仮面ライダーバルキリーたん 第24話「King deprivation」
「King deprivation」

慧「さて・・・・」

マシンハミングバードから体を下ろすと、慧は前方を眺めた。
目の前に広がっている光景は、中世のヨーロッパの城としか表現のしようがなかった。
だが間違いなく、ここは時の運行におけるレーザー兵器を開発するために極秘裏に作られたレーザー工学研究所である。
実を言うと、この研究所は、重要文化財であった城をモチーフとしてかつての研究所所長によって作られた施設であり、おとぎ話の発祥の地となった城ともいわれている。だがその面影は今微塵もなかった。外観は美しい純白のドレスを着込んだおとぎ話の姫君のそれを彷彿とはさせるが、中から強烈な邪気のようなものが発生させられている。

アメジスト「こんな事件でもなければゆっくりと見たいのに」
トパーズ「全くだ」
琥珀「行くぜ。慧、誰が憑依すればいい?」
慧「城内の至る所がもう見張られている。なら・・・正面突破!!」
エメラルド「よっしゃあっ!!」
慧「エメラルド、行くよ、剣の刃を飛ばして橋の鎖を落として一気に突き進むんだ」

エメラルドも慧の考えを察したらしく、納得したように頷いてから憑依する。
ウェーブがかかったように波打ちだし、後ろでシニョンのように縛りあげ、右目の目元には星をあしらったラメがついている。そして、その瞳は緑色に光り輝いていた・

E慧「派手に行くぜ!!変身!!」

「Sword Form」

彼女の周りを緑色のハトを模した装甲が装着し、仮面にはハトの電仮面が装着される。そしてその姿は緑色の光を放つ戦士の姿へと変わった。
Vガッシャ−・ソードモードに組み立てて、鋭い刃を伸ばすとバイクにまたがり、目の前に壁のように聳え立つ、城内へとつながる巨大なつり橋を見上げると、一気にエンジンをふかし、タイヤが高速回転して一気に走り出す!!!

Sバルキリー「あたしの・・・とびっきりのビートで・・・シビれさせてあげるっ!!」

気合とともに、刃が緑色の光を放って飛び出し、回転しながら橋を支えている鎖を断ち切り、橋が重々しい音を立てて傾きだす。ちょうどいい傾きの角度になると同時だった!!

Sバルキリー「おりゃあああああああああああああああああああっ!!」

橋を思い切りバイクで乗り上げ、そのまま減速もしないまま、一気に走る、走る、走る!
そして、目の前に一面の青い空が広がったかと思いきや、

慧「・・・・・飛ぶぞ!!」
エメラルド「OK!!!」

二つの声が重なると同時に、タイヤが持ち上がって一気に車体ごと浮き上がり、地面についていた感覚がなくなり、ふわりとした感覚になる刹那、風が頬を派手に打ちつけ流れ行く感覚を感じて、風を切って、宙に舞い上がった!!!

Sバルキリー「行くじぇえええええええええええええええええ!!」

空中に舞い上がる純白のバイクにまたがる、剣を構えたソードフォームの姿はまるで絵本に出てくるような白馬の騎士のように美しく勇ましい姿だった。

そして、バイクは華麗に城内に飛び込み、凄まじい音と地響きとともに華麗に着地する。
すると、やはり予想通り、城内には待ち構えていたかのように無数のイマジンやファンガイアたちが凶暴な光を瞳に宿して、それぞれ武器を構え、血に餓えているかのような獰猛な牙を見せ、うなり声を上げて威嚇してくる。

慧(・・・昔、喧嘩していたときのこと思い出す。あの緊迫感・・・あの時は一人でずっと喧嘩していたから、自分だけを守ることばかり考えていたから、自分だけ・・ううん・・・自分の殻に閉じこもって自分だけが不幸で、そんな人生嫌だった。だから自分の居場所を掴み取るためなら力ずくでやるしか考えられなかった。でも、今は違う。私を信じて、命をかけて、私のことを信じてついてきてくれる仲間がいる。私はもう・・一人じゃない。だから、こんなに、周りがよく見える。その先にある未来も。だから、もう怖くない)

慧「・・・どいつから地獄見たい?後が怖ぇぜ・・・・覚悟しろっ!!」
Sバルキリー「おっしゃああああああああああ!!!」

威勢のいい声とともにバイクのハンドルを片手で一気に回して走り出すや否や、ソードを振り回しながら敵をすれ違いざまに次々と切り裂いていく!!
切り捨てられた敵は爆発し、バイクが走り去ると同時に真っ二つになった敵が次々と炎を吹き出して倒れ行く。彼女たちが突き進む道なりに爆発が起こり、オレンジ色の鮮やかな光を放ちながら炎が舞い上がる。

Sバルキリー「行くぜ行くぜ行くぜぇえぇええええええええ!!」

敵の光線や攻撃をバイクで避けながらすれ違いざまに敵を切り捨て、彼女が通り過ぎた直後に切られた敵が斬られた傷口から光を放って爆発し、炎が再び舞い上がり、敵を飲み込み、永遠に沈黙させる。

Sバルキリー「うおおおおおおおおおおぉおお!!!」

バイクを華麗に乗りこなし、ソードを片手に敵を次々と切り捨てて、一気に城の中へと向かって猛突進する姿はまるで戦場を駆け抜ける武者を思わせる。



ルシファー「ヒュウ・・・・いきなり突っ込むか。思い切りのいいやつは嫌いじゃねえな」
アスモデウス「・・・見とれないでよ」
ルシファー「バカかてめぇは。しかしまあ、大した女じゃねぇか。度胸もあるし・・・こいつがベルフェの対戦相手か。面白くなってきやがった」
その様子をモニターで見ていたルシファーが感心したかのように口笛を吹く。


Sバルキリー「もうすぐ城内だよ!!」
慧(琥珀さん、いける!?)
琥珀「いつでもいけるぜ!」

城内につながる扉の前には門番らしき無数のイマジンたちが武器を構えて侵入を阻むように取り囲んでいた。
しかしソードフォームはバイクを減速させるどころか一気にエンジンを吹かせて走り出す!!
そして前輪を持ち上げると後輪だけで走っているウィリーの状態でなり、次の瞬間、

Sバルキリー「いくよ!!」

「Assassin Form」

バイクから飛び出し、オレンジ色の光に包まれ、その姿をアサシンフォームに変形すると壁を蹴り上げて、三角蹴りの要領で蹴り上げて飛び上がる!!
そして、バイクはそのまま敵陣に突っ込み―。

ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!


バイクが大爆発を起こして敵陣が一気に吹き飛び(エメラルドが作った爆弾込みの量産機のため運転用のは無事)、それを見下ろしながらアサシンフォームが素早い動きで城の屋根から屋根へと飛び移っていく。そして空からやってきた鳥型のイマジンたちを見るや否や、ハンドアックスをブーメランの要領で投げつける!!

Asバルキリー「テメェらの相手なんかしてられねぇよ!!」

円盤と化したハンドアックスが無数の敵を切りつけ、そして、クナイを片手に敵を次々と切り刻み、アサシンフォームが突き進んでいく!!
そして、城内の本丸といえる城のテラスに行き着くと、そこから侵入し、中に入り込む。

慧(・・・もうノンストップで行くよ・・・!!)
サファイア「安心しなよ。動き出したらとまらないのはうちらの専売特許だっつぅの」

「Gun Form」

青い光に包まれ、次はガンフォームに変身を遂げる。
城内にはもう通路中所狭しと敵が構えており銃弾や光線が次々と飛び交う。しかし、ガンフォームは弾道のそれを見切ると壁を蹴り上げて回転しながら敵の頭上に舞い上がり、一気に引き金を引いた!!

バンバンバンバン!!!


無数の銃弾を急所にぶち込まれ、敵たちが次々と爆発し四散していく。
ガンフォームは通路を爆走しながら天井、正面から襲い掛かってくる敵に無数の銃弾を発射し、乱射した弾丸は百発百中の命中率で敵の急所をぶち抜き、破壊していく。

Gバルキリー「そんなチャチな守りの姿勢じゃ・・あたしたちは止められないよっ!!」
慧「一気に突っ込めぇえぇえぇええええええ!!」

まさしく一騎当千。
その勢いはとどまることを知らない。



ルシファー「こいつぁ驚いた。統率力も戦闘力も申し分ねぇな。たかが人間のガキにしてはよ」
アスモデウス「ふぅん、でもぉ、それだけじゃ勝てないわよねぇ?」
ルシファー「まぁな。ただ、見ていればこれまでの口だけのやつらとは違うって分かるだろう?俺も戦ってみたくなってきたぜ」
アスモデウス「もう・・・すぐ強そうな相手見ると喧嘩売り歩こうとするんだから」


そういって戦いを見ているルシファーはまるで少年のように目を輝かせて楽しそうに見ていた。

そこへ、智が入ってきた。

智「キングたちも動き出したみたいよ。今、サタンから連絡入って、自分の統括しているエリアにキバライナーが乗り込んできたって」
ルシファー「サタンの所にか。・・・あー、それならちょっと寄り道してみっか」
アスモデウス「・・・・もしかして、ヒマつぶしに?」
ルシファー「まあな。ちょっとばかし腕鳴らしにチェックメイト・フォーでも軽くひねってくるか。智、寄り道するぜ」

もう言う前に勝手に「マシンレイヴン」に乗り、勝手にボタンを押すと、線路が変更され、列車は別の時間へと飛び込んでいった。

智「こら!!了承する前に勝手にやるな!!」
ツッコミを入れるようにいうが、ルシファーは鼻歌など歌っていて全然聞いてなかった。



アメリカ、グランドキャニオン郊外を暴走している超大型軍用列車。
列車の格納庫には膨大な量の武器や火薬、兵糧などの軍用設備が乗っている。
セブンズヘブンの物資補給を担当しているサタンと呼ばれる長針の女性は後ろから近づいてくるキバライナーに気がついても、表情一つ変えなかった。まるで予想がついていたかのように。赤い髪を後ろで縛り上げ、ノースリーブの黒いネックシャツに革のベストとパンツといった動きやすそうな服装には、鍛え抜かれたように引き締まった腕は呼ぶ余分な脂肪が削られている。端正な顔立ちからは中性的な魅力を漂わせており、一見美少年を思わせるようにも見える。

グローブを付け直して、ぎりりと音を立てて拳を握り締める。

サタン「・・・来たか」

サタンは敵が狙っている「オリハルコン」が詰まれた格納庫を見上げる。
オリハルコンは希少な金属で、現在一番硬度が高いハードセラミカルチタン合金より遥かに硬い(それも単体で)。それだけでなく、熱伝導率が極めてゼロに近いという、これまで科学者が追い求めた理想の性質を持っていた。大量に入手すれば夢の常温永久機関の設立が可能だが、あいにくそこまでの量は発見されていない。
ともかく、これをデイライトのエンジンに応用すれば理論上連射が可能なのだ。またこれを利用して武器を作れば破壊力抜群の武器をいくつも作ることができる。

不意に、部屋の扉が滅多斬りにされ、更に閃光が扉を吹き飛ばしたのを見て、その人物が誰か確認すると、「ああ、やっぱりな」とつぶやく。

晶「昔確かに倒したはずなのにまさか蘇っているなんてね。でも、今度こそ二度と生き返れないように徹底的に排除してやる」

チェックメイト・フォーのキング。
大友晶が険しい怒りを帯びた表情で立っていた。

サタン「ふん、チェックメイト・フォーの王が、わざわざ乗り込んでくるとは光栄だな」
全然敬意も示さないように言うと、晶の怒りが高まってくるのが肌で感じ取れる。

晶「お前たちには昔世話になったよな。俺たちの世界を滅茶苦茶にしてくれてよ。おかげで、俺は名ばかりのキング、そう、世界も一族も守れなかった無様な醜態を晒しながらしぶとく生きている・・・そう・・・生きていても死んでいるようなもんだ」

サタン「復讐?何のことだ?訳の分からんことで恨まれるほど付き合いきれんことはないぞ・・・」

本気でサタンは晶の復讐の理由が分からなかった訳ではない。多分逆恨みではないかと感づいてはいたが、わざわざ相手を怒らせて注意力を鈍らせる。その通りになったのか、相手の口調がより険悪になる。

晶「・・・本気で分からん訳じゃないだろう?忘れたとは言わせない・・・・・お前たち7人が俺たちの人生を狂わせたことをな・・・・」

サタン「あれはレジェンドルガ一族とファンガイア一族の戦争・・・お互い一族の繁栄のために、勢力の強大のために戦っていた。こっちだって死人が出なかったわけではない。そんなことで逆恨みされる筋合いなどない。ましてや、その後起こったあの世界が崩壊するさまなど、俺たちとて予想外の事態だったのだからな。まあ、俺たちとファンガイアとの戦いを利用して、世界を時間そのものからぶち壊そうとしたヤツがいて、それに利用される形で間接的にとはいえ世界を破壊させることになったとしても、それで俺たちを恨むのはお門違いというものだ」

そういって、冷たく笑うと、もはや晶の怒りは限界にまで膨れ上がってきていた。

サタン「それでわざわざ復讐で乗り込んできましたってか。どこまでも空しいヤツだ」

晶「何だと・・・!?」

サタン「簡単なことだ。力のある方が勝つ。主義も主張も関係ない。お前らの敗因はお前らが弱かった。それだけさ。それすらも分らないとは王が聞いてあきれる。まあ、ファンガイアごときの一族など滅んでしまって正解だったかもな。一族を犠牲にしてまで自分たちが生き永らえようとするような連中など、クズ以下だ」

ブチンッ・・・・・。

晶「・・・・あはは・・・ははははははは・・・・緒が切れた音が聞こえたよ・・・・あはははははははははは・・・・・ブッ殺す」

狂気の笑みを浮かべたまま、ベルトを巻いた晶が構えを取る。
晶「あはははは・・・・殺す・・・・くくく・・・殺すぅ・・・」
もはやまともな意識など完全に手放したかのように狂気に完全に支配された晶がゆらりとポーズを取る。

晶「変身!!」
サタン「ふん、ザァコが。軽くひねってやる」

サタンの姿が見る見る屈強な筋肉を頑強な鎧に覆われ、雄々しき凶暴なクマを模した鎧に包まれたサタンレジェンドルガの姿に変わり、両腕に構えた手甲爪を取り出し、飛びかかってきたキングフォームの槍を受け止める。

ガギィィイイイイイイイン!!!!!

青白い光がほとばしり、轟音と火花が飛び散る。
爪を盾のようにして攻撃をはじくと、キングフォームが後ろに跳びよけ、そのまま反動をつけて一気に槍を前方に突き出してきた。

Kワイバーン「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
サタン「ふんっ!!」

槍を力強く弾き飛ばすや否や蹴りが繰り出され、キングフォームの腹部にめり込む!!

Kワイバーン「がっ・・・」

息ができない。激痛に一瞬呼吸すら機能を停止させる。そして流れるように蹴りが繰り出され、最後には脳天に踵が振り下ろされ、直撃し、よろめいているところへ爪のラッシュを繰り出した。

ザシュザシュザシュザシュザシュッ!!!!

サタンレジェンドルガの爪は怪力も手伝ってかキングフォームの鎧でさえ難なく切り刻んでいく。

キングフォームが吹き飛ばされ、壁にたたきつけられる。
全身に激痛が走り、焼けるような熱い痛みが傷口からほとばしる。しかし歯を食いしばり、怒りと憎悪のみが今のキングフォームを動かしているかのようだ。再び槍を身構える。
しかしサタンレジェンドルガは一歩も動かない。キングフォームは腰を低く屈めたままダッシュした。そのまま低めにジャンプして、大きく槍をかざす。

サタンレジェンドルガ「ふん」

斬りこんできたキングフォームにむかって、サタンレジェンドルガは左手を大きく横に振り上げた。爪の先から、細かな光波が放たれていた。

Kワイバーン「!」
キングフォームが気づいた時には既に遅かった。槍を振り下ろす前に、彼の体に無数のエネルギー弾のようなものが直撃していた。

Kワイバーン「ぐあっ!!」

悲鳴を漏らして、槍を取り落とし地面を滑走する。怪我の痛みに耐えつつ立ち上がると、大きな足が頭上に現れた。
直後、のしかかってくる重圧に、彼の顔は地にめり込んだ。

サタン「話にならないな」

サタンレジェンドルガは右手をドリルに変貌させた。削岩用のドリルが、けたたましい機械音をたてる。

サタン「戦いとはこういうものだ。勝者が生き残り、敗者は去るまでよ」

Kワイバーン(危ない!!)

危険を察し、キングフォームは転がっていた槍に手を伸ばした。ドリルアームが頭部に達する前に。

サタン「弱いやつは死ね」

サタンレジェンドルガが本気でこちらを仕留めようとする直前、キングフォームは剣をとり、サタンレジェンドルガの足へと突き刺した。

サタン「このっ!!」
短く悲鳴をあげたサタンレジェンドルガは、踏み潰したままの足の下のものに向かってドリルアームを叩き付けた。
が、既に標的の姿はない。足に穴があいたせいで力が緩んだサタンレジェンドルガの隙を突いて一瞬で後ろに下がり、向こう側に移動していた。

彼は槍から超高圧電流エネルギーを放出した。しかし相手に察知され、ほぼ一回ほど爪が空を薙いだだけで、雷はかき消される。

サタン「ふん」
Kワイバーン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


一方で。
列車の倉庫で無数のイマジンたちをルークフォームのハンマーが振り下ろされ、一気に吹き飛び、ビショップフォームの剣さばきがしなやかに敵を切り刻む!!

キングフォームが敵を見つけて激昂に駆られて飛び出し、慌てて追いかけてきたはいいものの、そこではまだ残っていた残党が牙を剥いて待ち構えており、狭い列車内という不利な状況で戦う羽目となった。

Bワイバーン「この先の部屋ですね・・!」
Rワイバーン「ああ、キング、勝手に飛び出しやがって!!ルークたちだって戦う目的は一緒なのによ!!」

いつになく3人は怒っていた。自分たちをおいて復讐の鬼と化し、怒りと憎悪に支配され一人勝手に突っ走りセブンズヘブンの一人に挑みかかっていたキングに。
かつて自分たちの世界を滅ぼした要因ともいえる存在。
自分たちの一族を滅ぼした存在。
しかし、それとこれとは話が別だ。なおのこと、どうしてこんな緊急事態に自分たちだけを置いていってしまうのか。

その時だった。

ゴオオオオオオ・・・・・。

ふと横を見ると、そこにはこの軍用列車に横に並ぶようにして一台の青い列車が走っているではないか。そしてそのデッキから身を乗り出すように銀髪の髪を風になびかせて、一人の少年がなにやら叫んでいた。

ルシファー「サタン!!!!おーい、返事しやがれっ!!!」

その声にサタンは「おいおい、マジかよ」と呆れたように目を細くして、キングフォームを蹴り飛ばし、無線で連絡を入れる。

サタン「おいおい、兄貴。どうしたんだよ。物資の補給は俺に一任するんじゃなかったのか?」
ルシファー「後部車両にネズミがいるからよぉ。始末しておいていいか?」
サタン「・・・暇つぶしで来たな。まあいいか。でもよ、あんまりサボってっとマモンに怒られるぜ?」
ルシファー「大丈夫だよ!!いいのか?いいんだな!!」
サタン「ああ、頼むぜ」
ルシファー「おうよ!!」

そういうと、ルシファーが取り出したのは槍の穂先が二股に分かれている長柄の槍である。
槍を回転させて身構えると、槍の穂先に静かに風のエネルギーが集まりだし、やがてそれは巨大な渦となって竜巻を生み出していく。

不敵な笑みを浮かべて、少年は狙いである後部車両の中にいるルークたちを見据えていた!!

その視線に気づき、彼が手にしている槍を見て、即座に状況を整理し、3人の顔色が青ざめる。

Rワイバーン「や、やべぇ!!!」
Qワイバーン「マジィ!?」

ルシファー「へへっ、派手にいくぜ!!」
ルシファーが瞳に凶暴な光を宿らせ、槍を思い切り振りかぶり、腰を低く身構える。
風の勢いはさらに強くなりもはやうなり声は悪魔の声のように聞こえてくる。

サタン「・・・お前の仲間ヤバいけど、どうする?尻尾巻いて逃げてもいいんだぜ?」

サタンレジェンドルガは余裕たっぷりな様子で壁にもたれているキングフォームに言い放つ。すると、キングフォームが立ち上がるや否や、槍を構えてサタンレジェンドルガに突き出してきた!!!

Kワイバーン「レジェンドルガァアァアアアアアアアアアア!!!」

怒りに燃えるキングフォームの目は、既にレジェンドルガしか見えてはいなかった。


Rワイバーン「くそっ!!ロックかけられてやがるっ!!ドア開かないぞ!!」
Qワイバーン「あいつの攻撃なんて食らったら・・・確実にお陀仏だよね?」
Bワイバーン「くっ、壁を破壊して、飛んで逃げるしかない!!」

次々と上がる、仲間たちの声さえももう聞こえなかった。


Kワイバーン「レジェンドルガッ!!!」

ビュッ!!

そのサタンレジェンドルガに、キングフォームは恐ろしい勢いで襲い掛かってきた!!
サタンレジェンドルガ「ッ!!?」

ドガアアアッ!!!!

サタンレジェンドルガはその一撃で吹き飛ばされ、積まれていた荷物に激突する!

サタン「・・・・何のつもりだ」
Kワイバーン「うるさいッ!!」

ビュンッ!!ビュッ!!

矢継ぎ早に繰り出されるキングフォームの攻撃を、サタンレジェンドルガはかわし、いなし、直撃を避けていく・・・!


サタン「・・・このガキがぁ・・・!!」
Kワイバーン「うああああっ!!!!!!」
鋭い爪で、自分に殴りかかっていたキングフォームを吹き飛ばす!!

バキィッ!!
ガシイッ!!

Kワイバーンうああああああっ!!!」
サタン「テメェ・・・!!」

それを執拗に襲うキングフォームも槍の猛ラッシュを止めない!!

サタン「お前・・・仲間を見捨てるつもりか」
Kワイバーン「うるさい・・・うるせぇうるせぇうるせぇうるせぇえええええ!!」

ガツッ!!!

キングフォームの正拳突きがサタンレジェンドルガの顔面を捉え、両者の間に空間が開く。

Kワイバーン「お前らだけは許せない・・・すべてを奪っておいてのうのうと生き永らえるなんて・・・俺は許せない!!王として・・・お前たちを処刑する・・・復讐するって心に誓ってずっとずっと生きてきたぜ!!お前を倒す!!その為なら・・・俺は・・・王としてすべきことを・・・全うするだけだっ!!!」

サタン「・・・ふん、どこまで愚かな奴だ」
Kワイバーン「後悔しろ・・・お前は俺が倒す!!!」

「Full Charge」
ボタンを押し、必殺の一撃の体勢に入るキングフォーム・・・!!

サタン「・・・・後悔するのは、お前だ」

Kワイバーン「黙れッ!!!」

バッ!!!!

キングフォームは青い稲光を光り輝かせて、一気に飛び上がった!
必殺の一撃を槍に秘め、サタンレジェンドルガに飛び掛っていくッ!!


サタン「終わりだな・・・・お前」


飛び掛っていくキングフォーム。
そのとき、その腰に変化が生じる。

キィン・・・!

そこに装着されていたワイバーンベルトが突然外れ、その場を飛び去ってしまった!

晶「何・・・ッ!!?」

当然変身は解除され、その体の装甲の素体は崩れて消えていく。
晶の姿に戻り、その場に崩れ落ちた。

ドサッ!!

晶「あうっ!」

晶はサタンレジェンドルガに向かって飛び掛っていたところを変身解除されたため、受身を取れずに地面に落ちてしまう。

晶「っ!どうして・・・どうしてベルトが!?」
起き上がった彼が見たのは、自分のその手にベルトは戻ろうとはしない絶望的な光景であった。

晶「戻・・・戻れええええええええええッ!!!!!」

晶の叫びもむなしく、ワイバーンベルトはサタンレジェンドルガの元へと飛び去っていく。
晶「そんな・・・・そんな・・・!!」

サタン「まだ分からないか。お前は今、「王」を見限られたんだよ。仲間が危機に陥っても助けにさえいこうとしない・・・自分だけの復讐に囚われているようなヤツ・・・誰が認めるんだ!?」

晶「うぐっ!!」
サタンレジェンドルガに強烈な一撃を見舞われる!

バギャアアッ!!!

その威力はやすやすと晶の体を飛ばし、近くのコンテナの壁を突き破り彼をその中へと落とす。


晶「うう・・・う・・・・。」

晶はひざを抱えて痛みに耐えていた。
その目は恐怖に怯えきっており、正気も保っているようには見えなかった。
そしてその左手にはもう「王」の証である紋章は浮かんでいなかった。

サタン「お前・・・どれだけあいつらのことを突っぱねていたんだよ。あいつらが哀れすぎるぜ。お前みたいなどうしようもないヤツなのに、信じて命がけでついてきていたのに、それさえもお前は裏切ったんだ」
晶「お前らなんかに説教なんてされる筋合いなんてねぇよ」
サタン「はっ、そうだろうな。俺たちだって自分がやっていることなどどういうことなのか分かっているし、恨みも多く買っているだろし、絶対地獄に落ちるだろうな。まあ、一度死んでみたけど、地獄に落ちたかどうかなんて分かるわけなかったがな。全てが一瞬にして真っ暗になってなくなるだけ、でも、その刹那に思い浮かぶ光景が自分たちが殺してきた連中の恨みがましい目をした腐った亡者しかいねぇなら地獄なんだろうな。でもな、そこにもし一人でも自分が心から思っている仲間が思い浮かべられるなら上等なもんだ」

サタンが人間の少女の姿に戻り、晶の顔面を蹴り飛ばし、晶が床に転がる。

サタン「お前それすらも見捨てたんだよな。大事なものまで捨てて何が王だ」
晶「ぐっ・・・・」
サタン「・・・俺は兄貴からそれだけは大事にしているぜ。兄貴は言っていた。仲間は何があっても見捨てるな。生きてから死ぬまでの間、何があって仲間と認めたやつは最後まで守りぬけ。兄貴は本当に俺たちを守るためなら命だってかけてこれまで守ってきてくれた。だから・・・俺は兄貴のことを信じられるし、こんな人生でも悪くはないと思っている。でもな、お前はいるのか?お前を信じてついてきてくれた奴を自分勝手な理由で投げ出して見殺しにするようなバカ野郎なんざ・・・絶望にまみれてとっととくたばりやがれ!!」

サタンが爪を振りかざしたのと同時だった。

ルシファー「オラァアアアアアアアアアアアアア!!!」

切り離された後部車両に向かってルシファーの槍が振り下ろされ、凄まじい風がおき、電車の車体が持ち上がり、そして壁に亀裂が無数入る!!!


ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!!!!!!!!

そして電車が吹きとび、空中でまぶしい光を放って凄まじい音を立てて大爆発を起こした!!!あまりの振動に車内のありとあらゆる荷物が崩れ落ちる。

サタン「はあああっ!!」
晶「うわああああああああああああああああっ!!」

晶がサタンに殴り飛ばされて、電車から時の砂漠に向かって投げ落とされ、姿を消した。
サタンはふうっと息をついて、爪をはずす。
すると、これまで険しかった表情が一転して優しそうな雰囲気の柔和な表情の少女のそれになっていく。あまりにも劇的な変化であった。

ルシファー「おーい、サタン!!そっち終わった!?」
サタン「・・・あ・・・兄上様。はい、ただ今、任務完了いたしました」
ルシファー「おう!!あれ?お前、それ、何?」
きょとんとしてルシファーがサタンが持っているベルトを指差す。
先ほどまでとは打って変わっておとなしげで儚い雰囲気の美少女のように愛くるしい様子で答える。

サタン「キングのベルトです。回収いたしました」
ルシファー「マジかっ!?よくやったぜ!!すげえじゃねぇか、サタン!!」

ルシファーがまるで自分のことのように無邪気に笑って妹分をほめまくる。
相当うれしいのか、サタンまで笑顔を浮かべる。褒められたことが嬉しくて仕方ない。

ルシファー「お前本当やれば出来るヤツだよな。仲間にしてよかったぜ」
サタン「ありがとうございます・・・・すごく嬉しいです」
ルシファー「よっしゃ、次はベルフェのところだ。今、バルキリ―と戦っているはずだからな」
サタン「ベルフェちゃんがですか?大丈夫かしら・・・あの子まだ実戦も少ないのですが」
ルシファー「大丈夫だろ。あいつだって立派なレジェンドルガなんだからよ」

無邪気に笑いながら、少年たちは隣を走っている「カオスライナー」に乗り込み、時の扉を開いて消えていった・・・。


一方。
砂漠では傷だらけになったルーク、クイーン、ビショップが息も絶え絶えの状態で横たわっていた。
ルーク「ち・・・ちくしょう・・・・」
クイーン「あいたたた・・・・・」
ビショップ「キング・・・・・早く助けないと・・・・・」

しかし激痛に全身が支配され、やがて視界が真っ暗になり、そこで意識が途切れた。


一方。
城内の中を探索して、ようやく本城の塔のてっぺんまでやってきたガンフォームは部屋の扉を勢いよくあけた。

Gバルキリー「頼もう!!」
慧(いや、道場破りじゃないから)
すると、目の前には部屋の真ん中に通じる一本の細い通路のみが設けられ、それは真ん中の円形の足場へとつながっている。下を除くと、どこまでも深く続いている穴が広がり、まるで地獄のように思える。

Gバルキリー「・・ふふふっ、決闘の場としてはいい趣向だね」
不敵な笑みを浮かべつつも緊張しているのか、汗を一筋流し、ガンフォームがゆっくりと足場へとたどり着く。その時だった!!

ウィイイイイイイイン・・・・。

足場が急に動き出し、どんどん天井に向かって伸びていくではないか!!そして、足場はさらに上昇し、ガンフォームは床に座り込む。

Gバルキリー「なんじゃらほおおおおおおい!?」

そして足場が止まると、辺り一面に広がる雄大な景色に心を奪われそうになる。
どこまでも広がるうっそうとした森林。中世ヨーロッパの面持ちを残したような町並み、何もかもが美しかった。

Gバルキリー「・・・・ここで可愛い女の子でもいればもう死んでもいいかな」
慧(不吉な発言かまさないでください!!!)

そのときだ。
ベルフェゴール「ようこそ・・・・おいで下さいまして・・・ですの」

可愛らしい鈴を転がすような声がし、振り返るとそこには上空にゆっくりと浮かびながら上品な微笑を浮かべて一人の小柄な少女が背中から輝く七色の美しい翼を広げている。
まるで天使のように愛くるしくて・・・思わず一瞬見とれてしまう。

Gバルキリー「・・・・・プッツン」
慧(はい?)
Gバルキリー「ぎゃ・・・・ギャラクシー(宇宙最大級)萌えきとぅわあああああああああああああああああ(崩壊)」

エヘラエヘラと危ない笑みを浮かべて、バカが吼えた。

少女もあまりに危ない様子のガンフォームに何が何だか分からない、おびえているような顔を浮かべる。

Gバルキリー「・・・あははは・・・天使だ・・・こぉんなに可愛い天使があたしに声をかけてきてくれるなんて・・・・ああ・・・最高に幸せだね。敵陣でこんないい思いできるなんて夢のようだ。まさに地獄に仏、いや、最高級のビューティフルロリっ子天使の光臨じゃ・・・。ありがたやありがたや」

ガンフォームが跪いて頭を下げ、手を合わせる。

ルーベット「お前は幼女にまで手を出すつもりか!?」
Gバルキリー「大人の階段の上り方というものを教えてあげたいだけだい!」
琥珀「・・・・お前、最低」
Gバルキリー「あ、勘違いしないでね。あたしは、ロリコンでもあるからね?ロリコンと断定しないでね?もちろん年頃の女の子やお姉さままで守備範囲はグローバル級だからねん」

世界中の女は全て自分のもの扱いですかい。

慧(こんな状況でもそんな発言かませるあんたはある意味すごいです)
トパーズ「考えても見ろ。こんな敵陣の真っ只中で、お前なんかに天使が優しく微笑みかけてくれるなど、明日にでも時間が破壊されるほうがよっぽど現実的だ」

そういって、見上げると、少女の姿がまばゆい光に包まれて、見る見るその姿を猛禽類のそれを思わせる鋭いくちばしと瞳を持ち、虹色の翼を輝かせて大空から自分を見下ろしているベルフェゴールレジェンドルガの姿となっていた!!

慧(ほら・・・ね?)
Gバルキリー「・・・・・ふふ・・・何でよぅ?いいじゃないかよぅ、あたしにだって、ロリっ子可愛がる機会とか欲しいわよぅ・・・なのに敵?敵なの?嘘だぁぁあああああ・・・・もう嫌だ。泣いてなんかないもんね、くぅ、青春の汗が目にしみるぜ」

ルーベット「ある意味感心いたしますな」
慧(しなくていい)
アメジスト「さすがはバカとエロとキチガイの集大成ですよね」

どこまで堕ちていくのやら。

そして、ガンフォームが銃を構えると、先ほどまで流していた涙をぬぐい、きっと引き締める。

Gバルキリー「悪いけど・・・時間は消させない。悪い子にはお仕置きだね」
ベルフェゴール「くすくす・・・アタマ悪そうな鳥さんなの・・・やっつけちゃうの」

ベルフェゴールレジェンドルガが空中に舞い上がり、ガンフォームが銃を身構えた。

戦闘開始の合図だった・・・・。

続く

(現在の戦況)
サタンレジェンドルガ(憤怒)○―×仮面ライダーワイバーン・キングフォーム
ルシファーレジェンドルガ(傲慢)○―×チェックメイト・フォー

戦利品(サタン):キングベルト

時の崩壊まであと7日間。
2009年09月13日(日) 20時43分43秒 公開
■この作品の著作権は鴎さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こんにちは。
今回はセブンズヘブンの強さを主体とする物語でしたが、チェックメイト・フォーが手も足も出ない状況下でありさらに、キングが離脱、王位を剥奪され力を失ったという最悪な状況となりました。しかし、ここで諦めないで時の運行を守るために立ち上がっていく4人の今後の活躍をご期待くださいませ!!

お返事返します。
>烈様
>《セブンスへブン》のメンバーの名前の由来が悪魔達を束ねる“七つの大罪”の『魔王』達の名前からつけられているとは正直驚き半分納得半分な感じがしました。……ところで質問ですけど、ひょっとしてですけど《セブンへブン》のメンバーは“ルシファー”以外は全員“女”なのではないですか?(“アスモゼウス”や“ベルフェゴール”が女性でしたのでたぶん読みとしては間違っていないと思っています。)

実は・・・ルシファーが兄で他の仲間たちが妹分として存在しております。
理由は・・・そういうのを書いてみたかったのです。
兄貴分として尊敬しており、そして恋愛の対象として憧れている少女たちの思いに気づかない鈍感で子供っぽいルシファーとのやり取りもバルキリーを盛り上げていくためのネタとして書いていきたいと思っております。

>チェックメイト・フォー
今回は4人にとっても、晶にとっても試練として書いていきたく、このように晶がキングの力を失う展開に持ち込みました。これまでの言動から分かるように晶はこのままでは王として「守る力」を軽視するか無視したままで戦い、大事な何かに気づかないと思い、失って、初めて何かに気づいていく晶の行動を今後書いていきたいです。そして残りの3人も辛うじて生きております。

次回もよろしくお願いいたします。

この作品の感想をお寄せください。
Наша бригада опытных специалистов приготовлена предоставить вам прогрессивные средства, которые не только подарят надежную защиту от зимы, но и дарят вашему жилищу изысканный вид.
Мы трудимся с последними составами, гарантируя долгосрочный срок использования и прекрасные результаты. Утепление внешней обшивки это не только экономия ресурсов на тепле, но и трепет о экосистеме. Сберегательные технологии, какие мы осуществляем, способствуют не только личному, но и сохранению экосистемы.
Самое главное: [url=https://ppu-prof.ru/]Утепление фасада дома цена[/url] у нас стартует всего от 1250 рублей за квадратный метр! Это доступное решение, которое сделает ваш жилище в действительный уютный уголок с минимальными тратами.
Наши достижения это не только теплоизоляция, это составление пространства, в котором каждый деталь символизирует ваш личный манеру. Мы возьмем во внимание все твои желания, чтобы преобразить ваш дом еще более приятным и привлекательным.
Подробнее на [url=https://ppu-prof.ru/]ppu-prof.ru/[/url]
Не откладывайте труды о своем квартире на потом! Обращайтесь к исполнителям, и мы сделаем ваш жилище не только уютнее, но и изысканнее. Заинтересовались? Подробнее о наших работах вы можете узнать на нашем сайте. Добро пожаловать в универсум гармонии и уровня.
10 ppu-pro_Pi ■2024-04-05 13:58:02 hamster-199-147.netroad.ru
Наша бригада профессиональных мастеров подготовлена предоставить вам актуальные средства, которые не только гарантируют надежную охрану от холодных воздействий, но и преподнесут вашему зданию современный вид.
Мы деятельны с современными строительными материалами, сертифицируя долгосрочный период использования и замечательные результаты. Утепление наружных стен это не только экономия на тепле, но и внимание о окружающей среде. Энергоспасающие инновации, какие мы внедряем, способствуют не только жилищу, но и сохранению природной среды.
Самое центральное: [url=https://ppu-prof.ru/]Сколько стоит сделать фасад дома с утеплением[/url] у нас составляет всего от 1250 рублей за м2! Это бюджетное решение, которое переделает ваш домашний уголок в настоящий теплый угол с минимальными затратами.
Наши работы это не всего лишь теплоизоляция, это создание территории, в где любой элемент отражает ваш личный модель. Мы возьмем во внимание все все ваши желания, чтобы воплотить ваш дом еще более теплым и привлекательным.
Подробнее на [url=https://ppu-prof.ru/]Click!!
Не откладывайте дела о своем обители на потом! Обращайтесь к специалистам, и мы сделаем ваш дворец не только более теплым, но и изысканнее. Заинтересовались? Подробнее о наших сервисах вы можете узнать на веб-ресурсе. Добро пожаловать в мир гармонии и высоких стандартов.
10 ppu-prof_Pi ■2024-01-21 08:15:28 pppoe-109-197-199.22.evolife.su
Смотреть кино https://bb-mail.ru/ 10 wspifxof ■2022-10-19 15:40:16 178.158.1.218
深い 宗派 Click!!?URL=https://t.me/s/ukrainewarukraineukrainerussi 10 lcnoxclbcbml ■2022-07-10 14:17:53 178.158.49.203
https://tinyurl.com/2bdlzqen 10 lbvthnlybgea ■2022-06-30 22:11:35 178.158.16.156
Click!!?q=Click!! 10 ldmxurlwhviv ■2022-06-18 21:46:58 178.158.22.30
Click!! 10 lzeevnltunns ■2022-06-18 16:05:46 178.158.22.30
Click!! 10 ldtfotltjmke ■2022-06-17 23:37:59 178.158.22.30
Click!! 10 lnuxdylaaebm ■2022-06-16 17:49:47 178.158.1.238
Мир Юрского периода: Господство Click!!

36024237 37803077 966476631441 3992412585223291797

36927959 70501757 221281116472 43354331181060433633

96501500 91857043 40695246445 48877618782177649175
10 lhxhptllwqpg ■2022-06-14 01:18:06 178.158.34.53
Мир Юрского периода: Господство Click!!

24503389 33557725 783661977844 3648578277010823553

86327337 74211504 412757936602 66499014621527964616

2916883 74702270 46321549834 48833395572882854672
10 lidohslndauw ■2022-06-13 22:15:22 178.158.34.53
https://bit.ly/Shkala-tonov

69287555 79069296 55959018598 60001979352860551121

30127700 42367697 793537241859 5487213028941648834

65892379 72088426 115613021459 61896921172478069057
10 lccybalfyrye ■2022-06-12 14:52:10 178.158.34.53
COM xvideos videos Click!! XVideos XVIDEOS Xvideos 10 AAvvfpv ■2022-05-12 08:51:47 178.158.50.165
https://bitbin.it/fbuU2Haf/
https://bitbin.it/voVxZJiZ/
https://bitbin.it/MH3xCws9/
https://bitbin.it/UnoUqQ31/
https://bitbin.it/sCiIPjhb/
https://bitbin.it/3KcUUE67/
https://bitbin.it/JJJjHBlZ/
https://bitbin.it/MyJK2d5L/
https://bitbin.it/yNb05xst/
https://bitbin.it/aT2Ej8jM/
https://bitbin.it/RmJftOPA/
https://bitbin.it/1d6yYb1S/
https://bitbin.it/l3qZoF2L/
https://bitbin.it/Oc8ml3pY/
https://bitbin.it/MvSp2grk/
https://bitbin.it/bci9yeAJ/
https://bitbin.it/MrwM8oM5/
https://bitbin.it/BJHpT8rd/
https://bitbin.it/YpTJZd3K/
https://bitbin.it/V8w023iY/
https://bitbin.it/2QwQSt8u/
https://bitbin.it/tF6QDTer/
10 AAaeijr ■2022-04-14 21:36:02 178.158.11.214
https://farmfithemp.com/community/profile/manuelspiro503/ 10 AAxggpl ■2022-03-01 14:27:01 178.158.38.164
https://farmfithemp.com/community/profile/manuelspiro503/ https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-25 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-26 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-27 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-28 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-29 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-30 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-01 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-02 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-03 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-04 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-05 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-06 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-07 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-08 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-09 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-10 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-11 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-12 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-13 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-14 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-15 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-16 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-17 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-18 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-19 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-20 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-21 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-22 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-23 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-24 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-25 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-26 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-27 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-28 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-29 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-04-30 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-01 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-02 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-03 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-04 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-05 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-06 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-07 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-08 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-09 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-10 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-11 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-12 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-13 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-14 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-15 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-16 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-17 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-18 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-19 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-20 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-21 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-22 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-23 https://images.google.com.tj/url?q=Click!!?2022-03-24 10 AAoxoji ■2022-03-01 04:06:05 178.158.38.164
Click!! 10 olyxyw ■2022-02-10 00:17:36 178.158.38.43
Click!!?824426TOPSITES 10 uusrxyc ■2022-02-08 23:16:12 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
Click!! 10 ubgzyj ■2022-02-08 23:08:13 178.158.38.43
https://t.me/Batman2022smotret/ 10 ekwbldw ■2022-02-06 20:53:51 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
Click!! 10 xvpfjwz ■2022-02-05 15:58:51 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
https://bit.ly/ancharted 10 eupyxo ■2022-02-05 02:09:26 178.158.38.43
https://clck.ru/amCCm 10 alldgjp ■2022-01-19 23:58:16 host-195-2-67-223.hosted-by-vdsina.ru
https://bit.ly/jojo6sezon 10 ААdovcpyx ■2021-12-22 06:42:20 82.114.68.42
you can look here 10 Zelda ■2021-12-19 05:05:29 178.158.68.232
click here to find out more 10 Gretta ■2021-12-18 21:36:52 178.158.68.232
https://bit.ly/elki-8 10 ААxttrrfg ■2021-12-15 00:38:57 178.158.67.24
WnFMob Click!! 50 gordon ■2017-02-01 05:03:09 5.188.211.10
iDH9Xr Click!! 50 matt ■2017-01-30 03:16:45 5.188.211.43
VlnpkU Click!! -20 chaba ■2017-01-30 03:05:46 5.188.211.24
inu3T8 Click!! 30 Mark ■2016-05-12 15:38:36 188.143.232.14
So even its state.GermanyRating: 8 60, 000 people have been overwintering as larvae., 50 Cpphanow ■2014-04-25 21:58:29 ns1.xdnetworks.net
Eeyf6S A round of applause for your blog.Really thank you! Want more. -20 smashing top seo ■2013-10-27 05:51:56 46.161.41.184
I hear Glenn Hoddle has found God. That must have been one hell of a pass.
Click!! can you buy cialis in local drug stores in canada in Randolph IA 51649 Iowa Click!! quick money Click!! money mamax27s good looks Click!! cheap online payday loans Click!! no fax payday loans 1500 Click!! 1 hour online cash advance Click!! trust pills cheap generic 50 mg cialis in Anniston AL 36206 Alabama Click!! viagra cost per pill in Englewood CO 80112 Colorado Click!! quick loan application Click!! no teletrac payday loan Click!! we need cash Click!! how much money do i need in retirement Click!! magnum cash advance
50 Beth Beims ■2013-02-24 04:13:25 host25.canaca.com
They say such nice things about people at their funerals that it makes me sad that I'm going to miss mine by just a few days.
Click!! approved loan online payday Click!! cheapest place to get clomid in Folkston GA 31537 Georgia Click!! price of cialis and pfizer in Clearwater FL 34623 Florida Click!! loans instantly Click!! cheap quality viagra in Stonington CT 06378 Connecticut Click!! buy viagra for less in Salado AR 72575 Arkansas Click!! instant loan approval Click!! no credit payday loans Click!! paydayloans with savings Click!! cialis billig bestellen in Bardonia NY 10954 New York (Fishers Is) Click!! safe place to order eriacta in Mount olive NC 28365 North Carolina Click!! cheapest cialis in Veguita NM 87062 New Mexico
50 Jose Doxsie ■2013-02-20 15:21:19 host25.canaca.com
>:[[, Click!! cheap insurance companies :-DD, Click!! seo consultant manchester seo expert google vsanw1zjwenwir, Click!! jailbreak for iphone 4s ios 6. 30 ios6 iphone jailbreak ■2013-02-16 22:09:18 static.241.101.4.46.clients.your-server.de
Click!! cell phone accessories cell phone faceplate %(((, Click!! diamond car insurance quote >:[[, Click!! cheap automobile insurance car free insurance online quote 30 cheap insurance car ■2013-02-16 21:41:16 static.131.67.4.46.clients.your-server.de
traduttore simultaneo google Click!! traduttore elettronico portatile traduttore latino gratis zwfuygqjwwn3ubd, >:-]], rei coupon Click!! vs free shipping code jcpenney coupon code %(((, order raspberry ketone Click!! which raspberry ketone to buy. 10 over 50 auto insurance ■2013-02-16 20:59:09 static.204.32.9.176.clients.your-server.de
bgz1wd, Click!! find cheap life insurance Click!! full coverage life insurance quotes online life quote utbwuuedtr, %(((, Click!! traduttore googlr. 50 babies r us coupons ■2013-02-16 19:37:22 static.38.16.9.176.clients.your-server.de
wum8brpejgu, online quotes for auto insurance Click!! auto quotes online auto insurance online quotes xtsfbkwnjgc, %(((, Click!! online quotes for car insurance new york car insurance quote =-OO, Click!! cheap term life insurance quote online cheap term life insurance quote. 50 irish life insurance quotes ■2013-02-16 16:19:03 static.200.28.9.176.clients.your-server.de
car insurance quotes pa Click!! car insurance quotes canada auto insurance quotes rlmfjejuhc6fp536, Click!! california car insurance quotes ylajrrnlmv0wy, >:-OOO, Click!! how much is car insurance -20 cheap car insurance company ■2013-02-16 15:50:40 static.169.25.9.176.clients.your-server.de
ajszgr3fq8yn, %(((, Click!! cheap car insurance car insurance quotes in michigan Click!! insurance quotes for cars get car insurance rates jailbreak iphone ios 6 free Click!! jailbreaking iphones. 10 local car insurance quotes ■2013-02-16 14:23:54 static.38.16.9.176.clients.your-server.de
5bsmjjr8oauv9da, car insurace Click!! auto insurance quotes Click!! raspberry ketone truth rasberrie ketones ko4xjrcrutrotd, 5 htp mg Click!! 5 htp time release htp supplement side effects 30 wann kann man sich privat krankenversichern ■2013-02-16 14:07:57 static.204.32.9.176.clients.your-server.de
au1dmdrnesj, :-DD, jailbreak ios 6 Click!! jailbreak ios 6 jailbreaking guide iiarbtxptjk, %(((, cheap car insurance for students Click!! online insurance quotes auto car insurance quotes Click!!?v=zPQ_hSGOw7U articles submissions bulk article writing service -20 raspberrie ketone ■2013-02-16 10:08:48 static.38.16.9.176.clients.your-server.de
>:-OOO, Click!! marriage counseling q18130dz, :-DD, Click!! salary ultrasound technician 4siokzl8wr6j1ym, Click!! life insurance quotes. 50 getting cheap auto insurance ■2013-02-16 09:43:24 static.172.17.76.144.clients.your-server.de
>:-OOO, Click!! krankenversicherung fソスr selbstソスndige Private Krankenversicherung 5bpb8ba6ffz, >:-OOO, Click!! get life insurance online now safe term life life insurance quotes >:-OOO, compare insurance quotes Click!! student auto insurance quotes auto insurance quotes. 50 bh cosmetics coupon ■2013-02-16 09:42:33 static.169.25.9.176.clients.your-server.de
w6ivulwwtimyqarg, >:-]], Click!! payday loans no credit check payday loans Click!! jailbreak iphone 4s e1sky9iyskunxkdc, mobile phone case Click!! cellphone cases -30 car insurance estimator ■2013-02-16 08:29:29 static.172.17.76.144.clients.your-server.de
=-OO, Click!! free advertising sites it94mc3eke2, :-DD, instant auto insurance quotes Click!! all car insurance find car insurance quotes payday advance loan Click!! loans 4 u. 30 automotive insurance ■2013-02-16 07:13:27 static.200.28.9.176.clients.your-server.de
Click!! life insurance quotes 3itxujnjfbngdqv, :-DD, compare car insurance quotes australia Click!! cheap online auto insurance quote %(((, Click!! wholesale phone accessories china. 10 free online insurance quotes ■2013-02-16 06:38:48 static.204.32.9.176.clients.your-server.de
=-OO, pay day uk Click!! sameday payday loan pjrl1jsf, credit union loans Click!! instant money loans ljqi4xejc, %(((, weight loss diets that work Click!! trying to lose weight -20 acai berry uk ■2013-02-16 06:32:58 static.204.32.9.176.clients.your-server.de
合計 770
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除