ASOBU
というわけで皆さんご苦労様でした

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お疲れさんでした〜^^

せきはら(反省会)
そうですね
 
ASOBU
さすがに24時間は色々とハードでした

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ミスも多かった・・・・・・
 
ASOBU
人間あせるとダメね


せきはら(反省会)
見直しに充てる時間が減ったのでしょうかね
 
ASOBU
他にも突発的なトラブルで掲載が遅れたり

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ごめんなさい;;

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それにしても、時間配分を上手くやらねば、難しいってのが身にしみてわかりましたわ^^;
 
ASOBU
ASOBUもトラブルにより他の二人に迷惑かけたりしましたな

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも遅れなかったし、いいんじゃない?^^
 
ASOBU
というか、主にせきはら氏に、だな

せきはら(反省会)
学業が学生の本分なので仕方がないかと

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
学業って、関係あったのか・・・・・・

せきはら(反省会)
二人とも急なトラブルやら忙しい毎日の中良くやったと思うよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そう言って貰えると、まだ救われますワ^^

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っと、時間もアレなんで、さっさと更新ごとの反省会にいくぞ!!
 
ASOBU
ではせきはらから

せきはら(反省会)
一話はアッシでしたが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いきなり予想外でしたがw
 
ASOBU
同じく

せきはら(反省会)
執筆日が休日だったので、割かし楽ったのですが

せきはら(反省会)
内容の方は、企画を決めた数日後に思いついてメモしておいたものを使いましたよ
 
ASOBU
恋愛ルートでは終わらせないとASOBUに誓わせる内容となりましたが

せきはら(反省会)
まぁ、ラストはわりかし満足だったりしたのですがその話はまた後で

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初、「溶けたよ、オイ」としか突っ込めませんでしたw
 
ASOBU
続きが書けるかかなり不安だったな〜

せきはら(反省会)
設定説明ばかり頑張りすぎて、話として面白くなかったなぁと個人的に反省したけれども

せきはら(反省会)
2000文字の壁にやられた
 
ASOBU
あっという間だわさ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2000文字って、思ったより短いのよネェ^^;
 
ASOBU
原稿用紙5枚。そりゃ短いさ

せきはら(反省会)
1話について他に感想ないかい?
 
ASOBU
一行目のインパクト大

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、世界観の形成としては良くできてたと思うサ
 
ASOBU
ただ、キャラが確立しきってなかったようにも感じたな
 
ASOBU
短いししょうがないとは思うけど

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
口調とか性格とかがイマイチわからなかったんで、次の私のパートで微妙に形成されることに・・・w

せきはら(反省会)
2話目でタカオがヒデキの覗いていた現場を目撃していたという流れになったよな

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ういっす

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうよどうよ??

せきはら(反省会)
あれはアッシが考えていたのとは逆で面食らったよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
逆ってーと、せきはら殿はどんなパターンを?
 
ASOBU
せきはらのルート知りたいね

せきはら(反省会)
2話目ではヒデキがサヤカを呼び出す予定でした
 
ASOBU
なるほど、それは面食らうわ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、それ自分も考えましたッス!^^
 
ASOBU
ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブルが一枚上手か!?

せきはら(反省会)
タカオを強引に絡ますよりそっちの方が普通に進むやろうとはおもうねんけど

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
呼び出していきなり覗いていたことを暴露ってのは、まるでイタイ子みたいで^^;

せきはら(反省会)
ふむ
 
ASOBU
思ったけど

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ん?
 
ASOBU
結局最後まで覗きの理由明かされてなくない?

せきはら(反省会)
ほんまやね

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
好きだったからじゃないの?
 
ASOBU
イタイ人じゃん

せきはら(反省会)
アッシの初期予定書では、「出来心から」とだけ書いてあったり(笑

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「お、あそこはサヤカのおうち・・・・・・むおぉっ、あの窓から湯気があぁぁぁ!!」なノリ

せきはら(反省会)
秀才で頼りになる存在が……
 
ASOBU
やっぱりイタイキャラだ

せきはら(反省会)
実はサヤカの家の風呂は露天風呂だった!!
 
ASOBU
窓からって記述なかったっけ?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「この時間、風呂に入っているのは、諸々の理由でサヤカに違いない!!」という、秀才なりの推理があったに違いないw

せきはら(反省会)


ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
覗いてたってだけでは?
 
ASOBU
そうだっけ?まあ、どっちでも行けど
 
ASOBU
で、3回め
 
ASOBU
ASOBUパートですが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、私のパートで窓があったことが判明してました!!(遅

せきはら(反省会)
うん、手が汚れたよね

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
では3回目どうぞw
 
ASOBU
恋愛物になることを避けるためちょっと無茶しました。

せきはら(反省会)
ミイラが出てきたしね

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ビックリドッキリw

せきはら(反省会)
あの方向転換はアリだと思いましたよ
 
ASOBU
出来ればコレクターのノリで行こうかと

せきはら(反省会)
次書くのが楽しかった

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
タカオ豹変w

せきはら(反省会)
驚いたね
 
ASOBU
二重キャラ大好き

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
裏のあるキャラ大好き♪
 
ASOBU
……三重奏は捻くれ者の集団か

せきはら(反省会)
普通かと
 
ASOBU
では、3回目に関して感想どうぞ

せきはら(反省会)
面白かったよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「恋愛道に引き戻してやるわ!」と意欲増大w

せきはら(反省会)
上に同じー
 
ASOBU
で、がんばった4日目は?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここで初めて、中学生であることが明記され!!

せきはら(反省会)
おっと、重大箇所
 
ASOBU
ASOBUは高校生の予定で書いてました
 
ASOBU
ここで気づき「罠だ〜」と嘆いた

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブルは、もはや自分から「高校生である」と記述してしまいました;;

せきはら(反省会)
私はもとより中学生のつもりでしたが
 
ASOBU
予備校に通うのは普通高校生だよな〜やっぱり

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
6年前って響きに、何やらイベント的な雰囲気があってさ、なら卒業式だ〜 なんてイメージが・・・

せきはら(反省会)
最初塾と記述されてた気が……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
え、どこ?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お、第3回・・・・・・ASOBU殿のパートですな^^;

せきはら(反省会)
おう、それはタカオの発言か
 
ASOBU
そうです

せきはら(反省会)
事実は予備校と
 
ASOBU
ヒデキじゃないぞ

せきはら(反省会)
私のミスですか……
 
ASOBU
勝利

せきはら(反省会)
その前に、3話で高校生と明記されてるし……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やった、あたしゃより先がいた!!
 
ASOBU
みんな読んでないね・・・

せきはら(反省会)
ASOBU氏本人が記述したことを覚えてないんだから……

せきはら(反省会)
自分の書いたことくらい覚えとこうや
 
ASOBU
うっ、痛い所を・・・!

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぐうの音も出ないやw

せきはら(反省会)
んでまぁ、4話の最後では男二人に告白をさせて、サヤカ登場まで書いたのですが。

せきはら(反省会)
この展開はどうでした?
 
ASOBU
割と予想範囲でした

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
同じく・・・(展開自体)

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみにここで、水に溶ける理屈が、私の中で確立されました

せきはら(反省会)
あんまり水に溶ける理屈で話を埋めさせるつもりはなかったんだけど

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゴメン、埋めた・・・
 
ASOBU


せきはら(反省会)
5,6,7話とみんなそれで行っちゃって……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはそれは、1500文字ほど使って埋めた・・・・・・
 
ASOBU
誰かが書かなきゃならんのだし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それを上手く分配してしまうのが、巧いリレーと思う私ですが、いかがですかっ!?
 
ASOBU
何を今更

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(/ω\)

せきはら(反省会)
では5話の話をば
 
ASOBU
サヤカさんいきなり退場です

せきはら(反省会)
その時点では、あかんやろうと思いました
 
ASOBU
え〜

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サヤカ退場までは予想通りでしたが・・・
 
ASOBU
ASOBU的に邪魔だった

せきはら(反省会)
私の中で、一度水に溶けて戻ったら、そう簡単に恥ずかしくならないという設定があるつもりだったので
 
ASOBU
どっかにあった?

せきはら(反省会)
ASOBU氏の第3回ですが

せきはら(反省会)
私はそう解釈しました
 
ASOBU
あれは好奇心が勝っていたから・・・程度の意味でしたが・・・

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨夜はあれほど(以下略)ってヤツですか?

せきはら(反省会)
それならば、6年間も溶けることがなかった説明にもなると思ったし

せきはら(反省会)
そう

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
6年間溶けなかったのは、努力じゃなかったっけ?
 
ASOBU
最初に書いてあったね

せきはら(反省会)
「本当にそうか?」と問い直す展開は、小説では常では
 
ASOBU
型どおりは好かん

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
14000文字では難しそうですが・・・^^;

せきはら(反省会)
ともあれ、そういう理由でサヤカの退場は納得いかなかった
 
ASOBU
ふむ
 
ASOBU
ではどんな展開を考えてた?
 
ASOBU
ぜひとも聞きたいね

せきはら(反省会)
タカオがサヤカに事情を伝えて、怖くなったヒデキが逃げ出す
 
ASOBU


せきはら(反省会)
それが5です
 
ASOBU
それだけ?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2000文字だと、それぐらいが妥当かと
 
ASOBU
それもそうか

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
残りで、関係修復とか?
 
ASOBU
それはつまんない

せきはら(反省会)
6話でタカオがサヤカに告白して、サヤカが恥ずかしさのあまり溶ける。そしてヒデキが死ぬ。

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
死!!?
 
ASOBU
しかもヒデキかい

せきはら(反省会)
だから、タカオが死んだのは驚いた

せきはら(反省会)
今回のリレーでは「そっちかい」と二度驚いたね
 
ASOBU
ヒデキの死は最終回の予定だったり・・・

せきはら(反省会)
しかし、せっかく表記した42キロが使用されなくてガッカリ
 
ASOBU
ごめん、絡められなかった
 
ASOBU
使おうとは思ってたけどね

せきはら(反省会)
まぁいいですけれども

せきはら(反省会)
5話はとにかく予想外で、「終わるんか?」と印象が強かったです
 
ASOBU
あははは

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんな話で、デコイって文字を見るとは思わなかったw
 
ASOBU
そう?
 
ASOBU
ASOBU路線ではありかと

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうなのか!
 
ASOBU
勝手な認識だが

せきはら(反省会)
あと、4話の最後でタカオの冷徹な仮面が剥がれているのに、5話には戻っていてびっくりした

せきはら(反省会)
動揺しているだけやし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
水に溶けたことが、彼に冷静さを取り戻させたに違いないw
 
ASOBU
そうそう

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに、「ずるいぞ」ってコメントが好き^^

せきはら(反省会)
そんな表記無いし……

せきはら(反省会)
おっと、「ずるいぞ」はありますが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいんじゃない? ASOBU殿の認識やし
 
ASOBU
そうそう。
 
ASOBU
「ずるいぞ」のセリフは茶目っ気で入れてみました

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あそこ以下4行の短いやり取りが、一番の見所と提唱してみるw
 
ASOBU
たった4行か、おい!

せきはら(反省会)
これ、何時までですか?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一番のねw
 
ASOBU
終わるまでさ
 
ASOBU
ほい、第六回!

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はい、次々いくぞ!!

せきはら(反省会)
巻いてるし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気のせいですよ^^
 
ASOBU
タカオ!死ぬな!!
 
ASOBU
って感じでした。

せきはら(反省会)
ここも説明だったなぁ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
死んだとは書いてない、消失したって書いただけだ!!
 
ASOBU
だから使わせてもらったんですが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一番の説明パートやねw

せきはら(反省会)
理屈がお好きな二人組……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
読み手の気が滅入ること間違いなし・・・
 
ASOBU
否定できない・・・

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
理屈大好き♪
 
ASOBU
しかし、長い説明だったね。

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゴメンナサイ;;
 
ASOBU
どう解釈しようかも悩んだサ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
説明を先に書いて、残りを補填・・・って感じで書いちゃいました^^;

せきはら(反省会)
終わりのビジョンがあればなんでも良いと思っていたりしますが
 
ASOBU
最終回。結構無理にまとめましたが

せきはら(反省会)
まーた説明重視やった気がする
 
ASOBU
えらく饒舌な研究員。

せきはら(反省会)
あと、世界人口の60分の1ってどういう意味?

せきはら(反省会)
ああ、1億人いるのか

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
滅亡の引き金の理屈は、俺の考えと同一〜w
 
ASOBU
だからみんな読め

せきはら(反省会)
って、1億!!
 
ASOBU
もっと多かったけ?人口

せきはら(反省会)
いや、水に溶ける人が多すぎると思った
 
ASOBU
滅亡の引き金になるんだから
 
ASOBU
コレくらいでいいんだよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地道に増殖していったのでしょうなぁ

せきはら(反省会)
日本には3人ですか……
 
ASOBU
あと三人
 
ASOBU
元はもっといたんでしょう

せきはら(反省会)
ふぅむ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何故か一人っ子政策を思い出したのは、私だけですか?w

せきはら(反省会)
しかし、結末部で話を世界規模にするというのはハリウッド的で良いね

せきはら(反省会)
一人っ子政策は想像しませんでしたが
 
ASOBU
同じく

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そう考えると、世界規模になるってのがよくある話に聞こえるね^^
 
ASOBU
よくあるんじゃない?
 
ASOBU
みょんなテンションで書いてたからな〜

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや・・・まぁ、よくある・・・・・・かな?^^;

せきはら(反省会)
現実によくあったらたまったもんじゃないですが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小説でよかったw
 
ASOBU
そりゃそうだ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
文字だけなら、4次元だって描けるぜ!!w(ぇ

せきはら(反省会)
ところで、水死体ってなんだったの?

せきはら(反省会)
頭の悪い私には解らないッス
 
ASOBU
だから、読め

せきはら(反省会)
まるで読んでないかのような言い方

せきはら(反省会)
読めばわかるとむねを貼って言えるのなら、反省会はせずとも良い
 
ASOBU
水蒸気に溶ける→ターゲットの肺に吸い込まれ集まって水になる→溺死
 
ASOBU
……少々無理があるか

せきはら(反省会)
うーーーむ

せきはら(反省会)
そんな説明無いよね?
 
ASOBU
それっぽいことはサヤカさんがこぼしてるが
 
ASOBU
詳しい説明は長くなるので切った

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒデキ君なみの脳が必要なんだな、きっとw

せきはら(反省会)
負けた……
 
ASOBU
彼は天才だし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうか、天才だったのか・・・

せきはら(反省会)
俺は秀才くらいに止めておいたと思うが
 
ASOBU
まあいいじゃん

せきはら(反省会)
いいですけれども

せきはら(反省会)
ちゃんと終わったから良かった
 
ASOBU
ちゃんと終わらせれて良かった。

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
水は束縛されなかった

せきはら(反省会)
雨の描写が一切無いなぁ……

せきはら(反省会)
7話。
 
ASOBU
あ・・・

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
確かに、降っているはず・・・
 
ASOBU
忘れてた〜
 
ASOBU
ごめん

せきはら(反省会)
大局は変わらないと思いますが
 
ASOBU
まあ、その通りだが
 
ASOBU
なんか釈然としない

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んじゃ、「木立の中で豊富にある水蒸気」ぐらいが雨を表現してるということで・・・・・・(ぇ

せきはら(反省会)
あと、サヤカの音楽を嗜んでいることについてももう少し触れて欲しい気がしていたり
 
ASOBU
あれは使いにくいよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
楽器系だと使いにくくないですか?

せきはら(反省会)
これは別に不満ではなく、前振りとして出しておいたものを述べてるだけなのであしからず
 
ASOBU
声楽ならまだしも楽器は持ち歩かなきゃいかんし
 
ASOBU
というか、ピアノじゃん

せきはら(反省会)
別に楽器が無くても音についてとか色々触れられることはあると思うのですが
 
ASOBU
たぶん一行目のインパクトに隠れてしまったのかと

せきはら(反省会)
あら

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、サヤカが音楽趣向ってのを他の人間が知っていたとかあったらまだしも、何か一人で頑張ってたっぽい感じだったし・・・
 
ASOBU
孤高の人ですか

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
放課後にピアノを弾く少女

せきはら(反省会)
それは書かなかった理由ではなく、書かなかった事実の後で付けた理由のように感じるのですが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
使いようが難しいのは事実
 
ASOBU
うむ

せきはら(反省会)
タカオが監視していたのなら知っているやろうし、ヒデキも好きならば同様に知っている可能性がある
 
ASOBU
えらく食い下がるな〜

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
言ってしまえば「記述がない」
 
ASOBU
可能性の話をしても仕方ない

せきはら(反省会)
では反省会では何の話をするのですかと効いてみたいが……
 
ASOBU
設定の真相とか?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、それは微妙かも^^;
 
ASOBU
凝り性なASOBU。

せきはら(反省会)
音楽について触れなかった理由を追及するのも良いかと思うが
 
ASOBU
しいて言うなら音楽は詳しくないし
 
ASOBU
好きでもないから
 
ASOBU
一部を除く

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
思い出せなかった分もあるし、気付いても書かなかったと思う

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
って、ラストは私ではないので、私が言う場ではなかったね^^;
 
ASOBU
俺の理由は上の

せきはら(反省会)
音楽については特に重要ではないので進めましょうか
 
ASOBU
おう

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぐぅ

せきはら(反省会)
一応7話まで終わったとして良いかい?
 
ASOBU
いいんでない?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいと思うが

せきはら(反省会)
じゃあリレー全体のまとめへいきますか
 
ASOBU
では、各自総評を
 
ASOBU
祝・脱恋愛ルート。

せきはら(反省会)
私、せきはらは、一応目標としていた「終わらせること」を成功させられたと思っております

せきはら(反省会)
あと、やっぱり1番目を書けるのは楽しい。

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
初期設定としてはかなり面白かったし、その設定も適当にまとめられた感じ
 
ASOBU
じゃあ、次はぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブルがトップか!?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
えぇ〜、マジッスか!!?
 
ASOBU
イヤならいいさ

せきはら(反省会)
次はないでしょう
 
ASOBU
無いの?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
え?

せきはら(反省会)
え?
 
ASOBU
持ち時間1週間の話は?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リレーは今後断絶?

せきはら(反省会)
どちらかが更新役やってちょうだい

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
別にいいけど
 
ASOBU
だそうです

せきはら(反省会)
しかし、学業優先とか言って何週間も前から決めていたリレーを蔑ろにするような発言が聞こえた時点で私のはらわたが煮えくりかえったことだけは知っておいてもらいたい
 
ASOBU
突然のレポート課題に文句言われても困る

せきはら(反省会)
正確には飲み会とレポートだったと思うのですが

せきはら(反省会)
私は一週間すべてクラブを休みましたよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
飲み会に関しては、多分私のだと思う

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もとい、私の所為

せきはら(反省会)
一日ずれたことですか
 
ASOBU
元々書けないと言っていた日ですので

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うん、飲み会を想定して担当日を決めたと記憶してるから

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ごめんなさい

せきはら(反省会)
いや、ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル氏はたぶんASOBU氏の飲み会が2度あったことを知らないのかと思うが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
え・・・

せきはら(反省会)
最初の一回は、ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル氏が遅れたことで回避された。

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2回目って、いつ?
 
ASOBU
28日

せきはら(反省会)
第5回執筆日

せきはら(反省会)
そっちは正常に順番が運んでいたなら回避できた回ですが

せきはら(反省会)
ともかく、学業優先の言葉には無性に腹が立った事だけが言いたいのです

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
学業は置いておいて、飲み会ってのはちと悲しい;;
 
ASOBU
学業もちゃんとしてるさ
 
ASOBU
飲み会はサークル行事だし
 
ASOBU
パスするわけにはいかんのさ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
せきはら殿はそのサークルを休んで頑張ったんです!(多分

せきはら(反省会)
今週作品作りに入り浸りまーす

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おう、頑張れ〜^^
 
ASOBU
文科系と体育系の違いさね

せきはら(反省会)
サークル優先なのでオンラインの方は致し方ない的冷めた発言がとても腹立たしかったと記憶しています
 
ASOBU
事実だが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジですか・・・

せきはら(反省会)
優先順位で低く見積もられたのが、ショックでした

せきはら(反省会)
こっちは毎日毎日ネットに繋いで待ってるのにってね
 
ASOBU
いや、実際サークルの方が大事やし…

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
む・・・
 
ASOBU
サークルでの拒否権なんてないし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サークルの方が大事という発言は悲しいが、立場上無理ってこともあるでしょう

せきはら(反省会)
ともあれ、もう二度と毎日更新などはしたくないと思うせきはらなのであります

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
毎日リレーは無しとしても、通常のリレーはOKッスか?
 
ASOBU
せめて一週間
 
ASOBU
4000くらいで

せきはら(反省会)
みんな他に優先順位の上なものを抱えながらの執筆だからね
 
ASOBU
なんか棘のあるセリフだな

せきはら(反省会)
何度でも言うが、優先順位で低く見積もられたことに腹が立っているのです
 
ASOBU
そこまで食って掛かるようなことか?

せきはら(反省会)
やるとしたら、今度は3の倍数か4の倍数の結構長めが良いのですが。9回とか12回とか。
 
ASOBU
ふむ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おう、いいね^^

せきはら(反省会)
何周もするのが楽しげ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2周以上が激しく面白い!!

せきはら(反省会)
経験者めが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
むしろ永続・・・(ぉ
 
ASOBU
それは無理

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル


せきはら(反省会)
更新はヨロシクね

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
任せたまへ^^

せきはら(反省会)
リンクは張るので、スペース借りてやっ手帳大

せきはら(反省会)
やってちょうだい、です

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうか、そこからやらねばならんのか・・・

せきはら(反省会)
それが一番良いような気がしますが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、更新する人間が変わるということは、そういうことか・・・

せきはら(反省会)
それか、管理の権限すべて委ねても良いけど……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
委ねたい?

せきはら(反省会)
辞めないのなら

せきはら(反省会)
別に良いけど

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あれ、リレーは別スペースで行うってこと?

せきはら(反省会)
いや、まるまる管理するならその必要はないけど

せきはら(反省会)
あと、別スペースと言ってもリンクを張れば来た人はあまり別ページだと気づかんと思う

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一応聞いておくが、せきはら殿は管理役続けたい? それとも代わって欲しい?

せきはら(反省会)
ドキュメントファイルのまま送ってくる三重奏の誰かとか怠いけど、それ以外は特に今は問題ないけどね

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んじゃ、リレーだけこっちで更新しますワ^^
 
ASOBU
じゃあ、次回予告だけしてそろそろしめません?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おうよ^^

せきはら(反省会)
あと、第三回のタイトル決めと解説文も言って欲しいのですが
 
ASOBU
あ、忘れてた
 
ASOBU
今回も最後の人?

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ラストの方、よろろw

せきはら(反省会)
どうぞー
 
ASOBU
タイトル水溶性
 
ASOBU
……センスないな
 
ASOBU
今のなし

せきはら(反省会)


ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うわ、めっちゃ良いの思いついてしまった!(後で公表w
 
ASOBU
眠いのでぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブルに委託

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やめとけ、ネタやぞw
 
ASOBU
ええ〜

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
霊長類ヒト科水溶液・・・・・・
 
ASOBU
決定

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やめれ〜〜〜!!
 
ASOBU
水溶性の前にすでに考えました

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、やっぱりw
 
ASOBU
というわけでせきはら殿、確定で

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、ここはあえて「三角関係水溶液」にしよう!!

せきはら(反省会)
水溶液なのね……
 
ASOBU
それははずせない

せきはら(反省会)
どうあっても

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そりゃもう^^
 
ASOBU
解説水に溶ける奇特な体質の持ち主・清水サヤカを中心とした三角関係のお話

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うむ、的確!!
 
ASOBU
前回もネタに走ったし今回もコレで

せきはら(反省会)
了解
 
ASOBU
ではでは、コレにて終了!

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ネタって・・・

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あれ、これはもう終わったと見てOK?

せきはら(反省会)
いや、まだ何かが起こるかと待っていたりしたのですが
 
ASOBU
眠い
 
ASOBU
明日は限から授業です

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
終わり終わり! そんな音楽CDのシークレットトラックみたいなのはねぇよ!!w

せきはら(反省会)


せきはら(反省会)
んじゃ前ので切るわ
 
ASOBU
そうしてくれ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うい〜^^

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうそう、次のリレーのURLだが、今伝えといても良いかね?

せきはら(反省会)
おう、もう準備できてるのか

せきはら(反省会)
いいよ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
因みに、今はさっきまでのリレーのテンプレをそのまま流用してますんでw

せきはら(反省会)
あら

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
http//www.eonet.ne.jp/~petit/trio/

せきはら(反省会)

 
ASOBU
トリオですかい

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今気付いたけど、小説内に戻るリンクとかがなかったので、暇があったら付け加えといて下され^^

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
三重奏ですから^^

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
三重奏はイタリア語でトリオなんだYO!

せきはら(反省会)
小説内からは要らんと判断したが……

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あらそう?
 
ASOBU
一応つけたほうがいいかと

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、小説のないよう自体も、検索で引っかからない?
 
ASOBU
NEXTかどちらかは欲しいと思ふ

せきはら(反省会)
内容自体が引っ掛かるかどうかという話と戻るボタンとの関係が解らないッス

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小説に突然入った人は、トップページにいけない

せきはら(反省会)
OH!

せきはら(反省会)
了解

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何度CG系サイトでそれを食らったことか・・・
 
ASOBU
・・・それは知らんが

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル


せきはら(反省会)
アドレス消して戻りましょーみたいな

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それしかないんだよぅ;;

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、index.htmlのないサイトじゃ、それは無理なんだYO!

せきはら(反省会)
ほう
 
ASOBU
ごめん、そろそろ寝ます

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
index.htmlとかよくあるゼヨw
 
ASOBU
明日に差し支えるし

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うい〜、お休み〜〜^^
 
ASOBU
で、今日の反省会の更新はいつ?

せきはら(反省会)
明日か明後日くらい

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
了解〜^^
 
ASOBU
わかった
 
ASOBU
お休み

せきはら(反省会)
またねん
 
ASOBU
もう、だめぽ

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
^^

せきはら(反省会)
4時間寝れるやン……
 
ASOBU
まあ、ね
 
ASOBU
きほん時間半やし
 
ASOBU
微妙に足らん

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恐るべし、30分間w

せきはら(反省会)
先週のアッシは’以下略
 
ASOBU
……おやすみ〜

ぷち(病院((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おやすみ〜^^

せきはら(反省会)
さようなら




*平成16年5月31日
0時30分から2時過ぎまでの間に行ったチャット内容を
掲載したものです。