BBS(2002年11月の復刻版w)

参照専用の復刻版なので書き込みフォームとかは消してあります


そろそろB級シューターの限界です
投稿日 11月16日(土)23時47分 投稿者 やむっ 削除

というわけで、ルナティックモード。
一応最終面までは行けたものの、かなり無理くさい・・・
今日は、おとなしくベル師匠のペン入れに逃げよう。(笑)

To 蒼樹さん
> 「家族計画 〜絆箱〜」発売決定ですね!

ですね〜。当然買いますよ。
2日ほど巡回怠ってた関係で、
予告の噂を見てなかったので余計驚きました。(笑)

> 冬も家族計画で当選しましたので、

あ、おめでとうございます〜。
しかし、PCゲーと葉鍵は一緒のホールにして欲しいですよねぇ。
#参加者の分散って意味もあるんでしょうけど。(^^;

> 明日はキャラフェスへ家族計画の予約を…。

私は一応、家に居る予定です・・・我慢できれば。(笑)
やっぱり通販の予約なんですかね?
だったら素直にメールで受け付けてくれればいいのに。(^^;



お久しぶりです。
投稿日 11月16日(土)16時02分 投稿者 蒼樹 削除
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7286/

おそらく九月サンクリ&クリケットでご挨拶した時以来かと(笑

「家族計画 〜絆箱〜」発売決定ですね!
CG追加やボイス追加というのは嬉しい限りです。
(色々と不安がないわけでもありませんが)

冬も家族計画で当選しましたので、
新刊を持ってご挨拶に行きたいと思っています。
それでは。

明日はキャラフェスへ家族計画の予約を…。



エキストラクリア〜
投稿日 11月16日(土)00時41分 投稿者 やむっ 削除

USBパッド買ってきたら、弾避けがだいぶ楽になったので
一撃でもとい一気にクリア〜。
といいつつ威力不足を感じてレーザーに乗り換えたりとか
色々苦労はしてますけどね。(笑)
エキストラのスペルボーナスもラスト2つ以外はゲット。
これも避けられない事は無いんだろうけど
流石にクリア前は怖くて狙いに行けません。

今までは怪しいPSパッドアダプタを使ってたんですが
これがどうも微妙なディレイがかかってるぽかったんですよ。
普通のゲーセンで文句付けても対応してくれない程度に。(笑)

いつもならキーボードでやるところなんですが
ウチのキーボードはテンキーとシフトキーが同時押し不可なので
スロー移動ができない始末。(笑)
キーボードのコンフィグも付けといてくれよ〜。



恋の迷路が抜けられない
投稿日 11月15日(金)01時56分 投稿者 やむっ 削除

エキストラステージでスカーレット妹、略して紅芋(命名:俺)攻略中。
体力あと3ゲージ・・・ここからが果てしなく辛そう。
とりあえず恋の迷路以外は0〜1ボムに抑えられてきたんだけど・・・
火蜂or緋蜂よろしくボム中無敵はツライです。


To いっちゃんさん

> しかし、冬コミが近づくと「今年も終わりだなぁ」とか
> 「冬なんだなぁ」とか思う私はダメ人間ですかね?

いたって普通ですから安心しましょう。(笑)

> いや〜戦女神2は面白いですよ。
> 下手にコンシューマーのRPGやるより、
> こっちをやったほうが良いっと言えるぐらい出来が良いですよ。

ほほう。
そう言われると私もプレイしないといけない気がしてきます。(笑)
面白そうとは思ったものの、
プレイ時間が長いらしいので敬遠してたんですよねぇ。(^^;
#というかre-Laiveも結局放置してるし・・・


To Taiさん
> 場所は…東館Σ(;´Д`)

今回もまた葉鍵とPC全般が分断されちゃってるんですよね。(^^;
Taiさんの方も受かった様で何よりです。
まぁ、私は夏と同じく絶対西館遊びに行きますので〜。

> あぁ〜TOPの師匠に癒される〜。小ならなお更(笑)

小の方は明日から描き始めようかと。
・・・東方紅魔郷のプレイ時間を上手く抑えられるかが鍵です。(ぉ

> 黒とはいえ緋鉢到達ですか。すげぇ…。

黒と白じゃ難易度段違いですし。(^^;
とりあえず2-5道中ノーミスも見えてきたんで
緋色到達まで2ミス以内に抑えて
発狂開始時に上手くハイパーを合わせられれば・・・


To どりるさん
> コミケに行くのはマジで命がけです。

地方だとコミケ参加も一苦労ですよね。
まぁ、年に2回のお祭りですから
都合がつけば参加するのも良いかと〜。


To 片瀬あきらさん
> ウチは落ちちゃいました〜

あ、それは残念です。
ウチも委託とかできればいいんですけど
ラミバのボードで机が半分埋まっちゃってるので・・・



冬だにゃ〜
投稿日 11月14日(木)17時27分 投稿者 いっちゃん 削除

冬コミ当選、おめでとうございます。
もちろん、行きますよ〜
しかし、冬コミが近づくと「今年も終わりだなぁ」とか「冬なんだなぁ」とか思う私はダメ人間ですかね?
そろそろ、お財布の方を気をつけないと。

とりあえず戦女神2も2周目に突入したの、そろそろ並行してre-Laiveも始められそうです。
いや〜戦女神2は面白いですよ。
下手にコンシューマーのRPGやるより、こっちをやったほうが良いっと言えるぐらい出来が良いですよ。
ギャルゲやエロゲにゲーム性を求める人にはおすすめですよ。

んで、さっき「財布に気をつけないと」と言っておきながら日曜にはキャラフェスにいく人がココに・・・
やっぱ、ダメ人間か!!



さぁ、また悪い癖が出始めました(ぉ
投稿日 11月14日(木)03時28分 投稿者 やむっ 削除

明日普通に会社なのにねぇ・・・
というわけで東方紅魔郷買ってきました。今ようやく初クリア。(ぉ
とりあえず霊夢のホーミングで点数は8千万ちょい。
では泥の様に眠ります。(笑)



いろいろとキター
投稿日 11月13日(水)01時54分 投稿者 Tai 削除
http://mana.nadenade.com/otousama/

こんばんわ〜。
冬コミ当選おめでとう御座います。
場所は…東館Σ(;´Д`)

ウチは、相方の方には通知が来たのですが
私のところには来ていません(;´Дと)
ちなみに相方は当選で場所は西館。とうぜんRUNEで申しこみっすよ(笑)

あぁ〜TOPの師匠に癒される〜。小ならなお更(笑)

≫というか…
黒とはいえ緋鉢到達ですか。すげぇ…。
私はもう諦めましたヨ。(下手のなんとやらで遊んでたり)
今は、同人の東方紅魔郷にはまっております。



削除キー 新着順 1 -> 最後 最大記録件数 128 終了

MiniBBS v8.8 is Free.