仮面ライダーアーク ROUND16 「大地の斧」
校庭。
校舎のほとんどが半壊状態に陥り、壁中に穴や切り傷が出来無残な姿となっている。
その校庭に、スネークヴァンデッドが倒れていた。

エンヴィ(・・・・あたし・・・負けたの・・・・?)

思い返せば、相手はあまりにも滅茶苦茶なスタイルだった。
力任せに斧をただ振るってくるだけ。スタイルも構えもない。
それなのに、怪力のみに頼った一撃一撃にスネークヴァンデッドが見事敗退するという結果に陥ってしまった。

胸の奥からふつふつとマグマのように熱くどす黒い感情がわきあがってくる。
それは「狂気」ではなく、更に超越したような負の感情だったのかもしれない。
しかし、エンヴィは立ち上がれないまま、銀色の満月をただ見上げている。


一方。
ようやく体調を回復させた3人がプライドの話を聞いて店前で話し合っていた。

プライド「・・・・どうして、私まであのオバカを探さなきゃなりませんの!?私、向こうが泣いて謝ってくるまで謝りませんわよ!」

ラスト「まあまあ・・・」
ラース「あいつも、あいつなりに一生懸命だったんだろうよ?ただ子供なんだよ。上手く人と付き合う方法って言うのが分からず、てめぇのやりたい事を通して素直に感情を表現するだけ。でも、それが本来の人付き合いってもんじゃねぇか。分からないから苦労して悩んで・・・だろ?」
プライド「・・・・・にゃあ・・・」
グラトニー「それに、メイ様の行方も気になります。私とラース様はメイ様を探します。ラスト様とプライド様は引き続きエンヴィちゃんを!!」

プライド「・・・・ふにゅう・・・でも・・・・見つけたとしても何て声を掛ければよろしくて?」
ふと、弱気な声が飛ぶが、すぐさま顔をブンブン振ってそっぽを向く。

プライド「べ、別に、私、引け目など感じて無くってよ!!あのオチビに、ホホ、ひ、引け目など・・・・おーっほっほっほっほっほ!!!」

ラース「・・・高笑いする意味ねぇだろ」

其処に、1人の人影がやってきた。

ラン「・・・・どうかしたのですか?」


商店街。
スーパーでペンションの夕飯の材料を買い込んだ七大魔王たちが歩いていた。

月「モーリスの鍵・・・・?それが最近活動を始めたって?」
水「はい・・・」
火「モーリスって、昔悪魔がだまくらかして『どんな扉でも開けてしまう鍵』ってことで作り出した魔界特有の金属を使った鍵を作ったあのオッサンのことか?」
水「はい・・・」
木「でもぉ、たかだか、鍵でしょぉ?」

日「そうでもないのですよ」
日がパン屋からパンを入れた紙袋を持ってやってきた。
日「その鍵、かつて鍵職人だったモーリスには一人の娘がいましたの。しかし彼女は生まれつき言葉が話せない病気で、モーリスは意思が上手く伝えられずに悩み苦しみ、やがて心を閉ざしてしまった娘の心を開かせる鍵として、モーリスの鍵を使ってしまいましたの」

金「結果は魂を抜き取り、娘は死亡。気が触れてしまったモーリスは娘の代わりの魂を追い求めて夜な夜な人を襲って魂を抜き取る殺人鬼となってしまったのです」

土「・・・可哀想」
金「その後、暴走したモーリスを裁判にかけて処刑されたのですが、その鍵だけはモーリスの怨念を吸い上げて呪いが掛けられてしまった。その鍵を持ってしまったものは、モーリスの意思に憑依されて魂を狩る悪鬼となってしまいますの」

木「・・・それが活動したって事は」
日「・・・・ヤバイってことですね」

月「・・・どうする?厄介なようならあたしが食べて能力にするっていう手もあるけど」
日「ダメですわ。モーリスの狂気が尋常でない以上、あなたの意識が乗っ取られる恐れだってある。貴重な仲間を犠牲にするくらいなら、リスクの高い選択は慎重に選ばないと」

日が慎重に物事を考えながら言う。それだけ危うい宝であることが6人にも伝わった。
日「それなら・・・土。あなたの能力“機工技師(エンジニア)”で町中に魔宝の場所を測定するためのメカを準備してください。一緒に“狙撃手(スナイパー)”も付いていて下さい。よろしくて?」

ふと、月のほうを見ると、その反応は意外なものだった。
驚いたような顔をして、口をパクパクしている。

月「・・・・あき」
日「何ですの?」
そして、月がポロポロ涙を零して喜びで打ち震えているように泣き出した。
日たちがぎょっとしたように驚く。

火「お、おい!!どうした!?」
日「あ、あの、ゆえ?!」
月「・・・あ、あたしのこと、そこまで心配してくれるなんて・・・それに・・・今、仲間って」

日「はあっ?当たり前でしょう。今更何を言ってますの。私達は七人で一つ。1人でも欠けたら意味ないんですのよ。そのくらいで・・・バッカじゃありませんの!!?」
そういって、ぷいと顔を赤らめてそっぽを向く。

日「馬鹿なこと言ってないで私についてくればそれでいいんですっ・・・・んとにもぉ!」

その言葉に6人が口を尖らせて恥ずかしそうに呟く日を見て全員が目を細める。
「「「「「「可愛い・・・・あき(はぁと)」」」」」」

これで本当に魔王なのか、悪魔の親玉なのだろうか。


一方。
ランのもとに、桃色のロングヘアを靡かせて長身の美女・ガブリエルがやってきた。

ラン「エル!どうでした」
ガブリエル「ラン、状況はあまりよくないようです。モーリスの鍵を使ってヴァンデッドが暴れてるんです!!エンヴィちゃんもそいつにやられたらしいです!!」

ラン「何ですって・・・!?エンヴィは!?」
ガブリエル「一応あたし達の家に寝かせています!!」
ラン「OK。それにしても、アーク・・・メイは何をやっているのですか!!」
ガブリエル「連絡が取れないし、ラースさんたちの様子だと精神の波長も繋がらないようです!!」
ラン「ちっ・・・仕方ないですね。ここは私達で回収しましょう!!バックアップは頼みますよ!!」

ガブリエル「はい!!」


すると、ガブリエルがはっと顔を上げた。

頭の中に映像が流れ込んでくる。
これは彼女の能力「撮影技師(カメラマン)」の能力。
半径10kmの領域内における様々な場面での映像をまるで目の前で見ているように見ることが出来、その映像を頭に焼き付けることで行動の一部始終を読み取ることが出来る能力である。

その映像の一部に、1人の少女が起き上がるところから、部屋を出て、何処かに向かって歩き出すところまで映っている。

ガブリエルはランに向いていった。

ガブリエル「分かった!!ラン、彼女は昴区アンティークドール店“雲雀屋”にいます」
ラン「そこにヴァンデッドもいるってわけですか」

ランがシエルバックルを取り出して、シエルクロスキーを取り出すと、バックルに突き刺す。
ラン「変身!!」

ランの姿が見る見る純白の天使を模した白金色の戦士の姿に変身する。
ガブリエルが憑依し、背中に翼が生えると空中高く飛びあがる。


古びて閉鎖された人形店。
その扉をゆっくりと開いてエンヴィが入ってきた。
満身創痍の体を押して銃を構える。

エンヴィ「えへへ・・・やっちゃうよ?○しちゃうよ?きひひひひひひ・・・」

ふと、店内を見ると、そこにいたのはウサギを模した怪物。
そして、店内には無数のアンティークドールが蝋燭の灯りに照らされて無表情な顔を照らしている。
すると、ウサギの怪物が懐から大事そうに取り出した黄金のボールを人形の一体に入れた。

エンヴィ「・・・・?」

すると、人形の瞳から涙が零れ出し苦しそうに泣き出す。

(痛いよぉ・・・・苦しいよぉ・・・・)
(パパ・・・ママ・・・・)
(助けて・・・・助けて)

ラビットヴァンデッド「ヒャアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!いいぞ、いいぞ、これであたしの人形コレクションも揃ってきたぞぉ!!!あたっしの娘っ、これで、もうっ、死にまっせん!!!ヒャアアアアアアアアアアアアアアアッハッハッハ!」

ラビットヴァンデッドが狂ったように顔をガクガクと揺らして笑う。

その姿には後ろに青白いわずかなだが、老獪な中年男性が見えた。
まるで彼女を操っているかのように。

エンヴィ「・・・・何あれ?」
パキッ!!

エンヴィの足元がふと床の一部の木片を踏みつけ割れた。

エンヴィ(やばい!!)
エンヴィが身構えると同時に目の前にはラビットヴァンデッドが迫ってきた。

エンヴィは身構える前に、腕を掴まれて銃を奪われ、壁に叩きつけられた。

エンヴィ「きゃあ!!」
ラビットヴァンデッド「おーやおや、これはあたしの同胞ですか。可愛らしいですねぇ。でもでもでもぉ、これを見られた以上生かしては置けません。なっぜならぁ、これが、ホラーの定義ですねぇ!!アア、怯えなくても大丈夫ですよ!怖がることはありません!!貴女も、今日からこのお人形さんたちのお友達になれるのですから!!!さあ!!魂を捧げなさい!!!」

そして、鍵を胸に刺し貫こうとしたその瞬間。

「はあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
怒号が飛び交い、窓をぶち破る、そして侵入者のケリが見事ラビットヴァンデッドの頭を蹴り上げて吹き飛ばした。

見ると、其処に居たのは、オレンジ色のメッシュを入れ、服装もだらしなくはだけた格好で髪をバリバリと掻いている−メイの姿だった。

橙メイ「・・・・ああ、やりすぎたかなって思って探して見ればこれか。まあ、怪我無くてよかったけど」
そういって、エンヴィの元に顔を近づける。
すると、膝がすりむいていたのか血が滲んでいる。
それを見ると、メイがぺろりと膝をなめた。

橙メイ「・・・ごめんね?主様から君を止めろって言われたんだけど、手加減知らなかったもんだから」
エンヴィ「え・・・ふえええええええええええええ!!!」

エンヴィが顔を赤らめて頭から「ぼふっ」と煙を挙げる。

橙メイ「挨拶・・・しなきゃならないんだろうけど、ボクの主様が怒り狂ってるんだよ。『うちの妹に何してくれてんだ、テメェ』だって・・・。ま、そんなわけで、面倒だけど倒すね」

メイがバックルを巻いて、橙色に光り輝く太陽の紋章のルーンをバックルに突き刺す。
そして、やる気が無さそうにバックルを装填した。

橙メイ「・・・・・変・身っと」

メイの体が銅色のクマを模した鎧で覆われていき、手には両刃の斧・大地の斧が握られた。
そう、エンヴィを倒したあのライダー。
それが、第六の戦士・アーク・アックスフォームであった。

エンヴィ「・・・・そんな・・・それじゃ・・・あたしを倒したのは・・・あたしのプッツンを止めるため・・・・だったの?」

アーク(スロウス)「まあ・・・そういうこと」
(本当はこのヴァンデッド倒そうとしていたのに邪魔されてアタマきたからっていうのもあるけどね)
そして、アークが欠伸をしながら斧を片手で構える。

アーク(スロウス)「ふわあ・・・・・面倒だし、さっさと終わらせるよ」
ラビットヴァンデッド「ふ、ナメてくれますね。いいでしょう!!!君もあたしのコレクションとなりさない!!」
アーク(スロウス)「やーだね。あっかんべー」

そういって、壁をぶち破り、ラビットヴァンデッドが吹っ飛ばされた。
その後をアックスフォームがやる気が無さそうに追いかける。


ラビットヴァンデッドが大剣を振るが、それを難なく交わしてすれ違いザマに斧の一撃を炸裂させて切り刻む。アックスフォームは徹底して「眠い」だの「ウゼー」だの文句を言いながらそれでも怪力を振るってラビットヴァンデッドを追い詰めていく。


その光景を見ながら、エンヴィは愕然としていた。

エンヴィ「・・・あたし、何の役にも立てないんだ。勝手に暴走して、勝手に怒って・・・」
「・・・・だからって、悲観する事はないでしょう」

後ろから声を掛けられ、振り返ると、そこにいた人を見てエンヴィが凝視する。

エンヴィ「・・・・天使?」
エンヴィが思わずそういってしまうほどその戦士は美しかった。

「・・・闘いたいですか?」
エンヴィ「・・・・うん、でも、あたし・・・」
「そうですか。なら、先人としてちょっとだけアドバイス」
エンヴィ「う、うん」
「――生きなさい。生きなさい。生きて、足掻き続けなさい。間違っても『自分を犠牲にして誰かを救う』なんて考えちゃいけない。どんな状況でも、諦めないで。生き残る道を選びなさい」
エンヴィ「……自分を犠牲にしたら、ダメなの?」
「ダメに決まってるでしょう。そんなコトされると・・・メイやプライドたちが悲しむんですから」
「……!」
そういって、左手をエンヴィの頭に置く。
すると、エンヴィの頭の中に映像が流れてくる。

それは、自分を探して町中を駆け回っているプライド、ラスト、ラース、グラトニー。
プライドなど、普段の冷静さなど感じられないまでに顔を真っ赤にして駆け回っている。

エンヴィ「・・・・プライド」
「確かに貴女は不器用だけど、本当に心が優しくて誰かのことを心から愛し思いやれる子です。だからこそ、忘れないで。貴方達は今までずっと、そしてこれから先も・・・仲間なんですから。信じてあげなさい。そして信じてください。あなたがメイだけでなく、多くの人たちから愛されていることを」

そういって、天使はエンヴィの前を通り過ぎ、弓矢を構える。

エンヴィ「貴女は・・・?」

シエル「私は・・・仮面ライダー・・・仮面ライダーシエルです!!」

シエルが弓矢を構えると、美しい純白の翼が開き、光の矢が生み出される。

シエル「アーク!!私の矢で動きを封じます!!その間に早く!!」

アークが振り返ると、純白のライダーが弓矢を構えて立っていた。
アーク(スロウス)「・・・ま、いいか」
アークが飛びのくと、シエルが弓矢を発射し、光の矢がラビットヴァンデッドの持っているモーリスの鍵に突き刺さり網のような光の結界で封じ込められた。

アーク(スロウス)「いくよ・・・・クエイクチョップ」

アークがルーンを斧の柄に突き刺し、橙色の大地のエネルギーを解放して凄まじい地鳴りを起こし、大地のエネルギーを吸収する。
そして、勢い良く飛び上がり斧を振りかぶって鍵に叩きつけ、粉々に砕いた。

「ぎゃあああああああああああああああああ・・・・・・」

モーリスの霊が悲鳴を上げるような音を立てて、鍵が叩き割られて粉となって消えていく。
その粉に向かってアークがカードを投げると粉が吸い込まれて、鍵の形のまま封印されていた。

シエルがゆっくりと立ち去る。
アークが変身をとくと、メイに憑依していたクマのヴァンデッド・スロウスが飛び出した。
そして、エンヴィの近くにやってきてエンヴィを抱き寄せた。

メイ「エンヴィ!!ごめんな!!ごめんな!!心配かけて!!」
メイがエンヴィを力強く抱きしめる。
すると、エンヴィも涙を零して抱き合う。

エンヴィ「ごめんなさい!!ごめんなさい!!あたし、あたし・・・」

そこへ、漸くプライドたちも駆けつけた。


数時間後。
泣きつかれて眠ってしまったエンヴィをプライドが部屋のベットに優しく寝かしつけた。
プライドがエンヴィの頭を優しくなで上げる。

エンヴィ「・・・・プライド・・・ごめんね」
プライド「・・・・私のほうこそ言い過ぎましたわ」

寝言で謝るエンヴィを優しくなでて、ホールへと遣ってくる。

ホールでは肌蹴た服装をパタパタと仰がせている橙色のショートカットの一見美少年のような少女が、発達途中だが僅かなふくらみのある胸を顕わにすることもいとわず座っていた。

ラスト「・・・・グラちゃんと一緒だったっていうか、ヴァンデッドを追うなら一言紹介していってもよかったのに」
ラース「まあ、あの事態じゃ、そうしている間に何人か犠牲になるかもしれないしな」
グラトニー「それで・・・スロウス様ですね?怠惰界からやってきたとか?」

スロウス「・・・うん。何ていうかさ、魔宝がらみのせいで魔界が面倒くさいことになっちゃっててさ、暇つぶしに出てきてみたら、ご先祖様がらみの魔宝が暴走してるから捕獲しなきゃやばいかなって思って・・・・」
スロウスがふわあっと欠伸をしながらふてぶてしい態度で言う。

プライド「それなら、どうしてメイにいきなり憑依したんですの!?」

すると、スロウスがふふっと妖艶な笑みを浮かべる。
その端正な顔立ちは女性だったらメロメロにしてしまいそうな笑みだ。

スロウス「・・・アークの話は聞いていたしね。それに・・・・この胸の高鳴り・・・どうやら僕は彼女に・・・メイ君に一目ぼれしてしまったようだ。恋は苦しいものだねぇ・・・でもまあ、この空虚な心を満たすには悪くは無い」

一瞬空間が凍りついたような気がした。

スロウス「・・・・ふふっ、僕も、人間界でやりたいことがある。それで、メイに僕を憑依させてくれないかって頼んだら「ああ、いいぞ」って承諾してくれた。豪快な子は好きなのさ。ああ・・・胸がドキドキしてきた。今日は眠れないかもしれないな・・・ふふふ」

そういって、スロウスはゆっくりと立ち上がって部屋を立ち去ろうとする。

そして、振り返ると同時に頭を下げた。

スロウス「そういうわけだから・・・・よろしくね」

部屋を出て行く。

「「「「「何ですってええええええええええええええ!!!!!!!?」」」」」

ホールに4人の絶叫が響き渡った・・・。

こうして、6人目の超マイペースにして超グダグダなボーイッシュ少女・スロウスが仲間となった。メイに「一目ぼれ」したと云う理由だけで・・・・・。


メイの受難は尽きることが無い・・・・。


続く
SHT
2008年03月07日(金) 14時01分01秒 公開
■この作品の著作権はSHTさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
第十六話投稿しました。

今回、ついに第六のライダー・アックスフォーム登場に加わりシエルと共同戦線。
掴みどころのないマイペースなボーイッシュ少女・スロウスが登場し、ヴァンデッドの間では大混乱が免れない事態に・・・。

次回もよろしくお願いします!!

この作品の感想をお寄せください。
Click!! klonopin - klonopin to buy
buy klonopin online ■2012-01-07 17:23:33 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Buy ambien online wthout prescription - ambien no prescriptions
buy ambien online ■2012-01-07 09:10:20 176.8.88.41
Click!! ambien cheap - order ambien
buy ambien online ■2012-01-07 08:53:47 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! order cheap klonopin - klonopin buy
buy klonopin online ■2012-01-07 00:12:33 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! ambien buy online - buy ambien online buy ambien online ■2012-01-06 19:36:35 176.8.88.41
Click!! cheap klonopin online - klonopin no prescription
buy klonopin online ■2012-01-06 12:12:17 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! ambien order - Generic ambien buy ambien online ■2012-01-06 05:54:42 176.8.88.41
Click!! Buy klonopin uk - Discount klonopin online
buy klonopin online ■2012-01-05 22:03:16 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! purchase ambien - Cheap ambien pills
buy ambien online ■2012-01-05 16:21:15 176.8.88.41
Click!! discount ambien - order ambien
buy ambien online ■2012-01-05 03:19:41 176.8.88.41
Click!! online xanax - online xanax buy xanax online ■2012-01-05 02:18:00 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! cheap ambien - ambien discount
buy ambien online ■2012-01-04 14:35:56 176.8.88.41
QDlDPG Click!! xanax delivered overnight - xanax online pharmacy buy xanax online ■2012-01-04 10:00:00 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! buy tramadol online overnight - buy cheap tramadol
buy tramadol online ■2012-01-04 06:24:56 176.8.88.41
Click!! Buy ambien online wthout prescription - Canadian generic ambien
buy ambien online ■2012-01-03 21:09:55 176.8.88.41
Click!! roche valium - valium producer
diazepam ■2012-01-03 06:51:02 176.8.90.7
Click!! valium lowest price - buy valium online
valium ■2012-01-03 06:18:36 176.8.88.41
Click!! xanax to buy - Low price xanax buy xanax online ■2012-01-03 05:41:36 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! buy valium cod - buy valium 10mg
buy valium ■2012-01-03 02:13:46 176.8.90.7
Click!! buy valium online from canada - valium online with no prescription
buy valium online ■2012-01-03 01:34:36 176.8.88.41
Click!! Cheap xanax usa - Canadian generic xanax buy xanax online ■2012-01-01 18:13:59 176.8.88.41
Click!! cheap xanax - Generic xanax buy xanax online ■2011-12-31 23:02:00 176.8.88.41
Click!! Best valium price - order valium
buy valium online ■2011-12-31 21:26:34 176.8.90.7
Click!! Generic xanax overnight - xanax buy online buy xanax online ■2011-12-31 20:07:26 176.8.88.41
Click!! purchase valium - Buy cheap valium usa
buy valium online ■2011-12-31 15:37:15 176.8.90.7
Click!! Generic ambien overnight - ambien
buy ambien online ■2011-12-31 12:28:25 176.8.90.7
Click!! tramadol without prescription - buy cheap tramadol
buy tramadol online ■2011-12-31 11:49:29 176.8.88.41
Click!! buy xanax no prescription - xanax no prescriptions 50 buy xanax online ■2011-12-31 11:20:33 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! online ambien - Buy ambien uk
buy ambien online ■2011-12-31 09:16:26 176.8.90.7
Click!! buy tramadol no prescription - tramadol online
buy tramadol online ■2011-12-31 02:56:33 176.8.88.41
Click!! Buy valium uk - Generic valium overnight
buy valium online ■2011-12-31 00:07:21 176.8.90.7
Click!! generic xanax online - order xanax online buy xanax online ■2011-12-30 20:50:19 176.8.88.41
Click!! valium online canada - generic valium online
buy valium online ■2011-12-30 15:29:16 176.8.90.7
Click!! generic xanax online - xanax online no prescription buy xanax online ■2011-12-30 15:18:52 176.8.88.41
Click!! cheap tramadol online - order cheap tramadol
buy tramadol online ■2011-12-29 17:45:45 176.8.90.7
Click!! Buy valium online usa - valium online order
buy valium online ■2011-12-29 12:58:16 176.8.88.41
Click!! buy discount valium - buy valium
buy valium online ■2011-12-29 08:40:18 176.8.90.7
Click!! valium online canada - generic valium online
buy valium online ■2011-12-29 07:23:53 176.8.88.41
Click!! tramadol discount - tramadol buy online
buy tramadol online ■2011-12-29 01:38:47 176.8.88.41
Click!! valium delivered overnight - buy valium online
buy valium online ■2011-12-28 23:12:26 176.8.90.7
Click!! buy tramadol online - tramadol cheap
buy tramadol online ■2011-12-28 19:31:43 176.8.88.41
Click!! tramadol no prescription - buy tramadol online no prescription
buy tramadol online ■2011-12-28 16:39:13 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Buy ambien uk - ambien online
buy ambien online ■2011-12-28 16:37:12 176.8.90.7
Click!! xanax to buy - buy xanax online buy xanax online ■2011-12-28 13:56:23 176.8.88.41
Click!! ambien order - ambien no prescription buy ambien online ■2011-12-28 10:49:09 176.8.90.7
Click!! buy tramadol online - tramadol online
buy tramadol online ■2011-12-28 08:26:36 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Buy cheap online xanax - Discount xanax online buy xanax online ■2011-12-28 08:22:09 176.8.88.41
Click!! cheap valium online - cheap valium online
buy valium online ■2011-12-28 05:01:35 176.8.90.7
Click!! Buy cheap xanax usa - order xanax buy xanax online ■2011-12-28 00:00:53 178-137-18-178-lvv.broadband.kyivstar.net
Click!! Generic ambien overnight - Cost ambien online
buy ambien online ■2011-12-28 00:00:36 176.8.88.41
合計 50
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除