仮面ライダー王虎 レッスン21「戦いの美学」
風子はオープンカフェでコーヒーを飲みながら「仕事」をこなしていた時、携帯電話の音が鳴り出した。風子は携帯をとり、会話を始める。しかし、その会話を聞くや否や彼女の瞳が驚愕で見開かれる。
風子「ええ!?シスターミアキが・・・・・死んだ?」
電話の相手は美海であった。
美海「王虎ちゃんにやられたらしいのぉ。あたしも今連絡が入って、もう何が何だか訳が分からなくて・・・・!」
美海が悲痛な声を漏らす。しかし、それは芝居だ。風子を焚き付けるための。
風子「・・・・ヒトミは何て言っているの?」
美海「・・・それがぁ、引き続き任務のほうを続けるようにですって」
風子「な、水晶が死んだということは、敵もそれ相応の実力を備わってきたということ、それなら一旦撤収して作戦を考え直さないと今後の対策がつけられないじゃないですか」
美海「あたしも確かにそう思うけどぉ、これは命令よ。そのためにも、引き続き王虎ちゃんとオリオンちゃん、そしてキグマちゃんの動きを監視していて。あたしは上級カオスの行方を追うわ。彼らの力をもってすれば、たとえ水晶ちゃんを倒した彼女たちが相手でもこっちに打つ手がある。いい?これは水晶ちゃんの弔い合戦というのもあるわ。彼女の果たせなかった無念を晴らすためにも、この計画を必ず遂行させるのよ!」
美海の力強い一言に、風子は強い意志を宿した瞳で答える。
風子「・・・・・了解」
風子が携帯を切り、左手で顔を覆った。そして、全身が小刻みに震えだし、嗚咽声が漏れだす。
風子「・・・・水晶さん・・・・!」
風子は人目もはばからず、かつての旧友を思い一人泣いていた。
そして、その表情はやがて怒りと憎しみに歪んでいく。
風子「許せない・・・絶対許さない!!あいつ・・・今度会ったら・・・今度こそ倒してやる!!」

美海は携帯を切ると愉快そうにほほ笑んだ。
美海「あの子もあの子で単純だから、これで例の計画がより進行を早くしてくれるはずよねぇ?キャハハハハ!!」

早朝。
道場内では威勢のいい掛け声が響き渡っていた。中では冴子とミントが一心に突きの特訓をしていた。その拳には迷いを打ち払うかのように一発一発に神経を集中させる。
道場内で座って見ているのは宗像という少女に化身している象のカオス・エレファントカオスである。
宗像「トレーニングの中に修行あり。日々健康で丈夫な体を鍛えることによって健やかな心と美しい技が生まれるのじゃ。突きの修練も、腕の筋力を高めるための大事な修行じゃ」

冴子「・・・・つ・・・疲れた・・・もうダメ」
ミント「くそ・・・・・ババアが・・・・脳みそまで筋肉で出来てるんじゃねえの?」
まず、朝4時にたたき起されてすぐに町内10周のランニングをさせられるわ、帰ってきてからすぐに腹筋300回、腕立て伏せ300回、スクワット300回の3セットをやらされるわ、そして最後に突きと蹴りの練習を積んでからエレファントカオスとの一騎打ちである。こんな生活が三週間も続き、二人の疲労はピークに達していた。
現在、朝八時。
大学に行くまで一時間ある。冴子とミントはクマの作った朝ごはんを食べに居間へと向かう。そこではエビとやべっち、トシ、クマとなぜか宗像も朝ごはんを食べていた。
クマ「おい、かなりズタボロじゃねえか。・・・・生きてるか?」
冴子「返事がない。ただの屍のようだ」
やべっち「返事してんじゃねえか」
ミント「オ星サマガ見エルヨ」
トシ「おーい、帰って来い!!」
クマ「やれやれ、かなりやられたみたいだな」
宗像「フン、根性無しが。わしが若いころはこのくらいの修行なんぞ屁でもなかったわい」
宗像が漬物をパリパリ齧りながら味噌汁を豪快にすする。
ミント「そりゃいつの石器時代の話だ」
ゴンッ!!
宗像の鉄拳がミントの顔面に直撃して、ミントは後ろにぶっ倒れる。
エビ「うお!目にも見えない鉄拳突っ込み!!初めて見たぜ」
宗像「その時にはまだわしも生まれとらんわああああああ!!何?わし、北京原人やアウストラピテクスと同類扱い!?」
ミント「マンモスかナウマン象のほうだろ、テメーは!!いっぺん氷のベットの中でおねんねでもしてこいや!!」
宗像「いっぺん永眠させたろか、この胸と態度だけ大きい生娘の分際がああああ!!」
ミント「あ、この胸はお前みたいな貧乳には目に毒か。そりゃ悪かったな。ま、こういうのには興味なんてサラサラねえんだけど、なんせ肩がこるし、下着はなかなか合わないし、結構苦労してるんだぜ。面倒くさいったらありゃしねえ。でもまあ、婆さんはそういった悩みがなくってよかったなあ?ふふん」
その瞬間、冴子とエビの瞳がギラリと輝きミントを両側から押さえつける。
その得体のしれない恐怖感に圧倒されてミントは押し黙る。
冴子「・・・ミントはいいよなー、胸が大きい人の悩みって理想的でいいよなー」
エビ「・・・どうせオレたちなんか、そんな悩みすら抱くだけ空しいまでの貧乳だしなあ」
冴子「どうせあたしたちなんか、スポーツブラしか似合わないヨ・・・・」
エビ「潰してやる!!巨乳なんかーーー!」
冴子とエビの全身からどす黒いオーラが放たれて、憤怒と嫉妬が入り混じった表情でミントの全身をもみしだく。
ミント「や、やめろ、バカ!!マジ、やめてくれーーーーーー!!!」
冴子「今あなたあたしの貧乳見て笑ったね?笑いなさいよ、いいよ、もっと笑ってみろー!!」
エビ「笑えるもんなら・・・笑いやがれー!そのまま天国に行かせてやんぜ!!」
3人が狭い居間でもみ合いとなる。やべっちはその光景を恍惚の表情で眺める。
やべっち「ああ、なんてことだ。朝から顔だけは可愛い女の子3人組が組んずほぐれず・・・」
トシ「あーあーあー、もうやめとけ、お前ら。朝飯くらい静かに食わせろ」
クマ「そうだぞ。俺とトシの新婚ライフを楽しむためにあるようなこの朝食時間を無碍に扱うなよな」
トシ「だから、その手のネタはマジやめておけって!!」
こうして騒々しい朝ごはんは過ぎ去っていった。

その様子を双眼鏡で鼻血を流しながら悦に浸って薄気味悪い笑みを浮かべているのは光理、一応上級カオスの一体であるはずの彼女であった。
光理「うふふふふふふふふふふ・・・・。タンクトップ姿で暴れる冴子ちゃん、マジ可愛い・・・・。何時か、必ず、あなたのことを上級カオスの力を持ってしてでも・・・手に入れてやるんだから・・・・うふふふふふふふふふふ」
そんな歪んだ愛情なんかに使われるとしたら、甚だ迷惑以外何物でもない。光理の不気味な思惑が張り巡らされていることも知らず、冴子は騒いでいた。

松浦海岸の近くにある岩場で袴田はひとり釣りを楽しんでいた。週に一度の休みに朝から晩まで釣りざんまいというのが彼の一つの楽しみである。
もうすぐこの海岸では今が季節のメバルやクロダイがやってくる。一年ぶりの大物との戦いに胸を焦がし、またこの海に魚達が戻ってきてくれるというだけでも嬉しさがこみあがってくる。
しかし、海岸を見て袴田はぶぜんとした表情になる。海岸のあちこちにゴミが散乱しているのだ。さっそく袴田は持ってきていたゴミ袋にゴミを捨て出す。
袴田「全く、海を汚すなんてひどいことするよなあ。本当、一発ガツンと言ってやる」
そういって、袴田がゴミを捨てにゴミ捨て場に向かうと、彼の中から出てきた光の玉がカモメのカオス・シーグルカオスの姿となって現れる。
袴田「はひゃああああああ!?か、怪物!?」
シーグルカオス「一発ガツンとやってくればいいんだな?お安いことだ」
驚く袴田を尻目に、シーグルカオスは翼を広げて飛び立っていった。

今日は午前で講義が終了し、冴子とエビ、やべっちは大学を出て遊びに繰り出そうとしていた。
やべっち「今日は午後から修行だっけ?お前も大変だねー」
冴子「色々あったからさ、いい加減マジになろうと思って。それに・・・気になることもあるから」
エビ「何だよ、それ?」
冴子「うーん、なんていうかな、あたしにも良く分からない」
エビとやべっちが首を傾げる。しかし、冴子にとって水晶が死んだ事件はあまりにもダメージが大きかった。水晶を倒したときの事を思い出すたびに胸がぎゅうっと締め付けられるような圧迫感に襲われる。どんなに割り切ろうとしても割り切る事が出来ず、それでも冴子は修行に没頭することによって自分が戦うべき“何か”を見つけ出そうとしていた。
その時だった。
冴子の背中にどんという衝撃が走った。そして、細い腕が冴子の首に巻かれる。
冴子「ほえ?誰?」
冴子が振り向いた途端、その顔が凍りついた。それはやべっちとエビも同じであった。
それは当然の反応だった。それは、純白のウェディングドレスを身にまとった花嫁だったのだから。しかも、その中身は。

光理「はあーい、冴子たーーーん!お迎えにきたわよーー!!」
冴子「ぎゃあああああああああああああ!!!」

ゴシャアアアアアアア!!

この世のものとは思えない冴子の絶叫と何か固いものを蹴り飛ばす音が聞こえた。
冴子「か、カオス!!!何で、何でここにいるの?し、しかもそんな痛すぎる格好で!」
光理「うふふふふふふふ・・・・鮮血のバージンロード・・・」
得体の知れない発言をかましながら、光理はミュージカルスターのように大仰に芝居がかった動きをしながら言った。
光理「決まってるじゃない!!貴女を・・・あたしのものにするために奪いに来たのよ!」
冴子は全身にこれまでに感じたことのない寒気と恐怖に襲われる。
光理「さあ、冴子たん、一緒にいきましょうよ。あたしと、めくるめく赤黒い後光が差す死と血と腐臭に満ちた地獄のような天国で二人きり、仲良く永遠に暮らしましょう・・・」
冴子「そんな禍々しい場所、誰が行くか!!!」
冴子が跳び蹴りをかまして光理をぶっ飛ばすと、一気に逃げ出した。
光理「待ちなさい!!貴女とあたしは赤い糸で結ばれているのよおお!!何処に逃げたって草の根根かきわけてでも見つけ出して、何処に隠れてたって見つけ出してあげるんだからあああ!!」
限りなく呪詛に近い熱い思いを聞いて、冴子は後ろから巨大な化け物が追いかけてくるように感じ、そのまま砂浜へと一気に逃げ込んだ。

その時だった。
シーグルカオス「オラアアアアアアアア!!!」
シーグルカオスが空中から物凄い速さで急降下し、鉤爪を振り下ろす。冴子は間一髪で避けると、ベルトを装着させた。
冴子「カオス!」
シーグルカオスは真下にいる冴子を見下ろしながら言った。
シーグルカオス「悪いけど、ここには誰一人通すわけにはいかねぇんでな。悪いが、出て行ってもらうぜ!!」
その時、冴子のか細い神経がぶちりと音を立てて切れた。
冴子「・・・もう、頭来た。めっちゃくっちゃ頭来た。今までの鬱憤、全部晴らしてあげる」
冴子の不気味なまでに静かで苛烈なまでの怒りのオーラを感じてシーグルカオスも唖然となる。
シーグルカオス「な、何怒ってるんだよ」
冴子「変身」
冴子が王虎に変身すると、一気に跳びかかっていく。
王虎「ええええええい!!」
シーグルカオスは聖鋼剣の斬撃を紙一重で避けると、そのまま空中に一気に飛翔する。そして、空中で体を一回転させると王虎目掛けて突進攻撃を仕掛ける。王虎は避けきれず、シーグルカオスの直撃を食らって弾き飛ばされる。そして、すぐに起き上がって飛び上がるが、空を飛翔するシーグルカオスには届かなかった。
シーグルカオス「は、無理無理。空中戦のエキスパートである俺様に、陸地を歩くしか能のないサルが勝てるわけねーんだよ!!」
シーグルカオスが翼を開くと光り輝き出し、無数の翼の弾丸が彼女目掛けて撃ち放たれた。
王虎「きゃあああああああ!」
王虎は翼の無数の光から飛びのいて再び飛び上がるが、更に上昇するシーグルカオスには手が届かず、後一歩のところでおちてしまう。その隙を突いて無防備となった王虎めがけて翼のマシンガンが発射される。
冴子は翼の攻撃に耐え切れず、変身が解除された。
その時だった。
グリゼル「はああああああああ!!」
グリゼルの放ったドリルがシーグルカオス目掛けて発射される。
シーグルカオス「うお、危ないな!!」
シーグルカオスが見下ろすと、仮面ライダーグリゼルが全身から邪悪なまでにどす黒い狂気と憤怒のオーラを噴出していた。
憎しみだけで人が殺せるなら、確実に全人類が絶滅するであろう。
グリゼル「あたしの・・・・王虎ちゃんに何してるのよ・・・?この子を倒すのは・・・・可愛がっていいのはあ・・・・このあたしだけよ!!」
その瞬間、冴子は痛みに耐えながらも一瞬本気で怒り以外の感情をかなぐり捨てて、グリゼルを思い切りぶっ飛ばした。グリゼルは顔面から砂浜に突っ込んでいき、流血の海に沈む。
冴子「それなら・・・・絶対生き残ってやる!!」
その瞳には、今ここで倒れていたらどんな目に遭わされるか分かったものではない事に対する恐怖感と必死で生き抜こうとする狂気と爆発寸前の怒りが入り混じった鬼気迫る得体の知れない炎がメラメラ燃えていた。
シーグルカオス「・・・俺逃げたほうがいいな。まあ、生きていたいならもうここには来るなよ、いいな」
シーグルカオスが恐怖を感じたのか、棄て台詞を吐き捨てると上空まで飛翔して舞い上がり、飛んでいってしまった。

冴子「宗像さーーーん!!空を飛べるための修行とかない!?」
冴子の家の道場で他人の家でもあるに関わらずせんべいをほお張りながらテレビを見ていた宗像は突然冴子に泣きつかれて困惑する。

そして、冴子からこれまでのいきさつを聞くと、宗像は顎を撫でながら考え出す。が、やがて顔を上げると、冴子に向き直る。
宗像「なるほどな、そういうことか。その修行というか・・・今のお主には心技体のうちの一つ、技を覚える事が必要じゃ。そこでな、ついさっきわしと同じく心技体の一つの技を極めた上級カオスの一人を見つけたのでね、一応連絡はつけといたところだったんじゃ」
冴子の顔が真剣に引き締まる。
冴子「技を極めた・・・・上級カオス?」
宗像「いかにも。その技量はまさしく芸術、戦場をも華やかに彩る洗練された技は多くのものをとりこにし、倒していった強者じゃよ」
冴子「その人、今、どこにいるんですか!?」
宗像「ふむ、修行をつけてもらういい機会かもの。どれ、ミント、お主も鍛えて貰ってはどうかの?」
そばでぐっすり眠っていたミントは眠そうに起きて、話のいきさつを知る。
ミント「面倒くせぇなぁ。・・・まあ、ババアの修行よりゃマシかもな」
そういって、ミントは荷物を整理し始めた。

ミントに案内されてやってきたのは、松浦から1時間ほど電車で離れた場所にある雉ノ湖と呼ばれる静かな森の中に広がる湖であった。
冴子「本当にこんな所に上級カオスがいるの・・?」
ミント「ああ、そうババアが言ってたけど?ただ、とんでもなく高慢ちきでプライドが高いって言ってたから、気をつけたほうがいいかもしれねぇ」
不安になるような言葉を言われて冴子の気が少し重くなる。しかし、目の前に広がる広大な湖は穏やかな新緑の木々に包まれていて、まるで一枚の名画のような美しい光景に心が洗われるような気がする。
冴子「いーい所だねえ・・・・」
ミント「そうか?俺はかったるくなりそうだぜ。あー、面倒くせぇ」
情緒もへったくれもない発言をかまして、ミントはごろりと横になる。そして、そのまま眠ってしまった。
冴子「さてと、そのカオスって、どこにいるんだろう?」
冴子が湖を見渡すが、そのカオスが居る気配はどこにもなかった。

そして、とうとう夜が更け、あたり一面真っ暗になった。
湖には銀色の満月が浮かび上がり、その周りに星が瞬き煌いている美しい光景が映し出された。
冴子はカレーライスを食べながらその光景にうっとりと見とれていた。その時だった。
冴子「あれ・・・?誰か・・・・いる?」
冴子が湖を見ると、いつの間にか湖の中央には一人の女性が立っていた。鶯色の和服に身を包んだ艶やかな黒髪を腰まで伸ばし、端正に整えられた顔立ち、白く透き通るような肌。まさしく絶世の美女であった。
冴子「あ・・・・」
そして、女性は自分の背の丈の倍以上はある薙刀を取り出し、左手に扇子、右手に薙刀を携えて舞い始めた。
その美しく、力強くありどこか儚げな舞の美しさを冴子はこれまで見た事がなかった。
軽やかで艶やかで美しい舞に冴子は完全に魅了されていた・・・。

朝方。
気がつくと、朝日の光が湖に差し込んでいた。
冴子自身も自分自身朝になるまで寝ることも忘れて舞いに見惚れていたことに驚く。
その時だった。
その女性が突如緑色の光を全身に纏うと、雉を模したカオス・フェザントカオスの姿に変わって冴子の元に飛んできた。
そして、冴子の前に現れると再び女性の姿に戻る。
冴子「あ・・・」
岸「・・・・何者です?」
凛とした声で聞かれる。そのきりっとした力強い瞳は真っ直ぐ冴子を捕らえて離さない。
冴子「あ、貴女が、宗像さんが言ってた、技を極めた上級カオス・・・?」
岸「貴女・・・そう、エレファントが言っていたライダーとは貴女のことですか。いかにも、ワタクシが雉のカオスであり、技を極めんとする舞踏家のフェザントカオスと申します」
冴子「・・・・すごい、綺麗でした。あたし、アニメ以外でここまで優雅で可憐なものに心を奪われたことないヨ。この技を見につけたら、あたし、もっと強くなれると思います!」
岸「ふむ、それは間違ってはいない見解ですわね」
冴子「はい!あ、それで、これ、宗像さんからの紹介状です」
しかし、岸は紹介状をビリビリと破り捨てると焚き火に放り込んでしまった。
岸「お帰り願います。ワタクシの舞は天地に無双の舞。ましてや、ワタクシは戦いの中にある美しさを追い求めるためにこの湖に篭って修行を続けているのです。貴女のような人にワタクシが追い求めている美しさを追究することなど、不可能に近いでしょう。戦いのために技を学ぼうとしているやからに、ワタクシが教えることなどありません」
そういって、岸は立ち去る。
冴子「・・・・それでも、こっちは教わりたいんです。この試練を越えない限り、誰も助けられない、弱いままの自分を乗り越えたいから!!変身!!」
冴子が王虎の姿に変身し、聖鋼剣を双剣モードに分けて両手に携えて攻撃を繰り出す。
岸「身の程知らずという言葉を身をもって知りなさい!」
岸がフェザントカオスの姿に変わり、王虎の猛攻を華麗に交わすと、薙刀で切りつけてくる。王虎は両手に持つ剣で薙刀を払いのけると、腹部に蹴りを放つ。しかし、蹴りはあっさりとかわされ、逆にがら空きとなった軸足を薙刀で払われる。王虎が無様に転がる寸前、左手で地面を突くとそのまま飛び上がり、飛翔して蹴りを放つ。
そして、体を空中で回転させながら剣を振り回して次々と切りかかっていく。
まるで、駒のように回転しながらその打撃は勢いを更に増していく。
フェザントカオス「こ、これは?ふむ、雑魚かと思っていましたが、少々技の心得はあるようですわね」
フェザントカオスが翼をはためかせて勢いよく突風を吹かせて、王虎を直撃する。そして、王虎は冴子の姿に解除された。
冴子「ま、まだまだ・・・!」
冴子は聖鋼剣を構えると、変身しないままフェザントカオスに突っ込んでいく。
フェザントカオス「お待ちなさい」
フェザントカオスが翼で冴子を弾き飛ばし、岸の姿に戻っていく。
岸「どうやら、エレファントのようにパワーバカというわけではないようですね。それに、先ほど貴女、誰かを守るために戦うと仰っていましたが、守りきれる自信はあるのですか?」
冴子「・・・・ない」
岸「保証は?」
冴子「・・・ない!でも、自分自身を強くするためには、信じる心の強さから生み出されていくものなんだ・・・・だから・・・あたしに力を貸してください!あたしが・・・その思いに応えるために・・・・強くなる!」
岸はクスッと微笑むと、懐から一本の巻物を取り出して冴子に手渡す。
冴子「・・・これは?」
岸「ワタクシが追い求めている舞踏の極意を記した巻物です。これを読んで理解できないようであるなら望みはありません。ワタクシは常にここで舞を舞っています。貴女はこれを読んでどうするべきか分かったら、それにしたがって行動なさい」
そういって、岸は湖のほとりの修行場に戻っていってしまった。

フェザント流舞踊奥義の書
フェザント流舞踊の神髄は「無」である。
「無」とは演じているモノと舞っている本人が完全に同調しなければならない。
舞っている本人の感情や演技によって舞うのではなく、あくまで自然に舞わなければならない。
強いて言うなら憑依と言う表現がふさわしいのかもしれない。
完全なる精神の同調、それが「無」となる。
「無」を会得した者は自らの思考にとらわれることなく自然と舞えるであろう。

冴子「・・・・何じゃこりゃ」

一方、その頃、トシとやべっちは商店街に買い物に来ていた。
トシ「そういえば、今度お前ライブやるんだって?いつ?場所は?」
やべっち「あー、いつもの河川敷。日曜の夜20時からだな」
やべっちはこう見えてもミュージシャン志望で、毎週日曜になると河川敷の橋の近くでギターのストリートライブを開いている。
トシ「それじゃ、俺はこれから大学行ってくるわ」
やべっち「おう」
そういって、二人が別れた。

やべっち「はああ・・・平日の昼下がりだというのに、彼女もいねえし金もねえとくると、マジ暇だぜ。あーあ、どこかの女の子でもナンパするかな?」
その時だった。
やべっちの前にスーツ姿の女性が立ちはだかった。憤怒の表情に顔を歪ませているのは、鷹山風子であった。
やべっち「あれ、ひょっとして、鷹山?久しぶりじゃん、どうしたの?」
やべっちが笑顔で近寄った瞬間、風子の手刀がやべっちのみぞおちに炸裂する。
やべっち「レバっ!?」
やべっちが倒れこみ、その体を風子が受け止める。
風子「悪いわね、矢部君には野島君や大河さんをおびき寄せるためのエサになってもらうわ・・・!」
風子の瞳がか細く歪んだ。

続く
SHT
2007年07月31日(火) 08時00分39秒 公開
■この作品の著作権はSHTさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
レッスン21投稿しました。

宜しくお願いします。
次回第二のフォーム、ウインドフォーム登場します。

この作品の感想をお寄せください。
Click!! Cheap xanax pills - Cost xanax online buy xanax online ■2011-12-31 22:48:31 176.8.88.41
Click!! Buy valium online usa - Generic valium overnight
buy valium online ■2011-12-31 21:13:05 176.8.90.7
Click!! xanax online pharmacy - online xanax buy xanax online ■2011-12-31 19:54:18 176.8.88.41
Click!! Buy cheap online valium - cheap valium online
buy valium online ■2011-12-31 15:13:24 176.8.90.7
Click!! Buy ambien online wthout prescription - ambien online pharmacy
buy ambien online ■2011-12-31 12:14:54 176.8.90.7
Click!! tramadol no prescription - tramadol buy online
buy tramadol online ■2011-12-31 11:36:17 176.8.88.41
Click!! ambien online - order ambien
buy ambien online ■2011-12-31 09:02:45 176.8.90.7
Click!! cheap tramadol - buy tramadol online cod
buy tramadol online ■2011-12-31 02:43:31 176.8.88.41
Click!! valium lowest price - valium discount
buy valium online ■2011-12-30 23:53:37 176.8.90.7
Click!! Buy cheap canadian xanax - xanax price buy xanax online ■2011-12-30 20:36:40 176.8.88.41
Click!! buy valium no prescription - Discount valium online
buy valium online ■2011-12-30 15:17:10 176.8.90.7
Click!! Cheap xanax pills - Low price xanax buy xanax online ■2011-12-30 15:06:35 176.8.88.41
Click!! tramadol cheap - generic tramadol online
buy tramadol online ■2011-12-29 17:34:15 176.8.90.7
Click!! valium buy - valium no prescription
buy valium online ■2011-12-29 12:45:32 176.8.88.41
Click!! buy valium no prescription - Cheap valium without a prescription
buy valium online ■2011-12-29 08:28:19 176.8.90.7
Click!! Discount valium online - Cheap valium now
buy valium online ■2011-12-29 07:11:39 176.8.88.41
Click!! tramadol online - tramadol 100mg online
buy tramadol online ■2011-12-29 01:25:42 176.8.88.41
Click!! valium online no prescription - valium online
buy valium online ■2011-12-28 22:58:22 176.8.90.7
Click!! cheap tramadol online - tramadol 100mg online
buy tramadol online ■2011-12-28 19:19:03 176.8.88.41
Click!! tramadol no prescription - tramadol online order
buy tramadol online ■2011-12-28 16:26:59 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! ambien no prescription - Cheap ambien pills
buy ambien online ■2011-12-28 16:25:04 176.8.90.7
Click!! Generic xanax overnight - order xanax buy xanax online ■2011-12-28 13:43:47 176.8.88.41
Click!! Low price ambien - ambien online canada buy ambien online ■2011-12-28 10:36:12 176.8.90.7
Click!! tramadol addiction - buy tramadol online
buy tramadol online ■2011-12-28 08:14:33 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Cost xanax online - buy discount xanax buy xanax online ■2011-12-28 08:09:38 176.8.88.41
Click!! valium discount - online valium
buy valium online ■2011-12-28 04:48:58 176.8.90.7
Click!! Buy cheap online xanax - xanax no prescriptions buy xanax online ■2011-12-27 23:48:07 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Buy cheap canadian ambien - ambien
buy ambien online ■2011-12-27 23:47:42 176.8.88.41
Click!! ambien order - order cheap ambien

buy ambien online ■2011-12-27 22:53:19 176.8.90.7
Click!! ambien lowest price - online ambien buy ambien online ■2011-12-27 16:44:23 176.8.90.7
Click!! ambien cheap - Cheap canadian ambien

buy ambien online ■2011-12-27 15:39:03 176.8.88.41
Click!! buy discount xanax - Purchase xanax overnight delivery buy xanax online ■2011-12-27 15:35:13 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! tramadol online - tramadol buy online
buy tramadol online ■2011-12-27 06:38:26 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! order alprazolam - Cheap xanax now buy xanax online ■2011-12-27 02:55:40 176.8.88.41
Click!! tramadol online 100 mg - online tramadol
buy tramadol online ■2011-12-27 01:10:57 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Purchase xanax overnight delivery - xanax buy buy xanax online ■2011-12-26 19:36:33 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Discount xanax online - xanax online buy xanax online ■2011-12-26 18:53:01 176.8.88.41
Click!! Buy valium uk - buy valium online
buy valium online ■2011-12-26 16:14:16 176.8.88.41
Click!! cheap valium online - valium cheap

buy valium online ■2011-12-26 14:31:25 176.8.90.7
Click!! Buy cheap xanax usa - Generic xanax buy xanax online ■2011-12-26 14:18:54 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! valium delivered overnight - order valium
buy valium online ■2011-12-26 13:38:56 176.8.88.41
Click!! cheap valium online - valium online canada
buy valium online ■2011-12-26 11:10:45 176.8.88.41
Click!! Buy valium online wthout prescription - purchase valium
buy valium online ■2011-12-26 08:44:52 176.8.88.41
Click!! Purchase ambien overnight delivery - Discount ambien online
buy ambien online ■2011-12-26 07:42:50 176.8.90.7
Click!! tramadol overnight - buy tramadol online
buy tramadol online ■2011-12-26 06:31:14 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! tramadol order - tramadol overnight

buy tramadol online ■2011-12-26 06:18:05 176.8.88.41
Click!! buy ambien no prescription - Buy cheap ambien usa buy ambien online ■2011-12-26 05:08:01 176.8.90.7
Click!! tramadol no prescription - order tramadol
buy tramadol online ■2011-12-26 03:56:54 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! cheap ambien - ambien online no prescription
buy ambien online ■2011-12-26 02:32:30 176.8.90.7
Click!! xanax online no prescription - Cheap xanax pills buy xanax online ■2011-12-26 01:20:17 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
合計 0点
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除