SS作家温泉旅館・第9別館・卓球場
ここはSS作家の皆さんが交流するための場です。
お知らせや他の作家さんと連絡を取りたい場合に、ゆっくりと湯に浸かるぐらいの気持ちでご利用ください。

ただし、他者を誹謗中傷するような書き込みは絶対しないように!

パスワードは“000000”、ゼロが六つです。
SS作家専用
2009年06月28日(日) 23時50分58秒 公開
■この作品の著作権はSS作家専用さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
   

この作品の感想をお寄せください。
xqKLm4 Major thanks for the post.Really looking forward to read more. Will read on... -20 Article submission ■2012-08-09 01:01:05 91.201.64.7
tJ6iiF Thanks-a-mundo for the article.Really thank you! Awesome. 30 Web 2.0 ■2012-07-14 17:17:29 192.162.19.21
N2ZCiq I cannot thank you enough for the article.Really thank you! Will read on... -20 Bristol Airport Hotels ■2012-04-19 09:08:37 192.162.19.21
ぬいた(人・ω・)★ ktjg.net 30 キタコレ ■2012-04-01 11:05:55 85.137.148.210.dy.bbexcite.jp
逝ってよし(人・ω・)◎ Click!! 10 ありません ■2012-04-01 11:05:55 85.137.148.210.dy.bbexcite.jp
アルバイトはじめました(´-ω-)♂ ttp://www.64n.co/ 30 age ■2012-04-01 11:05:54 85.137.148.210.dy.bbexcite.jp
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ♪ Click!! 50 俺だ ■2012-04-01 11:05:54 85.137.148.210.dy.bbexcite.jp
そんな事、俺が知るか! byストロンガー 10 豪翔 ■2009-07-08 19:04:37 p3104-ipbf602aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
どうもこんにちわ〜!
通りすがりのライダー少女マニアのy/iでございます〜!

自分はライダー少女SS板の活性化を夢見ております〜!

話は大幅に変わりまして…
ストロンガーたんが司の「おばあちゃん」でした!そしてディケイドにおばあちゃんが登場しました!

そこでストロンガーたんはおでん屋を営んでいるという設定が出来てしまったのですが皆さんいいと思いますか〜!この設定は!

では再び通りすがります。また今度〜。
10 y/i ■2009-07-07 20:30:29 fl1-122-130-149-246.tky.mesh.ad.jp
お久しぶりです♪

>YP様
本日は七夕。
七夕と言えばYP様の「仮面ライダークロノスたん」の主人公「黒野スミレ」ちゃんの誕生日!!
ということで、ささやかですがお祝いのメッセージを贈ります♪

慧「誕生日おめでと♪」
晶「おめでとう♪」
慧「これからもクロノスたん、応援してますね♪」
晶「黒野さんたちの活躍、楽しみにしてます♪」

以上、スミレちゃんとYP様へのお祝いのメッセージでした。
早く17話書かなきゃ・・・。

失礼します。
10 ■2009-07-07 19:58:52 lo66.041.geragera.co.jp
マイダーリンせーらんたんヱ

>はっぴーはっぴーばーすでー♪
このあと絢斗くんは指をちゅぱちゅぱしたり幼女を誘拐したり顔に傷を負ったり、あげくの果てにはやさ車アニキの弟になって白夜を目指したりするんですねわかりました!!(超マテ
とまぁ、ジョーダンは置いといて。
(((;゚д゚)))まさか本編ではまったく生かすつもりのないネタだらけのチラ裏設定に書いてることを覚えていてくださるひとがいたとは……。

スミレ「気に入った、オプーナを100万本買う権利をあげよーw」

(´・ω・)……ダメ人間自重汁。
とりあえずせーらんたんに報いるためにも、早いとこ“G”の続きを書かねば……って、書けるかっっ!!
(`・З・)7/30まで予定がビッシリってなんだよ、イジメか!?

スミレ「……やれやれだね。ホントに書くつもりあるの?」

(((;゚д゚)))う、うん、書くよ、きっとヒマを見つけてそのうち書くよ……。
それはそうと、428がPSPに移植されるそうです。
Wiiがなかったそこの君も、PSPと一緒に買うんだ!
刑事に転職した(ぉ)ダディャーナザァーンの勇姿、その目に焼きつけろ!

でわー、こんかいはー、このへんでー。
10 YP(安西せんせい……アガレスト戦記が、やりたいです……orz) ■2009-07-07 08:02:21 proxy20013.docomo.ne.jp
To わぴたん会長

いやー、今日は七夕ですねー
で七夕と言えば

絢斗「ほ、本当にやらないと駄目か・・・?」
遼那「駄目。ほら、アタリくじ引いたんだから頑張りなさい。」
絢斗「(ハズレくじだろ・・)はぁ、わかったよ・・・・すぅ〜〜・・・・」


絢斗「(//△//)き、 きょっおは〜、ステキな〜た・ん・じょ・お・び♪

み・ん・な のすっきな〜スミレちゃ〜ん おめでと〜♪

はっぴーはっぴーばーすでー♪わっくわっ(ry」

湊「ぷっwwwぷふふっwwww」
絢斗「ダァーーッ!!そこ笑うなァァア!!(//□//)Σ」

はい、そんなこんなでスミレちゃんおめでとうでしたw
10 青嵐昇華〜流星ロケット〜 ■2009-07-07 00:10:17 proxy3108.docomo.ne.jp
こんにちは。

掲示板存続が決まり本当によかったです。
>ザーベルさん
ケータイ空間の改装に伴い、SS掲示板の管理を引き続き行ってくれるということで、本当にありがとうございます。今後も作品投稿ができる場が残るということですので、私も自分の作品に全力投球で書けるよう頑張ります。

>ぴあのさん。
今回の件で色々動いてくださり、ありがとうございます。今後とも長いおつきあいが出来るといいですね。よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

10 ■2009-07-02 12:15:00 lo66.041.geragera.co.jp
どうもアジモです

掲示板自体、特に変わったところはないようですね。

では改めて・・・・・・掲示板存続に動いてくれたぴあのさん、
そして管理人であるザーベルさんに
お礼をいっておりませんでした。

正直いうとなくなってしまうのなら仕方ない・・・・・・程度
の考えしかなかった自分が恥ずかしく。

今自分にできることはきっちりと作品を仕上げていく
こと。これからもがんばって書いていきたいです。

掲示板が独立したことですし、
ぴあのさんを初め、まだ名を上げられてない
読者の方々には気軽に気になって点をどんどん上げていって
貰っても構わないでしょう。
読者の意見はとても大事なものですし。

それでは、この辺で。

10 アジモ ■2009-07-01 20:53:11 nz158.net220216036.thn.ne.jp
>突如として二次元に降臨した勇者ぴあのさん(超待て

ぶっちゃけた話、『専用』とかいう言葉は気にする必要はないじゃないかと思われますネー。
確かに『ケイジバン消滅』とかいうウルトラCなクライシス状態でもないかぎり、作家でない方は足跡残すのためらわれるでせぅが。
でもやっぱり、それと『作家以外は来ンな』っていうのはイコールではないと思いますしチラシ。
規約さえ守っていただけるなら、どんな方でも大歓迎なのですよーぅ。
きっとみんなもそう思ってる!

>僕もSSを投稿すれば
宇不富浮麩腐歩、妄想をカタチにしても……いいのよーぅ?
さぁ、こっちへおいで!(爆
……ま、投稿をしないからといって弾かれるワケではありませんし、無理にとはいいませんから、ぴあのさんの心のままになされるのがよろしいかと。
ひだりんが言っていた、『純粋(pure)読者さんというのは希少価値だ、ステータスだっ!』……、ってナー。(ぉ

でわー、こんかいはー、このへんでー。
10 YP(20分も早く講義を終わられても、その、なんだ……困る) ■2009-07-01 16:07:26 proxy20029.docomo.ne.jp
>勇者ぴあの様
ええと、応えられる自信が足りないので「リクエスト券」という形にしてしまうのはどうか、と言うだけの話ですので、リクエストその物は絶賛受付中ですよぅ!
むしろ代わりにアイディアを考える位の勢いで(マテ

>SS作家専用
これに関してはその内「専用」が、「優先」とか「たまり場」とかに変わりそうな勢いなので、気にしすぎない様にお願いしマッスル。
無闇に他人を貶したりしない限り、追い出そうという気は毛頭ありません故。
むしろ読者との積極的な対話こそ、拙者の望む事なので。
10 @PF(トランスフォーマー面白かった!) ■2009-07-01 15:19:36 i125-202-119-104.s11.a021.ap.plala.or.jp
>ぴあのさん

ああいえ、別に読者さんを締め出したいわけではなく、
むしろ今までなんでこういう形態だったんだろーと言う素朴な疑問からの発言だったので、お気になさらずー。
そしてリクエストまってまーす。………………………………感想もまってまーす!(いやしい)
10 ひだり ■2009-07-01 14:12:59 p3199-ipbfp305takakise.saga.ocn.ne.jp
……チィッ、@PFさんからはリクエスト券貰えなかったかッ……!

とまぁ、図々しさと馴れ馴れしさがクライマックス。そろそろ欝陶しがられてる事必至ですが、皆さんも少しでも不快に思われましたら、「調子に乗るなよ」と北崎さん風に釘を刺しておかないと付け上がりますよ、こういう奴。いや僕の事ですけど。

あ、自分なんぞの為にわざわざどうもすみません、Dark Moon Nightさん。リクエスト券、ありがたく頂戴致します。
あとイシスさんも、ケルベロスの再開楽しみにさせていただいてます。

あぁ、そういえばk
>SS作家専用
うぎゃぁぁぁぁぁーっ!<爆死


……いやその、確かに内心「本当はいけないんだろうなー」とか思ってたりしつつも皆さんの優しさに甘えてしまっていた部分もありまして。
以後自重します…

……む。そうか!僕もSSを投稿すれば此処に書き込む権利が――って無理だよ!

まずは皆さんのSSに感想を入れる事から始めるべきですかねー……
まぁ、迷惑でなければ出来るだけそうさせていただきましょう。そうして徐々に好感度を上げていけば、最終的には校庭の約束の木の下でイベント発生も夢じゃn
>SS作家専用
おぎゃぁぁぁぁぁーっ!<再爆死
10 ぴあの ■2009-07-01 13:26:27 p7100-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp
お引越し終了記念カキコー。
どんな事になるかと思いきや、SS掲示板は殆どそのまんまでしたねw
最近のここでの活動は、リレー小説「intertwine」が中心ですが、これからもよろしくお願いしますー。
そして宣伝で申し訳ありませんが、ここの掲示板の企画で誕生したリレー小説「intertwine」の設定、
バックナンバーを収めたまとめWikiがこちらになります。
Click!!
ここで掲載された、リレー小説本編を読んで興味のわいた方とかドウゾ。

自分の事ばかりでしたが、ここにおられる作者様読者様方、これからもどうかよろしくお願いします。
10 空豆兄 ■2009-07-01 07:17:56 softbank220024150097.bbtec.net
はじめての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。
私、しがないSS書きのイシスというものです。こんな大変な時期に全然書き込まず
すいません。自分の時間の使い方の下手さにガッカリです。

まぁそんなことはともかく。
まずは管理人のザーベルさん。ケータイ空間の改装に伴い、SS掲示板の管理を引き続き
行ってくれるということで、本当にありがとうございます。今後も作品投稿ができる
場が残るということですので、私も自分の作品に熱意を傾けより良いSSを書けるよう頑張ります。


続きましてぴあのさん。今回の件で色々動いてくださり、ありがとうございます。
ただ見ているだけしかできなかった自分には、ぴあのさんのその行動力だけで感謝しても
しきれないほどです。SS掲示板独立後も、是非とも皆さんの素晴らしい作品を楽しんで
ください。私のは暇な時で大丈夫ですので(苦笑


そして最後にHICKYさん。引退ということで残念に思いますが、これもHICKYさんご自身が
決められたことですので、その意思を尊重したいです。幸いにも別の場所で執筆活動を
続けられるとのことですので、今後はそちらの方にも参加して一緒に楽しみましょう!


それでは、これで。
可動フィギュア好きで東方厨で貧弱ブロンティストなサンホラー、イシスでした。
おーるぼわーる。
10 イシス ■2009-06-29 23:30:07 110-92-85-245.cnc.jp
どもども〜おひさしぶりです〜♪

>ぴあのさん

まぁ、皆さんがいろいろ言いたい事をおっしゃってくれたので言う事がありません

なので、感謝の気持ちとして つ「アタックライド リクエストチィケット!!」

「駆け出しのクセしてリクエストなんかとってんじゃね〜よ!!そんな事より早く話書けやっ!!」というツッコミがきそうですが、できるだけ期待に答えられるようにしますので・・・・・・

>別館

そういや、ここ「SS作家専用」だったっ!?ただ、普通の交流板があるのもややこしいんで、総合にしてもいいとは思いますが・・・・・・あくまで私個人の意見ですが。


それでは、今回はこの辺で・・・・・・

P.S 次回のディケイドは・・・・・・ブレイドでるのかなぁ?あとユウスケ・・・・・・(泣

P.Sその2 なにやらプリキュアの話が出ているようですが・・・私もイース=せつな派です。つか、ネタバレってレベルじゃねーぞっ!?
10 DarkMoonNight ■2009-06-29 07:56:30 67.159.44.155
クラシアンですごひゃくごひゃく!
トイレのToLoveるはっせんえーん……って編集できねえ!
000000は勿論、「投稿したのは俺だし、どうせ普段のパスワードで投稿したんだろ……」と思いきやそれも違った!
最近見ないなと思ってたら、久しぶりに「パス合ってるのに合ってない病」でせうか。うぅーむ。

まあそれはさておいておいても、
>@PFさん
 >ただ、中にはマナーを守れてない書き込みもある訳で
まあ書き手にそういう類の人がまったくいないわけでもないですし!俺とか!
と言う冗談は置いておいても、ちょっとだけひだりの暗黒面(一発変換は暗黒麺)を晒した意見をば。
書き手同士のコミニュケーションって、どうしても馴れ合いと言うか、つっこんだ事が書けなくなりがちなんですよね。
そんな時、言い方は悪くなりますが「個」の薄い通りすがり程度の第三者からの冷静な意見って、
ちィとばかし口が悪い事が多いですけど、結構的を得てるんですよね。

書き手だからよし、読み手だからだめ、ではなく、書き手も読み手も節度を守り、
正しい言葉で正しく意見を伝える事が出来ればそれはもうベストなんですけどねー……。

………………ッハ!そうか!これからは人に優しく出来ない人にはローチを仕向けて再教育すればいいんじゃね?俺天才じゃね!?
そんな『後のフォーティーンである』状態のひだり@今後はケイジバン利用者(書も読も)なら誰でも書き込める場が欲しいなと思うー。でした。


……予告で装甲響鬼さんが出てたけど、14相手にアレが出ないなんてことはないよね!?ないよね!?
10 ひだり ■2009-06-29 00:31:18 p3199-ipbfp305takakise.saga.ocn.ne.jp
>マナーを守れてない書き込みもある
ですね。
ちゅーわけで『ただし(中略)しないように!』の部分にタグをつけて強調するざます――――









――――ぁ、アレ?
PASSWORDが一致しないじょ?(滝汗
すたっふぅー!? すたっふぅー!?
10 YP(完全オリジナルライダー少女話が書きたいなぁ……時間ないけどなっ!(ぉ ) ■2009-06-28 22:15:52 i121-118-1-40.s11.a028.ap.plala.or.jp
いやいや、きっと次はゲームセンターですよ。
レトロな筐体ばかりの奴w

こんにちは、”空気読め”と言われてもきっと挫けない@PFです。

>SS作家専用
まぁ、こないだまでパンピーだったのでその事はよく意識しては居ました。
とは言え、殆どの方は忘れていた様で…。
まぁ、そのお陰で、ぴあのさんと言う勇者を知る事が出来たのは、僥倖と言うほか有りませんがねw
ただ、中にはマナーを守れてない書き込みもある訳で(こんな事書くと、次は私が標的にされそうですが)。
難しい所だと思います。

ですがもうすぐ独立する事ですし、普通の交流板も立てた方が良いかもしれません。
他の方の意見とかを聞いて、肯定の意志を頂けたらそれに基づきソレっぽいのを立ててみましょうか?
飽くまでテスターっぽい感じで。
とは言え容量の危機は近いので、安易に立てる訳にも行きませんケド。
10 @PF(トランスフォーマー面白かった!) ■2009-06-28 17:49:08 i125-202-119-104.s11.a021.ap.plala.or.jp
今回が卓球場なら、次回はマッサージチェアですね!(ぇー

>ここって「SS作家専用」だったんですね!
なん……だと……!?
うーん、確かにSS作家さん同志の拘留ってのも大事かもしれませんがー、『専用』ってのはどうなんでしょうかねー?
出来た当時はそこれでもよかったんでしょうが、今はちょっと人も増えてきてますし?
さりとて問題提起をしたところで、私にどうこうするだけの度胸があるはずもなく。
次の人に丸投げだーい。(投げやり
10 YP(次回は14さんが登j……14!? CG予算は大丈夫なんだろうか……w) ■2009-06-28 10:37:51 i121-118-1-40.s11.a028.ap.plala.or.jp
と言う訳で新しい世界を創造してみました。卓球場とかお前ふざけんなよやぁ!等の意見ドシ☆ドシお待ちしております!


………………ところで新規投稿でコピペコピペしてる時に思ったこと。
ここって「SS作家専用」だったんですね!すっかり忘れてた!いっそ知らなかった!
作家間の交流も大事ですけど、それと同等かそれ以上に作者-読者間の交流も大事ですよねーと思いつつ、代案が思いつかなかったのでこの場は投げっぱなしジャーマン。
で退散。失礼!
10 ひだり ■2009-06-28 00:39:16 p3199-ipbfp305takakise.saga.ocn.ne.jp
合計 300
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除