最弱とかマリス砲のためだけの存在とか
散々な言われ様にご立腹のアリス。
世間を見返すために単身Lunaticに挑みます。
  アリス単体Luna初クリア(残機1・残ボム0、Ver.1.00d)

魔理沙「あー…アリスの奴、大威張りだろうなぁ…」
アリス「…う、うっ…魔理沙ぁ……」
怖かった…ホントに怖かったんだからぁっ!
こういう時、毒づくとみせかけて泣き出しちゃう様なのが自分のアリスイメージ。(笑)

というかマジでツライですよ、アリス単体。
4面以降はまだマシなんですが
使い魔を倒すのが前提の難易度になってる前半3面が地獄です。
特に3面道中は、ある程度の成功率のノーボムパターン作るまで
プラクティス200回以上かかる始末。

あ、6面道中も地獄っていうかイジメですね。
初めて残0ボム0で辿り着いた時なんか
「よし、後少しでエクステンド・・・はぅ!?」(笑)