TOP画像裏話


1、『ここから、はじまる。』
(2002年8月28日更新)
これは・・・線路ですね(笑)。
夏休みと言う事で、ぷちサンと8/14,15と旅をしたのですが、そのときの写真です。
二日目の朝、五時頃に撮りました。

2、『さあ、どこへ行こう。』
(2002年9月21日更新)
前回の場所とまったく同じ所ですが、人がいます。三重奏の一人です。
背負っているかばんにぷちこのお守りが付いているはずなのですが・・・見えませんね。
一日きりの、激レアトップ写真です(笑)。

3、『さあ、どこへ行こう。』その二。
(2002年9月22日更新)
これも、夏休みの旅で撮った写真です。
自転車で朝から夕方まで百数十キロ走ったあの疲労も、今となっては過去のもの。
帰りに降られた雨もあんなに鬱陶しかったのに・・・時間というのは怖いものです。

4、『lookback』

(2002年10月7日更新)
スライブーツさんから頂きました、素敵イラストです!
このサイト始まって以来、初のトップイラストです。すばらしい画力に感動です。
あと数枚、掲載許可をもらっているので順次更新します。楽しみに待っていて下さいね!

5、『宙』
(2002年10月24日更新)
スライブーツさんから頂いた、素敵イラスト第二弾です!
いやー、絵にはくわしくないせきはらですが、構図とかのセンスの良さをひしひしと感じさせられますよ。
なんだかこのサイトに掲載させて頂いて、恐縮です。

6、『Yuffie Kisaragi』
(2002年11月10日更新)
スライブーツさんから頂いた、素敵イラスト第三弾です!!
あの大ヒットゲームからのイラストです。ちなみに私はティファ派なのですが、そんな事は置いておいて・・・
挑発ポーズ、きまってますね。格好いい!

7、『・・・♂』
(2002年11月16日更新)
ぷちサンのイラスト第1号です。
更新速度が私よりも遅いぷちサンですが、絵に小説に、何でも頑張ってもらわねば。
当分はASOBUサンの穴を二人で埋めていかないといけないんですから。

8、『Yuffie Kisaragi』
(2002年12月1日更新)
スライブーツさんからの素敵な頂き物第四弾です!
前のヴァージョンの色つきです。
さらにパワーアップした素晴らしい絵に脱帽。

9、『さあ、あとはひとつだけ。』
(2002年12月20日更新)
せきはらの心境をそのまま言葉にしてみました。
それぞれの動きを設定するのに、少し手間取りました。
それにしても…あんまり雰囲気の良い言葉じゃないですね。

10、『今年もよろしくおねがいします』
(2003年1月1日更新)
新年ということで、定番のご挨拶を。
昨年訪ねて下さった方もそうでない方も、
今年もどうぞよろしくお願いします。

11、『まだ、かえらない。』
(2003年1月20日更新)
久しぶりの写真です。
これは実は、昨年のクリスマスに撮った写真です。
ポツポツと雨が降っていたのを覚えています。

12、『はじまり、そして終わる場所』
(2003年2月23日更新)
ぷちサンのイラスト第二号!
意味深な背景にストーリー性を感じます。
さて、次のイラストの更新はいつになるか今から楽しみです。

13、『必ず、花開く。』
(2003年4月6日更新)
本日撮りたての写真です。
近所の道へ撮りに行ったのですが、花見の人でいっぱいでした。
桜って、いいですね。

14、『空を、目指して。』
(2003年5月5日更新)
さすがに五月になっても桜のままではおかしいので本日急遽撮りました。
でも、やっぱり桜です。
今回はモノトーンであわせてみたのですが、どうでしょう。

15、『きっと、かえる。』
(2003年7月19日更新)
久しぶりの更新です。例によって近所で撮りました。
細い道はどことなく風情があって良いです。自転車で通るのが大変でしたが。
それにしても、この写真につける一言、こっぱずかしいなぁ。

16、『ここに、集う。』
(2003年8月22日更新)
去る8月12日の三重奏会議の時に撮った、三重奏の足です。HP開設一周年記念の写真です。
本当は日の出ているうちに撮る予定だったのですが、暗闇の中撮影。
加工していてわからないですが、本当はフラッシュ無しで撮ったので真っ暗な写真です。