさん無理ッスか?
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
微妙
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
25日中にパソ開けないかも

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
え、マジですか?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
まぁ、アクシデントがあれば一日ずらしましょう。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
そうしてくれると助かるかも
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
飲みにいくしな・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
今の発言で26日分がASOBUさんであることがわかったので、前半担当者を紹介してしまいますよ。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
パソ開いてもかけない可能性大
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
イヤ、ここらへんの会話も掲載するの?

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
1番。せきはら。2番。ぷち。3番。ASOBU。

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
割と掲載する気満々

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
する方向で話が進んでるサ
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
・・・
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
終幕ってなったじゃん
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
あそこまでにしよう

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
次回に向けての布石を……

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
特に問題発言はなかったと思うが。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
同じく
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
一部日本語になってないし

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :


ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
そんな場面あったっけ?
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
俺のタイプミスなんですが

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
それは特に問題ないと思いますが・・・

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
LIVE感が伝わる。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
というか長すぎ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
気にしない。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
下まで読む人入るんか?

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
なら、さっさと告知してしまいましょうや

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
このファイルをアップする時にでも
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
おけ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
目が霞んできたので、この辺で終わりたいのですが。
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
俺も眠い

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
なんだ、この空間は・・・w

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
でも、これでわたしゃもCLANNADに復帰できる〜^^
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
寝れ

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
ちなみに、まだ掲載領域ですので
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
あら

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :
無問題!!
 
ASOBU(弾幕シューティングにハマリ中) の発言 :
それでは最後まで読んでくださった奇特な方々、おやすみなさい

せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
では、これにて終幕。

ぷち(っしゃあ! 完成じゃコノヤロー!!) の発言 :


せきはら(第二弾リレー小説座談会) の発言 :
これからも応援宜しくお願いします。




*平成16年5月11日
0時57分から2時過ぎまでの間に行ったチャット内容を
無修正で掲載したものです。