仮面ライダーバルキリーたん 第22話「Climax of unpredictable」
「Climax of unpredictable」

PM23:00
星見港 

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

Pバルキリー「きゃああああああああああああああっ!!」
大爆発が起こり、ファントムフォームが吹き飛ばされる。そこへピーコックイマジンたんが容赦なく次から次へと炎に包まれた矢を飛ばし、灼熱の爆風を起こしてファントムフォームを追い詰めていく。

ピーコックイマジンたん「ふふふふ・・・」
Pバルキリー「くっ・・・!どうやら長丁場になりそうですわね」

そういって、引き出したカードは「スコーピオンアンデッドたん」の絵が書いてある「クラブの8」であった。
意味は「遅滞」もしくは「着実なる幸運」である。
それでもこんなヤバい状況下においては皮肉としか受け取れないが、そんな暗示にさえも一路の希望を託し、余裕な状態で挑んでいくのがファントムフォームらしいやり方だ。

琥珀「アメジスト、あたしに変われ!!気配消して相手の様子を伺うんだ!」
アメジスト「琥珀・・?うん、分かりました」

「Assassin Form」

紫色の甲冑から見る見る銅色のクモを模した勇猛な戦士の姿へと変化し、ハンドアックスとクナイを構えてピーコックイマジンたんに向きなおる。

Asバルキリー「さーてと、ここから先はあたしが遊んでやるよ」
ピーコックイマジンたん「ふん・・・・」
Asバルキリー「クモの巣の処刑場に・・・ようこそ!!」

そういって、目にも止まらない速さで駆け出すと壁をけり上げて飛び上がり、羽をかわしながらハンドアックスをまるでブーメランのように投げつける。円盤と化したハンドアックスは楕円を描いてピーコックイマジンたんに切りかかるが、それを軽くよける。
しかし、次の瞬間目の前にはアサシンフォームがクナイを構えていた。
そして、クナイで切りかかり、そのままハンドアックスを受け取るとそのまま振り下ろす。
目にも止まらない速さと武器を自在に操る洗練された技のスタイルは暗殺者のそれを感じさせる。

ピーコックイマジンたん「くっ・・・!」
Asバルキリー「行くぞ」

そして再び地面をけり上げて、壁から壁、地面、天井など縦横無尽に飛び交い、やがて気配も闇にまぎれてなかなか感じ取れなくなる。
足音もしない。
しかし、確実に忍び寄る殺意と強い視線だけが暗闇の中からピーコックイマジンたんを追い詰めていく。

琥珀(エメラルド、最終的なデバックまであとどのくらいだ!?)
エメラルド(・・・さ、30分)
琥珀(オーライ。まずは相手を心理的に不安を与えることには成功だ。この広い港湾地帯、どこから攻めてくるかわからない以上確実に相手はスキを見せてくるはずだ。サファイア、目立つの好きかもしれないけど、今回は控え目に頼む)
サファイア(やれやれ、闇の中のスナイパーってやつ?まあ、エメラルドの発明の完成までの時間稼ぎならそのくらいでいいか)

「Gun Form」

再びガンフォームに変身すると、敵の姿を失い困惑しているピーコックイマジンたんを監視しながら暗がりに身を潜めた。その時だった。工場内にもう1体誰かが入ってきた。
その姿を見て慧が戦慄する。

針尾だった。刀を構えて先日のように狂気をあらわにしたかのような笑みを浮かべている。

Gバルキリー(そういえば、あいつもいたんだ。あっちゃあ、これ、30分逃げ切らないとアウトってヤツか・・・・)


PM23:45
星見大学 研究棟 東棟104号室
そのころ。
ルークに背負われて、さくらたちが港湾地帯から離れた大学の研究棟にあるルークの研究室についていた。部屋は半ばルークの私室となっており、ベットも冷蔵庫もテレビも完備されている。
部屋の鍵を閉めてルークとさくらがようやく一息ついたといった感じで座り込む。

ルーク「・・・・・・・・・」
さくら「・・・・・あの、お姉さん、お姉さんと天童さんって・・・・」
ルーク「・・・・見てのとおりさ。もうここまで来たら腹くくるか。ただし、記事にするならルークのほうにしてくれないか?その代り天童のことを見逃してくれるってことで」
さくら「え・・・?」
ルーク「ルークは・・・もういいんだ。それよりも天童のほうはまだ生きてもらわなきゃ困るしな。あいつが傷ついたり・・・死んだりしたら・・・悲しむ人がいる。あいつ自身だって、お前には言えないだろうけど戦わなきゃならない理由があるんだ」
さくら「・・・・」

ルークの真剣な訴えにさくらも黙り込む。
そしてずっと大事に抱えていたカメラを抱きしめて、うつむいたままぽつりぽつりと話しだす。

さくら「・・・・あたしのせいです。あたしがあんなこと言わなければ・・・お姉さんも天童さんもこんなことにならなかったのに」
それは悲痛な叫び。涙を浮かべて、もう耐えきれない様子だった。
ルークはそんなさくらの隣に近寄って、頭をなでる。不器用な感じでクシャクシャと髪を撫で上げる。

ルーク「自分を責めるな。お前が何を契約したかは、何を願ったかは知らないけど、あいつらはそういった願い事を自分勝手な解釈で解決するような奴らだから」
さくら「・・・・あたし、新聞部を復活させたかったんです・・・」

さくらの話はこうだった。
夏休み目前になり、3年生が受験で部活を引退する時、勝手に先輩たちが廃部届を提出して新聞部を廃部にしてしまったのである。

「受験で部活は新聞部で活動していましたって履歴書には書けるし、もう1年生が数人くらいしかいない新聞部なんていつ廃部にされてもおかしくないから、私たちが手続きしてあげる」

それは先輩たちにしてみればいつかは廃部になるであろう新聞部を自分たちの卒業を理由に幕を引かせたいというどこか押しつけがましい、方向性が間違った思いやりであった。しかし、1年生たちはもともとやる気がない上にそれなら別の部活にでも移動できるチャンスと言わんばかりに、一斉にやめてしまったのであった。
しかし、さくらだけはどうしても新聞部の活動を続けたかったのである。

さくら「それで、先輩たちに掛け合ってみたら、特ダネつかんだら考えてあげるって。でも、町中駆け回ってもなかなかそういうのがなくって・・・そしたら天童さんが変身しているところ見ちゃって・・・悪いとは思っていたけど・・・どうしても追いかけずにはいられなかったのです・・・・」
ルーク「それで、あのイマジンに“天童のスクープを撮りたい”と言ってしまったわけか」

さくら「でもそれは嘘だったのです!!さっき電話したら、もう退部届は受理されちゃったって!!あれは冗談のつもりだったって!!まさか本気にするなんて思わなかったって!!さんざん笑われちゃったのです!!もう・・・もう・・・どうしたらいいのか・・・分らないよぅ・・・・・結局天童さんやお姉さんに迷惑かけちゃった・・・・うえええええええええええええええええええええええええええええん!!」

とうとうさくらが声を大にして泣きだしてしまった。
あまりにも理不尽な先輩たちの振る舞いに怒りを感じずにはいられない。
そしてそんな言葉を信じて夏休み中特ダネを追いかけて走りまわっていたさくらが思い切り泣いている姿を見て、ルークはやりきれない気持ちになった。

ルーク(キング・・・・殺せないよ。やっぱり、無理だ。こんな子を殺すなんてキングは間違っているよ!!)

そう思って、さくらを抱きしめる。
さくらは暖かな胸の感触に、痛いくらい抱きしめてくる腕の感触に驚いたように目を見開くが、やがて大きな体に顔をうずめてさらに泣き出す。

ルーク「・・・・やりたかったんだよな?分かるよ。ルークだって・・・・今の自分がやるべきこと・・・戦うことも・・・・大切な人を守りたいって思うことも・・・命令だからじゃない・・・・自分で選んでそれを貫いてきただけだった。でも、なかなかうまくいかないよな」

それはルークの悲痛な叫びのようにも聞こえていた。
キングへの反抗。それは決して望んだことではない。しかし、今こうして一人の少女を守りたいという願いは決して譲れないものだ。だから故に辛い。しかしこんな少女を障害の対象などと割り切れるはずがない。

ルーク「でもなっ!!それでもやりきればいいんだよっ!!!さくら、お前のバイタリティと行動力、どんな状況下におかれてもあきらめない真っすぐな所はそんなバカな先輩とかイマジンごときに潰されるなんてダメ!!あいつらみたいな連中に認められないからって自分で自分の夢を失っちゃダメだよ!!お前の夢は!!お前のやりたいことはお前でしか出来ないことなんだよ!!お前がやらなきゃお前がかなえたい願いは叶わない!!お前の望み通りの夢はお前でしか叶えられないんだ!!」

さくら「・・・自分の願いは、やりたいことは自分のもの?」

ルーク「時には誰かと協力したり、妥協したり、信頼し合って作り上げていくことも大切だよ!!でもなっ!!自分の中にある“自分がやりたい”っていう熱い願いだけは胸に秘めておくんだ!!そうすればどんなつらい目にあってもどんなに嫌なことがあっても、負けないから!!自分の夢とかやりたいことなんてやったもん勝ちだ!!お前があきらめない限り、夢ややりたいことは必ず・・・未来に繋がるんだよ!!!」

熱い言葉だった。
ルークもその顔に赤みが帯びており、真剣にさくらの目を見ながら話している。
それがさくらにとっては嬉しかった。
自分のことをこんなにも真剣に考えて話してくれる人がいるなんて。

さくらは泣いた。
優しくて力強い言葉と真っすぐな心をもつルークの胸に顔をうずめて思い切り泣いた。


そしてこのとき、窓の近くの小窓に黒い影が一体2人の様子を伺うように見ていた・・・。


PM23:56
大通り
晶とビショップ、クイーンが荒く息を吐きながら走りまわっていた。
辺りを見回すが、ルークの姿はどこにもいない。

晶「ルークのバカ、どこにいったんだ!!」
ビショップ「港湾地帯もいない。アパートにも戻っていない。となると・・・」
クイーン「・・・・学校は?あいつ、レポートとか徹夜するときよく学校泊まってるから鍵持ってるよね?」
ビショップ「可能性は高いです!」
晶「OK。ビショップは万が一繁華街のほうを頼む!俺とクイーンは大学に行ってみる!」
ビショップ「はい!」

そういって、ビショップが繁華街へと走っていくと、クイーンがバイクにまたがって晶を後ろに乗せて走り出した。大型バイクのエンジンを一気にふかして、路上を目にも止まらない速さで走り出す。

晶「おい、これ、改造したのか?」
クイーン「ちょいとエンジンいじって、マフラー変えて、パーツ取り替えただけだって」
晶「明らかに違法改造じゃねぇか、それ」
クイーン「細かいことは置いといて」

湾岸地帯を一台のバイクが制限速度ブッチギリで突っ走っていく。
深夜の道路を弾丸特急と化したバイクが走り去っていく。

晶「まったく、ルークのヤツ、人の話くらい最後まで聞いてからいってほしいよ」
クイーン「・・・聞きたくても聞けなかったと思うよ」
晶「何でだよ」

晶が聞くと、クイーンがあきれたようにため息をつく。

クイーン「はぁ〜、女心分かっちゃいないというか、なんていうかさ、キング、キングが最近戦いのことばかりしか考えてないっていうか、おっかない様子だったってことに、気づいてないの?」
晶「え・・・?お、俺が?」
クイーン「・・・あたしさ、こういう性格だからぶっちゃけ言っちゃうけど、今のキング、マジで話しかけづらいよ。自分ばかりが一生懸命・・・一生懸命いろいろと考えているんだろうけどさ、自分のことだけで頭がいっぱいになっているから、話しかけづらいって距離置いているうちらのこと、気づいてなかったでしょう?」
晶「!?」

晶が驚いたように目を見開き、呆然とした顔つきになる。
そんな晶に背を向けたままクイーンはいつもの様子とは打って変わってどこかクールで突き放すような雰囲気の言動になっている。

クイーン「・・・ルークはね、キングのこと、好きだよ。無論あたしも、ビショップもね。王として尊敬しているだけじゃなくて、キングに憧れていて、そばにいたくてチェックメイト・フォーとして頑張ってついていきたいんだよ。だから、言い出せないじゃない。いつも張り詰めているような感じで・・・いつも似合いもしない冷酷非情なキャラ作って・・・・いつも人間はクズだのゴミだの言って・・・・大切な人のことを思うのはいいけど、それだけでいいの?それだけ守れれば世界なんてどうなってもいいって本当に言い切れる?それはね、傲慢だよ」

晶「傲慢・・・?俺が・・・?」

クイーン「・・・・それだけを守りたいって。それ以外をどうなっても構わないとか、踏みにじったりとか、やる前から自分の王としての責務を果たすべきことを放り投げて、誰かを嘲り笑って踏みにじって冷たい雰囲気作っちゃって・・・・似合わないんだよ」

晶「・・・・そんな・・・・」

クイーン「一を救えない奴が千を救えないってよく言ってるけどさ、あたしに言わせれば、守るべきものは一も千も関係なく全力で助けたいって願うのが普通じゃないの!?一とか千とか枠で囲みきれるようなものじゃないのよ、命って言うのは!!なのに、そんなことばかり言って冷たい雰囲気出してイライラピリピリしてたら・・・・ルークだって話しかけづらくなるわよ!!」

段々と怒気をはらんできているクイーンの言葉に晶の顔から少しずつ狂気が消え去り、本来の彼の素顔が偽りの仮面が剥がれ落ちて見えてきた。

クイーン「・・・お願い、キングが背負っているものがどれだけ大切なものか、それはあたしだって分かってる。でもね、キングは目の前の命が危機にさらされていたら、絶対知らん振りなんて出来ないヤツだってことも知っている。そんなキングのいいところ、なくさないで。ルークとちゃんと話をしてあげてよ・・・」

最後は真剣に願っているクイーンの様子に晶は完全に言葉を失っていた。

晶(・・・俺は・・・・間違っているのか?)



一方。
ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

爆発が起こり、壁をぶち破ってアックスフォームが転がり落ちる。
炎の海の中からピーコックイマジンたんとセルケートレジェンドルガが現れる。

Aバルキリー「ぐはっ・・・・!!」
慧(あう・・・・!!)

ルーベット「トパーズ!!」
エメラルド「くっそぅ、まだかよっ、まだなのかよぅ!!」
サファイア「こいつら・・マジで強い」
琥珀「慧もアバライッてやがる・・・!!このままじゃヤベェ!!」
アメジスト「くっ・・・・!!」

もはや何度も交代しながら戦ってきたが、この2体のあまりにも強い戦闘能力にエメラルドをのぞく5体がボロボロの状態であった。慧も口を切って血が滴り落ちて、アバラを折られ、激痛に歯を食いしばって何とか立ち上がる。

変身が解け、慧の姿になっても必死でアックスを杖代わりにして立ち上がる。
息も荒く、髪もほどけ、服のところどころが破けて血がにじみ肉が青黒く無残に腫れ上がっている。

セルケートレジェンドルガ「くっくくくく・・・。変身が解けてもなお闘志を失わないか。いいぞ、そのギラギラとしている血に餓えている獣の目。お前も狂気に墜ちてみろ。狂気に身をやつしてこそ真の強さを得られる」

慧「・・・一つ聞いていい?どうして、あたしを狙ってきたのか」

セルケートレジェンドルガ「・・・お主は強いからよ。お主の強さはこれからさらに強くなるであろう。どんな逆境に立たされてなお立ち上がることを諦めない、獲物を倒すまでギラギラ光り輝くケダモノのような凶暴な光をお前は持っている。しかし、それが仲間との絆とか優しさとか生ぬるいものであるのが気に入らん!!お主はこの先、誰一人失わず己の目的を全うできるのか?誰一人傷つかず甘えたことを抜かすのか?それが・・・許せん。お主はもう少し知るべきだ。戦いにおいて、最後まで頼れるのは己自身のみであることをな!!」

セルケートレジェンドルガが刀を向けて告げると、慧の口元が三日月を描くように吊り上げる。

ルーベット「・・・け、慧殿?」
トパーズ「・・・・慧?」

慧「・・・・誰一人・・・傷つかずに・・・・出来るなんて考えちゃいないさ。自分自身の悩みさえ解決できないし・・・いくら目の前にある嫌なことを振り払っても殴り飛ばしても、結局あたしは一人ぼっちになって・・・本当に欲しかったものまでなんだったのか、何でこんなにボロボロになってそれでも立ち上がって戦おうとするのかも・・・分からなかった。でも、それを何なのか、最近ようやくわかってきたような気がした。ルーベットたちに・・・出会って!!」

慧の瞳に力強い光がともり、アックスをソードに組み替えてそのまま生身の状態でフラフラになりながらもセルケートレジェンドルガをにらみつけて視線が離れようとはしない。

慧「ルーベット・・・トパーズさん・・・・サファイア・・・エメラルド・・・・琥珀さん・・・アメジスト・・・皆が教えてくれた。あたしが望むなら必ず光はつかめるって。闇しか見えてなかった。一人でずっといじめっ子をぶっ飛ばして、不良たちを殴って、傷だらけになってそれでもいつものことだって笑ってごまかしていたけど・・・・やっぱり戦いって痛い・・・それに一人ぼっちって・・・すごく苦しい」

ルーベット「慧殿・・・」

慧「でも皆は教えてくれた!!闇から目をそむけないで、闇は光が照らしているから生まれるものだって。その先にある光があるなら、いじけてないで、自分が欲しかったものなら我武者羅になって追い求めるものだって。そして!!こんなあたしの背中を押してくれている!!今だって!!あたしはルーベットたちがあたしといてくれるから!!今だってまだ戦いを諦めないで立ち上がることが出来るんだっ!!」

慧が地面を蹴り飛ばしてソードを構えながら飛び上がり、空中から切りかかる!!
それをセルケートレジェンドルガが大剣で受け止めるが、あまりの衝撃に腕が震える。
目にも留まらない速さでソードを振り回し、縦横無尽に剣戟を振るい、火花と轟音が飛び散る。

セルケートレジェンドルガ「ほう・・・!!」
慧「ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」

口から血を吐きながらも、獣のようにギラギラした光を両目に宿しながらセルケートレジェンドルガに勇猛果敢に立ち向かっていく慧の姿は迷いがない。

セルケートレジェンドルガ「いい目だ。そうだ。こういったケダモノのような目を持ちながらも、己の信念に殉する覚悟をも秘めたまさしく鋼のごとき研ぎ澄まされた魂・・!某はお前のようなヤツと戦いたかった!!」
慧「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!」

慧のソードが振り上げ、セルケートレジェンドルガの胸に当たり、肉を破り、骨を断ち、血が噴出した。
血にまみれながらも慧の怒涛のラッシュはもう止まらない。
しかし、セルケートレジェンドルガの一撃はあまりにも重く、ソードで受け止めているが、生身の状態ではあまりに負担がかかりすぎた。
激痛に顔をゆがめ、口から血を吐き出す。
そしてそのまま振り上げた剣の風圧に吹き飛ばされて地面に転がる。

慧「ふぅ〜・・・!!ふぅ〜・・・・!!ウガアアアアアアアアアアアアッ!!!」
慧がハルバートに組み替えてさらに地面を蹴り上げて思い切り振りかぶりセルケートレジェンドルガに向かって斧の刃を振り下ろす!!
それは防いでいた右腕の盾にひびを入れ、そのまま力押しに押しまくる!!


慧「あたしは・・・あたしは・・・・負けない・・・負けられないんだっ!!!この世界の時間を絶対守ってみせる!!!仮面ライダー・・・バルキリーとして!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

そして一気に振り下ろし右腕を一気にぶった切る!!!
右腕が吹き飛び、血が噴出す。
血にまみれながらも鬼のような形相で何度も立ち上がって武器を振るう姿にセルケートレジェンドルガは震えるような快楽に笑みを浮かべてしまう。
これほど楽しい戦いはこれまでになかった!!
それがただの人間ごときが信じられない力を出してレジェンドルガを追い詰めているのだ!!

セルケートレジェンドルガ「ふふふ・・・そうか。お前の強さはそれか。だが、某も件の道に入り修羅と化した・・・・その力とくとみろ!!」

左腕の大剣を振り上げて思い切り振りかぶると横なぎに振り上げて紫色の光る刃が無数発射されてそれが慧に直撃しそのまま壁ごとぶち抜かれて慧が投げ出される!!

慧「きゃああああああああああああああああああ!!」

ドッガアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!

慧「ああ・・・・・けほっ・・・!!」

おびただしい血液を吐き出し、もう全身の至る所が激痛に支配されて悲鳴を上げている。
そこへセルケートレジェンドルガがやってきて剣を首筋に押し当てる。
デッドエンドだ。

慧は覚悟を決めた。


一方。
ピーコックイマジンたんが港湾地帯でルークたちを探しているところに、一台のバイクが轟音を上げてこっちに向かってものすごい速さで近づいてくる!!
そして、タイヤの前輪を上げてウィリーの状態で突っ込んだ!!

そして空中に飛び上がり、華麗に回転しながら地面に降り立ったのはビショップであった。

ピーコックイマジンたん「チェックメイト・フォーか!」
ビショップ「よくもルークを追い詰めてくれましたね。覚悟しなさい!!」
ベルトにソウルポッドを差込、銀色の光が解き放たれると、バックルを開放する。

ビショップ「変身!!」

「Bishop Form」

ビショップの姿が仮面ライダーワイバーン・ビショップフォームの姿になり、ビショップセイバーを構えると、地面を蹴り飛ばし、目にも止まらない速さで駆け寄り、ボディに剣をたたきつけ、切る斬るKILL――――――――――――――――――!!

Bワイバーン「はあああああああああああああああああっ!!」

よろめいたところへビショップフォームが渾身の蹴りを放ち、蹴り飛ばすと、そこへ銀色のウェーブがかかったロングヘアをなびかせながら美しい端正な顔立ちの美少女がバックルを装着したまま歩いてきた。

クイーンである。

クイーン「さーてと、おバカさんたちの喧嘩は本人たちの間で解決させるってことで、あたしも混ざるよ。変・身♪」

「Queen Form」

クイーンフォームに変身し、ボウガンを構えると炎に包まれた矢を一気に発射する。
命中率が精密的に正確な矢は右腕の羽にすべて着弾し、破壊する!!

ピーコックイマジンたん「ぐああああああああああああああああっ!!」

よろめいたところへ、クイーンフォームとビショップフォームが同時にバックルのボタンを押す。

Bワイバーン「クイーン!!」
Qワイバーン「派手にいくわよ〜!!」

「「full charge」」

ビショップフォームの全身に銀色の風が渦を巻いて取り巻き、クイーンフォームの全身に赤く透き通るような炎が取り巻き、二人が同時に飛び上がると、風に炎が渦に飲まれ、そのままピーコックイマジンたんの周りを取り囲む!!
そして、灼熱の竜巻に飲まれて身動きの取れないピーコックイマジンたんの頭上から足を振り上げたまま落下し、一気に振り下ろす!!!

「「はああああああああああああああああああああっ!!」」

かかと落としを炸裂し、ピーコックイマジンたんが全身を炎に包まれてのけぞり、そのまま倒れこんだ!!

ピーコックイマジンたん「バカなあああああああああああああああっ!!」

ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

炎が吹き上がり、ピーコックイマジンたんが爆発する。

Bワイバーン「さて次は慧ちゃんのところに!!」
Qワイバーン「まさかセルケートとぶち当たるなんてね。今頃死んでたりしてね。ナンマンダブナンマンダブ・・・」
Bワイバーン「縁起でもないこと言わないの!!行きますよっ!!」
Qワイバーン「アイヨ」


死に掛けてました。

慧(あー・・・ついに何か見えてきた。黒いフードをかぶってガイコツのお面かぶって鎌を持ってるお姉ちゃんと頭のてっぺんにわっかのっけている白い羽つけたお姉ちゃんが・・・あたしの手を引っ張っている・・・・つーか綺麗なお花畑と川へと連れて行こうとしている)

そのときだった。

エメラルド「出来たあああああああああああああああああああっ!!」

突然エメラルドの絶叫が響き渡った。
ルーベット「何が!?」
エメラルド「お姉ちゃん!!今いくぜ!!」
トパーズ「どこへだ!?」
エメラルド「皆!!準備はいい!?お姉ちゃん助けたいでしょっ!?これが一か八かの大勝負だ!!」


そして、時空を超えて、上空に何か羽ばたいている物体が飛び込んできた。
それは銀色の美しい光を放ちながら羽を羽ばたかせて飛び回っている鳥のようなもの。
そしてそれは羽に埋め込まれている赤、青、金、緑、橙、紫の宝石から光線を発射してセルケートレジェンドルガを打ち据える!!

セルケートレジェンドルガ「何!?」

セルケートレジェンドルガが吹き飛び、慧の下にその鳥が降り立った。すると慧の手の中で羽が折りたたまれ、見る見るその姿をカメラのような形へと変えていく。

慧「これはっ!?」
エメラルド「あたしの最高作品!!イカロスショット!!それをバックルはずして入れ替えて!!」

エメラルドに言われるがままにバックルが外れ、黒いプレート部分にイカロスショットを装てんする。そして、パスを通す!!!

「Lance Ax Gun Sword Assassin Phantom・・・Climax Form」

するとバックルの6つの宝石がいっせいに光だし、中から6体のイマジンが全員いっせいに飛び出し、一度に慧の体の中に憑依した!!!

ルーベット「なななななななななななな何だこれはあああああああああっ!?」
トパーズ「どうなっているんだっ!?」
サファイア「ほえええええええええええええええええ!!」

ルーベットの仮面が頭部に装着され、トパーズが右肩、エメラルドが左肩に装着される。
そして、サファイアが背中に憑依しそのまま仮面が青白い光を放つ翼となり、広がる!!
琥珀の仮面のアンテナがそのまま鋭いカギ爪となり左腕に装着し、アメジストの仮面が装甲と化して右腕に憑依した!!

ルーベット「ぎゃああああああああああああああああっ!!!」
琥珀「・・・・一度に6体憑依か!」
アメジスト「すごい・・・・エメラルド、貴方天才!?」

そして頭部の翼が6枚の翼のウイングが装着され、虹色の光を放ってその姿は現れた!!

エメラルド「これぞ全員集合!!!クライマックスフォームの誕生だぜっ!!」

セルケートレジェンドルガ「何・・・!?」

セルケートレジェンドルガは驚かずにいられなかった。
目の前に立っている慧は一度に6体のイマジンを憑依し、クライマックスフォームと化し、武器を構えて悠然と立っていたのだ。

Cバルキリー「力が・・・・湧き上がってくる!!」
エメラルド「お姉ちゃん。思い切り暴れてきな!!」
トパーズ「サポートは任せろ!!」
Cバルキリー「・・・うん・・・・行くよ!!!」


一方。
ルークの前に音を立てて一台のバイクが乗り込んできた。
ヘルメットをはずし、その顔を見て、ルークは震え上がりそうだったが、必死で恐怖を殺して前にいる相手を見つめ返す。

キングだった。

さくら「大友くん・・・?」
ルーク「キング・・・!!頼むよ、こいつのこと見逃してくれ・・・!!」

ルークが必死な形相で両手を大きく広げてさくらをかばおうとしている。
しかし不機嫌な表情を崩さないまま晶は忠告を無視するかのようにズンズンと近寄ってくる。

そして手に雷とともに青い光を帯びたキングジャベリンを取り出し、ベルトにソウルポッドを装てんする。

晶「変身!」

青い稲妻が全身をとり囲み、見る見るその姿を青い竜をイメージさせる甲冑と仮面を身につけた仮面ライダーワイバーン・キングフォームへと変身する!!!

そして槍を構えたまま、矛先を向けて一気に走り出す!!

ルーク(やっぱりルークの言葉は届かないのか・・・!?)

そう落胆し絶望しかけたときだった。


Kワイバーン「ルーク!!頭下げろ!!!」

そう叫んだと同時にルークがあっけに取られるまもなく、頭を下げるとキングフォームが槍投げの要領で一気に槍を振りかぶり投げはなった!!まっすぐ飛んでいく槍は青い光を帯びて稲妻のようにまぶしく輝きながら後ろにいる人物へと向かっていった!!

ギィン!!!

それをはじかれた音がすると、槍が地面に突き刺さり、そこへ小柄な少女がにやにや笑みを浮かべながら降りてきた。

Kワイバーン「ルークと鷹月さんをずっと尾行していたな。レジェンドルガ!!」
智「およ、最初からバレバレでしたか」
Kワイバーン「まあ、幸か不幸かこの馬鹿が勘違いしてくれたことと、油断しすぎたから、ようやく見つけたよ。スフィンクスレジェンドルガ!!」

キングフォームと向き合っている智の姿を見て、ルークはわけが分からない様子でおずおずと質問をする。

ルーク「ま・・まさか・・・障害って・・・」
Kワイバーン「・・・・お前が何を聞き間違えたのか知らないけど、俺は、鷹月さんとルークを監視していたこいつを倒せって言ったつもりだったんだよ!!それを勝手に勘違いして飛び出しちゃって・・・・本当に苦労したんだから」

キングフォームがため息をついて、ルークに向き直る。

そしてわずかに聞き取れなかったが確かにつぶやいていた。


「ごめん」


その言葉がうれしかった。
自分が信じてきたキングはキングのままだった!!
不器用かもしれないけど、自分の願いを聞き届けてくれていた・・・!!
窮地に追いやられているとき、助けに来てくれた・・・・!!
涙が込みあがってくる。うれしすぎて、全身が打ち震えている。

Kワイバーン「ルーク・・・。こいつは俺が倒す。お前は鷹月さんを・・・全力で守れ!!お前なら出来るはずだ。出来るか!?」
ルーク「・・・おおっ!!了解だあああああああああああっ!」

涙をぬぐって、ベルトを装着する。

ルーク「変身!!」

ルークの姿が仮面ライダーワイバーン・ルークフォームに変身を遂げ、さくらを抱えたまま工場の外に逃げていく。そしてキングフォームが槍を構えてスフィンクスレジェンドルガ・・・智に向き直る。しかし智はにやにやと不快な笑みを崩さない。
キングフォームが地面を蹴り飛ばし、槍を突き出す!!

Kワイバーン「はあああああああああああああああっ!!」
智「ほいよっ!!」

智が何と槍の穂先の上に飛び乗り、体を回転させて着地させると、キングフォームの背後を取る。しかし攻撃を仕掛ける気配はない。

智「今日は挨拶程度だったんだよねぇ。まあ、そういうことで、あたしもう帰るわ。そろそろアニメ始まっちゃうし」
Kワイバーン「何っ!?」
智「あ〜、でもねぇ、これからもっと面白いことになると思うよ?あたしねぇ、見つけちゃったよ。・・・・レジェンドルガきっての最強の7体の戦士たち・・・・セブンズヘブンをね」

セブンズヘブン。

その言葉を聴いて、キングフォームが戦慄するかのように表情をこわばらせる。

Kワイバーン「ば・・・・バカな・・・・あいつらをよみがえらせるつもりか!?お前ら自殺行為だぞ!!あいつらは自分たちの一族の王を退屈しのぎとか言う理由で殺そうとして、反乱を起こした最強最悪の傭兵集団じゃないか!!」

智「あたしだって、楽しければそれでいいもんね。それにもう封印解いちゃったし。あいつらの実力はセルケートなんて及びもしないだろうね。そんな奴らがこの世界に解き放たれて大暴れしたら・・・楽しいことになりそうだよねぇ」

Kワイバーン「そんなこと・・・させないっ!!」
智「無理だもんねー♪あっはははははははははは!!じゃあねん」

そういって、智は全身から光を放ってやがてその姿が見えなくなった。

Kワイバーン「お、おい!!」
キングフォームが慌てて駆け出すがもうその姿はどこにもいなかった。

「セブンズヘブン」

その言葉を聴いて、まだ震えが止まらない。半分怒りで、半分恐怖で。
あの7人が蘇った。
かつて晶たちの世界を滅ぼし、あらゆる命を奪い去った最強最悪の戦士たちが。


一方。
クライマックスフォームに変身した慧はソードモードでセルケートレジェンドルガと激しい剣戟を繰り広げていた!!

そして、相手が大剣を振り上げたそのときだ。

視界のレーダーに赤いカーソルが浮かび上がり、それが大きく腕を振り上げてガラ空きになった上半身を照らしている。

Cバルキリー「まさか、あれが弱点!?」

エメラルド「よっしゃあ!!トパーズ!!一緒に行くよ!!」
トパーズ「二人の力をソードに流し込む!!」

「Charge and up」

ソードの刃に緑色と金色の光が宿り、身構えると一気に走り出して懐にもぐりこみ、ソードの身軽さとアックスの重量を同時に放つ斬撃を叩き込んだ!!

Cバルキリー「クライマックススラッシュッ!!!!」

セルケートレジェンドルガ「ぐああああああああああああああああああああっ!!」

セルケートレジェンドルガが腕を切り付けられ、さらにそのダメージが全身に伝わり、6色の光が全身から放って、ついにセルケートレジェンドルガがひざを突いた。
そしてそのまま針尾の姿に戻る。

針尾「見事だ。某の目は・・・いつの間にか狂気で曇っていたらしい。お前たちの未来につながる絆というものを・・・・軽んじていた・・・某の負けだ」

Cバルキリー「あたしだってもし一歩間違えていたら・・・そうなっていたかもしれない」
もしルーベットに会わなければ今の自分はいない。
そうひしひしと感じる。

針尾「・・・・慧、気をつけろ。この先は地獄に等しい・・・。セブンズヘブンが・・・蘇ってお前たちを・・・狙ってくる・・・・せいぜいあがくがいい。地獄から見させてもらう・・・お前たちのゆるぎない絆の力というものをな」

そういって、倒れこむと体中にひびが入り、粉々に砕け散った。

Cバルキリー「セブンズヘブン・・・・?」
クライマックスフォームは聞いたことのない言葉に不安を感じずに入られなかった。


数日後。
ルークとビショップの計らいで大学構内のサマースクールの紹介で会報を作って欲しいと依頼が舞い込み、さくらは大学の広報委員会の学生たちと作業を行い新聞作業を続けられるようになったという。

続く
2009年08月27日(木) 22時15分42秒 公開
■この作品の著作権は鴎さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こんにちは!!
ついに登場させました・・・てんこもりこと「クライマックスフォーム」!!
エメラルドが作ったカメラ型アイテム「イカロスショット」をバックルに装てんしてパスを通すことですべてのライダーの力を引き出せる最強形態に変身します!!
そして・・・すべてのライダーの技が使える上に、戦うのは慧の意識で、慧が実戦に出ます!!
そして智が復活させた「セブンズヘブン」は・・・次回から登場いたします!!

>烈様
>慧
慧の不幸はもう今に始まったことではないですが、書いているとここまでやるとあかんかな?とか思っちゃったりします。でも、慧はそんな逆境に立たされながらも必ず光をつかめるので、応援よろしくお願いいたします。

>そして、己の“狂気”をどうにかしていかないと、君は大切な人(慧)のことすらも傷つけ、失ってしまうことになるだろう……ということを断言しよう…。

晶「烈さん、ご忠告ありがとう。今回のことも俺がルークにちゃんと説明していればこんなことにはならなかったんだよな。・・・クイーンからはあの後説教地獄受けたし、鷹月の記憶を消すのも大変だったし・・・・申し訳ございません」

後、何ゆえに“セルケート”は慧ちゃんを狙っているのですか?彼女はいったい何が目的で彼女を殺そうとするのですか?そのことなどが気になってきます。

針尾「強いからよ、奴の強さを見ていたが、あいつの目には獣のようなギラギラ光り輝いている光が宿っておる。それを見て、某が刀を交えるにふさわしい相手と直感し、ずっと待っていたのよ」


次回から「セブンズヘブン編」始まります!!
よろしくお願いいたします!!

この作品の感想をお寄せください。
Смотреть фильмы https://bb-mail.ru/ 10 rwqxpgpb ■2022-10-19 15:27:51 178.158.1.218
狂気 エリート Click!!?URL=https://t.me/s/ukrainewarukraineukrainerussi 10 lgqprmlfxbqm ■2022-07-10 20:22:24 178.158.49.203
Click!!?q=Click!! 10 lcftutlrsmvm ■2022-06-18 22:50:18 178.158.22.30
Click!! 10 lfsruhlahyqd ■2022-06-18 16:53:21 178.158.22.30
Click!! 10 lyashdlxgjkw ■2022-06-18 00:33:42 178.158.22.30
Мир Юрского периода: Господство Click!!

27665746 59423117 469399886238 94284100981864009865

69971216 14192976 294525718459 47306827827322869348

57962182 17823455 469285787635 74389702244079861696
10 latkialgfuwn ■2022-06-14 01:58:14 178.158.34.53
Мир Юрского периода: Господство Click!!

90499635 37671959 610168698230 6753783677761349686

25596228 39903315 905669186365 8215590714913544659

58533311 44638040 621452443770 66752362289977007190
10 lofjzrlikrhk ■2022-06-13 23:05:18 178.158.34.53
https://bit.ly/Shkala-tonov

29057480 60698627 519734402686 3497339774752053316

31515080 22333606 666816679581 840474065872985189

79876865 84674105 706677124188 84634789187491358464
10 lwbzjmltqwcf ■2022-06-12 20:11:19 178.158.34.53
XVIDEOS videos free Click!! XVIDEOS Free Videos 10 AAtdflh ■2022-05-12 09:09:40 178.158.50.165
https://bitbin.it/fbuU2Haf/
https://bitbin.it/voVxZJiZ/
https://bitbin.it/MH3xCws9/
https://bitbin.it/UnoUqQ31/
https://bitbin.it/sCiIPjhb/
https://bitbin.it/3KcUUE67/
https://bitbin.it/JJJjHBlZ/
https://bitbin.it/MyJK2d5L/
https://bitbin.it/yNb05xst/
https://bitbin.it/aT2Ej8jM/
https://bitbin.it/RmJftOPA/
https://bitbin.it/1d6yYb1S/
https://bitbin.it/l3qZoF2L/
https://bitbin.it/Oc8ml3pY/
https://bitbin.it/MvSp2grk/
https://bitbin.it/bci9yeAJ/
https://bitbin.it/MrwM8oM5/
https://bitbin.it/BJHpT8rd/
https://bitbin.it/YpTJZd3K/
https://bitbin.it/V8w023iY/
https://bitbin.it/2QwQSt8u/
https://bitbin.it/tF6QDTer/
10 AAwtarh ■2022-04-14 21:51:44 178.158.11.214
https://t.me/holostyaktntofficial2022 10 AbrtTog ■2022-03-13 12:29:58 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
https://farmfithemp.com/community/profile/manuelspiro503/ 10 AAfivgh ■2022-03-01 14:46:29 178.158.38.164
https://farmfithemp.com/community/profile/manuelspiro503/ https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-13 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-14 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-15 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-16 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-17 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-18 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-19 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-20 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-21 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-22 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-23 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-24 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-25 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-26 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-27 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-28 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-29 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-30 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-01 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-02 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-03 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-04 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-05 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-06 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-07 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-08 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-09 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-10 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-11 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-12 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-13 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-14 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-15 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-16 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-17 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-18 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-19 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-20 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-21 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-22 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-23 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-24 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-25 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-26 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-27 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-28 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-29 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-30 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-01 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-02 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-03 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-04 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-05 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-06 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-07 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-08 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-09 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-10 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-11 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-12 10 AAjoyoi ■2022-03-01 04:25:56 178.158.38.164
Click!! 10 tyeccx ■2022-02-10 00:30:23 178.158.38.43
Click!! 10 jrrzvq ■2022-02-08 23:20:44 178.158.38.43
Click!!?824426TOPSITES 10 iyhpxmx ■2022-02-08 19:36:32 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
https://t.me/Batman2022smotret/ 10 agypttn ■2022-02-06 18:30:34 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
Click!! 10 ukiolxa ■2022-02-06 15:27:47 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
Click!! 10 kwfxxsz ■2022-02-05 13:41:59 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
https://bit.ly/ancharted 10 avowte ■2022-02-05 02:20:59 178.158.38.43
https://clck.ru/amCCm 10 gbkooiq ■2022-01-19 20:11:36 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
_________ __ ______ 10 Margarita ■2021-12-19 05:21:23 178.158.68.232
https://bit.ly/elki-8 10 ААqqiveyu ■2021-12-15 04:21:16 178.158.67.24
N6RuU8 Click!! 30 gordon ■2017-02-01 06:38:41 5.188.211.10
Lh8fsF Click!! -20 matt ■2017-01-30 04:48:41 5.188.211.43
DHJ9YA Click!! 30 chaba ■2017-01-30 04:31:58 5.188.211.24
qFptr0 Click!! 30 Mark ■2016-05-12 19:05:44 188.143.232.21
b1xle4 Click!! 50 Mark ■2016-02-05 03:40:23 188.143.232.70
It's all in process, you require at a separate initiative that would echo throughout history, causing them to be under increasing political pressure because there are very detailed"., 50 Hsonqqei ■2014-04-25 21:40:30 ns1.xdnetworks.net
rwvGnm Im thankful for the blog.Really thank you! Really Cool. 30 link building ■2013-10-24 12:33:56 46.161.41.184
What is morally wrong can never be advantageous, even when it enables you to make some gain that you believe to be to your advantage.
Click!! buy cialis tramadol saturday delivery Click!! want to buy cialis in india Click!! buy pfizer cialis online Click!! cash advance loan Click!! payday loans no credit check no faxing Click!! finnerman fast money Click!! i need money bad Click!! bad credit online personal loans Click!! instant title loans Click!! viagra by mail order best prices on the web Click!! purchase cialis online Click!! cheap fast loan Click!! how to buy cialis in canada for a canadian
50 Marvin Rowden ■2013-02-24 01:41:40 host25.canaca.com
I hear Glenn Hoddle has found God. That must have been one hell of a pass.
Click!! no fax payday loans savings account Click!! cash advances and pay day loans Click!! fast unsecured loans Click!! bad credit car loans Click!! cheap 100 mg viagra in Troy MI 48098 Michigan Click!! payday loan new Click!! use paypal to buy viagra in North creek NY 12853 New York (Fishers Is) Click!! price cialis sydney stores in Berry IL 62563 Illinois Click!! cialis cheapest in Carrothers OH 44807 Ohio Click!! cash day fast loan loan loan pay payday quick Click!! need help making money Click!! silagra delivered overnight in Sugar city ID 83448 Idaho
50 Michael Trudeau ■2013-02-20 13:49:23 host25.canaca.com
=-OO, Click!! car insurance quote compare car insurance coverage oyyqwt, Click!! term life insurance comparison quotes online qxe09lqt, :-DD, Click!! life insurance quotes 10 zusソスtzliche private krankenversicherung ■2013-02-16 08:56:49 static.131.67.4.46.clients.your-server.de
aun8clcmo1eaqqbe, life insurance quotes online comparison Click!! multiple life insurance quotes free life insurance quote cuxmdjmtetj1hjp6, %(((, get car insurance Click!! car insurance quotes bad credit loans Click!! direct payday loan lenders 50 diet berries acai ■2013-02-16 08:52:53 static.169.25.9.176.clients.your-server.de
bh cosmetics coupon Click!! oriental trading coupon Click!! jailbreak i phone 4 jailbreak for ios 6 iphone 4 roppvb, >:-OOO, florida car insurance quotes Click!! commercial car insurance quotes. -20 private krankenversicherung wechseln ■2013-02-16 08:24:57 static.137.24.9.176.clients.your-server.de
Click!! short term bad credit loans Click!! green coffee bean extract australia zzxuw8yz48uf, bad credit loans Click!! best pay day loans online same day small loans 50 green coffee pure ■2013-02-01 13:41:38 static.137.24.9.176.clients.your-server.de
nfbwj6uvslzc, >:-OOO, green coffee coupon Click!! Click!! Click!! direct payday lenders Click!! greencoffeeaustralia.weebly.com 50 greencoffeereport.co.uk ■2013-02-01 12:40:41 static.137.24.9.176.clients.your-server.de
Click!! pay day loans with bad credit bad credit loans with no credit checks Click!! Click!! www.howtomakefastmoney.info :-DD, buy green coffee 800 australia Click!! Click!! -30 http://www.greencoffeereport.co.uk ■2013-02-01 12:01:32 static.169.25.9.176.clients.your-server.de
Computers are useless; they can only give you answers.
Click!! Where can you purchase nexium in Orion MI 48359 Michigan? Click!! buying cialis pens in Ephrata PA 17522 Pennsylvania Click!! online viagra consultation in Berlin MD 21811 Maryland Click!! How to order xenical in Eustace TX 75124 Texas (Austin)? Click!! get kamagra without prescription in Henrietta MO 64036 kc96 DataMO Click!! money i need money Click!! get low cost proscar in Duck hill MS 38925 Mississippi Click!! What is the safest place to buy zovirax in Pine hills FL 32808 Florida? Click!! unsecured loan instant Click!! want to buy cialis in Atlanta GA 30313 Georgia Click!! small scale industries loan
50 Evelyn Forester ■2013-01-29 08:12:17 host25.canaca.com
It is unbecoming for young men to utter maxims.
Click!! fast money may 6 Click!! online viagra generic quick in Florence MS 39073 Mississippi Click!! 1000 loan payday Click!! How to purchase plavix in Garrison MO 65657 kc96 DataMO? Click!! cialis prices baltimore in Lubbock TX 79423 Texas (Austin) Click!! What is the cheapest way to order kamagra in North pole AK 99705 Alaska? Click!! strattera cost in Houston TX 77086 Texas (Austin) Click!! small bussiness loans and grants Click!! cheapest place to purchase lioresal in Lindale GA 30147 Georgia Click!! i need money uk Click!! order cheap neurontin in Lake city MN 55041 Minnesota
50 Ilisa Slavens ■2013-01-05 20:30:30 host25.canaca.com
For if he like a madman lived, At least he like a wise one died.
Click!! cialis online shop Click!! fast homeowner loan secured uk Click!! very quick money Click!! cheapest online viagra Click!! how to quick money Click!! cheap profissionel cialis only uk Click!! cialis online Click!! payday loan Click!! fast cash on the spot Click!! loans borrowings Click!! cialis overnight delivery canada Click!! loan needed Click!! the quick and loans Click!! generic cialis best price Click!! no fax payday cash loan Click!! easy online faxless cash advance
50 Frankie Shricker ■2012-12-06 16:38:44 h58.n183.cust.dataforce.net
SDXYQw Enjoyed every bit of your article post.Thanks Again. Awesome. -20 amazing services ■2012-08-07 09:28:44 91.201.64.7
wqALHb I think this is a real great post.Really looking forward to read more. Fantastic. 50 oem software ■2012-05-03 22:01:43 91.201.64.7
A child of five could understand this. Fetch me a child of five.
Click!! sales online levitra Click!! discounted viagra Click!! fast loan payday quick Click!! cialis how to buy Click!! personal online installment loans Click!! zithromax 500 mg sales Click!! hard money personal loans online Click!! advances cash loan net payday Click!! loans no cosigner needed Click!! small quick loans Click!! national cash advance payday loans Click!! viagra generika bestellen Click!! discount cialis 10 pack generic Click!! fast guaranteed personal loans Click!! buy cialis online without prescription Click!! cheapest candaian online pharmacy to buy tadalafil
50 Justin Hopson ■2012-05-01 03:08:22 interesno.com
It is practically imposible to teach good programming to students that have had a prior exposure to BASIC: as potential programmers they are mentally mutilated beyond hope of regeneration.
Click!! 1 cash fast loan Click!! viagra order in australia in Springbrook ND 58843 North Dakota Click!! personal online installment loans Click!! 3 cheap generic substitute levitra in Heber CA 92249 California Click!! faxing payday no fax loans Click!! cheap cialis canadian in Enterprise MS 39330 Mississippi Click!! cheap no perscription generic viagra in Maplesville AL 36750 Alabama Click!! hard money loans Click!! buy cialis from certified pharmacy in Pittsburg OK 74560 Oklahoma Click!! fast loan payday quick Click!! fast online payday loan Click!! quick cash payday loans Click!! can valtrex be ordered without a prescription in the united states in Froid MT 59226 Montana
50 Wendilynn Plante ■2012-05-01 03:08:22 interesno.com
What is morally wrong can never be advantageous, even when it enables you to make some gain that you believe to be to your advantage.
Click!! instant pay day loans Click!! cost of cialis Click!! payday loan consolidation Click!! quick cash payday loans Click!! lowest levitra price from canadian pharmacy Click!! cash loan louisiana quick Click!! bad credit secured loans Click!! buy viagra online canada Click!! generic cialis with international shipping Click!! cheapest diflucan 50mg Click!! buy cialis com online Click!! payday cash advance Click!! small loans bad credit Click!! order viagra buy viagra Click!! buy generic lasix Click!! pay day loans
50 Charleen Wormser ■2012-05-01 03:08:21 interesno.com
Good information. Wish there was more content like this easily available.
Click!! buy viagra on line Click!! cheap viagra overnight Click!! buy cheap cialis online uk Click!! bad credit secure personal loans Click!! buy cheap nexium 40 mg Click!! cialis order Click!! best blood pressure medicine to take while using viagra Click!! buy cialis Click!! guaranteed cheapest cialis Click!! advance cash loan online payday Click!! making fast cash Click!! buy generic viagra Click!! hour online cash loans Click!! fast loan payday quick Click!! buy viagra professional Click!! historic cost viagra Click!! check advances pay day loans Click!! cash loan louisiana quick Click!! quick cash loan washington
50 Jennifer Dagley ■2011-11-08 13:43:28 interesno.com
……【仮面ライダーバルキリーたん 第22話「Climax of unpredictable」 】の話についてですが、今回の話はルークさんの見事な相手の気持ちを察する姐さんぶりと、クイーンさんの相手が自分達にとって一番大切な人であろうと間違っていると思うことは間違っていることだとハッキリと言えるところと、大切な仲間との“絆”の大切さと決して諦めずに戦う慧ちゃんの姿が印象的なものであったと思います。(……ただし、慧ちゃんの方はかなりやばかったようですけど;)

そして、エメラルドの新発明、カメラ型アイテム『イカロスショット』!…まさか新たなるフォームに変身するための強化アイテムがカメラ型で携帯型アイテム『ケータロス』同様にイマジンズ達全員の力を借りて変身することができるフォームとして現れるとは思いもよりませんでした。…ところで、素朴な疑問なのですが、何故に『電王』の方とは違い琥珀さんやアメジストも加えた状態での『クライマックスフォーム』なのですか?それと何故に『電王』方と同様に『クライマックスフォーム』という“名前”にしたのですか?そのあたりが気になってきます。

次回あたりで晶君達の“世界”を滅ぼした『セブンズヘブン』というレジェンドルガ達の中でも最悪ともいえ、自分達の“王”を自分達の気まぐれにより殺してしまったらしい連中だそうですけど、ただ自分が“楽しければいい”という理由だけで彼らを蘇らせたスフィンクスレジェンドルガもどれくらい狂っているのでしょうか?そして、そのような最悪な連中を相手に慧ちゃん達や晶君達はどのように奮戦してゆき、諦めずに戦っていくのかが気になってきます。

それはそうと晶君。今回のことを教訓として、今後は相手の気持ちをよく考えてもう少しわかりやすくことを説明するように努めていくことを忘れないようにしよう。

…ところで、気になったのですが、ひょっとしてルーベット達の身体の色などは虹の七色からとられているのですか?だとするならば、もし八人目の仲間が入るとしたらそのイマジンのカラーリングは“藍色”ということになるのでしょうか?…ほんの少し思ったことなのでもし気に障ったことであったのならば無視をしていただいてもかまいません。

バトルジャンキーのセルケートを倒した後にも更なる苦難が彼女達の前に立ち塞がって行くようですけど、私はそんな彼女達がいかなる絶望的な立場になろうとも決して諦めずに前に進んで行き、必ず最後にはハッピーエンドともいえる最後を迎えることができると信じています。
感想の返信、ありがとうございました。今後も頑張って下さい!
50 ■2009-08-29 18:33:47 i121-118-211-152.s10.a044.ap.plala.or.jp
失礼ながら正直な感想を述べると内容が荒唐無稽、欲ばり過ぎてて何が何だか分からない
ついでに前回の21話だが狼は店員に対しては迷惑をかけないはず
わざわざ書く必要もあるまいに例のお二方を思わせる文
これではまた客寄せパンダだとか言われてもおかしくない
ノリで書く分は勝手だが、無断で使われる作家さんのことをいい加減考えるべきだと思う
以上、失敬する
-30 銀狼 ■2009-08-27 22:50:38 proxy3105.docomo.ne.jp
合計 1040
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除