腐女子向け夢空間Headquarter

このサイトは
「鋼の錬金術師」「スパイラル〜推理の絆〜」
「(新旧)パプワ」「Mr.FULLSWING」
のいちファン一宮由香がお届けする
女性向け・非公式の夢空間です。
荒川先生、城平先生、水野先生、柴田先生、
鈴木先生、スクウェア・エニックス様、集英社様、ボンズ様、
その他もろもろの関係者の方とは一切関係ございません。
それをご了承の上、以下のチェックにひとつも
引っかからなかった方のみお入りください。


・自分は男性に属する(おそらく入っても面白くないと思われます)。
・女性ではあるが、同人、ヤオイという言葉の意味が分からない。
・分かるが、嫌いだ。
・小学生か、それより実年齢または精神年齢が低いと思われる。
・そんなこと無いけど、荒らしが目的だ。
・ネチケってなんですか?よく分からないんですが。


以上の条件にひとつも引っかかりませんでしたね?
それでは、上のロゴからお入りください。


Sorry,but this page is Jananese only.