・冬コミ新刊「夢想封淫 -妖-」 オフ28P 400円 ※18禁

無印夢想封淫の続きなので霊夢さんはすでに堕ちちゃってます、はい。
表紙だと紫×霊夢っぽいですけど、実際はどっちもモブ男にヤられちゃう表紙詐欺っぷり
特にゆかりんは完全に受けなので妖艶おねえさんに攻められたい人は注意だ!
ていうか、むしろ描いてる俺が余計に攻めゆかりん本が欲しくなった(ぉ もう少し早めに作業終わってたら折本出したかったんだけど・・・

異常経験+2(6ページ)

具現化フランを助手レミリアが攻めちゃう話。あなたは見てるだけー

東方靴下本Extra(4ページ)

黒スト早苗さんの足コキ話。あんよプレイの修練を積まないとな、自分も。

リグル無双(1ページ)

リンク貼るのニコかよ!いや、メインページサンプルすらないしw
突発参加でリグル×白蓮さんのイラスト描きました。弟の姿を重ねて・・・って定番だよねっねっ

水護亭さまの咲本にイラスト1ページ。ていうかサイトの冬コミ新刊って去年のまんまじゃねーかwww

それにしても、はじめちゃんの超絶テクで透華を攻める本が全然見当たらないのは何故だっ!透華がふたなりだとモアベター(ぉ

他に、自分が絵を描いたグッズで
ドリームランド様の早苗さんお尻マウスパッドはウチで少量だけ委託頒布。
超乱亭さまの小悪魔抱き枕は「2日目 ス-39b ぐらしぃズないふ」で委託頒布されます。



戻る