仮面ライダーセレナ 第壱話「新たな敵/新たな力」
 E・V壊滅から2年半、かつて彼等に破壊された町も復興が進み、未だ彼等の遺した傷跡は完全には癒えてはいない物の、人々はかつての苦しみ・悲しみにそれぞれ折り合いを付け生きていた。
 また、かつてE・Vによって人ではない物に変えられた人達も、今では何とか社会に溶け込み暮らしている。
 そんな日本のとある町のとある小道で一人の銀髪の少女が溜息をつきながら歩いていた。

***

 降り注ぐ光、立ち昇る熱気、“私”にとってそこまで厳しい物では無い筈の夏の洗礼も、今の私にとっては煩わしい事この上ない。
「はぁ・・・」
 思わず溜息が出てくる。足取りも重い。
 ふと、雲一つ無い空を見上げる。
(太陽が笑っていやがる・・・)
 落ち込む私を、情けない私を。
「はぁ〜・・・」
 今度はさっきより長い溜息が出てきた。
 もう何回か経験しているし、学生としては逃れられない宿命だと分かっていてもやっぱりこの時期は憂鬱になる。
 テストの直前というこの時期は。

 突然だが私、“赤坂鷹音(あかさかたかね)”は記憶喪失だ。
 日常生活で必要な常識とかは大丈夫だけど、一年半位前から先の思い出が無いのだ。
 原因はだいたい分かってる。それが3年前に起きたって事も。
 因みにその原因を簡単に説明すると、今から4年前に私は悪の組織に拉致られて、そこで私はいわゆる改造人間にされてしまったのだ。
 でもって悪の手先になって一年位経ってから正義の味方にぶっ飛ばされて、打ち所が悪かったのか力を失い、そのまま眠って一年ちょい、目覚めてみたら全ての記憶が無くなっていた、と言う訳。
 因みに戸籍とかは私自身の物を再利用したらしい。

 そんな私がテストなんて物を受けて普通に点なんて取れるはずがあろうか、否!無い。
 つまり私が毎回テスト直前に涙目になりながら必死こいてテスト勉強するハメになるのは、私じゃなくて記憶喪失と学校のシステムが悪いのであって私はそのツケを不当に払わされているのだ!!
 おまけに数学の坂田め、この時期に宿題なんぞ出しおってからに。
 ・・・・・・分かってる、これが言い訳の現実逃避だって事は。私の知能を測定した人達は、私が年相応の学力をちゃんと持ってると言っていたし、足りない所もちゃんと教わった。
 そもそもこうしてちゃんと高校に通っている以上、入学試験はクリアしている訳で、スタートラインにハンデがあるなんて言い訳は通用する筈が無いのだ。
 でも私は仮にも改造人間な訳で、それならどんな事もパパーッと理解できちゃう便利な能力とか持ってても良いはずなのに、実際には人より割と高い程度の身体能力が有るだけ。
 何なのだろう、私は大量生産の雑魚戦闘員とかその辺りだったのだろうか。
 もっと強力でゴージャスな力とか有れば良かったのに。
 例えば私の名の如く、鷹の様に大空を自由に飛び回るとか、風を操るとかそんなの。
 いくら食べても体型が崩れないのは嬉しいが、力持ちなのは便利な反面、乙女としては微妙なのでプラマイゼロだ。

 なんて馬鹿な事を考えている内に家に着く。 私が目覚めるまでお世話になっていた研究所の傍にある小さな一軒家、そこが私の家だ。
「ただいまー」
 ドアを開けて帰った事を告げる。すると家の奥からパタパタと足音が聞こえてきた。
「あ、お帰りなさい、鷹音ちゃん」
 そう答えながら大学生なりたて位に見える、柔らかな雰囲気の女の人が顔を出した。
「ういー、赤坂鷹音ただいま戻りましたー。
 巻奈さん、何かおやつ有る?出来ればアイス的な物」
 私を迎えてくれたのは、“要巻奈”さん。色々私の生活のお世話をしてくれる頼れるお姉さんだ。
 まぁ、私とは違う意味で普通ではないヒトなのだけど。
「たしか冷凍庫にソーダバーが残ってたと思いますが」
「ありがとさん」
 そう答えながらキッチンに駆け込み冷凍庫からソーダバーを取り出して、「ひゃっほーい」と叫びながら今のソファーに飛び乗った。
「何かやってないかなー」
 アイスを袋から出して咥えながら、机の上に有ったリモコンでテレビを点けると丁度ニュースをやっていた。

『昨晩、保護されているキメラ達の療養施設がキメラ撲滅を訴える反キメラ団体に襲撃されました。
 幸い大きな怪我人も無く、犯行グループも取り押さえられたとの事です。
 彼等は取り調べに対して「キメラは人間の敵だ、一人残らず抹殺するべき」等と発言しており、背後の団体の実体等は未だ掴めていないようです。
 政府はこの手の事件が増加している事を重く見ており・・・』

「あらら・・・」
 思わずアイスから口を離してぼやく。 口ではぼやくだけだけど正直人事じゃない。
 私自身、自分が改造人間だって知って少し悩んだし、学校でも私の事を知った人達は最初怖がって話しかけてくれなかった。
 まぁ、私自身には人間だった時の記憶もないから少し悩んだだけで済んだし、学校でもこっちから仲良くなろうと努力したら段々打ち解けてきたし、今では友達も出来た。
 それでもやっぱりあからさまに避ける人もいるし、どうしてもキメラが怖くて憎くてしょうがない人だって居るのは分かってる。
 でも・・・やっぱりこういう事件が起きてるって知るとやっぱりショックだ。
「うーん、マズイですよね。こんな事」
 鬱々とそんな事を考えていると巻奈さんの声が聞こえた。
「だよね、改造人間の人達だって被害者なんだし」
 私の答えに巻奈さんは
「それもあるんですけど、まだキメラが襲撃されるだけならマシなんですよ。
 ほら、キメラってイザとなれば訓練された人間が武器を持って束になっても問題無い位強いんですよ。
 それにたかが何処ぞの団体やテロリストが仕入れられる程度の兵器じゃ大したダメージになりませんし、彼等に効くような兵器は今じゃ殆どが各国の重要機密扱いですから」
(どっかの誰かの様に人間に毛が生えた程度の改造人間も居るけどね)
「だから施設の職員さんは別ですけど、現状じゃどちらかと言えば襲撃する人の方が圧倒的に危険なんですよ。
 それより問題なのはこんな事件が起きてるって知って世間のキメラの皆さんやその家族はどう思うでしょうか?」
「!・・・ひょっとして報復とか?」
「ただ“そういう団体”が報復されるだけならまだ自業自得ですけど、一般人に虐げられてるキメラとかは“普通の人”全てを報復の対象にしかねません。
 そんな事になれば政府も、その下の対キメラ組織も無視できません。最悪普通の人々とキメラが滅ぼしあうなんて事に・・・」
「それは・・・かなり勘弁して欲しいかも」
 そんな世の中冗談じゃない。
「そう成らなかったとしても普通に暮らしている他のキメラの立場は悪くなるでしょうね。
 勿論そんなことにならないように皆色々手を尽くしてるんですけど。
 もし彼等がそんな行動に出たらなるべく早く鎮圧しなきゃいけません。
 被害が出てしまえば世論が“そっち”に傾きかねませんから」
 そんな行動に出てしまう彼等の気持ちもよく分かるし、虐げられてる改造人間の人だって居るんだろう。
 でもそんなやり方は間違ってると思う。
 もっとお互いがお互いの為に出来る事をやって歩み寄らないと。
 人間じゃないくせにキメラの力が使えない私、人間ともキメラとも言い切れない、そんな中途半端な私にも何か出来る事は有るんだろうか・・・?
・・・・・・
「そう言えば帰ってきた時あまり元気がなかったですね。どうかしたんですか?」
 柄にもなくシリアスっぽい感じになっていた私は、その一言でテストが近かった事を思い出した。
「あー!やっば。テレビなんて見てる場合じゃなかった。テスト勉強と宿題しなきゃ。」
 そういって溶けかけのアイスを一気にかみ砕きながらソファーから立ち上がる。
「そういえばそんな時期ですか。学生は大変ですね。というか普段からしっかり勉強しておけばこんな直前になって焦る事もないのに・・・」
「それが簡単に出来れば苦労する学生はいなくなるって!」
 そう反論しながら部屋に駆け込み、制服を脱ぎ部屋着に着替えて勉強机に座る。
「さーて、取り敢えず宿題から片付けるとしますか」
 何だかんだでしっかりと宿題とテスト勉強をする、真面目さに定評のある(と思っている)赤坂鷹音である。

***

三時間後

「ふいー、宿題終ーわりっと。
 思ったより早く終わった上に案外復習になるな・・・・坂田め、やりおるわ」
 そんな事を独りごちながら首をゴキゴキ鳴らしていると、居間の方から
「タカネちゃーん!冷蔵庫にあまり食材が残ってないのでちょっとスーパーに買い物に行ってきます!」
 と声が聞こえてきた。いつもは買い物は巻奈さんに任せるのだけど、丁度切りも着いたし気分転換もしたいのでついて行く事にする。
「あ、待った待った、私も行くよー!」
「珍しいですね。分かりました。じゃあすぐ支度してくださいね!」
「らじゃー!」
と、答えてすぐに着替え玄関に向かう。玄関には巻奈さんが靴を履いて待っていた。
「それじゃ、行きましょうか」
「うん!」
 私も靴を履いて一緒にドアから出る。外に出るともう殆ど日は沈んでいて、星が輝き始め、遠くの空がオレンジ色に染まっているのが見える。
そして私と巻奈さんは並んで近所のスーパーに歩いていった。

***

10分程、他愛もない話をしながら歩いているといつの間にかスーパーに着いていた。
 中に入ると巻奈さんの目つきが鋭く変わる。
 取り敢えず野菜売り場に向かうと、巻奈さんは野菜を一睨みしてあらかじめ買う物が決まっていたか如く迷い無く野菜を籠の中に入れていく。
 そして肉売り場や調味料売り場でも同じようにして籠に入れていく巻奈さん。
 後はおやつに成りそうな物を幾つか選んでレジで精算して、店を出た。

 もう日は沈み辺りは暗くなっていた。
 住宅街と商店街を結ぶ道だからか、この時間でも人通りはそこそこ有る。
 そんな道で、私達は大きく膨らんだ袋を一つずつ持ちながら家路に着いていた。
「結構買ったね」
「そうですね、まぁ買いだめもありますし、こんな物じゃないでしょうか」
 そう話していると向こうからサラリーマン風の男が携帯で喋りながら歩いてきた。
「ええ、はい、分かりました、じゃあこの件は決行という事で」
 そのまますれ違う。私はそれを何とも思わなかったけど、巻奈さんは突然立ち止まると険しい顔をして、空いてる手で私の手を握りながらその男を睨んでいた。
「ま、巻奈さん?」
 私は巻奈さんの様子がおかしいのに気がついて尋ねる。
「はい、はい、では、今から開始します」
 話が終わったのか、その男は携帯を切ると、突然それを握りつぶした。
「!?」
 私もあれくらいの事は出来るが、往来でそんな事をする理由がない。
 近くを歩いていた人も何事かと彼の方を見ていた。
 驚いている私の目の前でその男は変貌した。

「ウ、グ、ウオオオオォォォオォオォ!!!」
 膨張、硬質化していく筋肉、背中から飛び出す四本の人間の腕と同じ位の太さの虫の脚の様な物、胸や肩などが黒い甲殻に覆われ手足には甲殻と一緒に爪も生える。
 頭部は八つの赤い珠状のパーツと牙らしき物が付いた黒い兜の様な物に覆われ、お尻には黄と黒の縞々の蜘蛛の腹の様な物が装着される。
 変化が終わると、そこには灰色の体の上に黒い甲殻を纏った蜘蛛を思わせる怪人が立っていた。
「改・・・造、人間・・・?」
 私はそれを呆然と見ていた。変身したキメラを見るのは初めてだったが、私が呆然としているのはそれだけが原因じゃない。
 未だ起こらないと思っていた事が、起こって欲しくない事が、目の前で起ころうとしている事に私は思考が止まってしまっていたのだ。
 すると突然そのクモ男は両手を振り上げながらやや機械っぽい声で叫びだした。
「アァ――ッハッハッハァ!!
 右や左の皆々様、ご機嫌麗しゅう!
 ただいまを持ちまして我々“キメラのキメラによるキメラの為の社会を作る団”、通称“CCC(C3)団”は人間の皆様に喧嘩を売ろうと思いま――っす!!
 手始めにココにいる方々を適当に拉致して洗脳やら改造やら受けて戴こうかと!」
 そう叫ぶとクモ男(以下、クモ)は背中の脚の先から糸を発射した。
(いや、蜘蛛の糸は尻からだろう)
 と思わず心の中で突っ込んで居ると、近くにいたチャラい兄ちゃんが絡め取られた。
「うあっ、離s」
 すぐに顔まで覆われてしまう。一応空気穴はあるのかスプースプーという音が聞こえる。
 そのまま白い塊とかしたチャラ男はクモに引き寄せられ背負われる。
「ハァーイ、一人ゲットォ!」
 私が未だ動けないで居ると、突然横に引っ張られた。思わず顔を向けると、巻奈さんが私の腕を引いてもの凄い勢いで走っていた。 そしてそのまま離れた建物の物陰に隠れる。

「さっきの携帯の会話を聞いてもしやと思いましたが、やっぱりですか・・・」
「ちょ、ちょっと巻奈さん、良いの、あれ放っておいて?」
「現状で彼等に対抗出来るのは善意のキメラの協力者のみです。対キメラ兵器は解体か、封印されているのが殆ど。
 どちらにせよ所持していない私達にはどうしようもありません。
 ・・・・・・アレだって一緒に封印されていますし」
最後の一言だけは小声でよく聞こえなかった。
「で、でも私も改造人間だし、戦える改造人間の人が駆けつけてくれるまで足止め位は・・・」
「戦闘態と待機形態のキメラじゃ能力は雲泥の差です。足止めだって出来ません。
それに、例え足止めできたとしても戦える人が駆けつけてくれるとは限りません」
 私の主張を巻奈さんは切って捨てる。
「で、でも・・・」
 あのまま一般人を連れて行かれてしまえば、あの人達の関係者は改造人間を恨むだろう。
 そして、何もしてない改造人間すら憎んで傷つけようとするかも知れない。
 そんなのは嫌だった。本当はあんな行動に出る改造人間が現れた時点で手遅れなのかも知れない。
でも、何も出来ないのは、何もしないのは嫌だった。
 思わず涙が出そうになる。
「・・・・・・本当は対抗手段が無い訳じゃありません」
 突然巻奈さんが話し出した。
「?」
「貴女はどうにかしたいですか?たとえ手遅れかも知れなくても、それが同じ“改造人間”を傷付ける事でも?」
「・・・・・・何とかしたい、例え意味が無くても、同じ境遇の人を傷付ける事になっても、それでも!何もしないなんて耐えられない!」
 私は巻奈さんに思いをぶつける。それを聞いた巻奈さんはしばらく黙考するとやがて溜息と共に話し出した。

「・・・分かりました。さっき私は対キメラ兵器の殆どが解体か封印されていると言いましたよね」
「言ってたけど、それが?」
「じつはこの場にその数少ない例外が有ります」
「・・・何、そのご都合主義」
「必要になったら貴女に渡す様にお父さんに言われてたんで、ずっと持ってたんです!」
 そう言いながら巻奈さんはその豊かな胸の間から(クソゥ)携帯ゲーム機くらいの大きさの物を取り出した。
「何コレ、新機種?画面がないけど」
 サイズはD○Liteを一回り大きくしたぐらい、右端と左端のカタチはお互い噛み合ってくっつきそう。
 そして真ん中に大きめの白い珠とそれを囲む様に等間隔に何種類かに色分けされた輪っかのパーツが付いている。
「何のですか・・・コレは“セレナコア”、装着型対キメラ装備、その最新型です」
「やっぱ新機種じゃん。で、コレをどうするの?」
「貴女が使うんですよ」
「・・・へ?」
「だから貴女が使うんです」
「・・・・・・マジで?」
「マジです」
「何故?」
「コレは貴女専用に調整されてます。貴女以外じゃまともに動きませんよ。
それに貴女さっき『何もしないなんて耐えられない!』とか言ってたじゃないですか」
口調まで似せて私の言葉を返してくる巻奈さん。
「やめてやめて!冷静になったら恥ずかしくなってきた!」
 悶える私。
「でもあの思い自体は本物でしょう?」
 その言葉で悶えていた私は動きを止めた。
「・・・そうだね。私に出来る事、私しか出来ない事をしたいってのは嘘じゃない」
「じゃあ」
「うん、巻奈さんそれの使い方教えて」

***

「うーむ、何かみんな逃げちゃってもう捕まらなそうだな」
 大通りの真ん中クモは呟いた。背中に糸にくるまれた人間を三背負っている
「ムガモガ」「ムギー、マガメー!」「モゲムッメミミママ」
「そろそろ合流ポイントに行くか、収穫は有った訳だし」
 後ろからの声を気にせず、そう言ってクモは歩き出す。が、数歩歩いた所で立ち止まった。
「そう言えば、さっきそこらに隠れた二人組が居た様な・・・」
 そう言ってクモは背中の“収穫”糸で壁に貼り付けてから適当に当たりを付けて物陰を覗き回った。
「うーむ、気のせいだったか、それとももう逃げたのか?」
 そういって何個目かの物陰を覗くと・・・

「えーと、じゃあ、後はコレを動かして真ん中に持ってくるだけ?」
「ええ、それで行ける筈です」
 大学生位の女性と、高校生位の女の子が話し合っていた。
「ハッハァ、見ーつけた」
「「!」」
 振り返る二人。女の子の方の腰にはベルトの様な物が巻き付いており、大きめのバックルには珠状のパーツがクモから見て右の方にズレて付いていた。
「い、行くよ!」
 そして彼女はそのパーツに手を掛けると、“カシャリ”という音と共に真ん中に来る様にスライドさせた。その瞬間、バックルの珠が光り出した。
『ARS−04“セレナ”、起動』
光と共にベルトから、機械の様な女性の様な声が出る。
「ほ、ほわぁっ!?」
「な、何だぁ?」
「・・・」
 驚く二人と真剣な目でその光を見つめる女性。
『装着者認証・・・完了
 ナノマシンリンク・・・完了
 周辺粒子の補足・・・完了
 マテリアライズ・・・開始』
 光が彼女の全身を包み、更に周りの空気が光に向かって集まり始めた。
 何か危険だと感じたクモは糸を発射するが、それは光に触れた途端に分解されて行く。
「!?・・・く、くらええぇぇぇ!!」
 狼狽しながらも、とにかく止めねばと突撃してその勢いのまま殴りかかるクモ。
「いけない!」
 傍らに居た女性が止めようとするがもう遅い。
 その拳は未だ光に包まれた少女に叩き付けられる・・・筈だった。
『マテリアライズ完了』
 だがその拳は彼女に当たる直線、光の中から伸びた二本の白い腕に受け止められた。
 その瞬間、光はアッサリと収まっていった。そして、その中にいた少女は姿を変えていた。
 体を覆う少し灰色がかった白いスーツ、その上から体の各部に装着された白いアーマー、俯いた頭部からは二本のアンテナが伸び、目元を覆うように黒いバイザーが装着されている。
 思わず固まるクモの前で、その白い少女はゆっくりと顔を上げて行く。
 そして、バイザーの奥の銀の眼がクモを貫いた次の瞬間、彼は吹き飛ばされ通りの向かいの建物に叩き付けられた。

***

「ほえ〜、大したモンだ」
 間一髪、“セレナ”の起動が間に合い、クモの攻撃を受け止め、取り敢えず蹴っ飛ばした私はその力にちょっとビックリしていた。
 この体の奥から力がわき上がってくる感じ、ちょっと興奮する。
『ナノマシンリンク良好、全システム・駆動系異常なし
ARS−04“セレナ”初期起動完了確認
おはようございます、マスター』
「いや、もう夜だけどね」
 反射的にそう突っ込む私。
『私は今目覚めたばかりなので』
 返してくるとは思わなかった。
「ふう、何とか上手くいったみたいですね」
「あ、巻奈さん、大丈夫?」
「ええ、問題無いです。それよりアレを何とかしないと」
 反対側の壁に叩き付けられているクモを指さしながら言う。
 私はそれに頷いて
「分ってるよ、何とかして見せる!」
「無理しないでくださいね」
「善処します」
 そう言って笑い合ってから、物陰からでてクモに向き合う。


「ク・・・ッソ、貴様何者だ!?」
「悪党に名乗る名は無い!」
『ARS−04“セレナ”です』
 いや、名乗んなよ。
「と、とにかく、お前の暴挙は私が止める!
 痛い目見たくなきゃ観念しろ!」
「ふん、さっきはちょっとビビッたがお前が俺にかなう物か」
「止まらないって訳ね。だったら力ずくで止める!」
 そう言うなりクモに向かってダッシュする。
「うっ」
 慌ててガードするクモに私はダッシュの勢いを乗せた渾身のストレートを叩き込む。
「どりゃあぁぁぁ!」
「ぐはっ!」
 ガードしたままクモは吹っ飛び背後の壁に叩き付けられる。
 素早く駆け寄り、その体に思う様ラッシュを叩き込む。

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
「あがががががががが・・・!」
殴る殴る殴る殴る蹴る殴る蹴る蹴る殴る殴る殴る蹴る殴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る蹴る殴る殴る殴る蹴る殴る―――

「な、舐めてんじゃねえぞ、このアマ!!」
 一方的に暴行を加えていると突然クモが叫び、背中の脚を伸ばして先端から白い物を発射してきた。
 それで動きが拘束されるには至らないが、それが邪魔でラッシュがゆるんでしまう。
「ちょっ、おま、女の子に何かけてんの!?この、変態!!」
「只の糸だろうがぁぁぁ!」
 そう叫ぶとクモは伸ばした背中の脚でこっちを攻撃してきた。
「くそっ、手数が・・・」
 そのまま脚でラッシュを掛けてくるクモ。
 向こうは両腕が使えなくなった様だけど、それでも背中の脚は四本ある。
対してこっちは腕が二本、どうやっても捌ききれずに半分ほど貰ってしまう。
「ハッハッハッハ!さっきまでの威勢はどうしたぁ!」
「くっ、あの脚切り落としてやりたい・・・」
『・・・イキナリピンチですね』
「何ボソッと言ってんの!何か武器無いの!?カッター的な物!」
『ベルトの左側に“セレナステインガン”が有ります』
 声と共にバイザーの内側に案内表示が出る。
「これか!」
 右手一本で何とかガードしつつ、腰の左から折りたたまれた銃剣の様な物を手に取る。
 案内表示の通りにまっすぐ伸ばすとブレード部が伸びて細身の剣になった。
「そりゃっ!」
 それを伸びてくる脚に向かって振ると軽い手応えと共に、その脚は切断された。
「へへっ」
「ひぃ」
 クモはその光景に恐れをなしたのかますます激しく攻撃してくるクモ。
「はっ!えい!そこだ!」
 それを次々と斬っていく。そして

「これで脚は全部無くなったね」
「グッ、チクショウ・・・」
「さーあ、もう観念してお縄に付きなさい!」
「・・・・・・だ、誰が観念なんぞするかぁぁぁぁぁ!!!」
 そう叫び突撃してくるクモ。
「悪あがきだねぇ。根性はあるみたいだけど・・・」
 避けながら呟く。とは言った物の、このままじゃ勝負が付かない。
「ねぇ、セレナ、何か決め技みたいなの、有る?」
『有ります。』
「それ使いたいんだけど」
『分かりました』
 すると例の如くバイザーに案内表示が出る。
「えーと、ココかな?」
 その案内の通り、バックル中央の白い珠を囲む輪っかのパーツを上から押すと、カチリと音がして白い珠が光る。
『イグニション』

 セレナの声と共に右足のアーマーが変形、スラスターの様な物が幾つも付いた物々しい形になった。
 更に“フイィィィィィィン”となんかチャージしている様な音が聞こえる。
「なんじゃこりゃ!コレで蹴れって事かいな?」
 ちょっとビビリながら聞くと
『いつでも行けます』
 取り敢えずそう言う事らしい。
「おおおおおおおおおおお!!」
 覚悟を決め、方向転換して叫びながら突撃してくるクモに向き合う。
 足のスラスターは“ィィィィィィィィイイイ”と今にも爆発しそうだ。
「ええい、ままよ!」
 そう言って駆け出すと、右足は一気にエネルギーを解放し、その勢いで私の体は宙を翔ける。
 そして、一瞬でクモとの距離を詰めるとその右足を振り抜いた。
「どっせえぇぇぇぇぇぇぇい!!!」
「・・・っ!?!?!?!?」
 その一撃をモロに喰らったクモは悲鳴すら上げられず、その勢いのままクモは上斜め前方約三十度の角度で、背後の建物と、その向こうの通りのビルをぶち抜きながらすっ飛んでいく。
 そこら辺で運動エネルギーを使い果たしたのか、クモはその向こうの通りに墜ちていった。


 その威力に呆然としながら
「あー、アレ、死んだかな?」
 と、結構後悔しながら呟くと
『手加減はしました』
「アレで!?」
 取り敢えず墜ちた辺りに様子を見に行く。
 二つ向こうの通りでその姿を見付けると、クモは全身ズタボロ、特に胸の装甲は粉々になっていた。
 一応、ピクピク動いていたけど、やがて動かなくなると突然クモの全身が砕け散り、中から元の姿に戻った男が出てきた


――――――――――全裸の。
「っキャ――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!」
「どうしました!?タカネちゃん!!」
 私の後から巻奈さんが出てきて私に声を掛けた。
「く、クモが、お、おとっ、男の、は、はだっ」
「以前、似た様な遣り取りを聞いた様な気がしますが・・・。
言葉と状況から察するに倒したクモ男が全裸の男性に変化した・・・って所でしょうか?」
『その通りです』
 セレナが答え、私はコクコクと首を振る。
「取り敢えず処置をしないと、目が覚めたらまた襲ってきますから」
 そういって巻奈さんは持っていた鞄から機械的な首輪を取り出すと、全裸の男に近付きそれをはめた。
「ふう、これでよし。じゃ、タカネちゃん、帰りましょうか」
「え、あれ放っておいて大丈夫なの!?クモ男の時とは違う意味で危険なんだけど!」
「大丈夫ですよ。
 待機形態にしか効果がありませんけど、あの首輪にはキメラの力を阻害する働きがあるんです。
 今の彼は一般人以下の能力しか有りません。
 さっき電話しましたからもうすぐ警察も来るはずですよ。
 捕まってた人の事も彼等に任せておけば大丈夫です」
「いや、そうじゃなくて・・・」
「あ、最後の一撃で壊しちゃった建物の心配ですか?
 幸い人は居ませんでしたし、追求されてもあのクモ男のせいにしておけば良いんですよ」
「もう良いです・・・」
 どうも巻奈さんはそう言う常識に疎い気がする。まぁ、巻奈さんは“アレ”だから仕方ないのかもだけど。
 まぁ、それは置いておくとして・・・
「どうかしました?『同じ境遇の人を傷付ける事になっても〜』とか言っていたのに、あのキメラを容赦なくボコボコにしてしまった事を後悔してるとかですか?」
「いや、あの時はテンションがおかしくなってたから・・・。
 じゃなくて、ほら、あのクモ『我々“キメラのキメラによるキメラの為の社会を作る団”、通称“CCC団”』とか言ってたから、これからアイツの仲間とかがこんなの事を繰り返すのかと思って」
「・・・そうですね。そんな人達が現れれば一般のキメラの人達の立場も悪くなるでしょう。
 封印されてる対キメラ兵器も復活するかも知と思います」
「私、そんなの嫌だ。折角ココまで何とかやってこれてたのに。
 その人達にも理由があるのかも知れないけど、それで間接的に他の改造人間達がどんな目に遭うか考えて欲しいよ。
 だから、あの人達にどんな理由があっても私はそれを認めたくない」
「なら、どうしたいんですか?」
「・・・止めたい、あの人達を。もしその結果酷い事をしてしまう事があったとしても、私はあの人達を殴ってでも止めたい」
「本当に覚悟があるんですか?後悔しませんか?」
「覚悟が足りてるとは言い切れないし、後悔だってするかも知れない。
 でも何もしなくたって私はきっと後悔する。それなら私はやって後悔する方が良い!
 と言っても、もうこんな事が無いのが一番なんだけどね」
 最後は苦笑しながら答える。

「・・・・・・分かりました。
 本当は終わったらセレナは回収するつもりだったんですけど、一端データを取ったらまた貴女に渡す様に私から博士に言っておきます」
「ありがとう、巻奈さん!」
「本当は戦って欲しくないんですけどね・・・
 それにしても『それなら私はやって後悔する方が良い!』でしたか?
 熱いセリフですね、普通はこんな事言えませんよ?」
「わーっ、わーっ!タンマ、タンマ!」
 口を塞ごうとするけどヒラリと避けられる。
「『あの人達にどんな理由があっても私はそれを認めない』」
「やーめーてー!」
 その後も何度もトライした物の、変身して強化されたはずの私の猛攻を巻奈さんはヒラヒラと躱し続ける。

 結局、私は五分程巻奈さんにおちょくられ続けた。

「あっはっは、タカネちゃんってホント格好良いですよね」
「ううう、もうやめてぇ。私の心のLPはもう0よ・・・」
 私は泣きながら訴えた。
「はいはい、じゃあ、取り敢えず変身を解いてください」
「はーい・・・・・・ねぇ“セレナ”、変身ってどうやって解くの?」
『どうやるんでしょうね?』
「え゙?」
『少なくとも私の内部のマニュアルには解き方は載っていませんよ。
 マキナさんが何かご存じなのでは?』
 この役立たずめ、と心中で罵りながら私は巻奈さんに縋り付いた。
「巻奈さん!」
「私ですか?聞いてませんけど」
「え?ぢゃあ、私どうやって変身解けばいいの?」
「『さあ?』」
「え゙〜〜〜〜〜〜〜〜!!?」
 私の叫びは夜の町に木霊した。

***

 その後、巻奈さんが呼んでくれた研究所の職員に普通に逆の手順でベルトを外せば良いと聞いて、元に戻れた私なのでした。
@PF
2009年04月30日(木) 00時37分55秒 公開
■この作品の著作権は@PFさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こんにちは、調子に乗って第零話を投稿して一日とおかず、第壱話を投稿した@PFです。
これは別に数時間で書き上げたとかじゃなくて、単に第零話が二週間ぐらい前に書き上がっていただけの事だったりします。
因みに第壱話は一週間ぐらい前に完成してました。
現在は第弐話が現在推敲中、第参話は書き始めといった所でしょうか。
書く→頭を冷やす→推敲→投稿、と言った手順でやっているのでどうしても完成から投下まで間が開いてしまいます。
何でこんなに溜めていたのかというと、単純に投稿する勇気が湧かなかったという、大変チキンな理由になっておりますw

書いていて少し苦労したのは内面と言動の整合性、時間経過と年齢、学年の噛み合わせ、でしょうか。
未だズレがある気がするのは気のせいでしょうか。
何か気付いた事があったら教えてください。
すぐ修正しますので。
割と切実です(泣)

語り部役は、基本主人公となっておりますが、地の文と喋った時の口調が違うのはご容赦ください。
途中、別の視点になったり、第三者視点に成ったりする事がありますが、この点に関しては何か分かり易い様に手を打ちたいです。

量的には本当はこの半分ちょっとぐらいになる予定だったのですが、どんどん増えていって遂に1万文字オーバー。
もっとコンパクトにしたいです。

でも今一番悩んでるのはセレナにスカート状のパーツを点けるか否かだったりw

危うくレス返しを忘れる所だった・・・。
何と、拙者が最も尊敬する書き手の一人であるYP殿と、目指している一つの究極形であるDarkMoonNight殿が感想を書いてくれたナリ!


>究極DarkMoonNight様

>なかなか面白いと思いますよ?

ありがとうございます!

>文章なんかは色んな本を読んだりしていけば、おのずとうまくなっていくものだと思うので、頑張ってください。

なるほど、そう言う物でしょうか。
基本ラノベと漫画と、一部学術書を読む事が殆どなので・・・文学作品にも手を出してみようかしら。
とにかく精進していきたいと思います。

>ここに書き始めたのが2月からの自分が言うのもおかしいですが

何をおっしゃる先輩、フィーネは私が個人的に最も熱いと思う作品ですよ。
最初のラストスパート(?)頑張ってください!

>仮面ライダーフォルテ

これは重ね重ね申し訳ない。
え?しつこい。
調べてみると、神狼(フェンリル)さんがフィーネ15話の時点で、レス中にアイデアとして既にフォルテを出されていたので、いつか何か追求があるんじゃないかと戦々恐々だったりします。

>ふぇいばりっとYP殿

>ここ最近では珍しく、「悪の秘密結社」なものが敵勢力なんでしょうか?
>世間一般にも知れ渡ってるから「秘密」ぢゃないけどねw

仰る通り、敵は悪の秘密結社とも言えますが、E・Vではありません。
その実態もどちらかというとデモ隊やストライキに近かったり。
最初はNEW・E・Vとかにするつもりだったのですが、蜂起した理由をよく考えてみたら、むしろE・Vも恨んでいるヒトも居るハズじゃないか?
と言うわけで変更しました。

>次回からの主役さんかな?
>……ここまで書いといて脇役だったら目も当てられないな。

ご期待通り主役ですw
ポジションコンセプトは二作目の主人公。
フォルテが前作の主人公と言った所でしょうか。

>悪の身体と正義の心、その二つが合わさったとき彼女は仮面ライダーとなるのだ!

設定のコンセプトは某勇者王の従妹の、悪の技術で改造された体を正義(?)の技術でプッシュアップすると言うのが下敷きになってます。
他にもファイズを意識していたり居なかったり・・・


余談になりますが、この話しで少しだけ出てくるスーパーでは、某ロゴの黄色いラノベや、某スーパー1の如く狼たちの宴が繰り広げられている設定だったりします。
巻奈さんはそこでは結構名の知られた存在だったりしますが、彼女は狼ではありません。
属性としては大猪に近く、ちょっぴりアラシ風味、時々狼な感じ。
畏怖と敵意を込めて、”微笑みのキラーマシン”と呼ばれて居るとか居ないとか。
巻奈さん本人は、弁当を買う時に妨害する輩は全てぶっ飛ばして良い、既に持って行かれた物は奪ってはいけない、と言った認識しかなかったり。

初期稿ではそれらしい描写が入っていたのですが、現在の自分の技量では単なる受け狙いにしか成らないと判断したので削除。
スーパーのシーンが短いのはその名残の様な物です。

機会と技量があれば、横道エピソード的な感じで、ちゃんとその話をやりたいと思っています。
その時はYPさんに某白い悪魔、青嵐昇華さんに某変態仮面の使用許可をお願いするかも知れません。

ではでは、ご意見ご感想、お待ちしてます。


現在、新規に投稿できないので、前の作品をちょこちょこ修正たりしてゆきます。

この作品の感想をお寄せください。
I'm doing a phd in chemistry Click!! barefooted miscellaneous 20 mg of lexapro weight loss desert Cheeks once left the comforts of Philly to arrive in San Antonio, New York, Atlanta and New Jersey late in his storied career. He was more of a role player by then, though, not a star still expected to transform those teams into contenders.
30 Juan ■2015-10-09 03:07:42 188.143.232.62
Excellent work, Nice Design Click!! drive yellow capsule neurontin 300 mg medieval Turkeyテ「ツツ冱 central bank delivers its latest interest rate decision. It has held a number of dollar-selling auctions since the summer to shore up the lira but has insisted it wonテ「ツツ冲 use official interest rates to that end. No change in rates is expected this time.
30 George ■2015-10-09 03:07:37 188.143.232.62
How long are you planning to stay here? Click!! intentions headless neurontin mg cobweb audible However, top leaders said from the start that Bo would not receive special treatment and an editorial issued Thursday by the official China News Service reinforced the message that no official was above the law.
30 Ashton ■2015-10-09 03:07:33 188.143.232.62
What company are you calling from? Click!! crow device buy propecia no prescription irritation Hours after the late-morning raid, gunfire rang out across the desert town as Chadian and Malian troops hunted down other attackers believed to have been dropped off before the explosion, officials said.
30 Ismael ■2015-10-09 03:07:28 188.143.232.62
Which year are you in? Click!! hen order gabapentin online usa adjust Failure to agree on some 3 billion euros ($4.06 billion) of budget measures, demanded by both Letta's center-left Democratic Party (PD) and Berlusconi's People of Freedom (PDL), underlined the breakdown between the two traditional rivals that were forced together by last February's deadlocked election.
30 Dalton ■2015-10-09 03:07:23 188.143.232.62
Will I get travelling expenses? Click!! riddle zoloft 25 mg weight loss hop * Genolier Swiss Medical Network, a 100 pct subsidiary ofAevis, has signed an agreement regarding theintegration of 100 pct of the shares of Schmerzklinik Basel AG,a private clinic located in Basel.
30 Garrett ■2015-10-09 03:07:14 188.143.232.62
I work with computers Click!! emma roar prozac weekly luckily But you have to focus a lot more on sleep. In my 20s I did everything. I was running marathons, I was an investment banker working 90-hour weeks, and finding time to run, and finding time to go out. I didn't even realize how tired I was because I could get three to four hours of sleep and it would be fine. It's only been in the past three to four years that I've really been focusing on my sleep. And it's so funny, because I feel so much better. I think for a whole decade I was constantly tired. I didn't even know that wasn't how you were supposed to be.
30 Albert ■2015-10-09 03:07:09 188.143.232.62
very best job Click!! bookcase propecia tablets cost trifling "Special Operations Division has the ability to collect, collate, analyze, evaluate, and disseminate information and intelligence derived from worldwide multi-agency sources, including classified projects," the IRS document says. "SOD converts extremely sensitive information into usable leads and tips which are then passed to the field offices for real-time enforcement activity against major international drug trafficking organizations."
30 Gaylord ■2015-10-09 03:07:04 188.143.232.62
Do you play any instruments? Click!! sent generic finasteride 1mg australia illusion (a) The New Abbey Protection Shares to be issued to Markel in connection with the Scheme will be allotted and issued fully paid and free from all liens, charges, equitable interests, encumbrances, rights of pre-emption and other third party rights or interests of any nature whatsoever and together with all rights attaching or accruing to such Abbey Protection Shares, including (without limitation) voting rights and the right to receive all dividends and other distributions (if any) announced, declared, paid or made after 9 October 2013 (other than the Interim Dividend).
30 Columbus ■2015-10-09 03:06:59 188.143.232.62
I'm on business Click!! injustice division lexapro make ocd worse completion maths The zone, formally titled the China (Shanghai) Pilot FreeTrade Zone, is slated to open on Sunday, and China will suspendcertain national laws governing the establishment of foreignbusinesses in the zone effective Oct. 1.
30 Numbers ■2015-10-09 03:06:51 188.143.232.62
No, I'm not particularly sporty Click!! update penegra express tablets how to use refreshment illegally While it’s tempting to suspect “crew fatigue;” that topic is a major aviation industry political hot potato; just in the U.S. Typically, the FAA would call God a liar, if He said it was crew fatigue.
50 Mikel ■2015-08-26 18:33:15 188.143.232.70
A pension scheme Click!! armies cheque zetia mg backward The five-story, century-old double-townhouse building is home to doctorテ「ツツ冱 offices and apartments. But the owners are hoping an intrepid テ「ツツ and deep-pocketed テ「ツツ buyer will turn this into the mansion of their dreams for the price of a dozen Super Bowl ads.
50 Winford ■2015-08-26 18:33:10 188.143.232.70
Sorry, I ran out of credit Click!! shoulder cheap rogaine online bureau overlook Holmgren said he テ「ツツ徭truggledテ「ツツ with the trade. テ「ツツ弃hilosophically, if I am the coach and someone came in anywhere and did that, Iテ「ツツ囘 say, テ「ツツ楼K, fire me, or Iテ「ツツ冦 going to quit, or weテ「ツツ决e going to both go into the owner and talk about this and then weテ「ツツ冤l see whoテ「ツツ冱 still standing.テ「ツツ凖「ツツ
50 Felipe ■2015-08-26 18:33:05 188.143.232.70
Where are you calling from? Click!! connecting clomiphene 100 mg tablets nut reversion "One of the things I've talked about are ag land values andthe really extraordinary levels of which we see sales continuingto occur in markets in this region," George said. "Certainly weknow that global demand for the commodities has driven thevalues there. We also know that looking for return can be acontributor to some of that value as well."
50 Octavio ■2015-08-26 18:33:00 188.143.232.70
I saw your advert in the paper Click!! chemical program abilify 15 mg tab humour contains Other regulatory filings from hedge funds and investmentfirms showed Leon Cooperman's Omega Advisors soured on FacebookInc in the second quarter, but Patrick McCormack's TigerConsumer Management took a shine to the social networkingcompany.
50 Cliff ■2015-08-26 18:32:55 188.143.232.70
Looking for work Click!! relationship permanent cost of cytotec in trinidad nickname Last week a Home Office document admitted that, while the EPPO proposals required the unanimous backing of all 28 EU member states, there was a “fall-back” position which could see at least nine countries pressing ahead with the plan under a system of “enhanced co-operation.”
50 Frances ■2015-08-26 18:32:50 188.143.232.70
Photography Click!! superserver anxiously buy valacyclovir (valtrex) monument shuffle Timothy Leach, chief investment officer at U.S. Bank Wealth Management, said to expect market volatility until lawmakers “cross the goal line” and pass the debt-limit extension. “We’ve been through this tug-of-war before, and I think there’s still going to be some disappointment,”
50 Trinity ■2015-08-26 18:32:45 188.143.232.70
Will I have to work on Saturdays? Click!! carlos where can i buy aldactone online hotter initially I say “we”, but in fact paying crew members can choose their own activity level. Those who wish can take a turn at the winch. The seriously enthusiastic can train to be mates and skippers. Others, however, prefer to help cook lunch or simply to admire the view.
50 Jewell ■2015-08-26 18:32:40 188.143.232.70
I live here Click!! blaze locked bactrim 400/80 bula compliments harvest The American people have an unreasonable trust in this government that is almost unique in the West, but NO government is completely worthy of that degree of trust. It is human nature that ALL power will be misused in relation to the amount it has available, and this wealthy-controlled government is clearly out of touch with reality in terms of national priorities. But then oligarchs rarely see the issues in national terms.
50 Adolph ■2015-08-26 18:32:35 188.143.232.70
I want to make a withdrawal Click!! dried order zetia want “There were many comments about bunga bunga, that was done all the time. Bunga bunga refers to erotic parties with sexual favours dispensed to men by women, which to my mind was demeaning.”
50 Randell ■2015-08-26 18:32:31 188.143.232.70
I'd like to send this to Click!! forced ventolin evohaler 100 mcg nut remainder The role of an impartial arbitrator is not to decide whether a rule or practice is the most efficient from a management point of view. The arbitrator decides whether or not a rule or practice is consistent with the language that labor and management officials previously hammered out in negotiations.
50 Barbera ■2015-08-25 13:13:37 188.143.232.70
Lost credit card Click!! medium buy zantac flu Gandolfini, whose portrayal of an emotionally delicate mob boss on one of TV's greatest drama series earned him three Emmy Awards, died Wednesday while on holiday in Rome, HBO and his managers said. Gandolfini, who was 51, played Soprano on the HBO series from 1999 to 2007. He also appeared in movies including "Zero Dark Thirty" and "Killing Them Softly."
50 Jocelyn ■2015-08-25 13:13:33 188.143.232.70
I've been cut off Click!! suitcases ending aldactone 25 mg e acne regulation base But a columnist for the conservative daily Zaman, Mumtazer Turkone, says such things never happen. "Someone from the government never says, 'If you do not do this, we will not do that' directly. These measures are applied by the media bosses. Or maybe the papers are too sensitive to government reactions, so they apply these measures themselves."
50 Sammy ■2015-08-25 13:13:28 188.143.232.70
When do you want me to start? Click!! quiz unload bimatoprost 0.01 pestaテ」ツーツ。s eager river Gore also said people need to thoroughly wash their hands after handling raw meat, and anyone who believes they were infected and is showing symptoms like diarrhea and abdominal cramps should contact doctors immediately.
50 Marcellus ■2015-08-25 13:13:24 188.143.232.70
Could you ask him to call me? Click!! mode propranolol nome generico ribbon restricted Gardasil and Cervarix are cervical cancer vaccines that block the two types of human papillomavirus (HPV) that most frequently cause cervical cancer. Gardasil also protects against two types that cause the majority of genital warts. But about 30% of cervical cancers will not be prevented by these vaccines, so it's important for all women, whether they've gotten the shot or not, to continue having regular Pap tests.
50 Geoffrey ■2015-08-25 13:13:19 188.143.232.70
Looking for work Click!! dysentery cover buy vermox online dues The latest figures also showed that losses due to people not receiving their cards in the post plummeted by almost one third (28%) compared with a year earlier, with テつ」4.6 million worth of losses recorded. Financial Fraud Action said it has been working with the Royal Mail to disrupt organised gangs.
50 Incomeppc ■2015-08-25 13:13:14 188.143.232.70
How much notice do you have to give? Click!! board where to buy ventolin inhalers angrily tough "I'm not aware of it being any different than it's ever been before," he said. "And if it had happened out there in the past and was tolerated, it is not tolerated now. So my sense of this is, if we know they're doing it they'll be disciplined for it."
50 Nolan ■2015-08-25 13:13:09 188.143.232.70
I've got a part-time job Click!! canes legit websites to buy propecia twit “He would never wring [sponges] out,” she said. “We were in the kitchen once, and I picked up the sponge, and it was soapy and wet, and I was like, ‘See?’ These are the kinds of things that make me think we are never going to work.”
50 Shirley ■2015-08-25 13:13:04 188.143.232.70
It's funny goodluck Click!! rebuff buy finasteride online canada tube flurry In what has been dubbed テ「ツツ廩ouse of Lords reform liteテ「ツツ, Coalition ministers have agreed to support legislation that would also allow peers to voluntarily retire if they feel they can no longer contribute effectively.
50 Daron ■2015-08-25 13:12:59 188.143.232.70
I'm interested in Click!! wreck resemblance generic bupropion hcl xl reviews glasses imperial "If you're exercising for health, it's more than you need to do," says William Roberts, a professor at the University of Minnesota Department of Family Medicine and Community Health and medical director for the Twin Cities Marathon. "You shouldn't do a marathon if you're not trained well for it." And if you have prepared yourself? "It's probably safer than driving a car in rush hour in most cities," he says.
50 Basil ■2015-08-25 13:12:55 188.143.232.70
We used to work together Click!! mail order topamax McIlrath missed 29 games to open last season due to the injury, but then he returned to post no goals, five assists and 125 penalty minutes in 45 games with the Whale. He also called his roster spot in Hartford a テ「ツツ徘erfect fitテ「ツツ learning under assistant coach and former Rangers standout defenseman Jeff Beukeboom.
30 Jerold ■2015-08-22 08:10:01 188.143.232.62
I'm not sure Click!! tinidazole cost Large fines in AML enforcement actions by regulators highlight the costs to banks. In addition to a greater number of actions, the level of individual fines is greater. Many of the violations, including areas such as suspected LIBOR rate rigging, took place before the financial crisis, and are only now being pursued. In the current environment, regulators do not want to appear to be weak on enforcement, having faced recent criticism on this point.
30 Herbert ■2015-08-22 08:09:57 188.143.232.62
I really like swimming Click!! mebendazole online The reluctance of banks to buy failed institutions couldcause headaches for regulators in future crises. While only 22banks have failed so far this year, that pales compared with the140 that succumbed in 2009 and 157 in 2010, a failure rate thatstretched FDIC resources.
30 Ambrose ■2015-08-22 08:09:52 188.143.232.62
Could I have , please? Click!! order tinidazole In recent weeks, Batista has renegotiated debts with AbuDhabi sovereign wealth fund Mubadala Development Co PJSC and local banks Itaテδコ Unibanco Holding SA and Banco Bradesco SA, sources familiar with thesituation told Reuters.
30 Carrol ■2015-08-22 08:09:48 188.143.232.62
Where do you study? Click!! order zithromax overnight But the high-level insiders, who asked not to be named asthey are not authorized to discuss such matters with media,describe a company where Munk - an entrepreneur, real estatemogul and avid skier - has a powerful influence in every majorboard decision.
30 Antoine ■2015-08-22 08:09:44 188.143.232.62
Special Delivery Click!! topamax price us Automatic Renewal Program: Your subscription will continue without interruption for as long as you wish, unless you instruct us otherwise. Your subscription will automatically renew at the end of the term unless you authorize cancellation. Each year, you'll receive a notice and you authorize that your credit/debit card will be charged the annual subscription rate(s). You may cancel at any time during your subscription and receive a full refund on all unsent issues. If your credit/debit card or other billing method can not be charged, we will bill you directly instead.
30 Isidro ■2015-08-22 08:09:39 188.143.232.62
A book of First Class stamps Click!! synthroid cheap Three fifths of the referrals were for vulnerable adults - those described in the report as people who "are or may be in need of community care services" because they are "elderly or suffer mental illness, a disability or another ailment", aged 65 or over.
30 Chuck ■2015-08-22 08:09:35 188.143.232.62
I work here Click!! vermox worms Obama said on Monday he was frustrated by the website'sproblems. A prolonged delay in gettingHealthcare.gov to work could jeopardize White House efforts tosign up as many as 7 million people in 2014, the first full yearit takes effect.
30 Glenn ■2015-08-22 08:09:30 188.143.232.62
I work for myself Click!! buy vermox online For Latin Americans, “there’s nothing more significant than sovereignty,” a senior State Department official acknowledged, speaking on the condition of anonymity about sensitive diplomatic discussions. But Colombia and Brazil “also know . . . that we have a broad-based relationship,” the official said. “It’s important that even as we discuss these difficult matters and matters where they may have strong views, that we save and safeguard and take care of and ensure the continuing momentum of those engagements. . . . That’s the message that we’re putting out.”
30 Hipolito ■2015-08-22 08:09:26 188.143.232.62
Whereabouts in are you from? Click!! buy zithromax 500mg The Fed said in a paper released on Monday that banks participating in regular "stress tests" had flaws in their capital planning processes, such as being unable to show that they considered all of the relevant risks to their businesses.
30 Kenny ■2015-08-22 08:09:21 188.143.232.62
We're at university together Click!! methotrexate oral Some European countries have also closed their embassies in Yemen where al Qaeda is known to be active. However US embassies in Kabul, Baghdad and Algiers will reopen today. But a worldwide travel alert warning Americans to be cautious in the Middle East and North Africa remains in place.
50 Tracy ■2015-08-21 10:14:31 188.143.232.43
I'd like to send this to Click!! doxycycline hyc 100mg The widening military cooperation, that includes the use of local bases for temporary deployment, signals rapidly warming security relations between the allies as the Philippines looks to the United States to help counter a newly assertive China.
50 Adam ■2015-08-21 10:14:27 188.143.232.43
Go travelling Click!! motilium buy After the Blackhawks won the Stanley Cup in 2010, the team was dismantled in part due to salary-cap issues. It took some time for the new group to come together the following season, and the title defense ended with a first-round playoff loss to Vancouver.
50 Benton ■2015-08-21 10:14:22 188.143.232.43
I'm happy very good site Click!! propranolol 40 mg tablet The group has hired 25 local residents, clearing an urban jungle of brush, trees and garbage to the point where occupied and abandoned homes are visible from the street and to each other. In a Detroit neighborhood like Brightmoor that is regarded as a victory.
50 Thebest ■2015-08-21 10:14:18 188.143.232.43
Incorrect PIN Click!! cheap motilium The journey isn't for Outen alone. "I wanted to make this journey more than just my journey, and figured I could use it as a fundraising expedition," Outen continued. Each charity holds a special meaning for her, from CoppaFeel, a breast cancer organization founded by a friend with stage four cancer, or WaterAid, a company devoted to improving access to safe, clean drinking water.
50 Josue ■2015-08-21 10:14:13 188.143.232.43
I'll put her on Click!! trazodone 25 mg The minutes from the June 18-19 meeting of the U.S. FederalOpen Market Committee will be released at 2:00 p.m. EDT (1800GMT), and scrutinized by investors for any hints on the centralbank's plan to wind down its massive monetary stimulus.
50 Christopher ■2015-08-21 10:14:07 188.143.232.43
I'm on business Click!! buy domperidone online Icahn's massive success with Netflix contrasts with an earlier attempt to make money out of the video business when he took a stake in Blockbuster back in 2004. Icahn called his play for the now bankrupt movie renter his "worst investment" in his 30-plus year career.
50 Napoleon ■2015-08-21 10:14:03 188.143.232.43
Thanks for calling Click!! propranolol prescription anxiety For the week, the Dow rose 1.1 percent, the S&P 500 rose 0.7percent while the Nasdaq fell 0.4 percent as some of thestrongest gainers in the tech sector sold off during week asinvestors were taking profits.
50 Theron ■2015-08-21 10:13:58 188.143.232.43
I'm doing a phd in chemistry Click!! order propranolol "Ongoing uncertainty about whether the Federal Reserve willbe able to taper its monthly bond buying as part of itsquantitative easing program continues to weigh on thegreenback," said Samarjit Shankar, director of market strategyat BNY Mellon in Boston.
50 Vernon ■2015-08-21 10:13:53 188.143.232.43
Which year are you in? Click!! trazodone 200 mg While hundreds of thousands of federal workers furloughed this week would be counted separately from the state unemployment benefits data, contractors out of work because of closed government agencies could apply for state benefits, the department analyst said.
50 Normand ■2015-08-21 10:13:47 188.143.232.43
合計 2100
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除