仮面ライダー珀羅 『炎の獅子と氷の月精《前編》』


河川敷、日が落ちて来てだいぶ涼しくなった春の夕暮れ時。
一人の少女が数人の男に囲まれて立っている。


だんっ!

「ぐぁっ!?」ごろごろごろ
「岡本!・・・・・『シュッ!』は!?」

その内、男の一人が殴り飛ばされ盛大に転がって行く。
隣の男がやられた仲間に気をとられていると目の前にしなやかな足が迫っていた。

燎子「よそ見してんじゃねぇ!!」どげしっ!
「ぐはぁ!?」

なぎ払うかのような回し蹴りを受けさっきやられた仲間の上に被さるように転がる不良。

燎子「・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・」

彼女の名は蓮見燎子、この春から八神市内の私立高校、白桜学院通う一年生だ。
すらりとした長身と腰の辺りまで伸びた赤い髪、そして鋭い目付きが特徴的だ。

「藤田まで・・・くそっ、あんだけ居たのにもう半分かよ!?」
燎子「・・・雑魚がいくら群れようたってオレが負けるかよ・・!」

近くの敵を片付けた燎子は一度あたりを確認してみる。
少し間隔は開いているが周りにはまだ十数人の敵がこちらを囲んでいた。

燎子「チッ、今日はしつけぇな・・・!」

舌打ちする燎子の顔は明らかに疲労の色を浮かべていた。
いつもなら数人片付けたら帰っていくような連中であったためこんなに持久戦になるとは思っても見なかった。

香織「り、燎子ちゃん・・・」

あんまり喧嘩が長引くものだから橋の下に隠れさせた親友も心配そうに顔を覗かせている。
彼女は春野香織、燎子と同じく白桜に通う一年生だ。
髪は肩の辺りで切り揃えられたショートカットで少し膨らみがある。
なんとなく子犬のような印象を与える子であった。

燎子「香織・・・出てくんじゃねぇぞ・・・」
香織「で、でも燎子ちゃん怪我して・・・」

よく見ると、相手の攻撃を喰らったのか燎子の額から血が流れ出し片目を塞いでいた。
ただでさえ大人数相手で疲労が溜まっているのにそれがさらに動きを鈍らせているようだった。
香織の目から見ても燎子の動きはいつもに比べキレがない。

燎子「心配すんな・・もうすぐ片付け・・」
香織「っ!?燎子ちゃん、危ない!!」

ちょうど燎子の視界の外から金属バットを持った男が迫って来ていた。

燎子「クソッ・・・・っ!?」

燎子は振り向こうとしたところ使いすぎた足は限界が来ていてすぐに反応出来ない。

ガスッ!!

燎子「・・・・?」

やられると思った瞬間、何か鈍い音がしたが自分への衝撃は来ない。
振り返ると燎子の目の前にはバットを振り下ろしたまま固まる男と、その足元に頭から血を流してぐたっとしている親友の姿があった。

香織「・・・・・・・・」
燎子「か、かお・・り・・・・おい!?香織!!」

意識が無い・・・・血も止まらず流れ続けている。
元々白い肌がより青白くなってゆく親友に燎子は背筋が凍りつき、頭の中が真っ白になった。

「お、お前やっちまったのか!?」
「ちがっ、俺・・・や、あいつが急に飛び出して来て・・・全然そんなつもりじゃ・・!!」

男達の方はまったく予想もしてもいなかったことにあたふたしている。
双方共に分かってはいたがあくまで喧嘩であり相手の命を奪うつもりは毛頭ない。
男達からすればただ生意気な蓮見燎子にちょっと怪我を負わせてぎゃふんと言わせてやる
それだけだったのに・・・・・


燎子「・・・・・・」

一刻の猶予も無い、早く病院に運ばねば香織が・・・
そう思ったとき燎子は小柄な香織をおぶり前に進んでいた。

「は、蓮見・・・・・」
燎子「・・・け・・よ・・・・・」
「え・・・?」

男たちはまだ燎子を囲むような形でその場から動けないでいた。

燎子「どけっつってんだよ!!!!」ギンッ!!
「ひぃっ!?」

前髪の間から覗く血走ったその眼に、正面に立つ不良の一人が小さく悲鳴を上げる。
まるで肉食獣や猛禽のように鋭い狂眼は周りにいる邪魔者に明らかな殺気を放っていた。

燎子「どけぇええええええええええ!!!!!!」

夕日に染まった河川敷にその咆哮が響き渡った。





【仮面ライダー珀羅〜炎の獅子と氷の月精〜】




新学期も始まり朝の校門には様々な生徒が行き交っている。
夏休み気分も抜けずだらりとしている者もいるがそのうちのどの生徒も校門の真ん中に立ち微笑む女生徒への挨拶を欠かさない。

「ゆきのんおはよ〜、新学期早々大変だね〜」
雪乃「おはようございます。」
「おはようございますゆっきー先輩」
雪乃「おはよう。あら、あなたスカーフが少し曲がっているわ。」

そう言って生徒を呼び止め、彼女はその小さな手で向きを正す。

雪乃「これで・・・よし、いいわよ。」
「あ、ありがとうございますっっ!(////)」

彼女はこの白桜学院の生徒会長、矢倉雪乃。
端整な顔立ちでまつ毛は長い、髪は深い紺色で軽くウェーブがかかっているセミロングだ。
身長は比較的低く、人形のような可愛らしさがあった。
学院内では高い人気を誇り『ゆっきー』『ゆっきーの』『ゆきのん』だとか様々な愛称で呼ばれていて校内一のアイドルであることは間違いなかった。

香織「おはようございます先輩。」
雪乃「おはよう香織。」

同じ茶道部に所属する一つ下の後輩に声を掛けられ雪乃もにこにこと挨拶し返す。

香織「新生徒会の初仕事ですか?」
雪乃「そうなの。ふふ、これからが大変だわ。」
香織「応援してます、頑張ってくださ・・・・あっ・・・」

燎子「・・・・・・・」すたすた

雪乃と話していると香織の視界の端に反対側の校門の隅を通り過ぎようとしている友人の姿が映る。

香織「お、おはよう燎子ちゃ・・・」
燎子「・・・・・・」すたすた

香織が声を掛けるのだが、燎子の方は黙ったまま・・・・目を向けることもなく校舎内に入っていってしまった。

香織「・・・・・ぁ・・・・燎子ちゃん・・・・・」しゅん
雪乃「まだ続いてるの?」
香織「・・はい・・・・・」

彼女が行ってしまったあとしょんぼりしている香織を見て雪乃が言う。
香織は一言返事をすると俯いてしまった。




高校に入ってすぐのことだった。
いつものように燎子と二人で帰っていると中学時代から何かと突っ掛かって来た不良のグループが燎子に対し喧嘩を申しこんできた。

燎子は特に不良を名乗っていた訳でもなかったが、生まれ持っての赤髪と目付きの悪さから道行くヤンキーに声を掛けられていた。

しかし、燎子の強さは並でなくそうそう相手になる奴はいなかった。
もの心付く前から主夫で時間のある親父に剣道を習い、近所の道場では空手を学び暇な時には祖父から喧嘩のやり方を教わって育ったのだ。
本当に女の子かと疑われてしまいそうな育ち方だが、そんな燎子を生半可なチンピラではどうこう出来るものではない。

いつもは燎子が相手を泣かない程度にボコボコにして適当にあしらうようなところだったのだが・・・
その日は訳が違った。
今まで燎子にコケにされてきた不良のグループが同盟を結び、その場に集まった数はおよそ三十、いくら喧嘩慣れしているとは言えそんな数をいっぺんに相手するのは流石に骨の折れることだった。
その内疲れが出てきて怪我を負い、さらに状況は悪化した。
思わぬ苦戦を強いられた燎子だったが、燎子への攻撃を庇った香織が重傷を負ってしまったのだ。

・・・・不幸中の幸いにも香織は一ヶ月程度入院しただけで学校にも通えるようになったのだが
この一件から燎子は香織と関わりを持とうとしなくなった




燎子「・・・・・・・・」

昼休みになると弁当を食べ終えた燎子はいつものように教室の端で一人つまらなそうに外を眺めていた。
ふと、グラウンドでサッカーをしている数人の生徒の姿が目に映った。
何がそんなに楽しいのかと思うほどにはしゃぎ、笑顔を見せ合っている。

燎子「・・・・ふんっ・・・・」

学校の中でも蓮見燎子という生徒は浮いた存在だった。
はっきり言うと燎子には友達がいない、愛想も悪いし目つきも非常に恐い。
「オレに近づくな」と言わんばかりのオーラを放っているから当然ではあったが、とにかく燎子は他人と関わるのを嫌っていた。
加えて彼女は売られた喧嘩は全て買い、もれなく返り討ちにしているため周囲からは乱暴者と思われていた。

そんなことだから香織が入院したとき病院送りにしたのは燎子だという噂が流れもした。
(すぐに香織本人から説明されて一応誤解は晴れたが・・・・)


ふにふに


燎子「はにぁっ!?」びくっ!?

いきなり脇腹を揉み摘まれ、驚いた燎子が素っ頓狂な悲鳴を上げて飛び上がる。

燎子「な、なにしやがんだテメ・・・・ぇ・」
雪乃「ごきげんよう。」
燎子「ゆ、ゆ・・・きの先輩」

拳を握って振り返るとそこにはにこにこ微笑む上級生の姿が・・・・
生徒会長にして学院のアイドル、矢倉雪乃だった。

燎子「い、いつの間に・・・・」

気がつけば燎子の周りに漂っていた恐くて誰も入って来れないような空気《オレに近寄るなゾーン》に大穴が空けられ代わりに、絶対正義のほんわか空間《アイドルゾーン》が展開されている・・・・・恐るべしアイドル(ぉ

雪乃「あら・・・別にゆっきー先輩でもいいのよ?それともゆきのんがいい?」
燎子「・・・・・・」

にっこり言う先輩に燎子の方は対応に困っていた。
親同士が親しいこともあり高校に入る前から面識はあったのだが燎子はどうもこの人が苦手だった。
何と言うかペースを乱されるのだ・・・・・

燎子「そ、それより何の用っすか?」

どうにか調子を戻そうと燎子が尋ねる。

雪乃「あなたとお話したいことがあるの、今日の放課後少しいいかしら?」
燎子「別にいいですけど・・・・・」

燎子は一応剣道部には在籍していたが、あの一件の後は全く顔を出そうとしていない。
放課後は特に何もする気にならなかったのでとりあえず雪乃に付き合うことにする

雪乃「そうね・・・あまり人が来ない方がいいわ。蓬縁神社にしましょう、場所は分かるわよね?」
燎子「・・・うぃっす・・・」
雪乃「じゃあ、十八時ごろに神社で。」
燎子「はぁ・・・・・・」

にこにこと手をふって去ってゆく先輩、何故だか知らないがとても疲れた。


● 少し飛んで放課後

香織「あの・・・・先輩」
雪乃「何?」

燎子に用があったのは雪乃ではなく香織の方であった。
そして雪乃は一向に解決しない二人の仲を見かねて話し合いの場を設けたのである。
二人は神社までの道を歩いていたのだがその途中で香織が心配そうに言う。

香織「燎子ちゃん・・・私がいたら帰っちゃうんじゃ・・・」
雪乃「大丈夫よ、あの子は負けず嫌いでしょ?その場になったら絶対逃げないから。」

白桜学園の生徒会長には人気だけでは慣れない。
知力、洞察力と行動力など様々なものに秀でていないと駄目なのだ。

雪乃は燎子のことをよく理解していた。
周囲からどんな目で見られていようと彼女の本質を理解していたし、香織を避け続ける理由もだいたい察しがつく。
しかし、これは本人同士でないと問題の解決にはならないのだ。

プルルルルルルルルルゥ・・・・・

雪乃「電話だわ・・・・あら、ずいぶん珍しい人から・・・・」

携帯電話の液晶を見て雪乃が呟く。
そして香織の方を向き直り言った。

雪乃「ごめんなさい、先に行っててくれる?」
香織「え・・・」
雪乃「あの神社は知り合いが管理してるの、今日行くように言ってあるからお茶くらいは出してくれるわ。ちゃんとお話・・・出来るわよね?」
香織「ぅ・・・・・・・」
雪乃「大丈夫。」

少し心細そうにしている香織だが雪乃はそっと手を握りにっこり言う。
不思議なことだがこの先輩の言うことなら何だか上手くいきそうな気がしてくるものだ。

香織「・・・はい!それじゃ、後から・・・・」

先輩に香織はしっかり頷き、一度お辞儀してから一人神社に向かっていった。

雪乃「ふふ、頑張りなさい。」


雪乃は少しその後ろ姿を見送ってから電話に出る

雪乃「もしもし・・・久しぶりね、濠。」





燎子「ちょっと、早過ぎたか・・・・・」

待ち合わせの神社にはやって来たが時間までまだ30分以上もある、当然まだ雪乃の姿は見えない。
とりあえずと、燎子は隅にあるベンチを見つけドカっと腰掛ける。

燎子「・・・・・・・」

静かなものだった。
人が来ないようにと雪乃が選んだ場所ではあったが・・・こんなに静かだと改めて自分が独りなのだなと実感させられる。

燎子「・・・・・・・・」

辺りを見渡せば階段から賽銭箱へ続く道を挟んで二体の狛犬が据えてある。

赤狗《・・・・・・・》
白狗《・・・・・・・》
燎子「・・・・?」

気のせいか・・・その二体の視線が自分に向いているような気がする。
このベンチが入り口に近い為であろう、燎子はそう思ったが・・・・・

燎子「・・・・・」(じ〜)

とりあえず、目があったのでじっと見返して見る。
泣く子も更に泣き出す(ぉ)燎子さんのガン見はそれはそれは恐ろしいものだが・・・
この時の彼女の目はそうではなかった。

燎子「ふふ・・・・」

常にツンケンしている燎子であったが、心許せるものはある・・・そう、燎子は動物が好きなのだ。
例えそれが石であっても動物の形をしていると何か心和むものがあった。

いつからだったか香織と友達になったのも動物好きのおかげだった。




「うぬぅぅぅ・・・・・」

中学の時、燎子は本屋の平積みで見つけた『ぬこ○べ』と『かわええわ○こ』を凝視しどちら買うか本気で小一時間悩んでいた。
どちらも残っているのは一冊・・・・だが最近ちょっと小遣いを使いすぎて買えるのは一冊だけだった。

「うぐぉぉぉぉっぉぉ・・・・」

動物系雑誌コーナーを陣取ってうんうん呻っている燎子、他のお客さんもいい迷惑だ(ぉ
しかし燎子は決断出来ない・・・・だって『イ ヌ も ネ コ も 大 好 き だ か ら !!』
燎子は世間でよく聞く「ねぇねぇ、犬派?猫派?」という質問ほど愚かなものはないと思っていた。
どちらも等しく愛せばいい・・・それだけのことさ、と。(だが今の状況はそんなカッコいいものではない)

「うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!」

なんか悩み過ぎてマヂで変な奇声が上がってきた(ぉ
放っておけば頭から煙が出てくるに違いがなかったそんなとき、燎子は肩をポンポンと叩かれる。

「うなぁぁぁぁぁぁ、っ!?・・ん、ん!?なんか用か?」
「あ、あの・・・ど、動物・・・・好き・・・なんです・・か?」

今からすれば香織も相当勇気を出していたんだなと燎子は思う。
元々気の弱い子で他人に声を掛けるというだけでも大変なことなのに相手は中学時代も割りとぶいぶい言わせていて悪名高かったはずの燎子だ。
後から聞くに香織の方も声を掛けるかどうか小一時間迷ったらしい。

「あ、あぁ・・・・悪いかよ?」
「ひっ!ご、ごめんなさい・・・!」ペコペコッ
「いや・・・別に謝んなくてもいいけど・・・」

いきなり声を掛けていきなり謝る少女。
燎子の視線が再び本に向かうとその少女はもう一度声を掛けてきた。

「・・・・ま、迷いますよね・・・」
「え?」
「私もすごく動物好きなんですけど・・・ねこちゃんかわんちゃんかいつも選べなくて困ってるんです。」
「へ、へー・・・・そうなのか・・・・」

その時燎子はクールに装おうとしていたが同じ考えを持ってる人に会ってちょっと嬉しかった。
だがその後の一言は彼女にとってもっと嬉しかった。

「それで・・・あの・・・・よかったら一緒に見ませんか?」




その後二人で二冊を購入して一緒に公園で“いぬこ”のよさを語りあったものだ。
それから意識し始めた為か学校でもよく見かけるようになり一緒に本屋に行く通う内にお互いのことも話すようになり気が付けば友達になっていた。


燎子「・・・・・・・」

自分から仕掛けるわけではない、だがそれでも売られた喧嘩は買わないわけにはいかない。
その時になるとどうしても体が逃げるなと叫ぶのだ。
そんな性格だからよく喧嘩する自分の傍にいるのは危険が付いてくる、それは燎子も分かっていた。
だが、自分ならいける・・・・一緒にいても巻き込まずに済ませられる・・・・・
その考えが親友に大怪我を負わせてしまったのだ。

香織が怪我したのは自分のせいだ・・・・原因は全て自分にある。
巻き込んでしまった考えの甘さも守りきる力が足りなかったのも・・・
自分に関わるとロクな目に合いはしない、だから燎子は周りを拒絶するようになった。
大事なものが傷つくのはごめんだ。

だけど・・・・・・

燎子「・・・・くそ・・・」

知らなかった・・・昔は独りでもそれが当たり前だった。
だけど今は違う、どこか寂しい気持ちが胸いっぱいにあった。
香織との関わりで燎子自身も変わっていたのだ。

家族ではない他人と一緒にいる楽しさ・・・・孤独に戻ることで燎子は改めてそれを感じていた。
だがどうしようもないのだ。自分と関わらない方が彼女にとっていいことなのだ。
少なくともまた危険な目にあわせてしまうよりは・・・・・

だけど・・・・・・

燎子「・・・はぁ・・・・・・・」
赤狗《どうしたんですか〜お若いのにため息なんかついて〜》
燎子「わきゃぁっ!?!?」

考えが堂々廻りを始めた頃、燎子はいきなり声を掛けられ驚き飛び上がる。
・・・・・・・どうも彼女は不意打ちの類に弱いらしい、しかもツンツンしてない素が出る(ぉ

燎子「な、な・・・・・!?」

声と共に突然狛犬の石像からポンッ、と煙があがり無機物っぽいゴツゴツから有機物っぽいもふもふしたものに変わる。

セキ《ため息をつくと幸せが逃げていくんですよ?》
ビャク《あ、兄者何をしているんですか!?急に喋ったり出てきたりしたらびっくりさせちゃいますよ!?》
セキ《いいじゃありませんか、聞いていたお嬢さまのお友達でしょうし。ビャクも気づいているかもしれませんがたぶんあったこともあります。》
ビャク《でもですねぇ・・・いきなりでは・・・》
燎「っ!?」

赤い方の犬だか猫だか分からない生き物(以降、狗とする)と白い方の狗が人語で話している。
燎子は動揺した・・・・・いや、いきなり石像が生き物っぽいものに変わって喋り始めたのももちろんだがそれよりなにより燎子にとって一大事だったのは・・・・・

燎子(か、可愛い・・・・・!)

そうなのです、ふっさふさなのです、ほわほわのふかふかなのです。
動物好きの燎子は特にもこもこのふわふわとかに目が無かった。
やっぱりこのもふもふ達も『動物奇想○内』とか『最高志村○一動物園』とか毎回録画している燎子にはグッとキた(ぉ

ビャク「驚かせてしまって申し訳ありません。私達はこの神社の番を仰せつかっている狛犬です。私は白獅子、こちらは兄者の赤獅子です。」
燎子「番って・・・・守り神とかそういうのなのか?」
セキ「そうそう、そういうのです。」

「へぇっ〜」ともの珍しそうに息をもらす燎子に狗達はちょっと得意そうな表情をしていた。

セキ「まぁ、いちいち赤獅子とか白獅子とか言うのも大変ですし、セキとビャクと呼んでくださいな。えぇっと・・・蓮見燎子さん。」
燎子「えっ、何で・・・」

「おい、馬鹿狗ども・・・・そこで何をしている?」

何故自分の名前を知っているのか、そう聞こうとしたとき凛とした声と共に境内から巫女さんが出てくる。

セキ「うるさいのが来ましたね〜・・・」
ビャク「それでは、また。」ポンッ
燎子「あっ・・」

また煙を上げると狗達はいつの間にか石像に戻っていた。
とっさに燎子は立ち上がるがその拍子にやってきた巫女さんと思いっきり目があった。

燎子(・・・・・・・紅・・いや、緋色?)
「ん・・・・?」
燎子「っ・・・ど、どうも・・・」

その眼は宝石のように綺麗な色をしていて燎子は思わずじっと見てしまった。
巫女さんは燎子より少し背が高く、銀色の美しい髪をしていた。
向こうも燎子の顔をじっと見ていたようで・・・・

玉緋「・・・ほぉ、お前か・・・・お嬢の友達と言うから誰かと思えば・・・」




雪乃と分かれた香織は神社への道を一人歩いていた。
これから燎子と仲直りしに行くのだ・・・・妙な緊張感が香織に降りかかる。
(別に喧嘩してるわけではないので仲直りというのもおかしな気はするが・・・)

香織「あっ・・・!」

本屋の前を通り過ぎようとした香織は店前に並べてあったものを見て足を止めた。
香織の目に止まったもの、それは本日発売予定だった『超かわええわん☆にゃべ特盛』だった。
どうやらちょうど今店員さんが並べ終えたところらしい。

香織「もう出てるんだぁ。」

買っていこう、きっと燎子も喜ぶだろうと一冊手にとって店に入る。
だが、レジが混んでいるようで結構な人だかりが出来てしまっていた。
ようやく本を購入し店を出たときはもう約束の時刻までそんなに時間はなかった。

香織「急がなきゃ、近道して行こう。」




雪乃「ふふ、ホントに何ヶ月ぶりかしら。」

幼馴染、そして同僚の霧島濠からの電話だった。
濠は今、八神から出て高天原(たかあまはら)という町で龍脈の調査をしている。
だが向こうから連絡を寄越すのは本当に希なことだ。

『あぁ・・・・唐突だがそっちで何か変わったことはないか?』
雪乃「本当に唐突ね・・・・そうね、変わったことと言えば仕事の数が増えたことくらいかしら。」

ここ数ヶ月の間で調伏した死霊、妖怪の数は例年のそれに比べて遥かに多くなっている。
今では一週間に一度のペースで退治に駆り出されているところだった。

雪乃「そっちで何かあったの?」
『・・・凶星が復活したかもしれない。先日その遣いの者と一戦交えた。』
雪乃「えっ、まさか・・・でも羅喉はお父様達が・・」
『羅喉じゃない。もう一つの凶星、計都と言うらしい・・・・俺にも詳しいことは分からないがもしかしたらそちらにも手が及んでくるかもしれない。気をつけてくれ。』
雪乃「・・ええ、ありがとう。こっちは私が見てるから心配しないで。」

その後ニ、三度言葉を交わし、電話を切る。

雪乃「ちょっと大変なことになってきたわね・・・・」

とりあえず神社へと足を運びながら雪乃はこれからのことを考える。
今までは自分の『月華』と式のサポートだけでもなんとかやっていけたが話しに聞く凶星が復活するともなると明らかに戦力が足りない。
だが、以前凶星と戦っていた父達は一部を除いて戦いを離れてからもう長い。
急に動けるはずもないし、それに雪乃の父は今海外に居る。

雪乃「玉緋は・・・・・まだ無理ね・・・・」

以前、時季によって術の効力が変わってくる『月華』には限界があると感じた雪乃は自分と組んで『影月』を使うことを提案していた。

町の守り神である玉緋は神になってまだ年月が浅い、その為未だに強力な力を使うには人間と協力し“封奇の数珠”を用いて『影月』の術を使う必要があった。
先代、玉緋と一緒に戦っていた人間ももう前線で戦えるわけがない・・・・はずである(汗

しかし玉緋はこの術に特別な思い入れがあるようでなかなかに返事を渋っていた。
その代わりに違う術を開発するということだったがどこまで完成しているのか分からない。

雪乃「どうしようかし・・・・・っ!」

急に立ち止まる雪乃は仕事の顔になる。
やわらかい表情は残っているものの少し締まって見えた。

雪乃「・・・死霊の気配、近いわね。」




玉緋「なるほどな・・・・・それで元気がなかったのか。」

燎子の隣に腰掛けた玉緋は話を聞き終えると持ってきた茶を啜った。

玉緋「そのこと、家の者には相談したか?」
燎子「母さんや親父にはあんまし心配掛けたくない・・・・」

隣に座るこの玉緋という巫女さんは自分のことをこの土地の神だと名乗った。
普段なら到底信じられないような話だが、先ほどの狛犬達を見た後だと本当のことだと分かる。
色々話を聞いていると玉緋が言うお嬢、燎子の先輩である雪乃とも浅からぬ縁があり彼女の父とも深い繋がりがあるらしい。
また覚えてはいないが自分も幼いときに両親に連れてこの神社に来たことがあるらしい。

玉緋は話している内に今度は燎子のことも聞いてきた。
最初、燎子は自分のことなんかどうでもいいと言っていたが何故か玉緋は興味を持っているようだった。
仕方なしに話をしていた燎子であったが、話しているうちに止まらなくなり結局全部喋ってしまった。
本当はずっと誰かに聞いて欲しかったのだろう・・・自分でも驚くくらい素直に話すことが出来た。

玉緋「・・・・・それにしても人を傷つけない為に孤独を選ぶか・・・・オレとは反対だな。」
燎子「え?」
玉緋「オレはな・・・孤独になるのが嫌だからたくさん人を傷つけてしまったことがある。」


玉緋「昔のオレは本当に独りぼっちだった。もう三千年ほど昔になるか・・・何者だったかは今でもわからないが偶々出会った怪しげな面に『キミには素質があるようだ』とか何とか訳の分からんこと言われていきなり封印されてな。封印が解けて外の世界に出た時にはもう百年も千年も経っていた。周りに何一つ知ってるものが無くてな、とにかく不安だった・・・それで・・・」
燎子「・・どうしたんだ・・・・?」
玉緋「里に降りてはよく人間を化かして遊んでいた。そうすることで気を紛らわしたかったんだろう。封印されたときに一緒に霊力を上げられたりもして、強力な術が使えるようになってたから色々試しもしたんだがまぁ・・・そのときに失敗してな、術が暴走して里にまったく雨が降らなくなってしまった。」
燎子「そ、それ大丈夫なのか?」
玉緋「いいや、大丈夫じゃない。あの頃に雨が降らないともなると作物にも大きな被害が出て大変なことになる・・・・」
燎子「・・・・・・・・」
玉緋「まぁ、通りかかった旅の法師に術を止めてもらって助かったんだがな。そのときはオレも若くて捕まるまいとその人に勝負を仕掛けたんだがこれがまぁ見事に惨敗だった。霊力だけならオレの方が勝っていたはずだったんだがな・・・・」

苦笑交じりで玉緋が言った・・・でもどこか満足そうだった。
少なくとも燎子にはそう見えた。

玉緋「その人が言ったんだ。守るモノがある、守りたいと願う気持ち・・・それこそが何ものにも代えがたい力になる、だから負けないってな・・・・そして一緒に来るかと手を差し伸べてくれた。そのおかげでオレはたくさんの仲間を得たし、護りたいものも出来た。・・・だからオレはこの町を護っている。」
燎子「凄ぇな・・・・・・オレには・・・・」
玉緋「燎子、お前も持ってるだろ?」
燎子「・・・・・・・・・」
玉緋「確かにお前の傍にいたことでその友達は怪我をしたかもしれない。だがそれはお前が守りきれなかったんじゃない、その友達がお前を守ったんだ。その子もお前と同じ、例え自分が傷ついてでも友達を守りたかったんだろう。お前はその強い絆を捨ててしまう気か?」
燎子「オレは・・・・・」
玉緋「次はお前が守る番だろ?・・・今度こそ、な。」
燎子「・・・・・・・・」

燎子は俯いていた、考えることがたくさんあって気持ちの整理がつかないようだ。
暫くはその調子だったがやがてふと、呟くようにして言った。

燎子「・・・なぁ、なんでオレなんかに・・・」
玉緋「・・・・・・・まぁ、家族みたいなもんだからな。」
燎子「えっ?」

驚いたように燎子が顔を上げる玉緋は何故かちょっとそっぽを向いている。

玉緋「柄にもなくベラベラと長話をしてしまったな、待ってるだけじゃ暇だ、掃除するぞ!お前も手伝え!」ぐいっ
燎子「ぅおいっ!ち、ちょっと!?」


そして何故か神社の掃除を手伝わされるはめになった燎子であった・・・・・






青嵐昇華
2010年08月25日(水) 22時06分36秒 公開
■この作品の著作権は青嵐昇華さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
え、冬眠って一ヶ月程度?と思われた方おはこんばんにちは。
相変わらずの嘘八百、青嵐昇華でございます。
嘘付きついでに前回のお話でいくつか訂正したところもございますのでご了承下さいorz(ハイパー土下座)

前編あとがきでは前回のお返事を

To 元祖(?)Aヨスケさん

>ども〜、お久しぶりです。
お久しぶりですww
やっぱり初期から馴染みのある方から感想をいただけるとほっとします。
お返事お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

>一話目にして既に「変神」が出来るうえ、さらには強化形態である「転神」まで会得しているとは
まぁ、ちまちま始めてる余裕もないので『朱凰』で言う中盤辺りの勢いで進行させていただきました。

>名前の「濠」も、淳さんからしっかり「さんずい」をもらってるところが良いですね。
どんどん水とか関わって行ってもらうのでw
向こうじゃカタカナになりますけど(ぉ

>嵐羽/鴉美ちゃん そして初っ端からのサービス。飛べる女の子のお約束、浮遊パンちr

恭也「パンチラなくしてナニが浮遊かってなwそして、あれはモロだぜ!」
鴉美「お、お黙りなさい!!(////)」ふるふる

>恭也くん 軽過ぎず、冷静過ぎずの相棒の様なやつですね。
濠が真面目君なので必然的にこんなんになりましたw
反省はしていな(ry

>計都 『朱凰』のラスボス「羅喉」と同等の力という事は、想像する限りかなり強大な敵。
羅喉神《羅喉王+髏龍》+計都(神)=真の凶星
という感じなのでこの人も最初からクライマックス的な能力持ちではあります。

>なにはともあれ新作は期待が高まるもの、今後の物語の展開が楽しみです!
ありがとうございます!・・・・・あぁ、でも次回こそはホント新年度あたりになりそうです・・orz


To わぴたん会長

>『ベン・トー4/花火ちらし305円』の表紙がネ申すぎる件について
ま、まさかわぴたんがメガネっ子萌えだったなんて・・・メガネっ子萌えだったなんてっ!(←何故二回言いたし

>俺は『シンケンジャー』と『ディケーィ』を見ようとテレビをつけたら、鳴滝さんが愛してやまない『プリキュア』のOPだった……!
ちなみに今更ですが最萌えはパッション、会長と言えどこれは譲れませぬな・・・!(直したメガネがきらりっ)

>KOOLな16歳
そうそう高2だからまだ16・・・って、ぬかった!?
誕生日は四月後半(牡牛座)という裏設定の為彼はとりあえず17歳でした・・・!(あんまり重要ではないけど)

>ジュンオネーサマは霧島家の長女なわけで、ゆくゆくは濠くんが霧島家を継ぐんですねわかりました!
わはー、そうなのかー!(ナニ

>前メンバーあの人は今
淳/バイトしてたケーキ屋さんから独立してお店立ち上げてます。
慎弥/教員免許とって白桜の体育のせんせー、剣道部顧問
湊/姉のケーキ屋手伝いつつ道場開き、ちなみに師範(燎子のせんせー)
悠麻/すっかり社長、海外出張中
親父/フィナ、檬瑠と三人暮らし(喧嘩してきた燎子は自宅に帰らずよくこっちに泊まる)
絢斗/やっぱり主夫、空いた時間で道場の一画借りて剣道教室とか
あの娘(ヒドッ)/町役場に就職(安定収入)今頃選挙で大忙しとか(?)w

>…………はて、何か、誰か忘れているような……?ま、思い出せないってことは大したヒトじゃぁないってことですね!w

遼那「ふぅっふっふっふ・・・・ライダースキル発動」ぴきゅんっ

【人から忘れられるということ】(元はゼロノスAのスキル/相手(わぴたん)の防御−150)

朱凰「スカスカのわき腹にゲキレツアタックVerの紅蓮幻影弓をくらいなさい!」シュッ!

どがぁーーーーーーーーーーーんっ

【YOU LOST】

後ろのお友達に代わってくれぃ!(ぉ

>パンチラ天狗 とかいう面白アダ名をつけさてもらおう、返事はイエスで(ry
鴉美「絶対ヤですっ!」

そうです、彼女はパンモr(風速50mの突風

>………………………………………ロリっ子体型の紫苑さん、とか。(ゴクリ
雪乃「あら、それもいいわね。」
紫苑「お、お嬢様・・・・・」

>海賊セカイ…………もやし、もといもしや。“向こう”に行くのか、“こっち”に来るのか?
飛んで開いて飛ばされて出会って出会います(ナニ


To 勇者王ヤサぴあのさん(ぉ

>お前はいいよなぁ……<ヤサグルマ風に…………僕なんか、そろそろ二千円近く眼薔薇井戸に貢いでるのに
甘ったれるな勇者よ!!私は今現在既に“一万”近くは投資したっ!!!(←ちょおまっw
ガンバッて友人にvsEX天道&かがみんの外道タッグ戦を見せたのですがアレには隣で覗き込んでたお子様もビビッてましたww
五つ星のディケイド、王蛇、タイタンフォームがボクのお宝さ。(by海東

みんなもガンバライドしようぜっ!

>こういった続編モノにありがちな、前作のキャラが出張り過ぎ現象も発生せず、かと言って全く登場しない訳でもなく、非常にバランスの良い仕上がりの作品になっていると思います。
ありがとうございますです。
大体は出揃いましたのでこんな感じで進めて行きたいと思います。

>速攻で新フォームにチェンジしちゃった濠君トバしすぎだろー、と思いましたが今後しばらく間が空くそうなので、ある意味読み切りモノと考えればOKですね(何が
OKです!
もともと海賊との繋ぎの話が増長した感じなのでたぶん連載しても10回ないです。

>えー、文章能力皆無なんで失礼な感じになってたらすみません。続きを楽しみに待たせていただきます。パンツ的な意味で。
いえいえ、こちらこそお楽しみいただけるなら幸いです。パンツ的な意m(疾風一閃


To 烈さん

>初めまして
いいえ、お久しぶりです・・・・・・・・・・・・・・・夢で会って以来ですね(ぉ

>『仮面闘士「珀羅」』に“変神”しているところは『霧島 慎弥』と同様という辺りも結構驚かされました。
それはオマージュですw
というか、いずれは濠も霧島の力を集約した感じになります。(クライマックス的な意味で)

>『嵐羽』に“変神”しているというところはなんだか『羅刹』氏が“変神”する『羅刹天』に酷似している感じがすると思いました。
え、そうなんですか?(ぉ
自分的には鎧の色が黒いとこ以外あんまりイメージが合いませんけど・・・鬼と烏だし

>超質問のオンパレード
せーらん式一問一答っ!

>伏線/イエスでいい(ぉ
>白澤との出会い/色々ありつつ現地でスカウト
>鴉美/こいつはジャスティス!って娘を書きたかった
>おとんorおかん/せーらん的イメージに寄ればおかん(たぶん重要ではない)
>恭也との出会い/骨董屋は霧島家でもご贔屓だったとかなんとか
>親/普通に他所でお勤めしてる(以前恭也のみ故郷の高天原に越して来た)
>祖父何者ぞ/非常に変わり者のジィ様
>前作組/省略
>計都の目的/省略
>前回の終わり/作品を隈なく読んでる人には想像に難くないが後々分かるので現時点では重要度は低い→想像出来る人は黙ってニヤニヤしながら待つのが正解(ぉ

んー、作品についてよく考えていただけるのは大変ありがたいことですがねー
多少はご自身で想像補完していただけると助かります。
自分的にはそれがこの作品の醍醐味でもあると思ってますので
それに待っていれば重要なものは大概後でわかりますから心配なさらずとも大丈夫です。

>今後も頑張ってください。
どもです。・・・・ただまぁ、次は半年後ぐらいに・・・orz


To 八兎のお師匠さま。

>「ふたりはてつをキュア」キター!!
見事なまでの白黒できゅあっきゅあでしたね(どっちもブラックなのにw)

>ネクストジェネレーション……つーか羅刹パパと淳ママの息子が16歳なら、蓮見Jrや矢倉Jrはもっと年下だよなぁ……
>それとも、今回登場してないだけで高校卒業直後に頑張ってこの年齢のお子さんこさえてたりするのかしら(殴

それについては私のミス&誤算で濠については誕生日的なもので17歳です(後の二人は合ってます。)
で、ちょっと駆け足過ぎた17年後は20年後と改めさせていただきました。申し訳ありません。
当初は濠達、星志館(高天原)組だけでことを終わらせようと考えてたのですがやはり「〜神○○」シリーズを四人揃えたい衝動に駆られまして・・・・雪乃や燎子達白桜(八神)組も考慮するなら20年後ぐらいがベストでした。
ちなみに察しがついてる方もいるとは思いますが四人目は「雷神」です(名前未定)。
・・・・・最初に言っておきますがシン○トリカル○ッキングはしませんよ?(ぉ

>ダーメダメダメダメ人間♪ 恭ちゃん いや、こういうバイプレイヤーて必要でスよ?
>16歳にしてどんだけ固ゆでハードボイルドなんだよ、な濠くんの相棒としてはこんくらいがちょうどえぇのんかなー。
恭也「デスよねーw濠は年サバ読むくらい精神年齢老けてるし、やっぱオレくらいフレッシュなほうがいいんだよ。」
濠「サバ読んでない・・・あれは作者側のミスだと何回(ry」(以下くどくど説教)

>変身後の、珀羅との息の合い方もグッド。
単体としては微妙でもセットで真価を発揮する感じで、相方まだですけど(ぉ

>……どうでもいいが、嵐羽(ランバ)っつーと、思わず4体合体のロボットの
鴉美「勝手に飛ばすなーーっ!」

>ちー姉さん、乳のサイズもちー姉さん(殴りまくる
冢杏>フィナ≧檬瑠>>>>超えられない壁>>>>紗魅
い、いえ、もちろん身長ですよ?

紗魅「うるさいわボケェ!いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいんやーっ!」ぺちぺち!

あぁっ!?やめてお豆腐が、あぁっ!?

>実に正しい前作キャラだと思います(ぇ ……いや、真面目な話
ふぁっはっは!だが、正月版は続編にライオンさんチームが出てくるという伏線だったのですよ!(ぇー

>問題は七曜の残りの連中のパワーレベルかなぁ。話を蒸し返すようですが、あんまし先代頼りのパワーバランスにもできないだろうし。
濠がパワーアップするのはあちらさんとしても願ったり叶ったりだとか・・・・・


To SS掲示板東方パイオニアまたの名をイシスさん(ぉ

>一体どれだけ遅れて感想入れるのでしょうか私は。馬鹿な奴だと罵ってやってください。
この巫女好き!脇好き!サラシ好き!(←褒めです

>主役があの淳さん、羅刹さんのお子さんとは・・・!やはり前作の主人公(空気)では荷が重かったとしか・・・(死
まぁ、遼那よりも濠が、濠よりも燎子と雪乃が動かし易かったのは内緒でs(炎上

遼那「ぅぅぅ・・・・頑張って燎子、あなたは下克上を果たすのよ・・!」
燎子「か、母さん・・・それ主役だった人の言うことじゃないぜ・・・・」

>濠君は最初から“変神”ができたりと、親譲りの才能を感じさせますね。
混じってるものから言えばべらぼうにハイスペックです。

>パンチラ天狗になっちゃった\鴉美ちゃん!!/

\10ドル〜?/ /コーヒー代ぃ?\ \え、コーヒー代ぃ?/
鴉美「会話すんなお前ら!」

>すっかり頑張り屋さんな彼女の姿は、読んでいて心が燃えてきますね。仲間の天狗を救いたい一心で行動に出る所とか好きです。
鴉美「ありがとうございます!これからも天狗にならないように精進します!(ぉ」

>前作から冢杏ちゃんも姿をちょっと変えて登場したりと、前作からのファンには嬉しい展開も盛り込んだり
全部見て貰えてたらさらにお得みたいな感じで作りましたw

.>んでは、海賊もこちらも次回があれば、また感想書きます!最近、ねんどろ霊夢を予約しfigma霊夢を今か今かと待ち続けるイシスでしたwww
また東方トークしたいものですw
ちなみに青嵐は友人に『幻想之宴』を買ってきてもらいました!早くアリスのスリーブが欲しい・・・!


後編に続く⇒

この作品の感想をお寄せください。
vBQ3hK Click!! -20 john ■2015-01-02 16:19:06 ns416350.ip-37-187-144.eu
Recorded Delivery Click!! buy bimatoprost doctor online Founded by billionaire entrepreneur Jack Ma, Alibaba wants to find a home for its stock where its 28 partners, mainly founders and senior executives, can keep control over a majority of the board, even though they own only around 13 percent of the company.
30 Jamey ■2014-11-28 01:34:33 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
What do you study? Click!! cheap provera On July 22, Braun agreed to a suspension resulting from Major League Baseball's investigation of the now-closed Biogenesis of America anti-aging clinic, which was accused of providing banned substances to players.
30 Rosario ■2014-11-28 01:34:29 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
I can't get a signal Click!! Zetia Mg Morgan Creek examined 117 offerings that priced on either the NYSE or NASDAQ, 102 of which were joint led. It found that the smaller pot of sole-led offerings priced approximately 15% higher than their counterparts, but also had greater volatility and worse overall performance.
30 Franklin ■2014-11-28 01:34:25 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
Not available at the moment Click!! Zetia Discount Card Bacteria in the human body often thrive within structured 3D communities that contain multiple bacterial species. Recent studies have found that relationships between structure and function in these microbial ecosystems can affect human health, such as the virulence of infections in chronic wounds.
30 Cesar ■2014-11-28 01:34:22 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
We'd like to offer you the job Click!! purchase doxycycline Lew, who was Obama's budget director in 2011, reiterated the president's stance that he would not consider short-term spending cuts, nor would he offset defense spending cuts with reductions in other government programs.
30 Vince ■2014-11-28 01:34:18 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
I read a lot Click!! nolvadex d Kansas has "$430 million in the bank," Governor SamBrownback, a Republican, said in a statement on Friday. "Thisstrong ending balance provides us with flexibility in cash flowmanagement that we can use to minimize the effect of the federalgovernment shutdown on programs critical to the citizens ofKansas."
30 Carroll ■2014-11-28 01:34:14 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
A jiffy bag Click!! Purchase Artane Jeremy Warner (“Mass immigration has made Britain a less competitive economy” September 3) takes this a step further by blaming immigration for a problem that doesn’t exist. He talks of “Britain’s dismal long-term productivity performance”. But, as the LSE Growth Commission observed, Britain’s long-term productivity performance has improved substantially over the past 30 years. “By the eve of the crisis in 2007,” they note, “UK GDP per capita had overtaken both France and Germany and reduced significantly the gap with the US.”
30 Raymundo ■2014-11-28 01:34:11 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
I'd like some euros Click!! Order Ditropan Online Ilia Kolochenko, chief executive of High-Tech Bridge, a Swiss information security company, has analyzed other companyテ「ツツ冱 sites, and says he has repeatedly tried to alert Nasdaq to the problem. But his warnings have been ignored, he said.
30 Vernon ■2014-11-28 01:34:07 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
I'll text you later Click!! Buy Ditropan Online Finding a catcher also figures to be part of the conversation this week, with Brian McCann expected to be the Yankeesテ「ツツ top target at that position. Jarrod Saltalamacchia could also be an option if McCann proves to be too pricy.
30 Keith ■2014-11-28 01:34:02 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
Where's the nearest cash machine? Click!! Purchase Ditropan Online The result bodes well for an up to $730 million IPO by UMWOil & Gas Corp in October, which is set to be Malaysia's biggestlisting of the year and could give other firms in Malaysia andSoutheast Asia the confidence to push ahead with listing plans.
30 Refugio ■2014-11-28 01:33:58 62-210-152-50.rev.poneytelecom.eu
A packet of envelopes Click!! voltaren gel prices Over the years, Apple-Metro has supported the N.Y. City Senior Citizens Day Elderテ「ツツ冱 Jubilee, the NYC Childrenテ「ツツ冱 Festival at the Summer in the City event and the Percy Sutton Harlem 5K Run/NYC Health Walk-A-Thon For Peace. The company has also funded scholarships.
30 Issac ■2014-11-24 04:53:10 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
International directory enquiries Click!! voltaren cost The task force is an independent, voluntary group of primary care and prevention experts that reviews scientific studies and makes recommendations about about preventive services such as screenings, counseling, and preventive medications.
30 Ronald ■2014-11-24 04:53:05 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
I'd like a phonecard, please Click!! endep 25 "There's nothing the slightest bit unusual about thispurchase or selection process which was vetted (by anindependent entity)," said U.S.-based lawyer Deborah Sturman,chairman of United Capital, in a telephone interview.
30 Edwardo ■2014-11-24 04:53:00 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
Not in at the moment Click!! methotrexate by injection Gisele posted a photo to Instagram of herself squeezing a little yoga into her busy supermodel schedule. "A beautiful way to start the morning practicing with my friend Cristina Kalyani Paes. Wishing you a joyful day!" she posted.
30 Matthew ■2014-11-24 04:52:56 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
What part of do you come from? Click!! cleocin t gel The index, at current prices, has fallen about 2.4 percentin September, its worst month since October, 2011. For thequarter it notched a roughly 3.6 percent loss, its weakest performance since the first quarter of 2011.
30 Corey ■2014-11-24 04:52:52 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
This site is crazy :) Click!! methotrexate sodium 2.5 mg J.C. Penney Co shares fell 4 percent to $13.12. LateThursday, activist investor Bill Ackman sent a letter to theretail chain's board, pushing to have a new chief executivenamed in the next 30 to 45 days.
30 Shaun ■2014-11-24 04:52:48 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
Would you like to leave a message? Click!! order renova online Jack's conviviality テ「ツツ "he never turned down a pint" テ「ツツ carried over into his work, said Ryan Permeh, a friend who worked with him at McAfee and other security software companies. "He was a pioneer and he was always willing to share his research, essentially giving his knowledge to people." Knowledge that was hard-earned. "He would spend three days with a piece of hardware, burn it up and then have to replace it. Hardware hacking is a contact sport."
30 Larry ■2014-11-24 04:52:44 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
A few months Click!! diclofenac buy A bill to regulate hydraulic fracturing, or fracking, acontroversial method for extracting oil from rock, passed onlyafter it was gutted, and several gun control measures alsofailed to gain support.
30 Clinton ■2014-11-24 04:52:39 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
magic story very thanks Click!! clomipramine memory loss The government is now restricted to lending its foreignsecurities only to banks, but the new law will also permitbrokerages to borrow securities, the source said, with the feesborrowers pay going to replenish government coffers.
30 Tony ■2014-11-24 04:52:35 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
I'm on a course at the moment Click!!?page=CASES can you buy bimatoprost without a prescription The criminal probe is nearing its conclusion and no final decisions have been made to bring charges against certain executives who have not been publicly identified, the sources said. Any charges would be related to statements made to the U.S. Department of Energy during the loan process, they said.
30 Arnoldo ■2014-11-24 04:52:30 62-210-142-7.rev.poneytelecom.eu
Have you got any experience? テッツサツソClick!! amoxicillin prescription Aviva said cost cutting boosted UK earnings by テつ」50 million in the half year, while the increase in new business was helped by a strong performance for individual annuities and sales of group protection insurance policies.
30 Martin ■2014-11-23 17:44:15 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I'd like to send this letter by テッツサツソClick!! cost of accutane without insurance It was not particularly appetising fare for a sold-out audience or some distinguished guests. The great and the good of the game were here, Manuel Pellegrini and Roy Hodgson swapping phone numbers, Roberto Martinez watching on, doubtless realising why United are pushing for Marouane Fellaini and Leighton Baines. The game craved a focal point, a forward.
30 Gonzalo ■2014-11-23 17:44:11 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
What's the current interest rate for personal loans? 誰損多Click!! amitriptyline zoloft Some other lawmakers have said Washington should wait and see how things develop in Egypt before deciding what to do about the aid. President Barack Obama's administration said on Monday it is not in the best interest of the United states to immediately change the program.
30 Jake ■2014-11-23 17:44:08 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I'd like to send this to テッツサツソClick!! order avanafil A graduate of Seattle University, Swenson was commissioned as an infantry officer in 2002. He deployed to Iraq and twice to Afghanistan, earning the Bronze Star, Purple Heart and Combat Infantry Badge.
30 Federico ■2014-11-23 17:44:04 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Remove card テッツサツソClick!! how to get accutane online "It's hard to blame Bava for these mostly external impacts,although maybe he should have reduced the company's indebtednessinstead of paying out dividends. But then it kept shareholdershappy," said a sector specialist who declined to be named.
30 Vernon ■2014-11-23 17:44:00 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
No, I'm not particularly sporty テッツサツソClick!! buy online amitriptyline "You get an enormous amount of scrutiny from the public and the media. There are of course upside and downsides of that," he said. "In some senses it brought climate change scientists closer together."
30 Frank ■2014-11-23 17:43:56 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I enjoy travelling テッツサツソClick!! cheap online buy bimatoprost A spooky clown, dressed in white face paint with huge drawn-on eyebrows, a curly red wig and a ruffled collar -- and looking exactly like Pennywise clown from the Stephen King-inspired 1990 horror film, "IT" -- has appeared in several locations throughout Northampton, England since Friday, Sept. 13. ツThe city, some 67 miles outside of London, is an industrial town known historically for its shoemakers and churches.
30 Amber ■2014-11-23 17:43:53 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Where's the nearest cash machine? テッツサツソClick!! stendra price NEWARK, N.J. -- Two stars of the "Real Housewives of New Jersey" were indicted Monday on federal fraud charges, accused of exaggerating their income while applying for loans before their TV show debuted in 2009, then hiding their improving fortunes in a bankruptcy filing after their first season aired.
30 Fredric ■2014-11-23 17:43:48 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I'll text you later テッツサツソClick!! bimatoprost online uk The pathway is used to "manage" the death of terminally ill NHS patients. However, the Neuberger inquiry, which will be published today, has heard allegations that patients have been unnecessarily sedated and denied food and water.
30 Amia ■2014-11-23 17:43:44 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
What part of do you come from? テッツサツソClick!! amoxicillin 875 mg tablet * China's banking regulator plans to more than triple theminimum registered capital requirement for new wholly-ownedforeign banks and joint-venture banks, a state-owned newspaperreported on Wednesday.
30 Fredric ■2014-11-23 17:43:40 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Could you please repeat that? Click!! options financing Dorian emerged Wednesday from a tropical depression located over the eastern tropical Atlantic, just in time to become the first Atlantic tropical cyclone to be tracked by a pair of new supercomputers and significantly upgraded hurricane-forecasting software.
-20 Jackie ■2014-11-23 00:17:54 188.143.232.111
Do you know each other? Click!! instant online payday loan Miner Rio Tinto climbed the most on the FTSE andadded the most to the FTSE 100 with a 3.6 percent gain afterposting record coal and iron ore output in the third quarter andboosting its forecast copper output for 2013.
-20 Weston ■2014-11-23 00:17:50 188.143.232.111
What sort of work do you do? Click!! holiday loan Not only are young people putting off getting married, but when they do, they are more likely to get divorced and remarried, a cycle Qian calls the "marriage-go-round." Among currently married men, Qian found the percentage of those who were married more than once increased from 17 percent in 1980 to 25 percent in 2008 to 2010.
-20 Deshawn ■2014-11-23 00:17:45 188.143.232.111
I'm a housewife Click!! laptops on finance The dispute over the shutdown deepened worries about a bigger problem rumbling ever closer 但ツツ a mid-October deadline for increasing the government但ツツ冱 borrowing limit before it runs out of money to pay creditors. The U.S. Treasury warned on Thursday that failure to raise that debt ceiling could spark a new recession even worse than the one Americans are still recovering from.
-20 Ramon ■2014-11-23 00:17:35 188.143.232.111
Thanks for calling Click!! i need a quick payday loan According to Judge Daniels, "Plaintiffs must proffer some evidence demonstrating that Moody's specific alleged misrepresentations caused the materialization of the risk that Moody' rating practices were unsustainable. They fail to do so."
-20 Daron ■2014-11-23 00:17:22 188.143.232.111
I'm not sure Click!! no credit check direct lender loans His mother, Elvira Canales-Gomes, 40, and his little brother, Cesar Navarro, 9, were found dead on Friday, covered in knife wounds.ツ The mother was found with a butcher knife embedded in her chest, and the boy was found dead in a bathtub, according to cops.
-20 Stanley ■2014-11-23 00:17:17 188.143.232.111
History Click!! personal loan fast bad credit 但ツツ廬但ツツ冦 beyond thrilled to be joining Barbara and the other amazing women at the table. I look forward to making hot topics a little bit hotter and showing my mom that my interrupting skills have paid off.但ツツ
-20 Dominic ■2014-11-23 00:17:13 188.143.232.111
Will I have to work on Saturdays? Click!! solo 401k loan Concerns have risen that Japan's upcoming hike in sales taxaiming at fixing its fiscal problems could derail a nascenteconomic recovery. Sources have said Prime Minister Shinzo Abehas ordered a study of alternatives to the planned increases toavoid derailing an economic recovery he has tried to fosterthrough a policy mix that has been dubbed "Abenomics".
-20 Augustine ■2014-11-23 00:17:08 188.143.232.111
Recorded Delivery Click!! fixed rate second Gordon made her believe that she could do anything she set her mind to, as her mother had believed. Maeve moved to London and their relationship flourished. Gordon was 44 and Maeve 37 when they tied the knot at Hammersmith Register Office.
-20 Faith ■2014-11-23 00:17:03 188.143.232.111
A First Class stamp Click!! immediate loans direct Bamber and colleagues suspect the canyon may help route some of the meltwater Greenland's ice releases to the ocean, explaining why there are so few lakes under its interior ice sheet, writes LiveScience.テつ
-20 Zoey ■2014-11-23 00:16:58 188.143.232.111
I'll send you a text テッツサツソClick!! purchase zetia The coin is legal tender but is aimed squarely at the collectors' market with just 250,000 being issued. The Royal Mint is banking on tempting all those who snapped up the sovereign issued to commemorate the birth of Prince George this year.
30 Ashley ■2014-11-22 13:27:17 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
The National Gallery テッツサツソClick!! wellbutrin online us Colgate's rivals such as Procter & Gamble Co alsohave vast international businesses, including in Europe whereeconomic pressure persists. On Monday, Kimberly-Clark Corp said the stronger U.S. dollar may hurt its results morethan it previously expected.
30 Armando ■2014-11-22 13:27:13 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Jonny was here テッツサツソClick!! zetia 20 mg Though delighted to be back in golf mode, Mickelson felt he had suffered from a post-British Open whirlwind of victory celebrations, media commitments, travel and a visit to Oak Hill Country Club, venue for next week's PGA Championship.
30 Edward ■2014-11-22 13:27:09 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Best Site Good Work テッツサツソClick!! how many mg of zoloft for ocd Now that KPN has cut dividends and piled billions intoinnovation such as pioneering Dutch 4G high-speed mobilenetworks, the Mexican group stands to pick up a company thatneeds very little work to be fit for the next strategic push.
30 Orlando ■2014-11-22 13:27:05 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I'm in my first year at university テッツサツソhttps://www.freshspring.co.uk/accessibility/ zyban cnsumer research inc Good morning and welcome. We'll be bringing you the day's business headlines, as well as company results, economic data and the best of the BBC's business stories as they happen. You can get in touch by emailing bizlivepage@bbc.co.uk or tweeting @BBCBusiness.
30 Frederick ■2014-11-22 13:27:01 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Canada>Canada テッツサツソClick!! where to buy mebendazole Palestinians said negotiations could not begin unless it was clear in advance that they would be about a future state based on pre-1967 borders, while an Israeli official said Prime Minister Benjamin Netanyahu would seek the approval of his cabinet before going ahead.
30 Bella ■2014-11-22 13:26:57 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
Wonderfull great site テッツサツソClick!! where to buy zithromax online "There are some key issues still remaining but it is notreally a lot of work," he added, indicating a deal could bereached with Karzai before presidential elections scheduled forApril. Karzai cannot run for re-election because he has alreadyserved the maximum two terms.
30 Francisco ■2014-11-22 13:26:53 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
I never went to university テッツサツソClick!! xanax bars for cheap A boy in Florida recently died after he was diagnosed with the same infection, primary amebic meningoencephalitis. There were 128 such infections reported in the United States from 1962 through 2012, according to the Centers for Disease Control and Prevention. Before Kali, doctors could only point to one known survivor in the U.S. and another in Mexico.
30 Enrique ■2014-11-22 13:26:47 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
What qualifications have you got? テッツサツソClick!! 3 7.5 zopiclone Investors would pay about 46,000 euros to insure 10 millioneuros worth of Treasuries for a year on Thursday, according toMarkit. This was the highest premium on one-year U.S. sovereigndebt since July 2011 during the first debt ceiling showdownbetween Obama and top Republican lawmakers.
30 Jozef ■2014-11-22 13:26:44 62-210-96-36.rev.poneytelecom.eu
合計 950
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除