とゆーわけで星初描きは、どう見ても受け体質の、こがさで。
幽・紫「輪姦(まわ)さざるを得ない」

うん、傘とかないから余計に誰てめぇw
初描きが年齢高めに見えるのはいつもの事ですが

しかし今回はクリアするにも稼ぎが重要って、ZUNさんはスコアラーを養成したいんだろうかw
とはいえ点数ではないんであんまり露骨ではないですね。上手い調整かも。
Normalなら難易度もだいぶ低いですし・・・Lunaは相変わらず狂ってる気がしますがw
しかし飛び回るUFOがムカつくなぁw これでボム発動にラグがあったら究極タイガーだよ(ぉ


■2009/03/30(Mon)拍手レス
> 0時 小傘ちゃんの苛めてオーラは異常ですよね
ただ、たぶん真のドSからは相手にされないと思うよ

> 11時 星蓮船で岡崎教授復活するか?と思ったけど
> 11時 タイトルの星蓮船の漢字が岡崎教授の漢字と一文字も合ってなくて絶望した俺ガイル
> 11時 ・・・旧作の復活は幻想へと消えたのか(ぉ
EXボスかもしれないですよ、もちろん中ボスは(ry

> 11時 小傘ちゃん失速するかー。雛も2ボスだけど結構人気ありますよね。厄とかくるくるとかわかりやすい武器がないとダメか・・・
雛が人気だと思えるのなら・・・まぁ上見たらキリがないですがw

> 10時 なんかモザイク掛けられてるとすごくエロく見える チョコバナナにモザイクを掛ける原理と一緒だと・・。
モザイクとか消しも立派なエロ記号ですからねー

> 19時 神主の絵に磨きがかかってますね。3面ボスは初見で不覚にも萌えてしまったよ!雲居くぁいいよおぉぉおおお雲居雲居くry
> 19時 と云う訳で姉御の可愛さをご理解頂けたら....とリクしてみるテスト
今回は初出の霊夢絵の時点で界隈に戦慄が走りましたからねぇ(ぉ

> 20時 蓮→蓮子→宇佐美といえば上杉家臣(宇佐美定光)の水没船というのも…ありませんね
まぁ名前での連想ゲームはないでしょうねw


■2009/03/25(Wed)拍手レス
> 9時 >究極タイガー  自分も思いましたw アイテム避けが熱いんですよねw
> 12時 最初やった時まさに究極タイガーが脳裏に浮かびました。 しかし地霊殿に続き、東亜プランっぽい1面ですね。
ツインビーって言ってる人が多くて、知名度の違いだなぁと思った
システムとしてはむしろツインビーが亜流なのにw

> 9時 傘キャラの先輩としての洗礼ですね、分かりますwww 今回、神主絵の可愛さが随分とパワーアップしてるような気が…
先輩っていうか、あの二人は傘を使う側。小傘は傘そのもの。

> 12時 こがさちゃんの舌がエロすぎるw
小傘の場合、舌は重要ポイントですよねー

> 17時 所で星蓮船の早苗さんにサド気質を見出したわけですが、天然で常識に囚われなくてサドとか将来有望すぎやしませんかエロ的な意味で
そんなにサドかなぁ。霊夢の方がよっぽど・・・まぁ霊夢は元からそういう印象だったってだけかw
しかし相対的に魔理沙の可愛さが強調されてるのはいい傾向ですね(ぉ

> 19時 しかし唐傘おばけ(妖怪)って今までの妖怪の中で一番弱そうな設定じゃのぅ。キャラ設定的には強いが。
しかも堕ち零れ属性・・・ってどういう変換してんだよw

> 2時 レミリアの日傘持ちをしている咲夜が仲間に入りたそうな視線で情事を見ている
倒した咲夜の息子がむくりと起き上がったと申すか

> 14時 このこがさを見て「いつもより速く輪姦(まわ)しております」とか考えてしまった
> 14時 今はテレビで見かけないけど、傘回しの芸人コンビも幻想入りしてそうだ…
でもこがさを輪姦す元気はなさそうね年齢的に

> 15時 モザイクのせいで紫が傘部分、幽香が舌部分に見えたぜ
確かに色的には合ってるかもしれないw

> 0時 モザイクのせいで血を吐いてるように見えた俺は…なんだ?
そう言われると・・・むしろ鼻血噴き出してる様に見えた

> 15時 傘1号:れみりゃ 傘2号:ゆかりん
> 15時 傘3号:ゆうかりん 傘4号:こがさ
登場順で言うなら1号はゆうかりんではなかろうか

> 21時 ネタバレ北!これでかつる!しかしこの子は人気がでそうだすなぁ
エロ人気だけどな!(まさに(ry
まぁ、正直EXキャラとかとの絡みがないと設定が掘り下げられづらいから全体で見れば失速すると予想
あくまで全体ね。個人的には初見でw