> 0時 表示自体に問題が起こるなら別ページで表示してみるとか
> 0時 ネタありきなら、それを見たいなぁ
たぶんFireFoxでしか見られないとは思いますが・・・
(もしかしたらSafariとIE7も行ける?)
絵なし更新を装いつつアンチアクティブカモフラージュ。
光学迷彩って部分的に妨害できるのか?とか深い事はよく解りませんが(ぉ
実際やってみたらなんか脱走兵を探してるみたいだw
もしくはラスティン廃坑

Operaでもできそうだったんですけど・・・
何故かキャンバスの中心が原点になるみたいで表示がズレる。
ただ、画像自体を半分ずらしたものを用意しておいて
ブラウザ判別で使い分ければ対応できなくもないかも?

結局ある程度標準的なブラウザ全対応&メインのページ上でやれないと
ネタとしては半減しちゃうわけで(´・ω・`)
このためにせっかく足まで描いたのにー
あ、画像ファイル直接はこちら→

セリフとかも上乗せで表示するよ良さそうですねー
目線が合っちゃうと、こっちが見えてる事に気づいちゃって
でも止められないっていうか余計ハッスル!
とか夢が広がりんぐ
頑張れば文花帖モドキもできそうだなー