仮面ライダーセレナ第八話・前「筋肉痛/マキナ」
あらすじ
 どうも、セレナです。
 この物語はフィクションであり、実在の人名、団体とは一切関係有りません。
 え?それはあらすじじゃない?
 そうですか……では気を取り直して。
 私のマスター赤坂鷹音は、キメラで仮面ライダーです。
 しかし前回色々有ってマスターは筋肉痛に成ってしまいました。
 いくらキメラと言っても、普段から運動していない現代っ子には荷が重かったと言う事でしょうか。
 今回はそんなマスターの苦難を少しだけ覗いてみましょう。
 …こんな感じでいかがですか?





「ん!ぐ!?あ……ガッ…あ」
 ベアファクターを倒した次の朝、目を覚ました私は全身に走る猛烈な痛みに奇っ怪な呻き声を上げて悶え苦しんでいた。
「い、痛いよぅ…」
 全身の筋肉が引きつっている様な違和感と痛み。
 これはひょっとしなくても昨日使ったクラッシュモードの反動だろうか。
 セレナもその内筋肉痛になるとか言っていたっけ。
「と、とにかく巻奈さんに助けを…あぐうぅ…」
 我慢して何とか起き上がろうとするが、その度に痛みが走り動けなくなってしまう。
 そう言えば何処かですぐに筋肉痛になるのは体が若い印だとか聞いた事があった。
 そう言う意味では喜ばしくもあるのかも知れないが、全身にこれほどの痛みが走るのは迷惑以外の何者でもない。
 思わず涙がにじみ出てくる。
「だ、誰か助けてぇ…」
 私の涙ながらの訴えは誰にも届く事はなく、朝日に溶けて消えていった。

***

「♪〜♪〜」
 要家居間の真ん中、そこで鼻歌を歌いながら作業をしている女性が一人。
 要家の大黒柱、要巻奈その人である。
 そしてそんな彼女に掛かる声が一つ。
『姉さん、さっきから一体何をしているのですか?』
 その声は近くの床に置かれた携帯ゲーム機の様な白い機械から出ている。
 仮面ライダーセレナの変身ユニット“セレナコア”に宿るAIにして、巻奈の妹の一基“セレナ”だ。
「今日は珍しく暇が出来ましたからね、折角なので最近調子が悪かった電子レンジの修理をしているんですよ」
 手を緩め答える彼女の前には、敷物の上に置かれた電子レンジだと思しき機械の塊と、その近くに並べられた各種部品や工具、そして工具箱が置かれている。
「ん〜やっぱりこの部品の接触が悪くなっていますね、どれ。
 …おっと、こっちのパーツは消耗してきていますねー。
 丁度同じタイプのパーツがあるので、こっちと取り替えて…と」
 “カチャカチャ”と音を立てながら正に“機械”の如く正確に、分解し、或いは組み立て、時には手を加えて行く巻奈。
『しかし、もう十時ですよ。
 そろそろマスターを起こした方が良いのでは?
 テスト前らしいですし』
「ですが鷹音ちゃんは昨日はあんなに疲れていましたからね。
 今日位はゆっくり寝かせてあげましょう」
『うーん、何か不安なんですが』
 何か気になる事があるらしく、巻奈の提案にセレナは納得し切れていない様だ。
『まぁ、気にしすぎですか。
 ええ、昨日はマスターも色々頑張りましたし休ませてあげましょうか』
 だがすぐにその不安を切り捨て、同意する。
「そうですよ、お昼位になったら起こしに行きましょう。
 それまでには修理も終わるでしょうし」
『そうですね』
 そこで話は終わり、再び巻奈は作業に集中し始めた。
『(しかし何か忘れている様な…)』
 声には出さずに思案するセレナ。

 それからしばらくして、セレナが筋肉痛の事を思い出したのと同時に、居間に携帯の着信音が鳴り響いた。

***

 私が携帯電話で巻奈さんにSOSを送るのを思いついたのは30分以上悶えてからだった。
 何とか机の所まで這って行き、机の上から携帯電話を確保、苦労しながらもアドレス帳から巻奈さんの携帯を選択して発信した。
『もしもし、鷹音ちゃんですか?
 もう起きていたんですね。
 何か有ったのですか?』
 巻奈さんが出たのを確認すると、それだけでどうしようもなく安堵してしまう。
 だがこれで終わりではない、巻奈さんにSOSを送らねば意味がないのだ。
「ま……巻奈さん…助けて!」
『え?どうしました!何があったのですか!?』
 だがそこで腕が限界に達してしまい、携帯を取り落としてしまう。
「く……う」
『鷹音ちゃん!鷹音ちゃん!!何があったのですか!?答えてください、鷹音ちゃん!!』
 携帯電話から漏れる切羽詰まった巻奈さんの声。
 それが聞こえているのに電話を拾う事も出来ない私。
 数分後に巻奈さんが駆けつけてくれるまで、私はそのまま動けないで居た。

***

「あ〜効く〜」
 数分後、私は駆けつけてくれた巻奈さんのマッサージを受けてリラックスしていた。
「つまり、昨日の戦いが原因で全身筋肉痛に成っていたと?」
『まぁ、そう言う事ですね。
 戦いと言うより、新モード使用に対する副作用みたいな物ですけど』
「はぁ、なんだかそんな事ばかりですね、貴女の新機能って」
「お〜そこそこぉ」
 呆れながらもマッサージの手は止めない巻奈さん。
 あー気持ちええ…。
「どうにか成らないのですか?」
『改造の不備による物ではないので、こればかりはどうにも…。
 回数を重ねて慣れて貰うか、マスターが体を鍛えれば反動は軽くなって行きますが』
「そうですか…」
「んぅ…ああ…もっとぉ、もっと強くぅ」
 何だか私の声がヤバくなって行ってる気がするが、この快楽には抗えない。
「しかしそれではそのクラッシュモードはそうそう使えませんねぇ」
『今の所、出来るだけ必要な状況に成らない様に祈るしか有りませんね』
「それか毎回苦しむのを覚悟するか・・・ですね」
 何かセレナの巻奈さんが話しているけど、既に私はマッサージが生み出す快楽の虜だった
「あふぅ…す、凄いよぉ!あん・・・イイ!イイのぉぉ――「鷹音ちゃん、五月蝿いですよ“ボキュ”」ぴぎゃ!?」
 完全に緩んだ所への、巻奈さんからの突然の一撃に悶絶する。
「い、今背骨がボキュつった、ボキュって!
 ひ、非道いよぅ…」
「あ、ごめんなさい!
 ちょっと鷹音ちゃんがウ…るさかったからつい…」
「今ウザいって言おうとしなかった!?」
「気のせいですよ」
 輝かんばかりの笑顔を見せる巻奈さん。
 だが何故だろう、その笑顔がこの上なく胡散臭く見えるのは・・・。
「ね、ねぇセレナ!巻奈さんが何か黒い気がするんだけど!」
『五月蝿くてウザいのでマスターはしばらく黙っててください』
「!!?」
 そのあんまりな物言いに固まる私。
「あの、鷹音ちゃん?」
「……」
 へんじがない、ただのしかばねのようだ。


「…ちょっとからかい過ぎましたか。
 ですが、あのまま喘ぎ声がエスカレートしたら色々と問題ですからねぇ」
『しばらく放っておけば復活するでしょう。
 それよりクラッシュモードのこれからの運用についてですが、当面の所は筋肉痛に成る度に対処して行くしか無いでしょうね。
 良く聞く方法としては今している様な“マッサージ”、それか“入浴”、他には“安静にする”、“軽い運動”、“ストレッチ”等が挙げられます。
 他にはクエン酸を摂取する事で、疲労物質である乳酸をエネルギーに変える事が出来るらしいです』
「運動とストレッチは、痛みの度合いによっては一人じゃ無理そうですねぇ。
 慣れるまでは私達がサポートしましょうか」
『結局はそこに落ち着きますね』
「では、この話はこれでお終いですね。
 鷹音ちゃん、起きてください、とう!」


「“ガスッ”はう!」
 首筋に受けた衝撃で急激に意識がハッキリする。
「あ、あれ…私今何を?
 さっき凄く嫌な事があった気がしたんだけど」
 何故か意識が混濁する直前の記憶が無い。
 何か嫌な事があったという認識が残っているだけだ。
『変な夢でも見たんじゃないですか?』
「えー?」
 何か納得がいかない。

『そんな事より、クラッシュモードに慣れるまでは、その都度対処して行く事に決まりました』
 話を逸らされた気がするが、どうせ答える気はないのだろう。
 仕方ないので話を合わせる事にする。
「そうなんだ…。
 じゃあ、あのモードになる度にこんな目に遭うんだね。
 ヤダなぁ」
「仕方有りませんよ。
 セレナのアーマーは鷹音ちゃんの体内のナノマシンに干渉して、鷹音ちゃん自身の身体能力も上げる事で性能を引き出していますから。
 深刻な反動は出ない代わりに、こういった地味な副作用が出やすいんです」
「あー、そんな話を聞いた事も有った様な…。
 ちょっと迷惑な話だねぇ」
 セレナを得てからしばらくして、変t…もとい所長に簡単なレクチャーを受けたのだが、その時に今の様な話を聞いた様な記憶がある。
『そんな訳で、慣れるまでは筋肉痛に成る度にマッサージや入浴などで乗り越えて貰いますから。
 あとは酸っぱい物を食べると疲労が取れやすくなりますよ』
「りょーかい…」
 渋々頷く。
 と、マッサージをしていた巻奈さんの手が止まる。
「はい、大分解れてきましたし、こんな物でどうでしょう。
 余り続けすぎると逆効果ですしね」
 取り敢えず立ち上がってみる
「お?…おお…動かせる!」
 多少違和感は残っている物の、動かせる様にはなっていた。
 ちょっと嬉しくなり、動き回る私。
「良かった…。
 では、もうすぐお昼ですので、朝昼兼用のご飯の用意をしますね」
「ん、分かった」
 私の返事に頷くと巻奈さんは台所の方に入っていった。
「っん〜〜さてと、体も動く様になってきたし、お昼ご飯が出来るまで軽く復習でもしておくかな」
 そう決めて私は再び自室に戻る事にしたのだ。

***

 誰も居なくなった居間、机の上に放置されたセレナがふと呟く。
『そう言えば、バラした電子レンジはどうするのでしょうか?』
 その疑問に答えられる者はもうその場には居なかった。

***

「取り敢えず、ホットサンドにしてみました」
 巻奈さんに呼ばれて食卓に着くと、そこにはその言葉通りホットサンドが並べられた大皿が乗っていた。
 パンの表面に軽く付いた焦げ目や、パンの間から垂れている溶けたチーズが食欲をそそる。
「珍しいね、ホットサンドなんて」
「なるべくお箸やスプーンなどを使わなくても食べられる物にしたかったので。
 今の鷹音ちゃんはフォーク位しかまともに使えないんじゃないですか?」
「…うん、そうかも」
 さっき勉強しようとシャープペンを持ってみた物の、まずちゃんと持つだけで一苦労。
 そこから文字を書こうとしても、腕が震えてミミズがのたくった様な字しか書けず、仕方ないので暗記に専念する事になったのだ。
 それに比べればスプーンはまだ簡単かも知れないが、それでも乗せた物を落としてしまう確率は普段より高いだろう。
 ましてや箸で物を挟んで掴むなんて出来るのだろうか?
 それを思えばこの献立は
「確かに有り難いかも」
「そう言って貰えると少し嬉しいですね」
 そう言って微笑む巻奈さん。
「取り敢えず戴きます!」
 手を合わせ、それからホットサンドに手を着ける。
「では私も、戴きます」
 巻奈さんも手を合わせ、食べ始める。

 ロボットの巻奈さんが物を食べるのはおかしく感じられるかも知れないが、これは巻奈さんのAIを限りなく人間の心に近づける為の刺激を得る為の行為らしい。
 その為に、巻奈さんには味覚センサーも搭載されていてちゃんと味を感じる事も出来るのだとか。
 他にも、巻奈さんの体の一部に使われている生体部品への栄養供給という目的も有って、余剰分は分解して他の部分のエネルギーにも出来るらしいので、全くの無駄という訳ではないのだそうだ。
 まったくあの所長は、人格が破綻しかけている癖に、才能だけはあるから困る。
 まぁ、必要摂取量が人間のそれと比べてかなり少ないので、いつも少ししか食べないけど。

 と、心の中で解説している内にもうホットサンドは最後の一個になっている。
「巻奈さん、食べる?」
「いえ、あまり食べ過ぎても分解処理が面倒になるだけですから。
 鷹音ちゃんがどうぞ」
「んじゃ、遠慮無く…あむっ!」
 焙られてカリカリになった表面とその中のフワッとしたパン生地。
 それらに挟まれた、暖められ適度にしんなりしたレタスと厚切りのハム、更にそこに絡むチーズとが調和し合って極上の味わいを生み出している。
 良く咀嚼し、しっかり味わってから飲み込む。
「っふう、ご馳走様」
 そう言って手を合わせる。
「はい、お粗末様でした」
 そう言いながら巻奈さんも手を合わせる。

 食後の礼儀も終えた私はおもむろに立ち上る。
「さてと、私はまた勉強するから。
 と言っても文字を書いたりするのはまだ辛いんだけど」
 と今からの予定を話す。
「そうですか。
 私は皿洗いをしたら、中断していた電子レンジの修理を終わらせる事にします」
「あら、また巻奈さん機械弄りしてたんだ。
 最近はしてるの見なかったけど」
「この頃はあまり暇がありませんでしたから」
「ふ〜ん、そっか。
 じゃあ、修理頑張ってね。
 何気に電子レンジって重要だし」
「ええ、善処します」
 言い合いながら私は部屋へ、巻奈さんは皿を持って流しの方へ向かった。


***


「では、洗い物も終わりましたし、修理を再開するとしますか」
 そう言いながら敷物に包んで避けてあった電子レンジとその部品を目の前に置き直す。
『所で、時折私の存在が忘れられるのは仕様でしょうか?』
 そんな巻奈に机の上に置かれたままのセレナが声を掛ける。
「あれ?セレナ、居たんですか」
『私は自分では動けませんから当然でしょう。
 マスター達が昼食を摂る前からこのままですよ』
 意外そうに聞く巻奈に、不満そうに返す。
「あ、あははは、お互い機械の癖に忘れっぽいですよね」
 頬をかきながら気まずそうに笑っている。
『心外な、姉さんはともかく私の何処が忘れっぽいと言うのですか?』
「鷹音ちゃんから聞いてますよ。
 「あんまり前もって説明してくれない」とか「追加された機能をその時になって思い出す」とか」
『……』
 沈黙するセレナ。
「まぁ、意識して気を付けるしかないですね。
 それに人間は“忘れる生き物”らしいですから、そう言う事が“人間らしい”と思えなくも無いですよね」
 そう答えながら作業を始める巻奈。
『使用する場合が間違っている様な気がします。
 それでは只の言い訳では?』
「そうでしょうか?」
 気のない返事をしながら作業を続ける巻奈。
『それはともかく、こう言う時にキメラが出現した場合どうしましょうか。
 あの協力者はあまり当てにはしたくありませんし…』
「それならしばらくは私が行きますよ」
『姉さんがですか。
 ……まぁ、妥当でしょうね』
「鷹音ちゃんのお世話もありますから、出来ればあまり行きたくはないのですけどね。
 こんな時に竜斗君が当てになれば良いのですが…」
『“麻倉竜斗”…かつての英雄の一人ですか。
 たしか“02”の装着者だとか。
 私は記録でしか彼を知りませんが、今は何を?』
「前はココに住んでいたのですけど、鷹音ちゃんが目を覚ましてから少しして出て行きました」
『遠方へ?』
「いえ、今は近くの大学に通っていますよ。
 下宿も近いですし、月に一、二回位はご飯をたかりに来ますから、セレナもその内会えるでしょう。
 といっても今は向こうもテスト期間らしいですから、しばらくは来ないと思いますが」
『はぁ、何だか英雄らしくないですねぇ…。
 特にご飯をたかりに来る下りが』
 呆れるセレナに、巻奈は苦笑しながら答える。
「まぁ、前の戦いでもキメラの事と同じ位、受験を気にしていた人ですし…。
 それ以前に彼の使っていた“02”…“フォルテ”は現在改修中ですし、当てにはなりませんよ」
『それで良いのか……英雄』
「本人はそう呼ばれるのを恥ずかしがっていましたし、伝聞なんて美化されて行く物ですよ……っと、これで良し。
 出来ました」
 そう言う彼女の前には、元通りに組み直された電子レンジが鎮座している。
「あとはコレを元の場所に戻して…」
 電子レンジをキッチンのスペースに戻し、コンセントを刺し直す。
「これでOKですね」

 その時、居間の方からアラーム音が聞こえてきた。
 携帯電話で無い、となると答えは一つしかない。
「セレナ、キメラが出現したのですか?」
『はい、以前リンクスファクターが出現したのと同じ倉庫区画のようです』
「海の方ですか。
 分かりました、行ってきます」
 そこではたと思い当たる。
「……あ、鷹音ちゃんのお世話どうしましょう」
『取り敢えず日常生活には問題無い様ですし、適当に誰か呼べば良いんじゃ無いでしょうか?』
「…そうですねぇ」
 しばらく考えて、携帯電を取り出した巻奈は、アドレス帳から一人を選び発信する。

『あーはい、もしもし』
「あ、竜斗君ですか?」
『そうだけど、どうしたのさ、こんな休日に?』
「ええ、実は―――かくかくしかじか―――な理由で鷹音ちゃんのお世話を頼みたいのですけど…」
『うーん、行ってあげたいのは山々だけど俺もテストがあるし、それ以上に月曜提出のレポートがきつくてさぁ。
 悪いんだけど他を当たってくれないかな?』
「そう…ですか。
 分かりました」
『ホントにゴメン、今かなりギリギリなんだ。
 じゃ、切るから!“ブツッ”』

 アッサリ切られる電話。
「“ピッ”やっぱり無理でしたか。
 案外薄情ですね。
 しかしどうしましょう…」
『でしたらクロさんはどうですか?』
「クロさん…ですか?」
『ええ、元々念のためレベルの助っ人ですし、特に問題無いのでは?
 基本的に暇だと聞きましたよ』
 セレナの言葉に少し考えると、巻奈は今度はアドレス帳から“要健一郎”と言う名を選びダイヤルした。

『もしもし、何の用だい、我が娘よ?』
「お父さん、単刀直入に言います。
 少しの間クロさんをお借りできませんか?」
『そりゃまた何で?』
「実は―――かくかくしかじか―――で念のため手助けできる人手が欲しいんです」
『なるほど……分かった、丁度セレナに渡したい物も有ったし、それを持たせて向かわせよう』
「ありがとう、お父さん」
『うむ、じゃあ今から準備させるから』
「ええ、それでは“ピッ”…ふぅ」
 電話を下ろす巻奈。

「では、行ってきますね」
『はい、気を付けて、姉さん』
「もちろん、貴女との約束を守る為にも、ね」
 そうセレナにウインクながら答えると、巻奈は居間から出て行った。

***

「さてと」
 外に出て家の前に立った巻奈は、一息つくと懐から歯車状のパーツが付いた物体を取り出し、腰に当てる。
 すると、その物体の右方からバンドが伸び、巻奈の腰を一周して反対側に接続、歯車状の飾りが付いたベルトになる。
[アナザーコアとの接続確認…戦闘補助用機能増強アダプタ起動
 戦闘用思考拡張ユニット『マキナV』起動…同調完了
 周辺粒子を掌握…マテリアライズ]
 巻奈の頭脳内で最初の接続処理が完了すると、雷光を撒き散らす光が巻奈の全身を包み、その光に集まる様に風が吹く。
 一瞬後、光が砕け散り中から現れた巻奈は鈍色の装甲に身を包んでいた。
[全機能動作・同期異常無し
 全行程完了]
「ん、OKですね♪
 これで敵がいれば『仮面ライダーマキナ参上!』とか言うべきなのかも知れませんが。」
 システム的に異常な無い事を確認した後、腕を動かし実動にも問題がない事を確認すると、マキナは満足そうに呟いた。
「それはともかく…」
 言葉を切ったマキナがふと空に目を向けると、その先の上空から降りて来る物が有る。
 その物体は落ちてくる様な速度でマキナの目前に着陸した。

 ソレは一言で言えば大きな機械。
 色は鈍色、やや角張った印象を受けるが、全体的なフォルムは尖端の丸い円錐に近い。
 先端辺りにはタイヤの様な物体が、後部にはロケットノズルと思しき筒が何本か設置されている。
 機体の全体に大小様々な砲が幾つも生えており、その他の部分にも幾つかハッチが見える。
 後部にも、武装に埋もれる様にしてホイールが生えているのが分かる。
 前後の中間辺りの部分に搭乗席らしき部分があり、前後にホイールが有る所を見ると強いて言うならバイクが近いだろうか。

 マキナはそのマシンのシートに座り、オートモードからノーマルモードに切り替え全システムを起動する。
「ハイドシールド展開…っと」
 そう言いながら操作すると、マシンを結界が包み外からはその姿が見えなくなる。
「では、行きましょうか、アサルトレイダー」
 完全に姿が隠れた事を確認すると、マキナはマシンを動かしてレーダーが示す点に向かって飛翔した。


***


 要家の居間の机の上にポツンと取り残されたセレナ。
『…一人は暇ですね。
 動けないし。
 あ、マスターに姉さんが出掛けた事知らせなきゃ…』
 そう言うと、セレナは鷹音の携帯に回線を繋ぐ。
『はいよ、どうしたのさ、セレナ』
 数回の着信音の後、電話に出る鷹音。
 声が僅かに震えている様に聞こえるのは、声ではなく向こうの携帯電話自体が腕と一緒に震えているからだろう。
『つい先程巻奈さんが研究所に呼ばれて出掛けてしまったのでマスターに知らせておこうと思いまして』
『何か有ったの?』
 少し真剣な声になる鷹音。
『……さあ?』
 ちゃんとした理由を考えるべきだとは思ったが、あの所長らしい呼び出しの用件なんて正直思いつかない。
 悪い人間ではないのだが、色んな意味でよく分からないのだ。
『ああ、分からないんだ。
 ん、とにかく巻奈さんが出掛けたって事ね、了解了解』
 電話の向こうの鷹音も気が抜けた様に、それで納得してしまう位だ。
『(本当はそれなりに真剣な用事なのですが、以前約束した手前私からバラす訳には行きませんし)』
『どしたの、急に黙って?』
 黙考したセレナを不審に思ったのか、聞いてくる鷹音。
『いえ、何も。
 それより、いざと言うときの為に、巻奈さんの代わりにクロさんが来るらしいですから、細かい作業が必要な時は言ってあげてください』
『クロが?う〜ん分かった。
 多分無いと思うけど、必要な時は言うよ』
『はい、ではこれで』
『ん、じゃね〜“プツッ”』
 向こうが電話を切ったのを確認し、自分もすぐに回線を切る。

『さて、やること、と言うか出来る事が無くなった訳ですが…』
 考えを声に出しているのは、何も出来ない寂しさの表れだろうか。
『クロさん早く来ないかなぁ』
 すると、玄関の方から鍵を開ける音が聞こえてきた。
『おや?』
「チーッス!皆様お待ちかねのクロでございまーす!!
 ………アレ?誰も出迎えてくれない…。
 僕は招かれざる客だったのか?」
 その音の主は、ハイテンションな声を上げたと思ったら、勝手に傷ついて勝手に落ち込んでいる。
『……』
 その様子にどうコメントして良いかセレナが迷っていると
「いーよいーよ、どーせ僕は要らない子なのさ。
 そんな僕はさっさと帰って、部屋に籠もって一人寂しくゲームでもする事にします…」
『ストップストップ!!
 クロさん、こっちに来て下さい!』
「おお、その声は我が友セレナではないか!!
 良かった、僕を必要としてくれる人(?)が居る……こんなに嬉しい事はない!」
 そう叫びながら飛ぶ様に居間に駆け込んでくるクロ。
 見た目はコスプレっぽいゴスロリ衣装を着た、幼女と少女の境目位の外見の女の子だが、その正体はカラスを素体としたキメラだ。
 そんなクロは片手にビニール袋を持っていた。
「誰も出迎えに来ないからてっきり新手の嫌がらせかと思ったよ」
『巻奈さんは出掛けていますし、マスターは勉強中、私はこの通り一人では動けませんから、誰も来ないのは当然ですよ』
 呆れながらもやや嬉しそうな口調のセレナ。
「あっはは、そりゃそうか。
 僕とした事が早とちりしてしまった」
『まったく……。
 そういえば所長に何か持たされたのではないですか?』
「おお、そうそうコレとコレと…コレだね」
 そう言って持っていたビニール袋から取り出された物は、やや厚みのある板状の物、端子の付いたセンサーの様な物、そしてメモリースティックだった。
「これは最近発売された対戦ゲーム“ライダーズレジェンドバトラー”ってソフト」
 そう言って板状の物を見せるクロ。
 なるほど、確かによく見ればゲームソフトのケースだ。
「こっちがセレナがゲーム機と通信できるようにするためのインターフェイス」
 今度はセンサーの様な物を持つ。
「本当はコード型にするつもりだったらしいんだけど、最新のゲーム機はコードレスだからってこの形になったんだって。
 でもって最後のコレがセレナのアップデート用データの入ったメモリースティックだよ」
『あのア…所長も仕事してたんですね』
 かなり意外そうな口調のセレナにクロが苦笑する。
「まぁ、“02”と“03”の改修作業との平行だった上に、良くサボっては居たけどね。
 と言っても作業プランは前もって立てられてたから、あまり困ってなかったみたいだけど」
『へー』
 呆れとも感心とも取れる反応のセレナ。
「じゃ、取り敢えずアップデートから始めようか」
『分かりました“シャカッ”ココにスティックを刺して下さい』
 セレナはカバーの一部を開けて、接続口を露出させる。
「あいよ、ぶすっと」
 クロはスティックを思い切りそこに刺した。
『あぅん!』
「へ?」
 刺した瞬間変な声を出したセレナにクロは驚いてしまう。
『い、いえ、何でもありません…。
 ですがクロさん、コレでも私は精密機械なので思い切り差し込むのは遠慮してくれると有り難いのですが』
「ご、ごめん」
『分かってくれれば良いです。
 では、少し時間が掛かるので待ってて下さい』
「了解だよ」
 クロはテレビの隣の棚に置いてあるゲーム機の電源を入れ、テレビを点ける。
「ゲームして待ってるから」
 そう言って持ってきたソフトを入れ、プレイし始めた。
『(まあ、ゲームさせる位は良いですかね)』
 そう考えてセレナはアップデート作業を開始したのだった。


***


 海の近く、程良く寂れた倉庫が集まっている地区。
 その倉庫群を見下ろしてマキナは呟く。
「なるほど、前に鷹音ちゃんが言っていた通り、確かに特撮に使えそうな所ですね。
 この何処かにキメラが…。
 レーダー切り替えますか」
 マシンのコンソールに表示されるレーダーが研究所を中心とした半径数キロの物から、彼女を中心とした半径数百メートルの物に変わる。
「む、どうも二人いるみたいですね。
 あっちの倉庫ですか」
 そうしてレーダーが示す地点の倉庫のすぐ近くに着陸、姿を隠している結界を解除する。
 降りた後は通信操作で再びバイクの姿を隠させた。
「おや、倉庫の中に誰か居るようですね」
 小窓から中を覗きながら、聴覚センサーの感度を上げると中で黒と白のキメラが話しているのが分かる。

『しかしアニキ、こうしてるだけで本当に他のキメラや仮面ライダーが来るんですかね』
『今までの傾向から、俺達が封印特区で変身するとそれを感知して誰かはやって来るのは明白だと、上の人達も言っていただろう』
『でも、来たのが話の分かるキメラなら良いんスけど、そうじゃないキメラや仮面ライダーが来た時は俺達やられちゃうんじゃないんスか?』
『今までのヤツらは一人だったから負けたんだ。
 だが今回はそうじゃねぇ、だろ?』
『それはそうなんスけどね…。
 でも、俺らキメラの優位性を証明するんだったら無理にヤツらに喧嘩を売らなくたって、適当に暴れてトンズラすりゃOKじゃないんスかね?』
『馬鹿!ヤツらの様な存在が居る限り、俺らは只のヤラレ役にしかならねんだよ!
 そうならない為にも、何とか勝ち星を上げとく必要があるんだ』

(話を聞く限り、彼等の目的は“有望なキメラの勧誘”或いは“仮面ライダーの打倒”と言った所ですか。
 どちらにせよ好ましくないですね、止めなければ)
 そう判断したマキナは、センサーを通常戦闘モードに切り替え、倉庫の中に踏み込む事にした。

***

 倉庫の中で話している白と黒の二人。
 形に多少の差異はあれど、両者とも二足歩行の犬の様な姿をしている。

「でも、この町には“白い仮面ライダー”以外にも“英雄”や“鈍色の破壊神”、最近はスティンガーの幹部まで居るって話じゃないスか」
 不安そうな白いキメラ=W(ホワイト)ドッグファクター。
「なーに、英雄は俺達が活動始めてから一度も姿を見せた事が無い。
 破壊神だって最近倒したのは戦闘向きじゃないキメラ一体だけだ。
 かつてのエピソードだって時間が経つ内に背鰭や尾鰭が着いていっただけだろ。
 破壊神なんて呼び名も、大げさに取った誰かが勝手に付けたに違ぇ無えよ。
 何とかなるって!」
 楽観的に笑う黒いキメラ=B(ブラック)ドッグファクター。
 それでもWドッグファクターは不安そうだ。
「そうなんすかねぇ…。
 俺超不安なんですけど。
 破壊神って、何でも全身にハリネズミの様に重火器を生やしてて、一瞬で数百のキメラを皆殺しにした事があるって話じゃないッスか」
「俺は、奴の正体は全長一キロもある巨大戦艦で、一撃で艦隊を壊滅させたとか聞いた事有るな」
「両手に持った拳銃で、笑いながらキメラを撃ち殺す殺戮狂だって話も聞きました」
「俺なんて電気を使った拷問が大好きで、捕まえたキメラを夜な夜な電気ショックに掛けて遊んでるってのも聞いた事あるぜ?」
「聞けば聞く程悪魔か化け物じゃないッスか!
 そんなのと出会って俺等生き残れるんスか!?」
「おおお落ち着けぇ!
 言ってたら俺まで不安になってき“ガゥン!!”ひょえっ!?」
 突然銃声と共に彼等の近くの床が派手に砕ける。
 二人が銃声のした方に恐る恐る目を向けると
「済みません。
 一体誰が殺戮狂で拷問好きで悪魔で化け物なのか、もう一度教えて戴けませんか?」
 そこには鈍色の装甲を纏った女性と思しき人物が、大きめのサイズの拳銃をこちらの方に向けて立っていた。
「だ、誰ッスか?」
「ま、まさか……アンタが“鈍色の破壊神”!?」
「その呼び名はあまり好きじゃないんですけどね。
 出来れば仮面ライダーマキナと呼んで戴けると有り難いのですが」
 ドッグファクター達の問いに肯定と訂正で返すマキナ。
 その声は平坦で感情が感じられない、その筈なのにどことなく怒っている様に二人は感じた。
「へ、へへへへ…どんな化け物が出てくるかと思ったら、スタイルの良いネーちゃんじゃねぇか。
 アンタ、俺達二人に勝てると思ってるのか?」
 僅かに恐れを感じながらも、その見た目の印象から舐めて掛かるBドッグファクター。
「貴方がたが私をどう思っていたかはどうでも良いです。
 今すぐ変身を解いて投降するなら良し、そうでなければ適度に叩きのめして捕縛します」
「ハン、そっちこそ降参するなら今の内だぜ?」
 マキナの警告にBドッグファクターは挑発で返す。

「ほ、ホントにやるんスか、アニキ?」
「バッカ、お前見てみろあのナリ。
 どう見ても武器のハリネズミでも巨大戦艦でも無いだろ。
 二人がかりなら行けるって!」
「負けたら恨むッスよ…」
 そう言ってBドッグファクターに習って渋々構えるWドッグファクター。

「女性を放って置いて雑談とは、躾の成ってないワンちゃんですね」
「ハン、言ってろ。
 それと……最初に言っておく!!」
「何ですか?」
「俺達は犬じゃなくて狼だぁ!!!」
 そう叫び、二体のドッグファクター、もといウルフファクターはマキナに向かって飛び掛かる。
 それを見て取ったマキナも、彼等を迎え撃つ為に行動を開始した。


……To be continued
@PF
2009年04月12日(日) 22時28分53秒 公開
■この作品の著作権は@PFさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こんにちは。
最近実写版ヤッターマンを見た@PFです。
最近と言っても一週間以上前ですけど。
やや演出過剰な気もしましたけど、かなり突っ込みどころ満載で非常に楽しい作品でした。
結構オススメします。
いかん、あまりテンションが上がらん…。

……ああ、そうだ。
先日ディケOPのCD、DVD付きを手に入れました。
何か再入荷していたので。
アレって初回限定とかじゃなかったんでしょうか?

今回の話は前回の宣言通り、筋肉痛と巻奈さん=仮面ライダーマキナの話になります。
前後編ですけどね。
後半は鷹音ちゃんが空気になりそうですw
因みに後半は「巻奈さん、力の片鱗を見せる」「セレナ、初めての格ゲー」がテーマの予定です。
完成度は17%位でしょうか。

それではレス返しです。

>DarkMoonNightさん

>>クロちゃん
>意外な強さ判明っっ!?
>でも、鷹音ちゃんもいろいろ余裕が無かったし、これからはどうなるのやら・・・・・・いまさらながら、僕っ子はいいですね。

クロの戦闘シーンは模擬戦をちゃんとやる時に描写できればいいと思いますね。
戦闘スタイル自体はもう確定しているのですが、それを鷹音達にどうやって破らせるかを悩んでいたり…。

>>クラッシュフォーム
>色、武器でキバドッガフォームを連想しましたが・・・・・・巨大けん玉だとっっ!?
>使いこなせればおっそろしい武器じゃねぇか・・・・・・
>余談ですが、ハンマーと聞くと某勇者王が思い浮かんだり・・・・・・

あっちはピコピコハンマーですけどねw
そのくせ結構格好良いと思ってたりするのですが。
あーあ、早く凱号の出る新作出ないかなぁ。
何か数年前に設定だけ発表されてそれっきり音沙汰がないんだが…。

>しかし、5フォームといっていたな・・・・・・
>残りを考えると、“感覚強化フォーム”、“対空フォーム”、“潜水フォーム”・・・・・・かな?多分最後の二つは外れていると思うけど・・・・・・

うーん、潜水以外は当たらずとも遠からず、と言った所ではあります。
しかし5フォームの内、一つは闇に葬られる可能性があるので過度の期待はしないでくださいね(汗)


>ひだりさん
ええと、澪騎の感想を書きたいと常々思っているんですけど中々追いつけなくて…。
と言うか6〜9話を一昨日ようやく見付けたというボンクラっぷりなので、気長にお持ちください。
@PFは仮面ライダー澪騎を応援しています。

>「正義」にどれだけの正当性があるか、と言うのは凄くデリケートな問題ですよぬ。
>正義と悪の二元論じゃあ片付けられないこんな世の中じゃ、って感じです。
>鷹音ちゃんがキメラであると言うのもなんか王道+社会派(?)な苦悩で、良い意味での「イマドキのライダー」と言う印象を受けました。

社会的な正義というのは、社会を正常に回す為の定規ですから、それが必ずしも個人個人の正義と反発しないとは限りません。
ある人にとってとても有り難い事が、別の人にとっては非常に困る事だって事もザラにあります。
誰かを助ければ、誰かを踏みにじる事に成ってしまう、そんな事だって有ります。
こう言う問題は人が考える生き物である限り、常につきまとう問題なのかも知れません。

>むむう、先述の、「正義の正当性」をキメラ側から振りかざす暴走自浄キャラ……?
>これももう少しすればもっとハッキリキャラクターが見えてきますかね?かね?

一応人間の味方ではあるんですけどね。
「悪のキメラ」に対する憎悪のせいで、その方面ではかなり独善的なキャラではあります。
彼に影響するキーパーソンを設定してありますが、そのキャラは現段階で性格が二回程変更されています。
イマイチ設定が安定しねぇ…。

>>『クラッシュハンマー!!』
>セレナさんハッスルするの巻。なんか無性にツボりました。
>こんだけプッシュする理由とはなんぞや……剣玉のフォルムはセレナさん発案だとか?

セレナ『恥ずかしいじゃないですか!!玩具を模している武装なんて。
 私は最後まで反対したんです、それをあのアホ(所長)が勝手に…。
 とにかくあまり剣玉と呼ばないでくださいね、気にする程恥ずかしくなるので』

>鷹音ちゃんハッスルするするの巻。
>こういう崩し方が出来るキャラは素敵だし美味しいなあ。キー(嫉妬)!!
>余談ですけど自動車学校に通い始めて400ccのバイクに乗り始めたひだりですが、
>未開拓の筋肉使いすぎて全身痛いです。これってトリビアになりませんか。なりません。

まぁ、キャラ付けが適当なだけですけどね(爆)
一応口調と基本思考パターン位は気を付けているつもりですが、それでもイマイチ安定しない…。
鷹音は基本現代っ子なので、割りと切れやすいですw


>YPさん

>あぢぃ……つい先日まで寒いなぁとか言ってた自分をボコボコにしてやりたい気分ですとも。

自分は寒いのは結構好きです。
基本暑がりなので。
熱いとテンションが下がって仕方有りませんw

>平成ライダーって割と“何のために戦うのか”ってトコに重点おきますよネ。
>ただとある方が「答えはいつも平凡にしかならない」って言うように、そろそろ解答バリエーションが尽きてきた気も。(苦笑
>それでも決意 → 覚醒 → イベント補正で敵をボッコボコってのはいいモンですよね。
>萌え、もとい燃えますのよー。

まぁ、人が戦う理由なんて「守る」「奪う」「傷付ける」「楽しむ」位しか有りませんしね。
ヒーローとも成ると「守る」以外で戦うと問題ですし、どうやっても似た感じに成るのは仕方ないかもw

>>変態ベルト
>さすがに七話にもなるとキャラが固まってきました。
>……元からこんなんだった気もしますが。
>なんだかんだ言っても、セレナは鷹音ちゃんのコト大事に思ってるんだなぁw
>ところで女性格なんでせぅか、セレナはん?(わぴたんはガチ関西人)

まぁ親愛の情らしき物は抱いているはずですw
因みにARSシリーズ(フォルテや未登場の01や03も含めて)に搭載されているAIの人格は全て女性ベースです。
と言うか、自我の形成を早める為にマキナの人格データを基本として組まれている、と言う設定があるのでメンタリティはどうしても女性型になります。
むしろ男性型は組めません。

>>けん玉モード
>まさかパワータイプウェポンがけん玉とはw
>ちなみにわぴたんはけん玉をしたことありません。

因みに自分は、やった事はありますが出来た事は一度もありませんw

>>獅堂灰斗

さっさと明言してしまいたくはあるのですが、一度正体をはっきり書かなかった手前切っ掛けがなければ明言できなくなってしまった為、正体をハッキリ書くのはもうしばらく先になります。
それまではバレバレでもこのまま行きますw

>あー、ご無事でなによりです。
>交通事故っていうのは怖いものでしてねー、下手すりゃ死んじゃうこともあるんでねー、>お互い身体は大事にしなきゃですねー。
>さて、今から放射線治療としゃれこむか!

今住んでいる所のドライバー達は、車しか見ていないらしく、前に人が居ても平気で発車し出すので恐ろしいです。
以前はそれで乗っていた自転車をスクラップにされました。
全く、本当に免許持ってるんでしょうか?


こんな物で。
では、また後編でお会いしませう

いけね、YPさんが呼び捨てになってた…

この作品の感想をお寄せください。
Thanks for calling Click!! ammonia purchase diclofenac wanderer objections Belton's sister, Alberta Tosh, told the Associated Press Belton was born and raised in Washington before joining the Army. He said he was shot in the leg on Okinawa, site of one of the fiercest battles of the war in 1945.
30 Johnathon ■2015-10-08 19:06:29 188.143.232.62
History Click!! epidemic generic wellbutrin xl 300 unpredictable agreeable Paying for goods and services just using a smartphone app is becoming a reality. Paypal is trialling a new facial recognition system in the UK which could mean people can leave their credit and debit cards at home. Instead, they can download aテ「ツツヲ
30 Joaquin ■2015-10-08 19:06:23 188.143.232.62
Best Site Good Work Click!! namely spend lexapro prescription discount card tolerate tighten Company executives and lawyers say there is no reasoning with him. "Some of his proposals are good, but you can never talk to him about his positions or his supporting statement. He wouldn't change them voluntarily," says Gregory Lau, General Motors' retired director of corporate governance, who was on the receiving end of many of Chevedden's proposals.
30 Shelton ■2015-10-08 19:06:17 188.143.232.62
Go travelling Click!! fan restaurant order voltaren online dudley テ「ツツ弩e started by hearing gunshots downstairs and outside,テ「ツツ said Patrick Kuria, a worker at the mall restaurant Artcaffe. テ「ツツ廰ater, we heard them come inside. Then we saw two gunmen wearing black turbans. I saw them shoot.テ「ツツ
30 Cleveland ■2015-10-08 19:06:12 188.143.232.62
I'm afraid that number's ex-directory Click!! tribe zoloft prescription coupons global figure They spent years scouring the state for the reclusive legless lizards. They found the new species at the end of a runway at Los Angeles International Airport, in a vacant lot in downtown Bakersfield, on the edge of the Mojave Desert and among oil derricks in the lower San Joaquin Valley.
30 Landon ■2015-10-08 19:06:06 188.143.232.62
Do you like it here? Click!! spreading prozac precio costa rica tv No matter how confident Moyes was, he was always going to find the introductions at Old Trafford difficult as he came to terms with the giant beast that is Manchester United rather than at Everton, where his achievements - even without silverware - were lauded.
30 Cooler111 ■2015-10-08 19:06:01 188.143.232.62
We'd like to offer you the job Click!! promote grace order flagyl antibiotic groceries "Further, Ms Dorries states that parliamentary business and government legislation had substantially reduced with a commensurate reduction in the number of late-night votes. As a result, and with the location of Ms Dorries' constituency being within a two-hour travel, on occasions the MP was able to travel back home unplanned or at short notice when family circumstances have dictated."
30 Benjamin ■2015-10-08 19:05:55 188.143.232.62
Have you got any qualifications? Click!! drew flagyl 500 mg online pharmacy bureau mug NEW YORK - Small business owners plan for growth this year but are closely tracking recent interest rate rises and any impact they might have on their business and customers, according to a spot survey of firms in the New York region.
30 Devin ■2015-10-08 19:05:50 188.143.232.62
I've been made redundant Click!! testing whole 150 mg zoloft for anxiety lip The critical NL East showdown between the Braves and Nationals was originally scheduled for Monday evening but following the shooting at the Navy Yard the game was postponed to a day/night doubleheader on Tuesday. “It’s a very emotional day. An extremely horrific act happened very near to the ballpark,” Nationals general manager Mike Rizzo told ESPN on Monday. “Our thoughts and prayers go out to all the victims over there and all the people affected by this.”
30 Mary ■2015-10-08 19:05:44 188.143.232.62
Three years Click!! testing voltaren 75mg tablets obedient scientist The Dow Jones industrial average was down 49.59points, or 0.32 percent, at 15,608.77. The Standard & Poor's 500Index was down 2.42 points, or 0.14 percent, at1,707.25. The Nasdaq Composite Index was down 1.28points, or 0.03 percent, at 3,688.30.
30 Israel ■2015-10-08 19:05:39 188.143.232.62
I'd like to send this parcel to Click!! word jeer penegra 25 side effects bronze "It kind of helped," Milone said of the pressure of getting a late notice to start," I didn't really have time to think about it much. By the time I officially heard it was just enough to get ready and go."
-20 Raleigh ■2015-08-26 10:35:43 188.143.232.70
I saw your advert in the paper Click!! valuable megalis 20 tablet side effects remarks mid There are some valid grounds for this comparison. Weiner and Booker are both young Democrats who used Twitter very often and very effectively while in public office. Both have exchanged private messages with young women prone to taking their clothes off, and, in both cases, we know this because the women revealed the correspondence. Here's National Republican Senatorial Committee strategist Brad Dayspring:
-20 Antoine ■2015-08-26 10:35:38 188.143.232.70
I'm not working at the moment Click!! suspicion headless generic zetia picture This comes from our ad serving technology and is used to track how many times you have seen a particular ad on our sites, so that you don't just see one advert but an even spread. This information is not used by us for any other type of audience recording or monitoring.
-20 Alphonse ■2015-08-26 10:35:34 188.143.232.70
I didn't go to university Click!! impure propranolol migraine mechanism theatres The company on Wednesday estimated revenue of about 63million pounds ($96.81 million) for the six months ended June30, with earnings before interest, tax, depreciation andamortisation of more than 10 million pounds.
-20 Theodore ■2015-08-26 10:35:29 188.143.232.70
What's your number? Click!! compassion ye dapoxetine pills for sale third babble Hunt's delay is at odds with Britain's backing for the WorldHealth Organization's Framework Convention on Tobacco Control, anon-binding treaty that advocates plain packaging and is thebasis for Australia's law.
-20 Dominique ■2015-08-26 10:35:24 188.143.232.70
Where's the postbox? Click!! protocol incorrect hydrochlorothiazide cost subscriber “Steins;Gate comes to mind as a successful Xbox 360 game. For fighting games there was a pattern of core gamers gravitating toward the Xbox 360 and casual games toward the PS3, but because it takes a while for game user bases to form, recently the Xbox 360 is under-populated and core users are moving to the PS3.”
-20 Timmy ■2015-08-26 10:35:19 188.143.232.70
Could I make an appointment to see ? Click!! statement albuterol hfa inhaler coupons environment An MoD spokesman said: "A ban was introduced to our newest telephone network, but due to a technical error with an environmental monitoring system there has been some inadvertent spending on the speaking clock which has now been stopped.
-20 Maurice ■2015-08-26 10:35:14 188.143.232.70
Go travelling Click!! intended hydrochlorothiazide online pharmacy note taste It's easy to blame high speed traders for the spate of market disruptions. These firms profit from tiny differences between stock prices and they make thousands of trades in a millisecond. That can add up quickly.
-20 Genesis ■2015-08-26 10:35:09 188.143.232.70
I'm on holiday Click!! deny cardura e10p momentive grimly alexis "If you transfer hospital workloads to GPs and fund this transfer properly, you will ultimately save money for the healthcare budget, improve care, and allow hospitals to work in a more efficient way."
-20 Gregorio ■2015-08-26 10:35:05 188.143.232.70
Very Good Site Click!! studied best price rogaine foam men widen With fresh lessons from superstorm Sandy, which caused $50billion in damages and economic losses in New York state, theproject will create salt marsh planters and wetlands that wouldserve as buffer against future storms and flooding.
-20 Patricia ■2015-08-26 10:35:00 188.143.232.70
There's a three month trial period Click!! dwight abilify generic launch comfort Another vendor offered the services of "hitmen" operating in more than 10 countries, according to the FBI. Tarbell said in the complaint that buyers could also purchase firearms and the services of hackers offering to break into ATMs and social networking accounts on Facebook or Twitter.
30 Wilburn ■2015-08-25 05:56:02 188.143.232.70
How much is a First Class stamp? Click!! valued dapoxetine treatment in patients with lifelong premature ejaculation the reasons of a waterloo scholar BERLIN, Oct 4 (Reuters) - Angela Merkel's conservatives andthe opposition Social Democrats (SPD) agreed to meet again in 10days to explore forming a "grand coalition" government after aninitial three-hour meeting on Friday was called constructive byboth sides.
30 Juan ■2015-08-25 05:55:56 188.143.232.70
Very Good Site Click!! deaf unity clomid research chemical aware For the first time, the state also sold all future-yearpermits it put up for sale. All 9.56 million allowances itoffered to cover emissions in 2016 sold for $11.10 each at theauction, which was held on Aug. 16.
30 Mike ■2015-08-25 05:55:50 188.143.232.70
Have you got any experience? Click!! bless rogaine direct discount code among There is some housing in the larger city plan: The future headquarters of the National Urban League, for example, will share the building with 60 low-cost apartments, plus the Museum of the Urban Civil Rights Experience and ample ground-floor retail.
30 Mauricio ■2015-08-25 05:55:45 188.143.232.70
I work with computers Click!! spite rogaine or regaine foam stockings tax "She ignored the real-world realities of crime," and showed "a disturbing disregard for the good intentions of our police officers," he said, adding noting that stop-and-frisk has taken 8,000 guns off the street in the past 10 years.
30 Michal ■2015-08-25 05:55:37 188.143.232.70
Can you put it on the scales, please? Click!! cheque proscar 1 mg precio arriving Over the summer, as the city dug out of the rubble, school leaders met with officials from Joplin, Mo., who suffered their own devastating tornado two years ago, to learn what to expect from students and teachers and strategize how to rebuild safer, Romines said. Only two of the district's 33 schools are designed with "safe structures" テ「ツツ concrete-reinforced areas built to withstand tornado damage and where students can ride out storms, he said. Plaza Towers and Briarwood will be rebuilt as safer structures, he said. But getting the money to retrofit every school in the district has been a challenge.
30 Shayne ■2015-08-25 05:55:32 188.143.232.70
Where are you from? Click!! comprehensive resident where can i purchase valacyclovir distribute offended Department of Health officials estimated it would cost more than $900,000 to regulate in the first year, if voters sign off on the ballot measure in November 2014. Those costs would go down after the start-up year, and would be offset by fees charged to medical marijuana treatment centers.
30 Malcolm ■2015-08-25 05:55:25 188.143.232.70
Hello good day Click!! heart separated doxazosin mesylate ta 2mg apo mental businesswoman He added: "Far from being a 'neo-colonial institution', the modern Commonwealth operates on a consensus model and its voluntary membership is predicated primarily on a country's commitment to upholding shared values and principles."
30 Shaun ■2015-08-25 05:55:20 188.143.232.70
I'm interested in Click!! hush cymbalta 90 mg per day thoughtless And when the United States began sending tens and then hundreds of thousands of young soldiers, many hardly more than teenagers, like myself, to a far off place called Vietnam in South East Asia, in the name of protecting our “Democracy”, that was when I finally realized and indeed was forced to admit to myself, that everything I had ever been told and that had been force fed down my tender young throat, was a set of lies.
30 Kieth ■2015-08-25 05:55:14 188.143.232.70
We need someone with qualifications Click!! panic beaten lovegra tablets 100mg steam bamboo After a black man was freed by a jury in the killing of a white police officer in Alabama, klansmen retaliated by finding Donald, who was strung up and killed on March 20, 1981, in what is often referred to as the last recorded lynching.
30 Pierre ■2015-08-25 05:55:09 188.143.232.70
Looking for a job Click!! latisse generic (bimatoprost) 3ml solution reviews ** Private equity firm Ardian, which was recently spun offfrom French insurer AXA, has completed fundraising fora new 2.4 billion euro ($3.26 billion) buyout fund with freshmoney from the United States and Asia. Ardian said it hadalready committed 24 percent of the fund to six mid-marketdeals, including investments in German pharmaceuticalsspecialist Riemser, Italian prosthetics maker Lima and Frenchengineering group Fives. The fund has also sealed 400 millioneuros in co-investment commitments.
50 Felton ■2015-08-23 05:52:28 176.10.104.234
International directory enquiries Click!! amoxicillin purchase online uk This isn’t a bash at those women, or at Kimberly Stewart and Caroline Flack, or even Harry Styles for that matter. BUT, if the tables were turned, if it was a 32 year old man going out with a 17-year-old girl? I’d probably have an opinion on that. And I’m sure the rest of the word would. At best it would be a sign of his immaturity and desperation, at worst an indicator that he was A Little Bit Weird, with an unhealthy thing for young girls.
50 Darin ■2015-08-23 05:52:22 176.10.104.234
The United States Click!! purchase hydroxyzine online And is the reality of it the same as their idea of it? And then there are people who are collaterally famous – like Laura Bush and Kate in Sisterland. How does that affect the sincerity of relationships? Who colludes, and how do people collude, to maintain the public illusion?"
50 Rhett ■2015-08-23 05:52:18 176.10.104.234
Where did you go to university? Click!! accutane 30 mg twice a day At least 57 people were killed and more than 300 injured on Sunday in clashes between supporters of the ousted president Mohammad Mursi of the Brotherhood, opponents and security forces on the 40th anniversary of Egypt’s war against Israel.
50 Isaiah ■2015-08-23 05:52:13 176.10.104.234
I'd like to tell you about a change of address Click!! order ciprofloxacin online The 76-year-old billionaire recently relaunched ForzaItalia, the party that first swept him to victory in 1994. Hisallies are lobbying hard to guarantee his freedom to campaign,desperate to protect a charismatic leader who has dominatedItalian politics for almost two decades.
50 Malcolm ■2015-08-23 05:52:07 176.10.104.234
How long are you planning to stay here? Click!! bimatoprost 0.03 "What Russia is doing today, all these ambitious plans, isof course linked to politics and its desire to make countriesdependent on Russia, which is something Putin is always reachingfor," said Alexander Nikitin, a former Soviet submarine captainand chairman of Bellona's St Petersburg branch.
50 Clemente ■2015-08-23 05:52:02 176.10.104.234
My battery's about to run out Click!! buy cheap ciprofloxacin Ms Hasler said the bonds should be regarded as of a similar risk to shares. "In the building society world, where there are no shares, Pibs owners are the most exposed to capital risk," she said.
50 Adam ■2015-08-23 05:51:57 176.10.104.234
I sing in a choir Click!! aldactone buy Trading volume has been low as the earnings season windsdown and economic indicators present a mixed view, complicatingpredictions of the Fed's next policy action. The Fed has beenbuying $85 billion in bonds each month to keep interest rateslow. Some analysts expect the Fed to start tapering bondpurchases as early as September if data shows the economy isimproving.
50 Vaughn ■2015-08-23 05:51:52 176.10.104.234
When do you want me to start? Click!! atarax 50 mg Biden said the United States was encouraged by Pakistan's recent elections, marking the first time a civilian government has completed its term and transferred power democratically to another civilian government.
50 Bennett ■2015-08-23 05:51:43 176.10.104.234
Do you know the number for ? Click!! 40mg accutane generic テ「ツツ廣 65-year-old today is more like a 50-year-old 20 years ago,テ「ツツ said Dr. Gayatri Devi, a clinical associate professor of neurology and psychiatry at the NYU School of Medicine and the director of NY Memory Services.
50 Clayton ■2015-08-23 05:51:37 176.10.104.234
Who would I report to? Click!! zithromax cheap テ「ツツ廚ause Iテ「ツツ冦 not a killer,テ「ツツ he said in the long-winded statement. テ「ツツ廣nd it was self-defense. Iテ「ツツ冦 very テ「ツツ I honor my country, I honor my state, I honor my city of South Miami. I do not feel that Iテ「ツツ冦 guilty and I feel like this was self-defense.テ「ツツ
50 Donte ■2015-08-22 00:07:18 188.143.232.62
I'm doing a phd in chemistry Click!! buy tinidazole Food vendors sold funnel cakes and other foods under tents; music blared from a speaker; and people walked up and down the rows of cars, some carrying notepads and cameras so they could keep track of their favorite vehicles.
50 Irea ■2015-08-22 00:07:13 188.143.232.62
I'm a partner in Click!! where can i buy levothyroxine Treatment for depression involves either medication or psychotherapy - and often a combination of both. Yet as things stand, as many as half of patients fail to recover on their first medication, and around a third find no lasting benefit from any medication or talking therapy currently available.
50 Tobias ■2015-08-22 00:07:08 188.143.232.62
I'm a trainee Click!! metronidazole or tinidazole In January, NCAA President Mark Emmert announced a rogue enforcement official ignored the governing body's own policies and the advice of higher-ups to improperly collect evidence against the University of Miami. Emmert promised to scrub the investigation of any evidence obtained improperly.
50 Harley ■2015-08-22 00:07:04 188.143.232.62
Will I get paid for overtime? Click!! zithromax x-ray If you have a desk-bound job, the Mayo Clinic advises taking micro-breaks every 20 to 30 minutes -- get up, move around and take deep breaths to relieve muscle tension. Other ideas include standing up to take phone calls, walking to see a colleague rather than emailing, and taking the stairs instead of the lift where possible.
50 Reynaldo ■2015-08-22 00:06:59 188.143.232.62
On another call Click!! zithromax z-pak online At $40.55 a share, Facebook is just 10 percent shy of its best-ever price of $45, a peak it briefly reached during the first minute of trading, but one that for most of its duration as a public company has seemed completely out of reach.
50 Shane ■2015-08-22 00:06:55 188.143.232.62
Where do you study? Click!! tetracycline 500 mg shortage Bentonville, Arkansas-based Wal-Mart is still committed totrying to grow operating expenses at a slower rate than sales.Overall, capital spending is set to be $12 billion to $13billion this year and $11.8 billion to $12.8 billion next year.
50 Lazaro ■2015-08-22 00:06:50 188.143.232.62
We need someone with qualifications Click!! zithromax joint pain That could change if prolonged political instability fuelled doubts about Italy's badly strained public finances and created the kind of pressure that brought down Berlusconi's last government as the euro zone crisis peaked two years ago.
50 Thebest ■2015-08-22 00:06:45 188.143.232.62
I don't like pubs Click!! order topamax tablets The NTSB apologized late Friday and acknowledged that a summer intern who was answering phones as a volunteer at the agency confirmed the fake names "in good faith" for KTVU. So far, neither KTVU nor the NTSB have explained where the names originated.
50 Brant ■2015-08-22 00:06:41 188.143.232.62
Can I call you back? Click!! synthroid 112 mg NEW DELHI, Sept 13 (Reuters) - Royal Dutch Shell and India's ONGC plan to exercise their pre-emptionrights to buy a 35 percent stake in a Brazilian oil block thatBrazil's Petrobras had planned to sell to China's SinochemGroup, two sources said.
50 Ulysses ■2015-08-22 00:06:37 188.143.232.62
合計 1400
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除