「ついに、霊夢の背中を捉え・・・あ゛っ!?」
こういう時はドロワーズをはかないものです(ぉ
ダメ入間Aさんのホーミング霊夢に奪われていた
スコアボードLunaトップの座を超ギリギリ奪い返しました〜。
#で、最初に思いついた絵がこれかよ。(笑)
やっぱり目標とか競い合う人が居ると違いますね。
霊夢で少しづつスコアを煮詰めていく過程は、
観ていて感動すると同時に気合いが入りました。

とゆーわけでリプレイ(スコアボードに上げたのと一緒です)
紅魔郷 Lunatic 魔理沙(恋) 349,085,580
(2008/04/16:らくがきのバックアップにファイルなかった・・・東方攻略Wikiの東方紅魔郷/旧スコアボード待避所からどうぞー)
リプ観てもらえると一目瞭然ですが、全面通してミスしまくりです。
いや、イヤミとか謙遜とかそういうのじゃなくて。
そもそも1面クリアの時点で、いつもなら止めてるスコアなところを
やり直す時間も無いから通しで練習するかー、といった状況でした。
まぁ、おかげで全然緊張せずにすんだんですが。(笑)
というか、クリア後に点数を見て・・・あれ? って感じ。

さて、スコアアタック以外でも
まだまだ紅魔郷Lunaで、やり残してる事はありますからね。
まずはレザマリでノーボムクリア、
そしてミサマリでスペカフルゲット(通称「天帝チャレンジ」(笑))
果たして達成するのが先か、年齢で衰えるのが先か・・・(ぉ